すべて
| ニュース・評判・反応
PLTのサイト内検索結果
新しい動画を公開しました。 PLTR・SOFI|パランティア株とSoFi株が復活?上昇継続の条件を整理 youtu.be/eX5CBW48D78?si… @YouTubeより
【FANG+急騰の裏側。積立勢が知らないMSFT・PLTR爆上げの「真犯人」】 金曜、FANG+インデックスが大きく伸びてタイムラインが大騒ぎしていますが、この急騰の背景(真犯人)を知らない人は多いはず🤔💼 pic.x.com/pLXy8ar8AO
#NVDA 最後の急落は何だったんだろう? ソフトウェア復活してきてるので、#PLTR 上がったんだなぁ🙂↕️ などと考えながら、頂き物の花束をぼーっと眺めてます 赤い花なんていう花なんだろうきれいだなぁ🤩 #株クラ #CONL pic.x.com/vzl1U916ZS
驚いたのが、さしたる材料もなく株価低迷してた $PLTR が木・金の2日間で19%も上昇したこと。 $SNOW のサプライズ決算でソフトウェア買いの流れになったことによるショートカバー含みだろうけど。 いったん利確して、また様子見る。 pic.x.com/WD8PlRlogL
パランティア株は、テスラ株を買ってから他のものも見ていくか と、練習した株なので 最初3万円買って練習←PLTR株 よし、上昇した 次、5万円で練習(違う銘柄) よし、上昇した 次、7万円で 以下同文 今、30万円まで、の練習を終え 次は50万円買おうかと思ってる最中です。
昨日はPLTR、SOFI、PGY、GRRRなど懐かしの銘柄が上昇してたな。
DELLの圧巻の上昇劇、これぞ米国株の醍醐味! さて、市場の関心は「次なるトランプ銘柄」へ。 次世代のインフラ候補としてPLTRやNOWが頭をよぎるけど、政策の恩恵をダイレクトに受けるセクターの選別がこれからの勝負になりそう🐼 仕込みのセンスが問われる局面です! #米国株 pic.x.com/KCBNuvEqBb
昨晩主力の$PLTRと$SOFIどっちも上がってびっくり。 やっぱ決算強い会社を下落で買っときゃ間違いないな
@ippanpeapleoji他1人画像の「トランプインデックス」はトランプ氏の実際の大量保有株というより、政策で恩恵を受けそうな株の meme ポートフォリオです(彼は最近 NVDA・DELL・AAPL などを積極トレード)。 まだ高騰きてない(2026年YTDで下落or低調)のは: ・Palantir (PLTR):20-25%下落 ・Tesla (TSLA):微減
FIREさんの背中にタッチできそう😉 って思ってる時に暴落くるような 気がする😇 #FANG #NASDAQ #レバナス #PLTR #SOFI
株価は戻ると信じていたし 分かっていた ポップアップの熱狂で握力がまた上がる $pltr スペースx上場までHoldして逃げる $pl 半導体銘柄。パランティアとは別の柱にしたい銘柄。ちょっと上がり過ぎ。27年に爆発的上昇を期待。 $nvts
おはようございます☀️ 🇺🇸3指数とも📈、最高値を更新! $SOFI 7%📈 $PLTR 9%📈 長いことを株価がステイしてたのでそろそろ起動か🚀 週払い、配当利回り113.9%の $PLTY (YieldMax PLTR Option Income Strategy ETF)を持っていて、株価は下落しっぱなしなので、こちらも少し戻してくれると嬉しい。 pic.x.com/GBFNVByGxL
@tattsun18066066DDOGやPANWなどのセキュリティ系は強いですね! PLTRも昨日、急騰してますね!
昨晩(5月最終取引日)の米国株はNASDAQ100がしっかり上昇し、連日の最高値圏をキープ。 これまで指数の足を引っ張っていたMSFTが+5.45%と大爆発し、PLTR(+9.21%)やMU(+5.14%)の猛烈な上昇もあって、昨晩はNYSE FANG+(+1.93%)の強さが圧倒的に突出する展開に。 pic.x.com/p6JCa3bk1Q
おはよう! 【市況】 ・S&P500やナスダックは最高値更新 ・イラン情勢改善期待が高まり、原油価格は下落 ・IBMが12.7%高、オラクル(ORCL)が10.8%高、パランティア(PLTA)が9.2%高、マイクロンテクノロジー(MU)が5.1%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産はまちまち pic.x.com/VCRK4bgSPg
【保有米国株 5/29 成績】 3日続落 前日比で-1.20%となり、年初来成績は+15.47% 大きく動いた保有銘柄 パランティア・テクノロジーズ ソーファイ・テクノロジーズ アドビ ドキュサイン C3Ai #米国株 #nasdaq $ADBE $AI $DOCU $SOFI $PLTR pic.x.com/YOOMfNaJqW
🇺🇸【米国株ポートフォリオ 5/29 銘柄ハイライト】 🌟 本日のMVP 🔥 PLTR(パランティア)+9.16% → Salesforceが+9.32%急騰し、隣接するエンタープライズAI銘柄への期待が波及。PLTRは2日連続の急騰で今週の累計上昇率が+15%超 (Nikkei) に🚀 🔥 IBM +12.66% →
🇺🇸【米国株ポートフォリオ 5/29 運用記録】 ダウが史上初の51,000ドル突破!IBM・PLTRが爆騰する歴史的な1日🎉 でも高配当PFはヘルスケア・ディフェンシブの下落に押されて小幅マイナス😔 ━━━━━━━━━━━━━ 📊 本日の成績 ━━━━━━━━━━━━━ 💰 評価総額:1,663,861円 📉 pic.x.com/BpJMRiuho1
アップラビンのプラ転に追従する様に、パランティア・ソーファイも上昇を始めて嬉しいです。 爆損の御三家に対する批判リプにも、誠意を持って機械的に謝罪した事が報われました。 また再下落して批判リプを浴びても、誠意を持って機械的に謝罪します…フフフ。 #APP #PLTR #SOFI pic.x.com/KqD2KPn59N x.com/vesdad/status/…
DELL好決算+停戦協議進展でリスクオン。 主要3指数史上最高値を更新📈 AI全面高。サーバー・ソフトウェア市場を牽引 QQQ+0.37% MSFT+5.4% PLTR+9.2% AIサーバ:DELL+28.9 HPE+12.6 SMCI+11.6 ソフトウェア:IGV+6.2 CRWD+8.9 PANW+9.2 ITコンサル:IBM+12.7 半導体:AVGO+4.7 MU+5.1
米国株市場は続伸 主要3指数揃って最高値更新🚀 MSFT、PLTR、CRMソフトウェアSaaS反発続く 半導体騰落はまちまち。NVDA⤵️、AVGO、MU⤴️ 金利↓、原油↓、ゴールド↑ #おはぎゃーBOT pic.x.com/XI95f8EEVW
#PLTR 上がってきましたね。SaaS企業のの決算が良くてバリュエーションが見直されてきているのはいい感じです。ホールドで。
SaaS銘柄はまだ伸びると思います。ただしあくまでも戻しているだけで、高値を目指せるかどうかは別の話です。最後に $PLTR について。正直ここまで素直に反発するのは予想外でしたが、その時のエネルギーがバカでかいのはわかっていたので、最初から入るにはマイナスから入るのがパラです。
$TSLA -1.43%↘️ $PLTR +9.21%↗️ $MU +5.14%↗️ おはようございます☀️ 🇺🇸3指数は連日の最高値更新‼︎ パランティアは2日間で+21.16%🚀と急騰。三角保ち合いを完全にブレイク! マイクロンも好調で資産は連日のATH😆 寝るだけで資産が増える😊 ☑️ドル円159.26円 ☑️ダウ+0.72%↗️NASDAQ+0.20%↗️ pic.x.com/0PMolabkxK
おはようございます! DELLやOKTAの好決算を受け、情報技術が牽引。インフレ指標鈍化の金利低下が支えも、トランプ氏のイラン発言への警戒感から午後はもみ合いました。持株は、ORCL・CLS・PLTR↑、AAOI・RKLB↓で+1.82%😌 ダウ:51032.46/+0.72% SP500:7580.06/+0.22% ナス:26972.62/+0.20% pic.x.com/VKNigGpfVf x.com/mayika45/statu…
📈S&P500+0.22%/ドル円159.2円 NYダウ+0.72%、NASDAQ+0.21% 今日のポイント💡 ✅️米イラン和平交渉期待 ✅️米長期金利が4.43%に低下 ✅️WTI原油が87.3ドルに低下 📌トランプ米大統領の動向やホルムズ海峡問題がリスクの根本で半導体関連銘柄急騰継続か。 #MU #PLTR #IBM acetoushishien.com/%e8%b3%87%e7%9…
ちなみにこれですが2024年5月PLTR決算前にもうさすがにあがらんやろww草生えるわwって それまでPLTRめちゃくちゃあがってきてたんすよね 割高感もすごくて。 全利確しました(今でも鮮明に覚えている5:59に全利確した) そしたら23%くらいあげました 他にも散々やらかしてます 現場からは以上です pic.x.com/2YxY2Vshoe
米国株、ソフト関連見直し買い! NOW好決算効果! SNOW、TEAM、NET、DDOG大幅高 大本命PLTR9%高 HOODトランプ口座独占長期的成長期待で 2日で30%高! DELL好決算で 32%高 MU最高値更新! 宇宙関連はブルーオリジン打上げ失敗で小幅安。上がり過ぎの良い調整スペースX上場に向け屈伸してジャンプへ x.com/sekihara_d/sta…
おはギョ🐟 今朝の🇺🇸米国株三指数も揃って最高値を更新📝 MSFT、PLTRの反発でFANG+が強い‼️ ゴールド📈シルバー📈 仮想通貨📈 NVDA様は引け直前の急落(機関投資家によるリバランス⁉️)で-1.4%。 B8ではMSFTが続伸で5.4%、AVGOが4.7%、GOOGLが-2.5%。 PFは…AVGO、PLTR、APPのお陰でプラスでした😎 pic.x.com/PzVIfNC4RZ
おはようございます☀️ PLTRが久しぶりに150ドルを突破してくれました✨ また空売りや調整で下がる事があっても決算が良い限りホールドしていきます👍 NVTSは一旦高値から調整中ですが、 ここは2030年くらいに開花して欲しいと願い待ち続けます。 では良き週末をお過ごしください! pic.x.com/RL7pOaW1b7
📊本日のポートフォリオ 全体:+0.74%📈 $PLTR +9.21% 📈 $ENVX +4.31% 📈 $COIN +3.72% 📈 $NBIS +2.10% 📈 $CRSP -0.35% 📉 $ABUS -0.87% 📉 $TSLA -1.43% 📉 $JMIA -1.89% 📉 $CGC -2.68% 📉 今週は、全てプラスで終了😺 $PLTR 昨日に引き続きの大急騰!!🔥
本日の一歩テック 📊 (5/30) 📈 上昇トップ5 📈 PLTR: +9.21% 📈 INTU: +5.92% 📈 MSFT: +5.45% 📈 MU: +5.14% 📈 AVGO: +4.73% 📉 下落トップ3 📉 GOOGL: -2.51% 📉 NVDA: -1.45% 📉 TSLA: -1.43% 💬 テクノロジー株が好調 ⚡ テクノロジー株が牽引 pic.x.com/5KUSZmpsEw
5月30日朝の投資成績(パランティア・ブロードコム急騰も主力半導体は下落!総資産1860万円へ回復) t-kuma.net/entry/investme… #投資 #米国株 #NVDA #PLTR #AVGO #TSM #資産公開 #FIRE
📈5月30日朝の投資成績を更新しました。 ✅ パランティア(PLTR)+9.21% ✅ ブロードコム(AVGO)+4.73% 一方で、 ❌ エヌビディア(NVDA)-1.45% ❌ 台湾セミコンダクター(TSM)-1.46% 主力半導体が下落する中、別の保有銘柄が資産全体を支える展開に。 Just Keep Watching。
🚨今日の主役は半導体というより「AIソフトウェア」かも。 本当に強い相場は、点ではなく面で上がる。IGVが+6%超、NOW・PLTR・SNOW・MSFTも出来高を伴って上昇📈 一方でNVDAやTSMは弱め。今から乗るより、ETFと先導株が同時に動いているかを見る日です。押し目と終値の強さを確認したい👀
$PLTR AIは戦争を変えるの? 判断の速さ支える参謀に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
🐲パランティア(PLTR)🐲 fang+とナスダック100の首位に躍り出る+9.2%の大爆騰☀ 前日からのAIソフト見直し買いの波に加え、政府のドローン国内企業支援の報道から、防衛AI本命のここに猛烈な資金が流入🐲 軟調だった2026年の鬱憤を晴らす見事な急騰劇👺 #米国株 #PLTR 最高の週末だぜ👺 pic.x.com/Kc40Wi1flt
本日のFANG+ 📊 (5/30) 📈 PLTR: +9.21% 📈 MSFT: +5.45% 📈 MU: +5.14% 📈 AVGO: +4.73% 📉 AAPL: -0.14% 📉 NFLX: -0.39% 📉 META: -0.44% 📉 AMZN: -1.23% 📉 NVDA: -1.45% 📉 GOOGL: -2.51% 💬 テック株中心に下落 ⚡ PLTRが9%超上昇 #株式 #新NISA #FANG pic.x.com/KACuvCUTEM
$SNOW の好決算をきっかけに、 $DDOG、 $CRWD、 $NOW、 $PLTR、 $MSFT といったSaaS・プラットフォーム銘柄も強く反応 単なる連れ高というより、 市場が「AIはSaaSを壊す」のではなく、 「AI時代こそ、データ・監視・セキュリティ・業務基盤が必要」と“AI時代のインフラ再評価” の流れに見えています
おはようございます😑 今朝の米国市場は主力半導体関連等が奮いませんでしたが、 $PLTR や $MSFT 等ソフトウェア関連が好調で、SP500・NAS100共に高値更新 WTI先物は$87.8付近、米国債10年は4.44%付近とやや下落しており、ドル/円は159.2円付近で横這い推移 pic.x.com/BRiUdIijgf x.com/poi_gon/status…
$PLTR も $DELL もあがりそう 米国株、大型株の超絶あがった次の日くらいはちゃんとあがってくれるというか、上昇トレンドに変わってくれてる
寝る時は結構やばめに下げてたが、だいぶ回復したようだ $SNOW の好決算から連想で木曜に買った $NOW $PLTR が大幅高。珍しくうまくいった🥰 $MU はレーティング引き上げが相次いでる。 やはりメモリだけを景気循環株とするのはAI時代にはムリある。市場は間違いを大急ぎで訂正してるように見える😇 pic.x.com/B6ZDNs9CZw x.com/ye4yn/status/2…
@BeikokuSPLTR、急反発したんですね。AIソフトウェア株が再評価されているのは、スノーフレイクの決算も影響しているのかなと思いました。
パランティア・テクノロジーズ(PLTR)が急反発しました。 AIソフトウェア株は、これまで「AIに代替される側」と見られてきましたが、足元ではスノーフレイクの好決算やAI収益化の進展を背景に、再評価の動きが広がっています。
2週間前に、朝食バイキングでちょっとずつ皿に取る感じで買った、買い増ししたPLTR、SOFI、RDDT、ANETが今日は4つとも上がった。まあ似たポジションの銘柄なので一緒に上がりがちではあるが、それでもたいへん気分がよろしい。 にしても、COST。あの決算内容でまさか下がるとは不憫でしょうがない。
PLTRの下げ止まらないのでいつ反転するかのかまだ下げるのかと諦めていたが一気に上昇とよく耐えた、あの連日の下落見たら一旦撤退もよぎったのは確か、損切りした方も多かったかもしれない 先程もいったが空売りマンは迷惑!NVDA仕掛けたときと同じく焼かれろ!