すべて
| ニュース・評判・反応
PLTのサイト内検索結果
本日のFANG+ 📊 (5/29) 📈 PLTR: +8.17% 📈 MSFT: +3.47% 📈 AVGO: +1.12% 📈 AMZN: +0.79% 📈 NVDA: +0.78% 📈 AAPL: +0.53% 📈 GOOGL: +0.33% 📈 META: +0.0055% 📉 MU: -0.53% 📉 NFLX: -1.13% 💬 主要テック株は上昇、一部は下落 ⚡ PLTRが大幅上昇 #株式 #新NISA #FANG pic.x.com/91sq0HTJ3w
おはようございます! FANG+銘柄だったスノーフレイク SNOWが時間外36%上昇☝️ その良き影響かPLTR パランティア・テクノロジーズが+8.17%上昇☝️ 感謝しかありませんが、ここから上昇の流れが続いてくれることを願うばかりです! ひょっとしてPLTRもFANG+脱退したら上昇あるのでは?と思ってます。 pic.x.com/cAn40feSiP
@yutao6969PLTRは、ここから続伸しそうな気がします🤔 先日のSNOWの爆益決算🧮でSaaS系企業が軒並み急騰してますね🚀
PLTR まだ、下落トレンドから脱出できていないが今日の長い陽線を維持できると、転換するかもしれない。ちょっと前に、上昇率が細かい「五陽連」が出ており、テクニカル転換が期待されるが…PER割高を払しょくできるか? pic.x.com/fERfGndKIH
PLTR 昨日手放しちゃった。今日めっちゃ上がってる。FANG+組み入れ銘柄は買わないんだって売ったけど、、チャート見てGOOGL買ってしまった。 ビットコインが反発するまでは弱気で良いのかなと思ってるけど、色々買いたくなる。
ぬぬ、迂闊過ぎた $SNOW 好決算の連想から、まずとりあえずSNOW本体を買って $NOW $PLTR と買った そして最後の $DDOG を買おうとしてチャート二度見。5月7日にすでにぶち上げてるではないか😱 ちっ、これを知ってたら5月7日時点でDDOG連想で同じ事やってたはず。すなわち $SNOW pic.x.com/vfQV4KVuU2 x.com/ye4yn/status/2…
@akiakane_pltoドラクエ40周年記念イベントで株価急落ですからねぇ 洒落にならないです
$SNOW 好決算を受けSaaS銘柄の緊急調査。 そろそろターンが来るかもしれん AIに勝てるトップ5銘柄としてChatGPTがあげたのが画像 ここからさらに、直近決算でその証拠が見えるか聞いたら以下の回答だった ------------------------------- AIに勝てる証拠が最も明確なのは $PLTR pic.x.com/qn5SQNwH5D
改良して貰ったけど、ちょっと怖えな…🥺 PLTR、AVAV以外全て暴騰中だからな 来月のIPO変動で一気に下落したら嫌だ でもワンチャンドローンが来るかもしれないからAVAV比率増やせたのは良かった 今一番オレの思想に近いポートフォリオ割合かもしれない pic.x.com/jNeHNRS2EU
ビットコインの三尊がついに完成!暴落開始です! ただ、これはまだ序章に過ぎないと思います。さらにもう一回り大きい三尊を作って54000ドル辺りを目指す展開を予想しています。シナリオは62000~64000ドル辺りで一度大きく反発そして右肩を形成した後に54000ドルへ! #BTC #BTCUSD pic.x.com/1yRLpLTGaa
【PLTR】暴落しても這い上がる理由 | #テスラ株全力ちゃんねるのタイツ @all_tsla youtu.be/P8w0rYrnhc8?si… @YouTubeより
【PLTR】暴落しても這い上がる理由 | #テスラ株全力ちゃんねるのタイツ @all_tsla 📷 チャンネル登録者数 3.65万人タイツの社会・経済分析チャンネル youtube.com/watch?v=P8w0rY…
$SOFI $PLTR 何故昨年秋から今まで下落し続けているのか? その理由を理解していますか? 上昇モードになるには解決しなければならない「問題」があり、解決はまだ長い時間がかかると推測する。 今は上昇を期待せず、安く買い増しをする時期。 長期投資家ならピンチでは無く最大のチャンスの局面。
【政治家】勝つために何円かかる?/ NewsPicks #inmyopinion @kanekomegumioff pic.x.com/X1FDWpLTct
マイケル・バリー 「SPACEX、OpenAI、Anthropicは、2000年のドットコム全体を上回る資金調達をするだろう。」 彼はまた、10億ドルのAIショートポジションを保有しています:$PLTRで9億1200万ドル、$NVDAで1億8700万ドル 単純に資金調達は悪い予兆なのでしょうか。 pic.x.com/NC0CEMJCob
大型機入れてもプロモやセイバーでしか客が埋まらんから赤字なんよな、自称上級会員こそ会社への推し活でフレックスで乗ってあげていればSFC改悪など起こっていない。プロモやセイバーで乗る自称上級には優先チェックインと荷物・座席指定・ラウンジ使用不可で対応すればいいんよ。 x.com/plt_2025studen…
パランティア|PLTR ✅️直近のマーケット環境 株価132ドルで下落(-2.99%)。 5/4決算発表後一時上昇も、今日調整続き。 ✅️ニュース 5/4に2026年度第1四半期決算発表(売上16.33億ドル+85%、調整後EPS 0.33ドルで予想大幅超過)。 pic.x.com/7VKLxaySAZ
来るよ。大急騰... 一度だけ言っておく。 たとえ100株だけでも、絶対に買うべきだ。 現値:327円 短期予想(来週):625円 長期予想(数ヶ月後):3,945円 AI・データセンター・次世代通信(IOWN)への期待感が背景にあり、 気になる方はフォローどうぞ。今後も無料で発信していきます。 pic.x.com/zIymQpltHb
富士通は既にPLTRと数年前から提携。PLTRとアンソロピックは競合ではなく!パートナー😊 富士通やるね〜! x.com/npjoa_hodl/sta…
IGVの構成銘柄。どこに投資しますか? $APP $PANW $CRWD ですよねwこれがこの2日のAPP上昇の要因のひとつでもあります。もちろん6月新機能のカタリストもあります。そろそろ $PLTR $CRM あたりも、、、? pic.x.com/QOh9Cc1OA6
$TSLA +1.56%↗️ 5連騰✨ $PLTR -2.99%↘️3日続落😱 $MU +3.63%↗️ おはようございます☁️ 円相場は再び1ドル159円台半ばに戻ってきた。🇯🇵政府日銀による円買いの為替介入の効果が消失。またやるか? マイクロンは昨日の約+20%🚀からプラスを継続😆 ネビウス( $NBIS pic.x.com/NyzcAGnSMo
おはようございます! 米イラン合意報道で上昇も否定され一時反落。ZSの決算下方修正も重荷となり揉み合うも、期待感も残り小幅高で終了。ANFやMGMが急騰した一方、ZSは31%超の爆落。持株は、IREN・ONDS↑、ARM・PLTR↓で+0.34%😌 ダウ:50,644.28/+0.36% SP500:7,520.36/+0.02% ナス:26,674.73/+0.07% pic.x.com/k5MHTp55By x.com/mayika45/statu…
入りたいと思っていた下落銘柄を忘れて上昇を逃してしまうことが良くあるので、今日からまだ入らないけどまともなチャートになったら入りたい「逆張り監視リスト」なるものを作ってみようと思う 初期メンバーは $PLTR $RDDT $CSGP $CBRS $PG
半導体セクター調整で資産は微減…。それでもTSMが逆行高で下支え。 SOX指数は-1.36%と調整入り。NVDAやPLTRも下落しましたが、TSMは+2.54%と力強さを見せました。 総資産は1,833万円台を維持。 余剰資金なし・フルインベスト状態の中、 今日もJust Keep Watching。 ▼5月28日朝の投資成績
入りたいと思っていた下落銘柄を忘れて上昇を逃してしまうことが良くあるので、今日からまだ入らないけどまともなチャートになったら入りたい「逆張り監視リスト」なるものを作ってみようと思う 初期メンバーは $PLTR $RDDT $CSTR $CBRS $PG
⚠️ 急落アラート! 📉 #パランティア (PLTR) 現在値: $132.21 騰落率: -3.21% #米国株 #急落 #PLTR
パランティアの次の成長余地。 SOFIのテクノロジー基盤強化。 マイクロン急騰の背景と注意点。 PLTR・パランティア株|SOFI・ソーファイ株|MU・マイクロン株|次の材料を整理 youtu.be/H_oKrGDibxE?si… @YouTubeより
いよいよPLTRが、本格的に日本、韓国市場を掘り起こしに動き出した〜!😊 今までの、🇯🇵の、なんちゃって DXから漸く脱皮かな!? PLTRと提携していない コンサルは恐怖かな?😅 x.com/yonkuro_svc/st…
5/26 DRAM IBIT TSLA PLTR SNDK NVDA TSM MU LITE OKLO $MU $900.00で保有数の1割利確 150%超 これでSpaceX資金の8割は確保。後は買うタイミングだけど...これが難しい。いつも通り少しづつ積み上げる予定 SpaceX...どうなんだろう? 自分はTESLAとの合併狙いだけど、まぁイーロンにBETかな
他人がマイクロンで爆益。 他人がエヌビディアで爆益。 他人がビットコインで爆益。 他人がPLTRで爆益。 他人の儲けは、自分の機会損失😭 資産が増えても永遠に負けてる気分になる。 このストレスに勝つことも投資。
本日のFANG+ 📊 (5/27) 📈 MU: +19.29% 📈 AVGO: +1.90% 📈 GOOGL: +1.54% 📈 META: +0.34% 📉 AAPL: -0.16% 📉 PLTR: -0.20% 📉 NVDA: -0.22% 📉 AMZN: -0.39% 📉 MSFT: -0.61% 📉 NFLX: -1.04% 💬 テクノロジー株が上昇 ⚡ マイクロンが急騰 #株式 #新NISA #FANG pic.x.com/MBf8bowN0U
全体:+1.39%📈 $ENVX +8.53% 📈 $ABUS +6.67% 📈 $CRSP +2.44% 📈 $JMIA +2.44% 📈 $TSLA +1.78% 📈 $CGC +0.96% 📈 $PLTR -0.20% 📉 $NBIS -3.12% 📉 $COIN -2.69% 📉 $ENVX 決算後の恐ろしい下落から、ついに「全戻し」を達成🚀 ここからさらに上値を追っていけるか!?
【🇺🇸昨夜の米国株報告】 2026/5/27 NASDAQは大幅反発📈 ドル円は159円台へ。 📈 米国株 全体前日比 +45,618円(+246.89ドル) 📊 個別(前日比%) CEPI +1.65% MU +19.29%🔥 TSLA +1.77% JEPQ +0.64% BTI −0.65% MSFT −0.60% NVDA −0.21% PLTR −0.20% VYM −0.03% マイクロンが強すぎ🚀
3月くらいからあまり口座を見なくなった。 なんだか疲れちゃって。 今は決算よかったのに上がらない $PLTR のレバと$ONDS のレバをちょこちょこ買ってる。 次暴落きたら買いたい銘柄を探すのも疲れちゃって、やれてないなぁ。
PLTRが上がるのは難しいな。何処まで下落するかのか?
@AxuTVJtDp157395良くも悪くもモメチン相場なんでしょうね なので決算が微妙だったAAOIなどが買われて決算良かったAPP、NVDA、PLTRが買われないんだと思います あと単純にインフレしてるのに利上げがないなら赤字グロースの方が旨味あります
🔥 マーケットムーバー|2026年5月26日(火) 🤖 パランティア $PLTR は、バリュエーション懸念を理由に下落 📈 ブレント原油 $BRENT は、米イラン合意間近の報道で急落 🧈 金 $XAUUSD は、安全資産への資金回帰で上昇 【本日の注目材料・イベント】 23:00 🇺🇸 CB消費者信頼感指数(5月) pic.x.com/HRw81AwBq4
@ptpmptplt他5人それを言うなら、虚偽の性加害をでっち上げた女性や事実無根のデタラメな記事を書いた文春に何の謝罪すら求めない松本もおかしいね。 もし本当に彼らが虚偽の性加害事件をでっち上げたなら、謝罪なしなんて到底受け入れられるわけないよね(笑)
@ptpmptplt他5人松本は女性に不快な思いをさせたことについて謝罪しただけというが、それなら何で虚偽の性被害をでっち上げた女性側や事実無根のデタラメな記事を書いた文春側からの謝罪がないの? そっちの方がよっぽど酷いことをしているのにおかしいね(笑)
【僕の保有銘柄】 Palantir(PLTR・保有30%) →売上+85%・Rule of 40が145% →事業の実態は強い。株価は高値から35%下落中。 →長期目線で継続保有。 Arista Networks(ANET・保有25%) →EPS予想超過・通期売上見通しを上方修正 →アナリスト全員「買い」推奨
フジクラS高🎉 チャート見て「ここだろ!」ってことで、ミニ株で入ってみたけど、 うん、大成功やったな 自信になりました🐸 pic.x.com/2RqZcpLTDI
【直近の決算まとめ】 Palantir(PLTR)Q1 2026 売上+85%・米国売上+104% 通期ガイダンス+71%に上方修正 →好決算も株価は一時下落 「期待値の高さ」を示す展開 Arista Networks(ANET)Q1 2026 EPS予想超過 通期売上見通し115億ドルに上方修正 →アナリスト全員「買い」推奨 Rocket
累進配当方針の2502アサヒグループホールディングス、長年投資をしている人はお分かりかと思いますが、何気にすごい所まできています。株価は2023年2月以来の水準ですが、当然以前より1株配当は上がっており、現在の配当利回りは3.46%、実績PBRは0.85倍です。2024年8月の瞬間暴落時の安値も下回ってい pic.x.com/nLPlt2yACG
@ptpmptplt他5人これ以上の新たな松本のレイプ犠牲者を無くすこと、としっかり文春で最初から語ってる そして、どちらも完璧に達成できてますよね? 文春も、五億の賠償も払わずにすみ記事の訂正もいらない、逆に松本が謝る始末w だから取り下げ合意するのは当たり前 女性は目的を達成してるけど あれ?松本は?
🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ 構成銘柄の決算予定日(現地時間) 次回のファング➕️銘柄の決算は、6月のブロードコムまでおやすみです💤 6月 3㈬ $AVGO 24㈬ $MU 済み $NFLX $GOOGL $META $MSFT $AAPL $AMZN $PLTR $NVDA #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/gvK9xdn2r9 x.com/glglsti2019/st…
NTT、来週ちょっと気になってる。👀 長く続いた下落も、 ようやく落ち着いてきた感じある。 5日線も少し上向き始めて、 流れ変わる前の雰囲気に見える。📈 まだ完全反転とは言えないけど、 来週の値動きはかなり重要そう。 pic.x.com/o6lPLTHzah
$DUOL → 事業は全然壊れてない。複利で伸びるし自社株買いがあるから売る理由がない。 $RDDT → 伸びが爆発的で $PLTR パターンもあるから買わざるを得ない。マジで強すぎる決算だった。 $HIMS → 投資フェーズに戻ったのでリスク高いが勝ち筋が見えている。株価が上がらないのは仕方ない。 $RKLB → pic.x.com/jARHVsBdDb
長期ではNVDA、TSLA、PLTR、HOODに期待してる。 でも、今NVDAはノーポジ。 NVDAはAI本命だし、下落しても一番握っていられる安心感がある。 一方で、時価総額世界トップ級になったことで、ここからの上値は少し重くなりそうな気もする🤔 安心感を取るか、他のAI関連の伸びしろを取るか。悩ましい。