ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

POGのサイト内検索結果

5月25日 7:27 ちょこ
オークス、ダービーに、 POG馬も、出資馬も、出走せず、
5月24日 23:41 風来坊??‍⬛?‍☠️?
さああと6️⃣日 わたしのJRA-VAN POG2025-2026 3年目の総決算 東京優駿🏇 96,576人登録のみなさまと楽しむ😂 ID/疾風のふうらい 風来坊 ※すべてはこのレースとの一期一会と 田原成貴さんを知れたことに感謝 (ハンドルネームは……著書『競馬場の風来坊』より) pic.x.com/QE9EESNR5G x.com/flarenyank/sta…
5月24日 22:02 安田衣里♡りーまる社長
【数百億の喧嘩!?】嫌いな団体の総本部予定地を“丸ごと買収”した資産家の執念がヤバすぎるww🏢🔥 youtube.com/shorts/T2EW8tb… @YouTubeより pic.x.com/pOGxyNNyBJ
5月24日 21:35 撈月らお
ターゲット持ってないから調べたらもっと出てくるかも。 POG馬だったロックたそ、出資馬の半姉ギルなので気づきやすいやつ x.com/Mibrim0856/sta…
5月24日 20:00 POG-INFO
🎦 動画更新❣ 🎦 M氏の脱サラ競馬黙示録 : 【 POG 2026-2027 】M氏&GM出資馬の評価は? イクイノックス、クロノジェネシス、リスグラシュー、ナミュール出資者2人の今年の出資馬はどう? youtube.com/watch?v=GJ6309… #競馬youtube
5月24日 16:25 レスター伯
POGドラフト終わったし、出資場でお薦めのオルフェをおいておきます^^ レッドアブソルート (Red Absolute) | 競走馬データ - netkeiba db.netkeiba.com/horse/20241067…
5月24日 16:22 きさらぎEW版@ヘビ鉄板カリオストロ部
ワイ「POG終わってるからいいけど、出資はこれからなんだよな・・・オルフェ産駒ですか・・・?」
5月24日 16:17 デアリングポン吉
リアライズルミナス お疲れ様でした。出資馬ジュルビアンの娘がここまでやれるとは感動。 ただ、阪神JF・桜花賞出れてたら……という気持ちは残ります。順調ならマイル戦でも良い勝負してたはず。 でもアクシデントを乗り越えてよく頑張ってくれました。お疲れ様 #POG
5月24日 16:15 【公式】東京サラブレッドクラブ
条件がカチリと噛み合った瞬間の強さは、まさに本物でした。1年半ぶりの芝1400mという舞台で、レッドエヴァンスがスピードの違いを見せつけて勝利し、念願のオープンクラスへ突入です。 出資会員の皆様、おめでとうございます。 #レッドエヴァンス #東京10R #東田明士厩舎 #ルメール騎手 pic.x.com/KodC8POgXi
5月24日 15:40 香埜(escurlyt) 水曜東ニ32b&西え03a
オークスは出資馬は回避の為、POG馬ドリームコアからで。 ここでこそ…
5月24日 15:35 後方腕組み馬主ヅラ
武豊+pog指名馬+オッズ妙味と条件が揃ったため、自分史上初めて「キャロットクラブ所属非出資馬を全力応援」してる。
5月24日 12:07 さとまた48@ETFマニア
事業も株もそうだけど、何に投資するかではなく投資しないで耐える力の方が重要なんだ。 ウォーレンバフェットの現金を持って何もしないのは金がなくて投資がでにないことより辛い。 Twitterで暴落くるかも、様子見ですとか言ってだ人がsoxlやら個別株やら買ってるのみてそう思う。 pic.x.com/1ocahwU3Ys x.com/dispropoganda/…
5月24日 11:47 じゃじゃP
POG指名馬で、最後に逆転を狙っていましたが、残念です…。 秋に期待しましょう。お大事にね。 ――――――――――――――――― 【日本ダービー】 良血 #ベレシート が右前肢を痛めたため出走断念(東スポ競馬) tospo-keiba.jp/breaking_news/…
5月23日 18:00 POG-INFO
🎦 動画更新❣ 🎦 スポーツ報知 馬トクちゃんねる : 【POGドラフト2026ー27前編】友道&手塚久厩舎の”怪物候補”に人気殺到!!鹿戸、森一誠…名門厩舎の精鋭ズラリ youtube.com/watch?v=25y2Zk… #競馬youtube
5月23日 17:11 masa@??米国株しか勝たん?
$IONQ 量子バブルの賞味期限は1ヶ月、悪いが赤字で「投機セクター」だと思う。今は 俺はビビってるのと余力ないから参戦はしないw 前回と同じように移動平均線にプルバックする局面があると思う 頭に入れておいて「来たな」と思うのと、 頭に入れずに「マジかよ😰」と思うのは大違い pic.x.com/t5aappOGj5
5月23日 12:12 サイレンスしゅん
@yas_0124よく見てますね笑笑 やはり出資の方で当てたいですよ...シュヴァリエ25は出資とpog両方指名します🙂‍↕️
5月23日 6:40 レモン@心気症克服し/♪
とりあえずオークスとダービーは見て、POGの馬を選んで、その馬たちの新馬戦を見ると。出資馬は良血でもないし気長に待つ。 そして9月には女子バスケW杯がある。 NBAのオフシーズンでも今年は趣味を満喫できそう。 もちろん株式市場も長期オフ無いしw
5月23日 0:56 カグツチ
@poppogyu統一獅が日本職棒ごと買収
5月23日 0:01 水野鳴海
noteを投稿しました。 おうちのなかはリサイクルショップ 第21回「東京スポーツ特別号 ザッツPOG」|水野鳴海 @mizuno_narumi note.com/mizuno_narumi/…
5月22日 21:44 ミサコンドリアKEIBA?
ミサコンドリアPOG 50週目 昨日までの集計になります。 赤字は地方競馬で加算されたポイントです。 #ミサコンドリアPOG2025 pic.x.com/Adu7y33Dh8
5月22日 20:38 そらねこ
8位:ウインキートス 出資馬であり、私がウインを好きになるきっかけをくれた思い入れのある馬の初年度産駒 ベンバトル産駒で、現状気性の荒い母の産駒にしてはいい気性 スピードもありそうということで、秋から大舞台を目指して欲しい #おわこんPOG x.com/sambawhistle9/…
5月22日 20:07 春四番
@vpogmpmw他1人よって責められる行動ではないと私は思う。 ただ、他者を不愉快にさせてしまった点は確かに存在するのでそこに関しては謝罪しても良かったのではないかとも思う。 使用機材等の縛りについてはスポンサーなど出資してる関係になるのでまた別のお話。
5月22日 17:26 さばかんつなお@コミティア156/の29a
@pogceleb篠原茂も好きだった。マイネルヨースは篠原が似合う 競馬ブック松本憲二渾身の✕印でシャリオヴァルトをおさえたのでした(妙に記憶が残っている) タケショウティアラは東スポ本紙渡辺◎だった 新宿のパチンコ屋で店員をしていて、トイレのなかでラジオ中継を聴いていたのでした
5月22日 13:17 Umamusuko | 親子で一口馬主
【新馬戦開幕直前データ分析!】 6月から始まる新馬戦で勝ち負けできる「坂路の調教タイム」を分析しました🐴 出資馬・POG指名馬は通用するか?? 美浦・栗東別のデビュー勝ちが見えてくる基準タイムをぜひ参考にしてみてください!! ​#一口馬主 #POG #新馬戦 #調教タイム note.com/umamusuko712/n…
5月22日 8:01 異邦人
@VK3LlPOGfKAgWTG暴落時に売らされない準備が、長期投資の本当の意味での強さですよね。攻めるほど守りが必要という逆説、私も同じ考えです。現金は機会損失ではなく、判断を歪めないための保険だと思っています。
5月22日 6:04 よみ
今週のマイネルの手先POGです。 いよいよ残すところあと2週、今週はオークスです。 当POGからも3頭指名馬が走ります、打倒スターアニスを期待します。…イクシードも出て欲しかったな。 またゴコウコイコイとマイネルゼーロスはサンデーRとラフィアンで悩む人さんの出資馬です。2勝して下さい。 pic.x.com/BsrW9oGRFV
5月21日 20:25 名無しの雑兵
首里城火災の原因「照明につながるコードのショート」 沖縄県相手の住民訴訟で技術士証言 - 産経ニュース share.google/vN6TeqpoghKIwv…
5月21日 20:17 あやみかん
@kitasan_chicchiおめでとうございます🍾㊗️🎉 素敵な名前です、、!! 申し込みして出資できなかった子です、POGで応援します!!!
5月21日 18:55 Hyuma
ローザドーロ、この時期に入厩できるとは思ってなかった😊 ゲート合格後は外厩で成長を促しながら鍛えるのかな 東スポさんの記事に写真付きで掲載されてますね >「馬の格好がいい。そんなに早い時期のデビューではないが、楽しみはある」 ザッツPOG2026【19】tospo-keiba.jp/breaking_news/…
5月21日 18:45 藤井硬痔
@glean_22ビューティフル・タチバナ(愛称:ビューティ)(「無敵鋼人ダイターン3」) ビューティ観光会社の社長令嬢。 主人公万丈の敵であるメガノイドの製造の研究(万丈の父・破嵐創造による)に彼女の父親が過去に10%の出資をし、責任を感じて万丈のアシスタントになった経緯を持つ。 pic.x.com/WUtpPOGZN2
5月21日 18:30 Poge
note.com/pogelwerfer/n/… そこでかつて指示厨についての記事で紹介した、ファミコンロッキーの中西先生メソッドの登場です。無理やり止めさせようとしても反発される、そこで逆に裏技、攻略情報を全て教えてしまうことで自ら発見する楽しみを奪い、ゲームに対する興味を失わせるのです。
5月21日 14:25 のぐ@高配当投資家
ソフトバンクグループはなんでストップ高なの? やっぱりNVIDIA決算の影響なのかな🤔 pic.x.com/qX1HgpoGg9 x.com/nogustock/stat…
5月21日 12:53 TehNefferz
自分は歩様動画みて出資検討するのが楽しいので見ても良く分からん当歳馬には出資しないスタンスだから、ラヴズオンリーユーは1円じゃなくても行かないよ 恐らくロイヤルシャレード落選勢の不満解消と会費収入アップが目的でしょ? 1/40000だとオープン勝っても500円くらいの配当だしPOGで十分かな😅
5月21日 12:30 みゅん
自分は歩様動画みて出資検討するのが楽しいので見ても良く分からん当歳馬には出資しないスタンスだから、ラヴズオンリーユーは1円じゃなくても行かないよ 恐らくロイヤルシャレード落選勢の不満解消と会費収入アップが目的でしょ? 1/40000だとオープン勝っても500円くらいの配当だしPOGで十分かな😅
5月21日 12:05 ボルテックスchiiさん
今年のPOGチェック馬は ほぼ追分ファーム 仲良しの生産担当さんの馬もPOG指名します なんなら一口で出資したい
5月21日 11:54 損切りできないトレーダー? ?
キオクシアで浮かれきった頭を冷やすために🤯 防衛関連のチャート見たりしてます😭 どういうこと〜!? ホルムズ閉鎖→石油供給不安で下落 戦争終結期待→リスク後退で下落 どういうこと〜😭 国策でしょう〜 いつ上がるの〜😭 pic.x.com/wfpoGmo9wn
5月21日 10:21 zen
POG動画で自分が出資した馬が紹介されてみたい
5月21日 10:09 ????????さん
【2026-27POG】ダービー・オークス馬はこの中にいる⁉ガチンコドラフト会議『牡馬編(1位〜2位)』 #競馬 #POG youtu.be/Bfw4XezOaMc?si… @YouTubeより 出資馬の名前が出てた 軽頓挫中ですが上手く立ち上げて欲しいですね
5月21日 7:57 株イズム@Fireを目指す
おはようございます ナスダックなどの先物少し下落してますね 半導体はGUの後どうなるか 今日はキオクシアだけ下でさしておさかな pic.x.com/zqGeWPOgZI
5月21日 3:01 もちもちFX|エンジニア流「相場検品」システム ⚙️
📉#EURCHF M15|デッドクロス 2026年05月21日 03:01 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/aWQSyoPogh
5月20日 22:56 ルーサルサ
マルスレジーナについて森調教師がコメントしてくれています(´▽`) ザッツPOG2026【18】エンブロイダリーを擁する森一誠厩舎 サートゥルナーリア産駒のマルスレジーナは「切れ味がありそう」 | 競馬ニュース・特集なら東スポ競馬 share.google/ax3nshCOdNfBmm…
5月20日 22:30 コイントス1号
@1Hu5Vlr8iHG5UDJまだ万粕言って…… 皆さんが選んだマンビア23 バステール君 出資馬が日本ダービー走るとか出資者冥利に尽きる 他の人が無理と言っても子供を信じるバカ親みたいなもんだろ。夢見させてもらっていいだろ 私もPOG大会一発逆転の為に1着でおなしゃす ついでにオークスはドリームコアで
5月20日 19:02 ウマ王子の一口馬主ブログ【ブロガー&YouTuber】
【東スポ】注目2歳馬が目白押しの専門紙「ザッツPOG2026-27」|ラフィアンやG1TCの期待馬は!? uma-oz.hatenablog.com/entry/thats-po… #ザッツPOG #2歳馬 #ラフィアン #キャロットクラブ #G1レーシング
5月20日 18:53 マキにゃん(19)
5/20 日経平均日足 ・5日続落 寄り付き後から売られ終日安値圏での揉み合い 若干下ヒゲの寄り付き坊主の陰線 ・4日連続でレンジ切り下げ 4/7以来の終値での25日線割れ ・ボリンジャーバンドは右肩上がりで収縮中 日足は陰線で中心線を割り込む 明日以降が正念場 pic.x.com/pogbIoHuLH
5月20日 18:07 はな?ぴょん?
ネトケのPOGマル秘リストに出資馬ウインエレクトラムがいる!!
5月20日 10:09 bluehiro
(^ω^)広尾出資🐴セイルトゥグローリ君 6月7日東京新馬戦めちゃ楽しみですね♪馬券購入は当然単勝1点勝負だ(大きな震え声)♪ #広尾 #セイルトゥグローリ #日刊競馬POG x.com/kizukuhironaka…
5月20日 2:25 MRI
ワイ毎年POGは出資馬縛りでやってるから今年も選ぼうと思ったらまだ始まってなかった 突き抜けた子はいなかったけど去年選んだ子は結構勝ってる マリブとかアイビーとか可能性あると思うしトッペンやパウワウビートは惜しかった マシェリと見えてないけどレッドバベル選んだのはアレやがw pic.x.com/ONg14quoNI
5月20日 1:57 暇人@株と白衣と馬主?
そしていけPOGの方を考えるのを忘れていたw まぁあっちはどうせ出資馬からとりあえず並べる感じになるかw
5月20日 0:56 Lere
netkeibaのPOGリスト、相変わらず社台系クラブ馬がズラッと並ぶ 出資馬だとDMMはリリックラヴとヴァストマーレだけでどちらもかろうじて入った感じ シルクの(たぶんあまり期待されてない)ジュディスクイーンも同じランク、シーアンドパールズはその上のランクにいる
5月19日 22:25 激怒ぷんぷん丸
JRA-VAN POGは9000番台をキープ中。 私の順位は順調だが、肝心の激怒軍団(出資馬)は未勝利戦という高い壁に阻まれ、泥沼の戦いを繰り広げています! pic.x.com/RoIy4T5oXh
前へ     次へ