すべて
| ニュース・評判・反応
PTSのサイト内検索結果
@saigou000これはひどいねwww 株売られすぎてブチギレてこの時期に上方修正したのかなw PTSストップ高だし😇 フジクラとアドバンテストはAI需要に応えるために大きく組織改編してるから、それなりに長期的に安定した販売契約取れてるんじゃないかなー? どっちも株ないけど🥹
フジクラ予想EPSは約138円 PER40倍で5520円 PER45倍で6210円 PER50倍で6900円 PER55倍で7590円 モメチンが集まれば7000円は射程圏内だと思うけど。PTSでS高で売ってる人は早漏すぎ、絶対後悔する笑 ちなみに俺はフジクラ持ってないからポジトークでも何でもない。
残酷すぎる 引けで空売りの買い戻ししようとしたら ずーーと握ってたロングの玉を売却 その後の引けに上方修正でptsはS高 空売りの玉はまだ残ってて明日は爆損確定 さすがに凹む pic.x.com/Ykw78mWKKG
フジクラ、ptsでストップ高‼️
フジクラがヤバすぎる上方修正出してきた😳 PTSはストップ高張り付き状態。 EPSが46%増で138.31円だから、45倍の6,200円くらいまではやれるはず。 祖母のポートフォリオがモメチンと化しているので、今回の上げである程度はリバランスしておきたい。 pic.x.com/JbSaaYnC1P
フジクラ、引け後の大幅上方修正で、PTSストップ高貼り付き。 フジクラッシュで半額まで暴落しましたが、連続ストップ高の勢いですね。 売り方、爆☠️レベルです😱😱 pic.x.com/sKXoYD1hS1 x.com/SakuraTabito50…
5/14保守的過ぎ中計とコンセンサス:会社予想=286,333:218,000百万円でガッカリ売りに乗じたS勢にイジメられ続けた 5803 フジクラ に案の定上方修正。コンセンサス:会社予想=266,244対316,000に確変。PTS夜間S高だが5/14本決算進捗率97.8%で未達なのであまり浮かれない方が。
フジクラ上方修正でPTSでS高なってるけど電線は完全に買いそびれ😞 あと、その日上がった銘柄に飛び付くデイ目線のトレードもトータル損切りのほうが多く、パフォーマンス悪化の原因になってるのでやめることに
フジクラ上方修正PTSストップ高 ホルダーおめでとう㊗ 自分は信じて持てませんでした 俺は軽微の被弾だったからいいけど 損切りした人ブチギレやろ まーこんなの運だよ運 しゃーない x.com/AbaneChan/stat…
ツモ! フジクラ上方修正PTSストップ高で満貫だ!
@tattsun18066066他1人乙カレー🍛 結局半導体🥺 フジクラがptsストップ高🥰
フジクラ 上方修正速報 ・通期営業利益を2,110億→3,100億へ上方修正(+46.9%) ・中間期は営業利益+89.1%、純利益+91.0%の桁違い ・AIハイパースケーラー向け受注+売価アップ ・5/14予想からわずか1ヶ月での異例の早期修正 ・引け後16:30発表でPTSストップ高、終値は-5.67%の捻れ #株 #投資 x.com/kabucho_ofc/st…
@kasuyan3かと思いきやptsでS高……😭 かすやんさんで難易度高いなら私が気安く触っていい銘柄では無いことは分かりました😇😇
フジクラ→利確後にS高(PTS) 純金ETF→利確後に急反発 ACSL →損切り後に3バガー カナン →ヒモなしバンジージャンプ中 ジャブたん逆神なんかな… 次はあなたの持ち株買っちゃうぞ👿 pic.x.com/RGmCTnJBlA
ptsマジ秒でs高なったの草生えた
フジクラ、ナンピン失敗して 明日、とことんナンピン勝負や!って意気込んでたけど PTSでストップ高って🙄 え?上方修正出たの?え pic.x.com/shmRZvByQT
@tufuamamonあま子ならこっそり聞いてるかと🤣 今ptsストップ高だよー クソエソ子悔しいー😶🌫️
フジクラ(5803) 大暴落から夜PTS株価ストップ高 大引けで5.67%急落終値4461円 前日比268円安 出来高は4100万株 AIデータセンター需要 上場来高値7933円 決算で2027年3月期の見通しが市場予想を下回り、以後乱高下 中長期の成長期待 x.com/i/trending/206…
昨日フジクラ買うために入金したからなんだかグラフ変 フジクラ通期大幅上方修正でPTSはS高🚀 明日はチンパン🍌寄って来てね😁 今日はUFJ最高値更新、住銀も高くて助かった $HDV の一部を売却しました 軍資金確保💰 ほなまた 紹介コード【K8VZ】 #カビュウ pic.x.com/cyeNKgjqSy
フジクラ5日線で反発しそうだなと思って大引けで200株だけ買ったらまさかの上方修正でPTSがS高かぁ。余剰資金まだあるから500株くらい買っとけば良かった。。。
米国イラン停戦合意発表 フジクラの年間目標の上方修正 夜間PTSの急騰 なんかこの様な上方修正が流行りそう 決算発表が5月頃だったから、戦争継続を見込んだ低めの目標出してる銘柄が多かった 日経平均株価は、すぐに8万円超えかも? 嘘でも良いから上方修正しとけという銘柄も出てきそうか?
#フジクラ 朝の上昇で安心して出社→昼にチェックでガッツリマイ転→引けクロージングだけで100円近く下落のスーパー滑り台で吐きそう🤢 からの〜純利益45.7%の上方修正😆 空売り勢を歓喜させてからの明日ストップ高張り付きだったらエグい。PTSはストップ高 pic.x.com/9a1bLpSqKi
ふぁぁぁっぁぁ? フジクラ、5%安なのにPTSでストップ高のぶっちぎり 上方修正きた!
やっぱりフジクラ 圧巻(アッカン)の上方修正 PTS15%高 私は小さじ1杯くらいしか持ってなかったから、冷凍保存させてましたが、 遅くとも次の決算発表までには、何かあるかも?とは思ってたものの。 フジクラ ショックは5月14日でしたから、僅か1ヶ月でまた景色変わるかも? という事ですね pic.x.com/C0Ys6FcHde x.com/chawan_wabita/…
5803 フジクラ📈✨️ 本日、引け後に発表された決算で業績修正【最高益予想】✨️📈 期経常を45%上方修正・最高益予想を上乗せ✨️ すぐにPTSが反応‼️➕️15%越え😵 今日、買い下がりしておいて良かったー😆 pic.x.com/qmcOPdEGXe
フジクラ上方修正でPTSストップ高 なんやけど、あのクロージングはなんやったん??🤔 まだ助からへんけど、 明日、含み損縮小でいいんよね🐣 pic.x.com/vDlikyjsJy
ptsそりゃS高なるよな
ジーネクスト 本日S安引けもPTS高値 現在598.8 +38.8 #本日のPTS値動き情報
フジクラ上方修正 PTSはストップ高気配 機関のふるい落としにあったホルダーさん可哀想 ふるい落とされた信用買いさん散々でした😁
今日の値動きとか心が折れそうだったフジクラ逆転HRIR でPTSストップ高 27年3月期通期予想を上方修正 前回予想比で売上高+17.6%、営業益+46.9%、経常益+45.0%、純益+46.8% 中間は売上+31.0%、営業益+89.1%、中間でこの売上げアップなら最終もさらに伸びるのでは? 光コンポーネント受注等が追い風
フジクラ、引け安値からのPTSストップ高🤣 フジクラ、今期経常を45%上方修正・最高益予想を上乗せ s.kabutan.jp/news/k20260618… #kabutan #株探 pic.x.com/pLaaTmrclG
北浜キャピタルパートナーズ[2134]: pts🚀🚀🚀 東北大学・Super Micro・Ablecom・出光興産との連携により油液浸冷却型AIデータセンターの最終検証フェーズへ移行 2026年6月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
フジクラの引け爆なんだったの(;´Д`) 上方修正知ってた勢がクロージングでストップ安気配に張り付けてPTSで安く買ったってことはないよね? あの気配見てなんかあるなって思って引けで買うような思考を持ち合わせないといけないのか!!難しすぎる!!!
フジクラは終値の4461に対して、PTSでストップ高の5161に急上昇。 x.com/kiokunir/statu…
6/18 Thu +1151.24 調整入る事無く、強いですね。 本日のザラ場は、地獄のナンピンでダラダラと下げ続け、引けでドスンと落とされました。 モンスター上方修正のIRにより、PTSでS高。ダウンも激しいけど、アップも激しい。 ガチホは救われるのか⁈ 保有数(17):1減 pic.x.com/cdNRdQQIa3
妖怪展で妖怪見てる間にフジクラ上方修正、PTSストップ高🫸🛑 こんなに早く来るとは思わなかったけど、ナンピンして買い足してきた成果が出そうで嬉ぴぃー😆🥹💪大型を分散してスイングしながら、イージー君をコツコツ拾っていく戦略なのだ😊💪 pic.x.com/xSqX74xjd3
PTSは急騰しとるけど…さぁどうなる!? x.com/mhf_pt/status/…
フジクラ、営業利益上方修正でPTSストップ高。注文殺到。 それを受けて、フジクラが上方修正なら住友電工も…との思惑から住友電工もPTS爆上げ。 今日売らなくて良かった…
@monnchankabuptsでストップ高
フジクラ上方修正でPTS上げてる🥲 この時買っとけば良かった😭 1ヶ月ぐらいで上方修正って… 前回の決算で売っちゃった人かわいそう🥲 x.com/meimeikabu/sta…
フジクラさ〜ん。 どうしたどうした・・・PTSストップ高d( ̄  ̄)❤️。
打診買いしたフジクラ引け4461円でドンピシャ400株刺さったけど、PTSみたらストップ高でラッキーすぎる笑
8254 さいか屋 PTS S高 第三者割当により発行された第1回新株予約権(行使価額修正条項付)の行使完了及び月間行使状況に関するお知らせ tdnet-pdf.kabutan.jp/20260616/14012… さいか屋が41万7000株を上限とする自社株買いを発表 s.kabutan.jp/stocks/8254/ne… #kabutan #株探 #PTS情報
5803 フジクラ 決算のガイダンスで叩き売られてしまったが 足りないものは足りないとガチホールド中w が、一転最高益w 27年3月期、想定外の受注獲得で上方修正 PTSは5161円 明日は寄らずのストップ高張り付きか!!!! pic.x.com/yIYWTydC59
@gacchan62204266PTSはストップ高だよー😭
フジクラPTSストップ高 x.com/news9111/statu…
フジクラ 引けの謎気配下げで指値入れてたけどギリ買えずで、まさかの引け後、上方修正でPTSストップ高とか… 引けは投げ売りさせるため? たまたま? 色々きな臭い