ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PUのサイト内検索結果

6月22日 4:33 かいかい
@catapult1220そもそもインフラは仕事の手抜きが命取りで、でもまともに民営したら赤字か低所得層が生活キツいくらい高額になるから国営なわけで、税金をちゃんと使うべきとこだと思うんすよ。税金の無駄遣い正すのが先にやることでしょうに。
6月22日 2:48 井の中の弓引き
5代将軍・徳川綱吉の時代に行われた貨幣改鋳は、財政赤字の解消と経済の活性化を目的に勘定奉行の荻原重秀が主導した政策だが…金の含有量を減らして貨幣の流通量を増やすことで幕府の利益<出目(でめ)>を生み出したが、同時に深刻なインフレを引き起こしたね…デフレからインフレか…6/21<新発田城>② pic.x.com/OqQbR05vpU
6月22日 2:29 Youの家
孝之さん、詐欺に引っかかってる…?しかも損失8Gか… 疲れたり精錬負けた後に自暴自棄になってると結構これやらかしそうになるから、みんな気を付けて ro-mastodon.puyo.jp/@takayuki/1167…
6月22日 2:29 とみ@日本株
フィックスターズは急騰後に大きく調整しましたが、直近は下げ止まりからの反発が見られます ただしボラティリティが非常に高く、短期的には値動きの荒さに注意が必要な局面です😊 pic.x.com/CqVM9egRPu
6月22日 2:16 ??なおと??
第40回東京スポーツ賞〜予想&ジャンケン大会〜ハイライト #三上ひびき @hibiki_mikami #瑚春 @koharun529 #ミス東スポ2026 youtu.be/_PuffHwqh-A?si…
6月22日 2:07 guidfh
野口聡一氏 アポロ11号〝月面着陸ウソ説〟を論破「本当に着陸したってデータしかない」(東スポWEB) kabufzgu7m.zkabu.space/flopudozhx.html
6月22日 1:41 錫乃介お嬢様
ナイジェリアの原油輸入は309%増加し、13億9000万ドルとなった この記事から読み取れること 悪いニュース ナイジェリアの原油供給網はまだグダグダ ダンゴーテですら国内調達に苦労 良いニュース 精製品輸入激減 精製品輸出増加 貿易黒字急増 外貨準備増加 punchng.com/nigerias-crude…
6月22日 1:34 神尾佑(偽)
@roizumoi_opuro出資します
6月22日 1:13 しそそ〜〜〜ん
なとりTOP10 ラブソング セレナーデ EAT cult. 食卓 Puppet 劇場 フライデー•ナイト ヘルプミーテイクミー overdose 誤差すぎるよね〜
6月22日 1:09 週プレ@グラビア
6/22発売 週プレはDVD付き 『グラジャパ!』版ならデジタルでも視聴可能😚 ご購入は👉 x.gd/FcWEW <付録DVD視聴方法> ①グラジャパ!で購入した電子版を専用ビューアで開く ② 表紙をめくって次のページに進む ③動画サムネイル▶️をタップ pic.x.com/9AEcoilDk9 x.com/shupure/status…
6月22日 1:05 HeroineFan
@shupure_news【PROJECT R.E.D.】第2弾、角醒ハンターオメガホーン オメガホーンのヒロイン。集英社が糸瀬七葉さん、角心菜さんと有坂心花さんに連絡を取り、初のグラビア撮影に挑戦するよう説得するとは思えません。そもそも、週プレにそんなことができるとは思えません。挑戦してみろと言いたいですね。
6月22日 0:52 とろむ
@pumpkinpuripuriあの… やっぱり決算でDRAMも一時的に落ちますか…??
6月22日 0:22 古川 杏
週刊プレイボーイ デジタル写真集「Melt」 発売開始‼️ 6/22 0:00〜 grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/gr… pic.x.com/xNgoSynVez x.com/shupure/status…
6月22日 0:21 フェニックス@米国株 投資家
カップウィズハンドルを実例で説明する。 例えばマイクロン。 $MU 株価が上昇する。 ↓ 高値をつけて一度下落する(カップの左側) ↓ 底を打って戻ってくる(カップの底) ↓ 前回高値近くまで戻る(カップの右側) ↓ 小さく調整する(ハンドル) ↓ pic.x.com/WUUKyppul2
6月22日 0:19 エクサつみたて(4259)
下落時の最大ドローダウンはこのようになってます。 -49.91% -56.51% -55.65% -49.13% -65.17% -58.04% そして今は高値から-40.62% これをどう読むかはあなた次第。 pic.x.com/OOg8PU5eux
6月22日 0:15 tatsuya@answer03
Dlo2総合的にはいい感じなんだけど 側面のTPUプレートがいたい 靴紐がほどけやすい ただクッションいいけどバッチリハマるとすごい反発して飛べる
6月22日 0:05 A.Iwasaki
"いよいよ始まる東電「解体」:買収するのはソフトバンクか外資か" - アゴラ 言論プラットフォーム #SmartNews l.smartnews.com/m-7Xo4HIPu/thG…
6月21日 23:56 ????❄️
@pu_raaamuありがとう〜😭 私なりに頑張って作ったから嬉しい🩵 なんて文字出てるから忘れちゃったけど、 下の装飾照明のところに赤字でメッセージ出ててチェック外れちゃってたよ。 壁黒くするとそうなるよね〜🤣
6月21日 23:56 sachi???改憲は戦争の入口? 永田町の野良犬
@karyn_nishi本丸はサナエトークンです。 未登録の暗号資産(仮想通貨)を、現職総理大臣の名前を冠し、高市早苗のプロジェクトチームが発行しました。 問題が発覚した途端、高市早苗は関与を否定。 価値は急落し、15億円以上の損失が発生しています。 pic.x.com/PuEW2V6o8J
6月21日 23:19 おじおじの?
Allbirdsの新AI事業、CEO1人で数千万ドルの資金調達したけど、計画はあるけどチームはなし。ユーザーにとって、結局どう便利になるのかまだイメージ湧かない。大量のGPUとメモリが必要なAI事業、コストが下がる流れに期待。お得に使える日が来るかな。
6月21日 22:57 nao
@GiPu3aDQ8A98016他1人🙂‍↕️🙂‍↕️赤字にならない事を祈ります🙏 昨日の世代のレジェンド、kids チルドレン達が集結した大宮ソニでさえ 空きありました(☂️でしたし所どころ 1席ずつ武道館のトラウマではなかったです) B'zやHYDEさんGLAY✖️LUNA SEA でも数席空いてますから REDにかぎりませんが
6月21日 22:55 nao
@GiPu3aDQ8A98016他1人🙂‍↕️🙂‍↕️赤字にならない事を祈ります🙏 昨日の世代のレジェンド、kids チルドレンが集結した大宮ソニでさえ 空きありました(☂️でしたし所どころ 1席ずつ武道館のトラウマではなかったです) B'zやHYDEさんGLAY✖️LUNA SEA でも数席空いてますから REDにかぎりませんが
6月21日 22:48 麻先生?️日本猫ファーストの会??
これ私の2026年3月頭の写真ですが黒髭が3本見えます。中東戦争で日経平均は暴落。その後黒髭が消えた3月末以降、日経平均は25%上昇しました。つまり黒髭は売り、黒から白髭への換毛は強い買いシグナルです。私をフォローすれば日本株の勝ちパターンが分かります。なお、本日現在は白髭です。 pic.x.com/TBiTUKSPxx x.com/Pukuri_cat/sta…
6月21日 22:36 HeroineFan
@shupure_news他1人いつか角心菜ちゃん、谷田ラナちゃん、有坂心花ちゃんもが週刊プレイボーイの表紙に登場し、デジタル写真集とDVDを発売して、彼女のオンラインサイン会に参加できるようになることを願っています。
6月21日 22:29 Tom Takahashi
"いよいよ始まる東電「解体」:買収するのはソフトバンクか外資か" l.smartnews.com/m-7XpuiWNW/LjA…
6月21日 22:08 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/7n5fs7ANpPU 9:20 フジクラ超大型株ストップ高もうAIはバブル 12:15 三菱重工業:上昇初動済みここからヨコヨコ 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/TyWPrBlFnI
6月21日 22:07 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/7n5fs7ANpPU 2:22 エムスリー下値で信用増加回転効き上目線? 3:24 日本株のリバランス!キオクシア散る? 5:34 三菱商事:商社株弱すぎ!需給も悪化中 7:11 野村マイクロ:AI関連続伸!一旦の急落 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/yEVyNum5iU
6月21日 22:06 どろん
週刊プレイボーイで表紙を飾った小貫莉奈さんを描きました! #小貫莉奈 @rina_onuki0529 #週プレ @shupure pic.x.com/NSEIETWEGJ
6月21日 21:59 ユウキ|日本株研究|
【4935 リベルタ】 底打ち候補として監視 ✅株価 227円 ✅年初来高値 445円 ✅年初来安値 183円 高値445円→現在227円 高値から約49%下落 ほぼ半値水準まで調整済み ・MACDはゴールデンクロス形成中 ・ヒストグラムもプラス転換 ・RSIは47付近回復 底打ち反発局面に見える 詳しくはnoteでも解説 pic.x.com/APuFugDHsX
6月21日 21:54 CuK
レバナスってどうなの?と思って、FANG+とQQQ、QLD、TQQQで比較してみる 1年で見ると歴然の差 だけど5年で見るとう~ん… 今後のSOXの動向次第だけど、自分は今乗り換えや購入はリスク高いなぁ。下落したときにFANGからのスイッチ、新規買いはありかな。まぁでも短期売買用かな~ pic.x.com/7pu3iOVAmb
6月21日 21:52 みわ|40代シンママのセカンドライフ?投資✖️断捨離でゆとりのある暮らし
@toypu_murinaku会社員も副業として、少しの収入で確定申告して経費を多めに赤字にしたら所得税の還元はできるかなー?
6月21日 21:41 モリタリョウジ『京大吉田寮百年物語』7月刊
いえいえ。私が地元・廿日市の生まれということもありますが、景教の世界的研究者という経歴に比して、晩年に出身地(ただし戦後の大合併以前なので、現在の廿日市市と比べればごくごく狭い町域)の町長を務めていたことは、地元以外ではあまり知られていないように思います。 x.com/Y5mlPUhSzb7469…
6月21日 21:31 おこめ
前から気になってた、ちょる子さんの本購入。即読了。 投資に再現性⋯?と思ったけど、大型株の下落時は、確かにバーゲンセールで勝ちパターンではあるな〜。と気づいた一冊。 ちなみに私はチャートからは何も読めないのでファンダメンタルズが向いてるのかもしれない。 pic.x.com/tM6NvmPUbC
6月21日 21:22 長船 ?️?
@kunukunuSGDMA使ってもバス速度はCPUと一緒なので、DMA中に他のことやらないのなら差が無いと思う。あとキャッシュのケアする時間考えたら赤字になりそう
6月21日 21:20 AKIBA PC Hotline! (秋葉原)
【今週の人気記事】Ryzenの複数モデルが急落、「Ryzen 5 5600GT」は一時15,000円台に [6月前半のCPU価格](相場調査) akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/price/mon… pic.x.com/ncSLIZFaeF
6月21日 20:47 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakekoねぇねぇ 赤字と債務超過ってどう違うの? ねぇねぇ ねぇねぇ ねぇねぇ
6月21日 20:36 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko黒いトナーで書かれているから黒字という理解であってますか
6月21日 20:35 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko赤字と債務超過の違いは、賃借対照表のどこを見れば分かりますか pic.x.com/O0NfUMO0FE
6月21日 20:33 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko赤字と債務超過の違いが分からないのはバカなんですよね! 坊やは分かるんですよね! pic.x.com/DyNz5GKJMR
6月21日 20:13 タカヒロ@株式投資
@Yuka_Fire2022まだまだセール中です 国内決算後内容よくても苦戦してる のは海外資金がGPUとメモリに 集中しているからです。 勇者しか勝てない相場です
6月21日 20:12 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko赤字と黒字しか知らないのに サイム なんていう難しい言葉に反応するから坊やは恥をかくのです 債権と債務の違いは分かりますか 債権と物権はどうですか 債権と債券は違うものです
6月21日 19:55 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko他1人赤字と債務超過の違いをお聞きしたいです
6月21日 19:53 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko資産と資本と資金の区別がつかないのに、債務超過と赤字の違いが分かる筈がないと思うんですがどうですか
6月21日 19:37 乙姫寿藍(つばきじゅらん)
アンコールありで組んでないです🙏🏻 が!!!!ありえん豪華に組んでます 赤字怖いです♦️ x.com/0ctopus_jyu/st…
6月21日 19:05 米国株ノート
現在の状況↓ 2026年1Q決算では ・売上:103億ドル ・純利益:14億ドル ・データセンター売上:58億ドル(前年比+57%) と非常に好調でした。 特にAI向けの ・EPYC(サーバーCPU) ・Instinct(AI GPU) の需要が急拡大しています。 続き↓
6月21日 19:04 こなんぱん┃24hいつでも現場合流
kbkの🏮で損失3800円。悔しすぎるが、またゴミ女への解像度上がったからよし。シコい女ほどゴミ、という俺の信念は崩れません。ま、いい負けや。興味ある人、振り返り部分だけでも聞いてください。 x.com/pua_co/status/…
6月21日 18:53 むじこ
@shinpuru299856💐🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 18:52 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
えっ??? 赤字と債務超過の違いが分かるのかお前??? x.com/tonpukukakeko/…
6月21日 18:35 長沢 株式投資
"いよいよ始まる東電「解体」:買収するのはソフトバンクか外資か" l.smartnews.com/m-7XpuiWNW/9yN…
6月21日 18:35 長沢 株式投資
"いよいよ始まる東電「解体」:買収するのはソフトバンクか外資か" l.smartnews.com/m-7XpuiWNW/FyR…
前へ     次へ