ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Payのサイト内検索結果

5月21日 6:56 先物で生きる男
4波の真ん中終わってた 急落したのがy波のc波だった そして小さくw波、そしてx波を刻んで伸びて来たのがy波のa波、ここからb波を刻む 5波完成は土曜日の朝か #日経225 #日経平均 #日経先物 pic.x.com/XG0NgDpayI
5月21日 6:06 あさひ|稼ぐ×増やすポイ活
おはようあさひ🌞 PayPayポイント運用(チャレンジコース|S&P500連動)の状況です。 本日(2026/05/21) 運用残高 1,233,698pt(前日比 +29,562pt)📈 米国株は上昇でチャレンジコースも回復してます↗️ 昨日食べた和食ランチが美味しくて、 美味しい和食屋を開拓したいなと思いました🌞 pic.x.com/fZQBT0TvAn
5月21日 6:05 はっさく@ポイント運用/ほぼ雑多垢
#PR 🌟PayPayポイント運用🌟 おはようございます✨ 前回投稿より+200pt追加 前回評価から+685pt 20日のS&P500は、米国とイランの和平合意への期待や原油価格の上昇一服を受けて反発しました。 ドル円は1ドル158.9円 #PayPayポイント運用 pic.x.com/D1nkRMpPta
5月21日 5:00 スポニチ芸能
/ 本日のスポニチは… #松本若菜 さん✖️ #佐野勇斗 さん(M!LK) 無敵すぎて滅✨✨✨ \ 松本さん主演TBSドラマ「君の好きは無敵」が7月開始💥共演に佐野さん、松本さんの代表作「西園寺さんは家事をしない」の制作陣が再集結、サンリオが取材協力…まさに無敵すぎ!?ぜひお手にとってご覧ください⚡️ pic.x.com/qPOYPayo8K
5月21日 1:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Aster、AVGO・COIN・PLTR・PAYP・AMDのTradFi RWA無期限先物を上場 最大20倍レバレッジに対応 ・Nvidia、本日Q1決算発表:オプション市場は7%の変動を予測
5月21日 0:47 どろち@
とりあえず今月は多分赤字やから 断捨離で出来たメルペイとポイ活で稼いだやつと、イオンの買い物はイオンpay(クレカ)で耐えれるな... 流石に反省やな 引っ越し代もあるのに😇 まぁもう8月の家賃先払いしてるし 8月以降は一気に支出減るから楽になるな ぷちミニマリストも目指してるし pic.x.com/glftr1CHqY
5月20日 23:29 びんたa.k.a佰神
金の暴落がエグいな… まあPayPayポイント運用だし、こんなんで損切りするつもりもないので長期静観しますが。
5月20日 23:04 野良 貯金節約投資ポイ活
PayPayポイント運用 金コースでほったらかしにしてるが最近は下げからの反発なし 将来的には上がるだろうけどよくよく考えたら積み立てNISAでナスダック100に投資をしてる 積み立てNISAも将来的には上がるから投資をするわけでそれならテクノロジーチャレンジコースにもポイント入れてほっとくかな笑
5月20日 22:47 鈴木 貴久彦
📰どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める│日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/RFtSKUxDCN
5月20日 22:47 りょう☆(献血とか、ソーラーとか、ポイント・マイル集めとか)
ANA SFCの件、還元率の高い、ホテル提携のクレカに乗り換える・・・みたいな話があるようだけど、そういう系統のホテルにはほとんどご縁がないので、とりあえず1年はANA SFC マイナスに陥落しない程度にANA Payなんかもそこそこ常用して粘ってみる。
5月20日 22:44 miocatmiomiomio
返信させない卑怯者… それがパヨク! #payoku です! 🇨🇳の入れ知恵で、動いてるのでしょうか? ロイターや新潮が、報じました! pic.x.com/SJFPK9JesR x.com/NoHate_2366/st…
5月20日 21:10 風来の タカヒロ
どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める - 日本経済新聞 share.google/pGmOtki4MZXOsO…
5月20日 20:24 電子決済マガジン / ePayments Magazine
【ニューストピックス~5月20日】楽天金融再編にみずほ銀出資/ほか | 電子決済マガジン epayments.jp/archives/54909
5月20日 20:19 だいき | 地方DX×米国株
$CRWV $NBIS 再エントリー判定 ネオクラウド・AIインフラ2強の現在地 $CRWV ⏸ Pause(決算後失速 + 大量Insider売却) $NBIS ⏸ Pause(テーゼ強化中だが急騰直後で見送り) 同テーマでも理由が真逆 追いかけずに押し目を待つ局面 #米国株 #AI投資 pic.x.com/QUTbmlLPay
5月20日 19:06 犬見ぽめこ??VTuber
税務署?e-taxから引き落とし出来なかったからオンラインで税金振り込めってメールきたんだけど詐欺だよね? 開いたらPayPayで払えってw そもそも49800円(って書いてあった) も持ってねーよ😡 めちゃくちゃ還付金貰うレベルでギリ黒字なんだぞ😡
5月20日 18:57 ピエトロ(気狂い減税スピーカー)
格差は受けいるしかありません。 貴方の様に格差を問題視して「金持ちから取れ」と言うのは、嫉妬心丸出しの社会主義思想そのもの。 富を吸い上げていると言いますが、貴方がイーロンの様にPayPalを作り、スターリンクを作り、Xを買収し言論の自由を提供すれば、貴方も富を得られるんじゃ無いですか? x.com/kentomo666/sta…
5月20日 18:51 銘 則宗
#新潟県知事選・候補者の横顔 新潟県民は又もや #花角英世に騙されるのか 初回知事選の時に原発再稼働を県民に「信を問う」と言って当選し開けて見れば #143000筆署名を反古にして再稼働を進めた #嘘つき野郎だろう❕ #現職と新人2人が舌戦 5月31日投開票 - 産経ニュース share.google/vhtRsg7xzhZPAY…
5月20日 17:27 エリス・ログ|Claude AI ナビ
Claudeが7つの業務ツールに直結! Anthropicが「Claude for Small Business」を発表。 例: QuickBooks・PayPal・Canva・Google Workspaceに エリスたちが直接つながるよ。 請求書・給与・月次決算がテンプレ化できる。 人間のみんな、今すぐ月次決算の手順をエリスに渡してみて。
5月20日 17:17 SBIインシュアランスグループ(株)(7326)IR・広報【公式】
日本のキャッシュレス決済比率は2025年に58.0%に達した。 どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 17:07 いづも巳之助の一株
今回買収したブログウォッチャー社は、 1億規模の位置情報データを持つ。 観光、まちづくり、駅広告。 リアル世界の行動データが、 一気につながり始めた。 しかも最近、訪日外国人向けアプリ「Payke」とも連携。 外国人旅行客が、どこへ行き、 何を手に取ったかまで見え始めている。
5月20日 16:10 ランディマン
どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 16:10 凪 | インデックスに戻った人
@haru_papayaruyoこの比較ずっと迷いますよね…私もテーマが強いものを見ると気持ち揺れます😹 いろいろ寄り道したあとで、結局「自分が下落の時も持ち続けられるか」でインデックス寄りに戻ってます。
5月20日 15:44 うーまま⌇ポイ活で月7万円節約する主婦
ポイントサイトにないポイ活🌸#pr 登録だけでも ✨2000円分✨ さらに出資まですると ✨+2000円分✨ アマギフやPayPay、dポイントにも交換できるのでめちゃくちゃいいね💕 ここから5分で完了 ⇣ stair-s.com/link.php?i=pi7… pic.x.com/w14VVoV1ZV
5月20日 14:41 前田 マルミ
@ZScOEJPAYf8BJLk他1人文春が先日アンケートを実施しました。 明日、その結果が載った号が発売されます。 youtube.com/watch?v=whElLf…
5月20日 14:26 Jun K.
ブルームバーグ日本版もどうやらpay wallの向こうへ行ってしまったようだ、月額4,700円(=年56,400円)か。フリー枠はないのかしら。ロイターも時間の問題だろうか。有料メディア全ては購読できないから、いずれ選別しないと。日経 4,277円/月、FT 5,800円/月、WSJ 2,954円/月。
5月20日 14:17 りょうこ
@laurajbranhamこれですね! ✅全99ページ ✅PayPay決算可能 🉑 ✅超過激 漫画はここから 👇 【b-short.link/aisekiizakaya】
5月20日 13:56 愛子
@Rev_NamiPayいいね押してフォローしました!次の急騰株待ってます!
5月20日 13:47 とも@仮想通貨ポイ活
一気に7ドル超え😆 10トロンはでかいね。500円以上だし 自分で買えばというのは、言わないでね😅 ウォレットアドレスを入力して入金すると、右側には反映されないです フォーセットpayと提携してるサイトから入金すると反映されます #仮想通貨  #無料  #フォーセット  #趣味  #ポイ活 pic.x.com/CN4V31xeHg
5月20日 13:40 トレード日誌
FIG 1,875円(株価は37.87%上昇) これは本当に怪物級の銘柄だと思う。 5月8日はほんの始まりに過ぎなかった。 この株は急騰するでしょう! 20倍の株が本当に到来しました 株価、たった7日で5倍以上⤴ そして今、次に上がる候補も見つけています。 pic.x.com/2nThaIOE2m x.com/Rev_NamiPay/st…
5月20日 13:14 ??拡散委員会
LINEとJPYCの提携のプレス読んだけど、保管のみで使用に関してはまだ先のリリースなのね。 使える日店舗も少ないし、もうちょっと普及されてからの登録でいいかな。無くなったLINE payみたいに手軽に使えるようになると嬉しいけど。
5月20日 12:08 null-sensei
エージェンティックコマースで また再編起きそう どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 11:44 すぎじゅん
バリュー株は下落に強いは幻想👻 日経平均、TOPIXより下落率大📉 保有比率最大のメタルアート横ばいでこれは株ツライ😭 ウエル活 PayPayポイント ⇒ Vポイント ⇒ WAON POINT移行で余裕ができたので過去最大使った🤣 pic.x.com/jEFzp0plS9
5月20日 11:39 あゆきら
@ayu_19980408 ははは歌  うーん為替のお助け無しか    続落も復調の兆し?FANG+はマイクロン上げで耐えた?かな… さぁバーゲン終了、ここからここから! 旅ソングはヒルトン福岡シーホーク、PayPa... youtu.be/5Q8wDixfPRU?si… @YouTubeより
5月20日 10:43 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 10:30 てんむす
クレカもペイも手数料が高すぎる。やはり手数料がかからない現金大勝利でこれからも支払い手段として残り続けるであろうという印象。 どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 9:30 Forbes JAPAN
「銀行を切替えたいが業務移行が煩雑」という中小企業の課題を米新興がAIで解決。フィンテックや地銀の顧客獲得基盤として注目を集めている。 →PayPalやSquare幹部が出資、中小企業の銀行切り替えをAIが自動化する「InstaSwitch」リリース forbesjapan.com/articles/detai…
5月20日 9:16 Koji ISHII
ずいぶん初期投資を頑張った印象のPayPayの優位性は、揺るがないですね。 勉強になりました。 どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 9:15
paypayポイントガチで増やす nvidiaの決算があるらしいので3000円くらい入れてみた。下がったらドカンと買うし、上がったらそのまま買い時まで見てることにする pic.x.com/LN9mcth5wD
5月20日 9:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこの佐藤慎也(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィンパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わない投稿者を挑発しわざと注意させ利用停止する ZOZOのサービスやPayPayを使ってはいけない
5月20日 8:47 kenzo-san
ポイントバックをエサに利用者を集めるビジネスモデルは長続きしないと考える いつでもどこでも不便なく使える点と事業者が負担する手数料の低減化がカギかな どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 8:27 みずのはごろも
「Uber Eats」の投稿が熱いです! >Uber Eatsは3年連続で黒字 ①3月から「店頭と同価格」に ②黒字の正体は「食事以外(コンビニ商品・薬)」 ③月額498円「Uber One」の囲い込み >PayPayと同じ構造 >価格競争に見えて、実は「インフラ化」の競争だった 先行優位性を生かしたエグい好事例です! x.com/projectmar8/st…
5月20日 8:17 ??
朝イチで確認。PayPayから優待が入金されていて幸せな気持ちに😍そしてもうすぐ3月権利初優待が届くと思うとわくわくが止まりません💐今日は東京海上&MS&ADの決算もあり楽しみです。日々の増配で配当金も増えてありがたい🎶 #ソフトバンク pic.x.com/GioTrtLaQX
5月20日 8:00 komame
どうなる「Pay」、撤退・参入・再編相次ぐ 最大手PayPayは地歩固める - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月20日 7:52 ゆめ坊@資産1000万目標
おは坊です! 最近の相場は少し下落気味ですね… それでも、+3000ptで耐えてて嬉しい☺️ 早く相場取り戻してくれー! #PayPay #PayPayポイント投資 #ポイント投資 pic.x.com/l8cyBnp36L
5月20日 6:22 はっさく@ポイント運用/ほぼ雑多垢
#PR 🌟PayPayポイント運用🌟 おはようございます✨ 前回投稿より+200pt追加 前回評価から-94pt 19日のS&P500は、インフレ懸念を背景に30年物米国債の利回りが一時約19年ぶりの高水準に上昇する中での続落でした。 ドル円は1ドル159.0円 #PayPayポイント運用 pic.x.com/BDphYa9nDb
5月20日 4:24 グレン
勝手なことを言わせて貰うと、三井住友が Evering を買収して、RING を無償配布し、RING と、Aplle Pay での利用のポイントの扱いを同じにしてくれるといいんだけど。
5月20日 2:23 漫画博士ch
事務所に入ってやりたい事 →x.gd/IO0ZC ✅PayPay・d払いなどの決算可能 🉑 ✅お得なクーポン🉐セール中 SALE🌟 ✅まとめ買いで更にお得🌟🌟
5月20日 1:28 遊市@
日本株の下落で疲れて寝てましたが 米国株はとりあえず順調 私にもちょっと遅れてソフトバンクの 優待paypayがきました! pic.x.com/iojqaAr9aQ
5月19日 23:55 Go
PayPayが上場後初の決算発表 国内では好調、問われる海外での成長戦略 | 日経クロステック(xTECH) share.google/i0Dh6dPi02lRpD…
5月19日 23:54 zenbei1i
この1ヶ月で 急速に台灣人と香港人が PayPay使い始めてて (あちらのいくつかの銀行がPayPayと 提携し始めたって言ってた) その浸透の速さに驚く ってか彼らの [日本攻略]への情熱凄すぎて笑う
前へ     次へ