ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Pfのサイト内検索結果

6月1日 15:45 ネコの資産形成
6/1 日本市場🇯🇵 ・日経平均は一時67,000円を突破㊗️ ・AI半導体銘柄に買いが集中 ・上昇銘柄より下落銘柄の方が多い ・長期金利がさらに上昇 日本株PF +4.23% ・キオクシア+10% ・デクセリアルズ+12% ・古河電工を利確(+105%) ・住友金属鉱山を2/3損切り ・MLCC銘柄にエントリー #日本株 #日本市場 pic.x.com/JIxYFa7ro2
6月1日 15:43 モメタン|モメチン研究所
引け乙モメ PFはプラス 住電とNGKを買い増ししたモメ! レーザーテックも買ったモメ!MLCCとだいぶ悩んだけどモメチンルール的にはまだ上昇が足りないモメ😇 電線の中でも差があるモメねぇ フジクラは決算後の大出来高下落で利確したんやけど正しかったんやろか😇 pic.x.com/A0UTXivnME
6月1日 15:41 野良黒@自信がないなら株を買うな!
PFは値下がり4。オンワードは下げ渋って高値引け、NTTは3日続落、相鉄は安値更新、プレミアグループも安値引け。 評価益124.5%→123%。オンワードを単元未満で追加、配当金が振り込まれた。上がっているのは半導体だけ、値下がり銘柄1000超え、二極化しているけど流行りの銘柄に飛びつく気はない。 pic.x.com/qGbNsjFy4S
6月1日 15:41 働かない生物
6月1日のトレード +4,000円 【デイトレ】 フジクラでプラス。 【スイング、中長期】 テクセンドを信用買い。 日経平均がプラスなの信じられないくらい、自分のPFは暴落。キオクシアかSBGかMLCC関連持ってないと厳しいんだなぁ。 #デイトレ
6月1日 15:38 Hitoshiサクサク
引け乙様です☀️ 寄り付きから金曜の反動かPFトータル1%↘︎、11時頃にテラが🚀でストップ高に😊一瞬寄りついてすぐにまた張り付き、1/4だけ利確しました。早まった⁈😅 引けてテラだけで+40、テラ以外トータル−12、日経上げても相変わらずなかなか厳しいなぁ😓
6月1日 15:30 ゆうちゃん
"「Def Tech」Micro被告、サーフィン後にコカインとMDMA使用し自動車運転「極寒の海…自分のなかでは暖をとる感覚で」" - スポーツ報知 #SmartNews >自動車運転中にコカインとMDMAの粉末を吸引、スプーンをなめるなどして摂取した。 上級者っぽい l.smartnews.com/m-7PFEDRS0/aiz…
6月1日 15:30 ちゃー@高配当投資
今日のマイPFは暴落といっていいレベル⬇️😂 決算発表後から徐々に上向きになる事を望んだが・・・ 利上げを織り込んでくれてる最中なのかなぁ❓ とりあえずドカンと下がって配当利回りが良くなった銘柄を少しずつ拾っていく😅 #これは暴落だ
6月1日 15:27 バニル--
@MinorityRepFIRE 突然すみません。米国株向けの探索サイト「株レーダー」を作っています。 急騰銘柄、テーマ別銘柄、楽天/SBIで買える銘柄をまとめて見られます。 現在ベータテスト中なので、よかったら触ってみてください。 kaburadar.com/login?invite=W…
6月1日 14:57 ? ワイン? 投資&バカラ中毒♠
6327 北川精機 S高からS安 www デイトレしてりゃよかったw pic.x.com/gUPfBjDaPq
6月1日 14:41 Rei Riri
"「Def Tech」Micro被告、サーフィン後にコカインとMDMA使用し自動車運転「極寒の海…自分のなかでは暖をとる感覚で」" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7PFEDRS0/zrJ…
6月1日 14:22 ちょうそー
@Eureka_2GG他1人ただ、自分が話していたのは信頼回復の可否ではなく、5/19の改定全体が完全撤回されたのではなく、2次元だけ旧基準で一時運用・再協議になった理由の話でした。 そこに反発や署名、政治家の発信、他PFの前例などが影響した可能性はあるのでは、という整理です。
6月1日 14:21 日本循環器学会 情報広報部会
【6/12(金)21-22時開催!】JCS-JJC部会Webinar “Relaxing Friday Nightシリーズ”2050年の循環器医へ—正解のない時代を、私らしく進むために— 今回のテーマは「2050年の循環器内科医へ—正解のない時代を、私らしく進むために—」。 ゲストには相模原病院の森田有紀子先生をお迎えし、 pic.x.com/9BpNJ03JPF
6月1日 14:17 えげつねぇ投資家
スノーフレークの決算で潮目が変わったんやな… 直近の底値付近で売却したの失敗でした 残念無念 pic.x.com/6jxpcoUr49 x.com/hwthphpfbjsvnn…
6月1日 14:10 まつ
@rQGKIhH0OMpffDd短期の急落は怖くない。大事なのはコア技術と事業転換の本気度だ。51円というこの位置で思い切って買った人は、後で笑顔になれるはず。長期投資家、行こう!
6月1日 14:09 yodaoxygen
📢大幅値下がり 【大幅値下がり!】和平フレイズ フライパン 26cm IH対応 ガス PFOAフリー ふっ素樹脂加工 ブラック 黒 ルッソクック RB-3099が801円! → 801円 2026/06/01 14:09 pic.x.com/uIu2RwRnIK
6月1日 14:02 温羅@叶えるZONE
あれ?後場から景色変わってる… なんかPFは暴落を食らってる気分…
6月1日 13:59 SKYLINE ECR33 4dr MT
こんなん半世紀前から #関門人道トンネル 県境のお約束やんw まぁ反復横跳びとか 画像や動画上げるのは今時らしいけど 😂👍 車中泊で日本一周ハネムーン中の夫妻→福岡と山口の県境に到着すると……「やめてめっちゃ笑ったw」 爆笑の光景に「頭から離れません」(ねとらぼ) u.lin.ee/PFoCuDl?mediad…
6月1日 13:50 明日、爆上げしまっせ。
「5足目です」「もう他のは履けません」 ワークマンの“2500円シューズ”が高評価 「安くて履きやすくて滑らなくて、防水もしっかりしていて満足」(ねとらぼ) kabugcneghhd.yafoo.online/8pfzwi3ari.html
6月1日 13:50 kei
ヤバいなPFにチンパン銘柄しかなくて日経が上がってるのに値下がり銘柄の方が多いとかの違和感を全く感じられなくなってるw
6月1日 13:50 いっぬU^ェ^U
@yuu___1987レバレッジなしの現物持っているのであれば富裕層でなくても証券担保ローンの方が圧倒的におすすめです! 僕はPFがキチガイなだけです笑 ただ、ローン組んでまでやるのは暴落が起きた時だけにするのが無難です
6月1日 13:29 全力FANG+&ビットコイン&ゴルナスパンダ@株:現金=80:20ポートフォリオ
投資配分変更 FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金PF FANG+ 30% ニッセイSOX 10% 日経半導体 10% ゴルナス 10% ビットコイン5% イーサリアム 5% ソラナ 5% TAO 5% ゴールド15% 現金5% 毎日積立で下落時は積立額を1.5倍 ノーセルリバランスでリターンを最大化 最大ドローダウンは90%台でもOK
6月1日 13:25 VOLTECHNO
マキタのパナ電動工具買収で今後ちょっと面白そうだと思っているのが充電扇風機 EZ37A4の扱いです これはHiKOKI UF18DSALのOEM品のようなんですが、パナがマキタ傘下になると、マキタがHiKOKIから製品を仕入れて売る、のような不思議な関係性の製品になるのかもしれません pic.x.com/VpfZomynob
6月1日 13:23 AI Rapper
ボラティリティ 荒れる市場の波 安定求める 価値の錨(いかり)さ 法定通貨 裏付けのコイン 価格維持する ステーブルコイン 急な暴落 俺には無縁 ペグの絆で 守る資産(マネー) デジタル金庫 揺るがぬ設計 未来の決済 手にする正解 pic.x.com/PfuL8kqr5I
6月1日 13:04 カッパマン@荒川の専業主婦 借金170万
@TYPFNJvx94LvMko学校の先生も怖かったですし あといまは共働き全盛ですから 家庭内での躾も行ってないんでしょうね 子供のことを言われると=躾がなってないって言われてるようなものだから 反発するんでしょうね 私なんかは教師から怒られたらむしろ感謝してました
6月1日 13:02 旅人かぱ??
PF AI・DC関連に寄せたにゃ 今後の決算に期待 #JPX
6月1日 13:00 jack
"「日本人は危機感がなさすぎる」元公安調査官が警鐘…自衛隊&米軍基地周辺に急増する「中国系施設」の不気味さ" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7O0KpfW0/fa8…
6月1日 12:48 暇株 │ 株で整える脳と生活 │ 億トレ
日経続伸でも保有株が下落中の今日は、近所のお弁当屋さんで、手作りハンバーグ弁当買ってきた😊 ワンコイン500円が嬉しい😊しかも美味しい😋 午後上がってよー🙇 #億り人 #FIRE pic.x.com/dUHPFuFqiI
6月1日 12:44
キオクシアやソフトバンクGに吸い取られる相場が続きますね。 上記持って無い人は殆ど今日のPFマイナスでしょう。 私も悪材料無いのに7%下落。 #日経平均株価
6月1日 12:44 れお株
日経の上昇分くらい、私のPFが下がっていく。株ツラい。
6月1日 12:41 くまおの優待配当LIFE
日経平均最高値更新🎉 嘘だ!…って思うくらい持株PFは大幅下落中⤵️ 半導体関連銘柄のみが上がっている模様… そんなのもう慣れっこだ! 大幅下落してる銘柄中心に買い集めます😊 🟡ヒューリック 10株 🟡大和ハウス 5株
6月1日 12:28 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🇯🇵6月1日前場の日経平均株価は前週末比708円超高の6万7038円24銭と大幅続伸 TOPIXは同6.59ポイント安の3950.58Pと小幅ながら反落 ソフトバンクGやキオクシアと言ったAI・半導体株関連銘柄が相場を支えた 日経平均が大幅上昇❓嘘だッッ‼ 日本株の持ち株マイPFはまっかっか 年初来安値更新ですよ😭 pic.x.com/zDRt201E6R x.com/pomemaru5109/s…
6月1日 12:27 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🇯🇵6月1日前場の日経平均株価は前週末比708円超高の6万7038円24銭と大幅続伸 TOPIXは同6.59ポイント安の3950.58Pと小幅ながら反落 ソフトバンクGやキオクシアと言ったAI・半導体株関連銘柄が相場を支えた 日経平均が大幅上昇❓嘘だッッ‼ 日本株の持ち株マイPFはまっかっか 年初来安値更新ですよ😭 pic.x.com/vS76GqP6na
6月1日 12:17 トレリ|配当で人生を味わう人?
マクドナルド🍔 ケンタッキーと提携😳 いつからこんな形のポテトがマックに導入されたんだ? 色んな物価上がってビックマックセットの680円がめちゃ安く感じるようになりましたね😅    しかし、マイPF資産良く減ること📉 配当金でいただきます💰️ #配当金で味わう人 pic.x.com/dhdgu7zUvB x.com/trendmanx/stat…
6月1日 12:15 吉政
お昼〜👍 日経上昇してますが、マイPFはガッツリ下落😂 今日は何上げですかね🤔
6月1日 12:08 白衣の堕天使@レバナースちゃんねる│看護師│平均│年収│株式│株│ビットコイン│看護師辞めたい│投資
@tomsoyacomハサミクワガタさんもそうでしたか 日経平均株価上昇なのに 私のPF暴落してます、、 pic.x.com/F0EicVShdk
6月1日 12:06 封神龍(新型コロナワクチン5回目接種仕様)
“ソフトバンクGの時価総額46兆円、一時国内首位 トヨタ22年ぶり陥落 - 日本経済新聞” htn.to/npf6UC3HTq
6月1日 12:06 ポテレバ??️
日経平均上がってるのにPF下げるパターンは継続中😂 トヨタ自動車関連と イオン ワォーン🐕️の下げが酷いw ミニ株のキオクシアだけすこぶる上がってるんだけど、他に上昇率わけてほしい… とりあえずお昼は焼きうどんを食べました😋
6月1日 11:53 凛花
スポニチ2種類あったんだよね💜💙💚💛❤️ pic.x.com/R7dCpNipFL
6月1日 11:47 ASIRI?あしり?
前乙です PRM売買6兆円(前日AM4.9) 7割が値下がり 為替:USD/JPY 159.4 原油:WTI $89.9 +1.07% N225 -0.17% TOPIX -3.94% GRTH250 -0.62% MY PF 🦊 PF内、上は+4〜9%で下は-3〜5%が多数 セクター別物色感が極端すぎて、ヒートマップの見た目が下品だ 後場もご安全に
6月1日 11:46 てんてん
マンガのポストしてたら前乙。 日経平均は今日も絶好調!わがPFは崩壊中!なぜ!? 東プラ値下がり銘柄の比率は72%かよ…いつもの罠か…仕方がないかー pic.x.com/Wq22tIcB6R
6月1日 11:42 § Tukiko Hagino
「気づくと1箱全部食べてる」 “岩手の銘菓”に絶賛の声 「会社や友達から毎回大好評」「しっとりなめらか」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース share.google/GDWYpflNRRZKr9… やっぱりね😊 ついこないだも、私ポストしてた😅 奥州ポテト、最強説〜 x.com/TukikoH/status…
6月1日 11:40 佐藤•来た.急騰株
キオクシアは上場時1,540円だった株価が、 現在は約60,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,540万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/KjcPfMNLog
6月1日 11:39 インデックス投資始めました。
@PFOAyv5VTI3511他1人何も分かってないからこうなっちゃうんちゃうかな?奨学金でnisaの時点で若いってわかるし若いうちに暴落きたらより積み立てできてその安いこうたやつが今後20-40年金を稼ぎ続けるんやから暴落きたらいいのになんかおもわんよなww
6月1日 11:35 サボテン?投資初心者
酷い酷い💦 日経高値更新でなんで暴落した時以上PFがマイナスなわけ… こんなん詐欺や 信用保証金13万入金💸 ͗ ͗ フジクラ、名村まぢで上がれ
6月1日 11:20 aki
@q0bECYMcPq62522ワイもPFの93.7%下落してますよ👁👁ピキピキ
6月1日 11:17 crypto-kimushin☆ししまる
③まとめ(前回分析との比較) 「74,000台基盤が整いつつあるために」はTaker Buy強 + Bid/Askプラスを必要条件根拠にしていましたが、 ⚠️Taker勢力が急速に弱まった🧸ことで価格が板を下抜け💀ました。 板は厚くても、成行売り圧力が上回ると下落します💀(典型的なPerp主導の調整)。 pic.x.com/rhpFSs6l63
6月1日 11:14 たろすけ
今回の出資比率を見ると『明らかに民間出資割合が高い』という事実を、 敢 え て 無 視 し て る pic.x.com/PzvNg5pFEy x.com/ishida_ryu86/s…
6月1日 11:14 大暴落?
#フォーサイド 先週 まさか!? の上昇 コツコツため込んでいた 7,000株 念のために設定していた株が全部売却😩 (77円~91円) たった ∔6万円しかならん.. 今日は 76円から買おうと思ったら 75円からにします) 売却:91円~77円 買戻:75円~60円 設定済み pic.x.com/yAGfPFqqAO x.com/niigata_______…
6月1日 11:12 jr MAFIA
HUBCは空売りが限界まで溜まっていて(90%超)、買い戻しの期限も迫っている(FTD)。そこに大口やインサイダーの大量買い(13G)という特大のロケット燃料が投下されたから、大爆発(株価急騰)するかも? 新規買付ロックされてる証券会社もあるとか… #HUBC #米国株 #資産形成 #株 #デイトレ pic.x.com/85pFm3pwya
6月1日 11:09 お馬鹿投資家
日経平均最高値更新なのにPFの9割下落してんだけど
前へ     次へ