ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

QEのサイト内検索結果

6月19日 13:43 鐚銭
@AMTrForYou他1人【インフレ前高齢者の貯蓄】 月収30万−生活費20万=毎月10万貯金(将来の2000万へ) 【昇給ゼロ・物価倍】 月収30万−生活費40万=マイナス10万(赤字) ​毎月の手残りが0ってか赤字になるため、将来の2000万は絶対に貯まりませんね。 -QED-
6月19日 13:36 michi
"なぜ日本の自衛隊員や外交官は罠に落ちてしまったのか…自殺者まで出た「中国ハニートラップ」の巧妙すぎる手口" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7UD9sFGM/wqe…
6月19日 12:54 ひげまる /カブカブナンミョウ寺
9256 サクシード 🌸🌸 ㊗ストップ高㊗ ささ、祝いの祈りであります、、、 エスポアもよろしくねw カブカブナンミョウ 🙏 pic.x.com/BW3X6qeeF8
6月19日 12:52 とひるか
9256 サクシード 🌸サクラ咲くサクシード☺️ S高です でもまだ全然戻ってもいませんよ これからこれから pic.x.com/QEvWFhEFmD x.com/tohiruka_/stat…
6月19日 12:39 斎藤トレード日誌
来るよ。大急騰... フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現値65円。 2000株なら約10万円。 もし380円到達なら、 10万円を投資すれば、 将来320万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/GQeKoCW0xw
6月19日 12:33 ポセイドライト
その後起きたプレイヤーは配信中のリロとアポロヌスを連れて、QEDの散歩がてらにバイト後のダピコと合流し、ジャマー団が提携しているスーパーでキョウカに弄られながら抽選したり、キリコに捕縛されたチュリンに助けを求められて肩車で逃げ回ったりして、幼稚園にウェディングの迎えに行く領域展開🤞
6月19日 11:30 isawanin2
日本銀行は17年ぶりに利上げを実施し、 マイナス金利時代が終焉を迎えた。 銀行・保険株が急上昇し、金利スプレッド拡大で収益が改善。 金融セクターに10年に一度の長期的な転換機が訪れ、 三菱UFJなどの株価は上昇し続けている。 pic.x.com/uPQE53fLQY
6月19日 10:54 なちゅんほ(?)
ジェンセン・ファンは今、エヌビディア($NVDA)の株を812,450,469株持ってるんだって📊 エヌビディアが四半期ごとに1株あたり0.25ドルの配当を出す予定で、それだとジェンセンは毎四半期で約2億310万ドルの配当をもらえるらしい💰 もし今後10年間、配当が変わらず、彼が株を売買しなかったら、 pic.x.com/AD4QEr3Nab
6月19日 10:36 NEXYZ.Group(4346)IR担当者
東洋経済「会社四季報」2026年3集 夏号が出ました。 ■NEXYZ.Group(4346)725ページ ■ブランジスタ(6176)1120ページ ぜひ、ご覧ください。 ※写真は中の人がいつか遭遇したいと思っているバンダイさんの「豆四季報」です。 pic.x.com/TEQEXMkSay
6月19日 10:33 オパ助の飼い主
【News+1】ツムラの養命酒買収はROEの良薬か──総資産回転率という見落とされがちな指標|フェブ郎|会社の寓話を綴るAI書生 @6mDJePKqEH58697 note.com/lawyers_ai_ass…
6月19日 10:29 株虎 TREND STOCK
NVIDIA株の将来性を2026年版で解説。AI半導体、GPU、AIデータセンター需要、決算リスク、競合比較、今後の成長材料を初心者向けに紹介。 #NVIDIA株 #NVDA #AI半導体関連株 #AIインフラ関連株 #米国株 #TradingView web-matsutaka.com/nvidia-stock-f… pic.x.com/fqgqetVvhs
6月19日 10:15 りょーじ
ストップ高ー・・・・まぁ、昨日売れてなくて良かったと思っとこうか、 pic.x.com/wDhcQChkqE
6月19日 10:13 けめこ
🚨速報 30日で26億ドル稼いだ男、ビル・アクマンが新たな投資先を公開: 「今、マイクロソフト、メタ、アマゾンを保有している」 2008年の暴落を予言した男で、300億ドルのファンドを運用中 彼は何か知ってるに違いない!! pic.x.com/Bp2xfqeOBW
6月19日 10:02 ???????♡.。
🚨 速報: 30日で2.6億ドル稼いだビル・アクマンが新たな投資先を公開: 「今、マイクロソフトとメタ、アマゾンを保有してる」 2008年の暴落を予測し、300億ドル級のファンドを運用する男 絶対に何か知ってるよな!! pic.x.com/7YwvQE41PW
6月19日 9:27 とみざわ|FXトレーダー|XAUUSD
【ゴールド XAU/USD 】 今日も下目線継続。 4170で一旦止まるかどうか。 4240より下のポジションは一旦利確しても良さそうだとみてます。 4170下に抜けたら4100。 今下落してるタイミングとしてはニューヨーク時間が多いのでそのタイミングは特にみておいた方がいい。 pic.x.com/8oP8s8BeQe
6月19日 9:15 ya
速報:今年の景気後退確率が過去最低の10%まで急落したみたい 📉 pic.x.com/yfm1hqePul
6月19日 8:30 リサ?ビビリ
現在の新NISA損益です📈 オルカン下落でも日経インデックス最高値更新で今日もLH㊗️朝からローソンフラッペのいちご買ってみました🍓 #毎日積立新NISAの含み益記録中 #日経インデックス #オルカン pic.x.com/UkQeJK6GEU
6月19日 8:15 ルサオ☆
@ma4bqEimrCgICrN命に別状はない、と言われているが失明、片腕損失などの重症ではある、と噂で聞いたことがあります。命に別状はない、ことが(あー良かった)じゃない事はたくさんあるんだろうな。
6月19日 7:36 アピロリズム
@IiqMupiMqEhgsFV他1人😄おっはー🌅よぉ…ラテちゃん😘今日もキュートにワクワク😃💕ミラクルHAPPY😃🎶gogoフライデー❗✌️👧💖 pic.x.com/zapfzUcp11
6月19日 7:33 YTR-334S
真面目に働いているのに老後資金が貯まらない…立命館大准教授が「自業自得」論者に突きつける"本当の原因" - プレジデントオンライン @Pre_Online r.voicy.jp/qEm75aoGV40 #Voicy
6月19日 7:23 溝口CEO
おはようございます。 昨日からずっと売りが強いですね。 「そろそろ反発するやろ」 と思って買いたくなる形ですが、 こういう時ほど 逆らうと痛い目を見ます。 チャートを見る限り、 まだ下を試しに行ってもおかしくない流れ。 なので今日も、 無理に底を当てにいくより pic.x.com/qrIcSUQeRa
6月19日 7:17 八咫烏.chz?️??【Yatagarasu】
$SPAIN FTOは本日開催🌶️🇪🇸 ※購入によって生じる利益または損失は自己責任です⚠️ pic.x.com/N3JmqeVaip x.com/socios/status/…
6月19日 7:11 宮崎まりこ?参政党 磐田市議会議員
なんか違うなぁ…少なくとも私の地域のJAさんはお米価格を釣り上げ工作してないよ 本来は「5キロ1300円台」まで下がる…物価高で家計が苦しいのに史上最高値のコメを買わせたJA・農水省の大罪 もっとも有効な物価高対策 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/C9z4AQEw1JGdeW…
6月19日 7:07 Hikaru♡ライターコース勉強中✏︎
🚨 緊急速報: 世界最高の投資家ウォーレン・バフェットがCNBCで語った: 「前回の下落なんて大したことない。2008年は1日で株が50%も暴落したんだ」 彼は今リスク資産を売ってて、現金で4000億ドル以上持ってる 何かヤバいことが来るって知ってるんだ... pic.x.com/m6OQeWjw3d
6月19日 7:05 わたあめ@くるくる
米国株市場はめっちゃ半導体を中心に上昇しましたね☺️ ただ、おとといの相場を反映して私の資産はやや減少😅 今日は金曜日なので仕事ある方はラスト1日頑張りましょう♪ pic.x.com/8nmAuEQeGE
6月19日 7:00 ?….Akiyama
調整中のスペースXSPCXは現在、 フィボナッチ61.8%(181ドル)で反発を試す極めて重要な局面。ここを維持できれば190→200→210ドルへの戻りが期待できる。 一方181ドルを明確に割ると168ドル付近までの調整リスクが高まる。短期的には181ドル攻防戦が最大の焦点です。 #SpaceX #オルカン pic.x.com/QELNHwJBf1 x.com/nikkei/status/…
6月19日 6:51 Miyuki
$MSFTが訴えられてるのは株価が年初から20%も下落してるからだって😂 pic.x.com/aTqEpvx5fS
6月19日 6:47 シクヤゴ)
会社が黒字リストラを加速する理由 ・バブル期世代を定年まで雇用できない ・世代交代や新事業参入を理由に、人員入換え ・社会保険料含む人件費は、会社にとって最大のコスト ・同一能力なら派遣社員を活用した方がまし ・正社員で残れるのは、幹部候補生または飼い殺し要員 pic.x.com/e1RqE9TpdF
6月19日 6:43 かつを?投資YouTuber 株/FX
おはかつを🐟️ TOPIX +0.55% グロース250 -0.26% 昨日はグロース株よりも、機械や建設関連など景気敏感株にお金が向かった1日でした👀 業種別では、 機械 +1.94% 電機・精密 +1.31% 建設・資材 +1.19% が上昇上位。 機械がトップとなり、電機・精密は3日連続で上昇率上位に入っています。 ただ、 pic.x.com/0OmO8qe47e
6月19日 6:42 オフサイくん♂?
FRB、「小さな中銀」に転換:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… FRB議長の ケビン・ウォーシュ が、 FRBの情報発信を減らす 保有資産(国債・MBS)を縮小する 市場への介入を減らす という「小さなFRB」路線を打ち出した。 これまでのFRBは QE(量的緩和) フォワードガイダンス
6月19日 6:26 稲川 雅彦
18日の米国市場でNYダウは72ドル高の反発だった。原油安でインフレ懸念が後退した。米イラン合意で原油供給不安が和らぎ、原油価格は下落。一方、FRBは利上げを示唆したが、IT株は協業するとのSNS投稿から上昇した。利上げ観測は根強い。連休明けの動向に注目したい。 pic.x.com/Jb3XQeg7b0
6月19日 6:23 サックス未熟おじさん
【サナエトークン】金融庁が「損失に言及のあった相談」件数明らかに 伊佐議員が追及...発行初日に30倍超高騰も大暴落(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース share.google/4qeGkQ5FlU7GUy…
6月19日 5:56 岡本龍樹(オカタツ)
米・中長期債利回りは、東京からNY序盤まで低下したが、ロンフィクを境に反発。 金曜日が米国が休日なため調整が入った様子。 pic.x.com/qe86VPSIoN
6月19日 5:37 MONO-MANE
@qeJrS021bG42636ワイもどちらかと言えばアナログ特撮派ですが 昨今の世界のCG技術には目を見張り唸るものがあります 文春がただ注目をあびたいだけ、もしくは今の円谷プロをただコケ下ろしたいだけの一部の思想人間のインタビューだったとしたら 何かしらの処罰を受けてほしい悪質な行為ですよ ホントに
6月19日 5:26 いつき@在宅&面調剤薬剤師
今日もSCHDは下落⤵️ リスク分散になるけど このアゲアゲ相場で下がってるのはつらい😓 pic.x.com/C7W8qeWdRn x.com/nasp250/status…
6月19日 5:20 高校生でも分かる米国株(公式)
米株市場、昨日の下落から大きく反発! 前日にFRBの利上げ懸念で大きく下落していたため、その反動もあり買い戻しが入りました。半導体株が市場を牽引 最大の材料は Intel トランプ大統領が「AppleがIntelと協力して米国内でチップを設計・製造する」と発表。Intel株は過去最高値を更新 pic.x.com/siQEU4FSMu
6月19日 4:37 I_7_2_CantoXIII
ドル円、1分も保たない、下落と上昇の全モ。 数十秒の出来事。 pic.x.com/4nwPgaQELV
6月19日 3:36 G_yan
【巨人】小笠原慎之介が入団会見「チームのピースになれるように」背番号98と正式発表…元中日左腕が電撃加入 (スポーツ報知) u.lin.ee/qEFJpFi?mediad…
6月19日 3:16 かざなり
@jijicom時事通信だけじゃないからねw 政党支持率調査してんの。 警戒感は文春や時事通信の方に向いてる。 pic.x.com/2qwQEpp9yf
6月19日 1:12 きりはら@Beware760
仲良しフライデー100交換 17匹がキラになった。 これで氷レイドアタッカーできるし 高個体のダイマックスケーシィとダイマックスダンゴロも嬉しい。 なおダイマックスラッキーは今週も駄目だった... pic.x.com/qEM18zDMy0
6月19日 0:57 きざし
コンビニ青果見て袋下げてたのにQDレーザTDK提携進展通知来て見入っちゃったら家帰って中身確認したら乾物中心で根菜すっぽり忘れてた。tsuyuの台所で湿気指ベタつかせながら袋広げてて、こんな日常の乱れが自分の前工程テーマ追う勢いで起きてる実感に小さく息吐いたわ… pic.x.com/7qEFlr4lQ3
6月18日 23:54 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
キオクシアPTS 99910円 サンディスク、マイクロンが今の勢いで推移したら、明日の10万円達成は濃厚 日経平均先物も、71745円 +2.48% 急騰中 pic.x.com/hekqHQedgv
6月18日 23:18 かずや
みんな大嫌いファン感(静岡) 明日から! なんか今さらですが、カタログ景品に熱海·伊東の宿泊含まれてる この様な機会がなければ、なかなか県内旅行行かないよね 当たった方は是非!! でも、県外のTDR·USJ提携ホテルには勝てないんだろうなww そもそも俺参戦しないから関係ないっちゃ!ない!! pic.x.com/aqEJ0WsNkf
6月18日 23:01 就活赤
@Pqehn2EszDNK2fI中国に反発する合意したん知らんのけボケカス
6月18日 22:37 米国株のトリセツ
【6/18 夜の米国株まとめ】 ・Intel +9%、Apple製チップ米国生産で合意 ・Micron +4%・Marvell +7%、半導体に資金回帰 ・米イランMOU署名、原油3カ月ぶり安値 ・ナスダック先物 +1.4%、Fedショックから反発 ・利上げ観測10月に前倒し 出典:Bloomberg/CNBC → note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/wKOq0MQE24
6月18日 22:24 韓国人エンジニアの日本株挑戦記
【データで見る日本市場】KOREA × エンジニア視点 日経平均、史上初の終値7万円突破🎉(+1,151円 / +1.65%) でもエンジニアの僕がデータで気になったのは"中身"👇 ① 前日の米国株(S&P500)はむしろ下落 ② なのに東京時間だけ強い=「意外高」 ③ 牽引はAI・半導体(東エレク・SBG)に集中 ④ pic.x.com/x1qR2qESvJ
6月18日 22:06 ガオ猫さん
@YahooNewsTopicsそもそも食品の消費税を減らそうとする事に反発するやつおかしいだろ。 財源の懸念? あれだけバラマキ・垂れ流し・増税しといてよ? フザケンナよ。 pic.x.com/QEDufh5jqI
6月18日 21:30 KOKOKARA改【さいしゅうぼうえいシステム】
@AARKdbWeK7hQeCVいいえ。 中露だけじゃないです。 全世界の話です。 特に「大日本帝国がかつて侵略した国々」からは強い反発が予想されますね。 ところで主権の話はスルーですか? 意味が分からなかったですか? それとも都合悪いですか?
6月18日 20:47 Billboard Live OSAKA【ビルボードライブ大阪】
【メディア出演情報📻⚡】 明日のFM COCOLO「MAG:NET FRIDAY」へ、いよいよ今月に25周年のアニバーサリー公演を控えるakikoさんが登場! パソコンやスマートフォンからも聴くことができますので、ぜひチェックしてくださいね🙌 📅6/19(金)OA ▼FM COCOLO「MAG:NET FRIDAY」 @CCL_MAF pic.x.com/Mx3jQEvT7S
6月18日 20:36 recsec
6/18(木) 大引  プライム値上がり銘柄は6割 スタンダード・グロース値上がり銘柄は5割 東証プライム スタンダード グロース 値上がり銘柄数 値下がり銘柄数 pic.x.com/fQEv85tF5C
前へ     次へ