すべて
| ニュース・評判・反応
QSのサイト内検索結果
月曜日の暴落が憂鬱。気晴らしに茗荷冷やかけ食べてきた。よく舎鈴は行くけど、六厘舎は行ったことがない。六厘舎は東京駅か、今度行ってみよ😋 pic.x.com/m7lpXvn4Qs
@puvbKrUeQS92700初めての暴落っぽい空気、めちゃくちゃ怖いですよね。 こういう時ほど売る前に一回深呼吸が大事そうです。
勉強中で眠たくなってきたので 休憩しますʕ ◦`꒳´◦ʔ 衛生管理者勉強頑張ってるけど、 休息も大事だよね。 赤字乗り越えた時も 「無理せず続ける」のがコツだった! 皆さんの休憩法教えて〜 pic.x.com/HgTRnLZqSf
@tKFaQsSqxl49980他1人だから声紋鑑定を含め証明する義務があるのは文春ですよ。文春は何故やらないんです? それと今回の有料会員が聞ける音声内容も、ハッキリ指示してるとは言えないとテレビのニュースショーでも言ってましたよ。その程度では仮に声紋鑑定で本人とされても、ダメなんじゃないですか?
2022年頃のBTC、週足。現状は、2022年11月の週足下方ブレイクしかけたところと似ているのではないか、と思う。ATHからの下落トレンドラインのリテストの状況も似ている。 pic.x.com/SksfKqstyW
文春の言う事は真実だと。 立憲と中道の仲間か? x.com/rqs173362/stat…
@tKFaQsSqxl49980他1人まあ今後文春が完全に証明できればハッキリするんじゃないですか。それまで待つしか無いでしょう。 それ以前ではこの討論に意味はないです。
#タコスケkick配信ネタ *続き *2023年6月末購入 →現在価値 *半導体製造装置大手 Axcelis Technologies 177株 約29900ドル分 →3.83倍 約115000ドル 会社合併上場廃止 *ドル円 2023年6月144円 →現在160円 約1.11倍 *続く pic.x.com/MDYMMuiQs9
@puvbKrUeQS92700おそらく今回の下げは昨日のアメリカの雇用が強く利上げ観測が強まったために売られやすいテック株が売られました!ディフェンシブは反面急騰しましたが、現時点で触るのはナンセンスです! 6/16あたりにfomcと日銀会合があるのでその時に様子を見て大丈夫そうなら信用で私は買い増します!強気です!
@puvbKrUeQS92700この急落を予想できなかった時点で株を「売る」資格はないと思ってください!私もです!短期的には¥63,000あたりは十分底になって$70,000に反転してもおかしくないです!こういう時は手放すと逆に底だったという場合があります!
@nBwQSzmg3qU2ysdちゃんと聞いてた?と思える答弁ですね。 ↓ そもそも税金はお金あるところから取るよね? 赤字の企業から消費税なら取って良いの? 赤字で賃上げできるわけないけどどう賃上げするの? 低賃金の世代が子育てどころか結婚出来ないループになるけどどうすんの?ってことでしょ。
今週の取引お疲れ様でした😆 日経平均は一時68,000円まで上昇し、そこから下げはしましたが、それでも66,000円はキープという1週間でした📈 その一方で、バリュー株は結構、売られた1週間でした📉 そのお陰で、買い増し銘柄は安くなり、買いやすい感じはしましたね😁✨ 💹6/1-6/5のS株購入銘柄 pic.x.com/Te06gqsUVn
@puvbKrUeQS92700「暴落って売っちゃだめなの?」——これ、すごく本質的な質問。 正解は「売るな」じゃなくて、「入る前に決めておくべきだった」。損切りラインを決めずに入ると、暴落のたびにこの状態になる。
【SpaceXの評価額、ヤバすぎ】 🚀 IPOの前提:今後10年、毎年40%以上の売上成長が必要。 “Starlink”だけでは足りず、「宇宙AIデータセンター+月面工場」が現実にならないと成立しない。さすがにバブル臭が強い。 しかし! その巨額マネーは日本の半導体・AI株に流入中。 本日の日本株アクション👇 pic.x.com/qSLMqEDWer
Xで米国株がやべーやべーって言っているからナスダックの日足のチャートを見てみたら、 「なんだこりゃ?!」 あっ、ちなみに俺のチャートは上下逆転しているので上昇しているように見えますが、大暴落してますね。 14日分くらいの上昇が2日で前戻しになった感じですね。 pic.x.com/SmTqSrvmk2
@puvbKrUeQS92700年末に重工の暴落は経験してましたから、それが生きました😀
【悲報】 ビットコイン一時6万ドルを割れる 1時間足はダイバージェンスが発生しているため短期的な反発の可能性はあるが、引き続きスキャルで戻り売り一択相場 上記の『短期的な反発』に巻き込まれないように利確は手早く行う 戻り売りで簡単に稼げる相場だが、こういった判断が必要である pic.x.com/QqS3QAcQpj
ビットコインジャパンのIR4連続の中で、これが一番気になってる。 報酬を株価にリンクさせて、一瞬だけ急騰するようなネタじゃなくて、30営業日も維持するって強気な条件にしてるんだよね。 期間は5年だけど、自分は2年以内に業績含めて成長とか変化が出てくると思う。 2年待って株価が何倍かにな pic.x.com/sfGSlqSi2a
@puvbKrUeQS92700重工現物での数なら舞えそうですよねw 今回の下落には重工全く関係ないと思ってます🤣 現物ポジション、自分も重工が1番多いので🪖 ギャップアップするかも?!くらいにポジティブでいます🐊 やばけりゃその時考えますが、長期目線なのであまり慌ててはないかなぁ🪖
ちょっと思うんだけど今の日本て現場にお金かけて無いよね。人にも設備にも。株価と投資家の顔色にビビリすぎて黒字決算にする事に命懸け。「今ある人と設備で売り上げ倍にしろよ」って。それより従業員が楽しく豊かな毎日送ってる企業が評価爆上がりする感じになったらみんな幸せよ。 x.com/nBwQSzmg3qU2ys…
🌥️あつ森販売 値下がり⤵️ 🌸今すぐ取引🉑 🚁マイル旅行券 💴ベル 🪑マイル家具 🪵素材(木材、石、粘土等) 🐶住民の引越し 📘DIYレシピ 🖼美術品 ⬇️その他は画像を✅⬇️ あつ森 交換 求 譲 住民 カブ価 ガチコンプ #あつ森無償の輪 #あつ森交換 #マイル旅行券 #ベル pic.x.com/K9Tm1lf2Qs
@puvbKrUeQS92700三菱重工に限らず川崎IHI、先月5月からの暴落ですよ。今週😀赤三兵で復活しました。明日の相場も期待しています。信用買いではなく証券担保ローンですが担保率が大きく毀損してましたからピンチでした
ビットコインジャパンのIR4連の中で、一番気になるのはこれだね。この役員報酬の設定が株価を意識させてて、一時的なネタで急騰させるんじゃなくて、30営業日も維持するって強気なところがすごい。報酬期間は5年あるけど、俺は2年以内に業績含めて成長や変化が起きると思う。2年待って株価が何倍かに pic.x.com/WuKfqSsMy8
ホントここ数週間で数百万円くらい消えた。 ビットコインは下落する前に「下落するよ!」ってはっきりと言ってほしい。 pic.x.com/Vhyja6GQsC
@puvbKrUeQS92700こんにちは 自分が買い増ししたいと思う銘柄の枚数、金額があればいいかと思います。例えは25万の株1単元ならそれと同じ額、ミニ株だったら5万円で買える枚数と自分なりに銘柄を選定し希望価格より大幅に下落したなら配当金狙ってロングで1単元買いやキャピタル狙って買うと決めて買うのが良い思います
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約83,050円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,400万円——約55倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,440万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/GYtqsJZCQ1
@tKFaQsSqxl49980他1人少なくとも国会答弁では、「秘書に確認した」と何度も答えています。 例えば5月11日の国会答弁で「お尋ねの件については事務所の秘書に確認をしました」と述べてます。 そのように否定してる身で、文春の有料会員登録をしてまで音声確認する必要はないでしょう。だって秘書を信じてるのですから。
@puvbKrUeQS92700現物です 信用だともう1段下落したら退場ですからね 信用ナンピンは絶対お勧めしません
"約30年前に叔母が描いた同人原稿→SNSで紹介したら……「すげぇ」 “奇跡の同窓会”が1130万表示 「こういうのがあるからネットはやめられねぇw」" - ねとらぼ #SmartNews l.smartnews.com/m-7RncqscV/j2H…
"約30年前に叔母が描いた同人原稿→SNSで紹介したら……「すげぇ」 “奇跡の同窓会”が1130万表示 「こういうのがあるからネットはやめられねぇw」" - ねとらぼ #SmartNews l.smartnews.com/m-7RncqscV/66w…
@puvbKrUeQS92700毎年何らかの暴落はありますが優良銘柄ならかなり戻します。慌てず逆に欲しい銘柄を買うチャンスが来たと思うようにしましょう。そのため多少の余力を残しておくのも必要ですね。
ベンチャーキャピタルの中の人は何を考えて働いてるのかなあと思って読み始めました。出資するだけじゃなくコンサルっぽくベンチャー企業に関わっていくし、ファンドよりもっと企業に近い位置で支援してる仕事なんすねー #読了した本の感想を書く pic.x.com/xaSqsTmOo5
消費税って逆進性の問題、赤字でも徴収という点で人頭税一歩手前の税金なんですよね。 その回答が国民が苦しいのに嘲笑したあげく「それってあなたの感想ですよね?」みたいな煽り飛ばしてくる総理は、無能な働き者を通り越していますね。 x.com/nBwQSzmg3qU2ys…
@OZQSdiFVfu94599正規ルートで資金調達案内してます👍 昨日も融資通ってますのでお困りでしたら😊
来た来た。1000株でいい。 現値105円(約10万円)➔ 予測最高値4059円 生成AIの普及でデータセンター向けGPU、高帯域メモリ、先端ロジック半導体の需要が急増。この大波は素材や周辺の低価格株にも波及する。次のキオクシアとなる可能性を秘めています。 👇👇👇👇👇👇 pic.x.com/Fv0GF4Qse6
ビットコインは連日下落してますね😭 今は、過去に引いた水平線で留まっていますが、ここから若干反発してからジワジワ下抜けてからの急騰の流れだと見てますが、どうなっていくんでしょう、、 4万ドルまで下がる意見もありますけど、、 pic.x.com/Ri12Odqskw x.com/usami_sany/sta…
流石に最近炭鉱のカナリア泣きすぎてた感はあるから暴落きても仕方なき キオクシア持ってなくてよかった月曜地獄だと思う pic.x.com/SasCqS4FKc
半導体の急騰も一旦は調整って感じかな🤔💭 金曜日に高値で信用買いしちゃった人たち🤲 それより上の値段でまた掴んじゃった人たち🤲 月曜日は投げ売りが出そうで怖いな😅 pic.x.com/hpYqSjhA0N
@Rqs173362他1人しかもお前しらべてねーだろ。 動画作った奴が勝手にやったと発言したじゃねーか 文春の証拠に動画作成に関するものはなかったと 結局証拠となるもんがないのに噂話でこんな事ありましたがどうなんですか?って数億使ってすることかよ
さて来週のプラン SQ邪魔だけど無視 SQSQいうけど、 どうにもならんからね😂 急落は大好機なり 『強いとこを探すのみ』です まずは村田と向き合わないと🤣 ・NISAランキングは絶対に買わない ・復活は大企業から ・一部セクターの小型が目立っても無視 ・US10Y 下がるの確認 ・7月4日に向けて
@puvbKrUeQS92700悩むよね〜🥺 もう私は月曜寄りで全部S株売っちゃおうかなあとか思ってるよ🥹 数日中に反発して上がっていくかもだけど🥹 だるちゃんのキオはしばらくホールド?
おはよう。昨日の会食で遅くなったから、今朝は寝るの優先して15.3km走ってきたよ。涼しいっていうか、ちょっと寒いくらいだね。さて、みんな下がったな。貴金属も暗号資産も株も。上がったのはドルと金利だけ。ドルインデックスは100超えたし。雇用統計が予想より良かったのが原因みたい。ゴールドは pic.x.com/rSQsHY2Nsm
おはよう!会食で遅くなって、今朝も寝るの優先して15.3km走ったよ。涼しいっていうか、ちょっと寒いくらいだね。さて、みんな下がった感じ。貴金属、仮想通貨、株がダメで、上がったのはドルと金利。ドルインデックスは100超え。雇用統計が予想より良かったからみたい。ゴールドは4328ドルで終了。 pic.x.com/qs4RQNnxZu
来週のサポート&レジスタンスレベルが出てるよ🚀先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週足中央レベルが割れるって予想通りだった🎯サイトには来週の重要なターゲットと、反発を確認するための中央レベルも載ってる。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/SqSvFNcNIZ
来週のサポートとレジスタンスラインが判明🎯。先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの中心的な週間レベルが崩れると予想してたよ。来週の重要なターゲットと、反発を確認するための中心レベルはサイトに載ってる。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/2dbQsQEzls
今週のサポートとレジスタンスレベルが到着📊。先週、$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの中心的な週足レベルが失われるのは予想通りでした🎯。来週の重要なターゲットはサイトに載ってて、反発を確認するための中心レベルも。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/NqSV0RHbkP