すべて
| ニュース・評判・反応
QSのサイト内検索結果
@LbEmQs8その通りです。 そして明らかに不要なイベントで2.5億の赤字を出すような経営者はしっかり糾弾するのも、投資家の務めですね。
こういうの嘘ばかり垂れ流すからクソやねんけどすぐ着手が一流なのよ。 "【仕事を任されたら】三流は「すぐ着手」、二流は「すぐスケジュールを立てる」、では一流は?" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7SHOCP4s/Qsg…
【ビットコイン分析】$BTCUSD 1時間足 🔍 「ロングしたら即下落…」「底がどこかわからん…」「損切り続きで自信をなくした…」その気持ちすごくわかる。でも大丈夫。この分析を最後まで読めば迷いが晴れるから、ぜひ見てね🌸 📊 チャート解説 現在値:約$63,320。$75,000からの急下降トレンド pic.x.com/orYzoQsRZZ
この銘柄($INHD)、今日は4,000%以上も急騰したんだよ。 午後に2時間取引停止になって、その後ギャップアップして終値までにさらに100%上がった。 こんな1日での急騰は、今まで見た中で一番ヤバいかも。 pic.x.com/eeqscJ6E8f
必ず 6月 10日までに買ってください。 次の「キオクシア」 1000株でいい。 準備金:16万円 現値:159円 → 予測最高値:4,059円。 生成AIの普及により、データセンター向けGPU・高帯域メモリ・先端ロジック半導体の需要が急増。 素材関連株や関連低価格株にも隠れた投資機会が存在する。 pic.x.com/mqsiBMzeCS
@GZRFAeRacqSp028GRだと早めに売ったほうが良さそうですね… ヴェルは夏まで高いですがそこから低迷、来冬に復活するも4月からも特定の仕様は下落が止まらず…です!
−365,370円 週末にAIに自分の取引パターンを分析してもらって、「とにかく飛びつくな。高値エントリーの損失を防ぐのが大事。」というアドバイスをすっぽかし、フィックススターズに飛びついて大幅マイナス。 pic.x.com/O1bQsCzi9X
韓国 KOSPI 市場 昨日、-8.29%でサーキットブレーカー発動!😱 今日は+4%高で反発してる SKハイニックス +7.8% サムスン電子 +3.9% pic.x.com/1J4Hqs7YWo
ビットコインが1000万円を割りました ・米利上げ懸念の再燃 ・ストラテジーがビットコインを売却 ・ビットコインETFから記録的資金流出 ・AI関連などハイテク株への資金流出 ・レバレッジ清算の連鎖 悪材料が重なり、下落が加速しています #ビットコイン #BTC pic.x.com/yxhpsQseR0
【今日のS株】 《買付》 ・三菱UFJ 1株(7株) ・東京海上 1株(3株) ・任天堂 1株(2株) ・キオクシア 2株(2株) 《売却》 ・KDDI 2株(0株) 《今日の取引を終えて》 ・先週末の米国市場の下落を受けての 昨日~今日の前場の日本市場の動きを見て、 安心して売買出来る状況だと見ました。 pic.x.com/pHck94kqsB
わずか1記事で検索vol.が5.6Kのビッグキーワードで上位化を成功させたドメインがあります しかしコアアプデを境に急下落することに 詳細を見ていきます👀 pic.x.com/j9jDlqSs0U
【今日のdポイント投資】 FANG+ : 35,123円⤵️ (ポイント追加:100pt) 現金を使わずポイ活で手に入れたdポイントでFANG+をひたすらポイント投資していきます🏃 今日はめちゃくちゃ下落しましたね…動じずに行きましょう!😭 小さなポイントからコツコツと🙌🏻 pic.x.com/ybkIqaoQsD
【巨人】橋上監督代行の考え 浅野翔吾と増田陸2軍降格を決めた理由(ジャイアンツ情報byスポーツ報知) u.lin.ee/qSMyPm7?mediad…
日経平均 64,654円 +629円 「SOX急反発で半導体に買い戻し」 前日急落から反発📈 東証プライム 上昇 970(62%) 下落 553(35%) 売買代金 4兆8085億円 ✅ 米SOX +5.61%、ナスダック上昇 👉 前日急落したAI・半導体に買い戻し ✅ 東エレク・アドテストが大幅プラス寄与 👉 2銘柄で pic.x.com/omS0LHhqSX
前にこんなことがあったとき、トレーダーの80%が口座を飛ばしたんだ📉 先週、強い雇用統計にもかかわらず$SPXは数か月ぶりの大幅な下落。ホルムズ海峡の緊張やサプライチェーンの混乱がまだ市場にチラチラ影響してる。今後のシナリオはまだ読めないけど、いくつか覚えておいてほしい(シナリオ3が pic.x.com/qqsCURMyUX
@puvbKrUeQS92700ホンダは暴落時に仕込みました🤣
先週の雇用統計は良かったのに、$SPXはここ数カ月で最大の下落のひとつを記録した。ホルムズ海峡の緊張やサプライチェーンの問題が断続的に市場に悪影響を及ぼしている。まだ何が起こるかはわからないけど、覚えておいてほしいシナリオがいくつかある(シナリオ3で口座が吹き飛ぶかも)。 シナリオ pic.x.com/NckPQsjHKE
日本経済新聞(6/9📰14面)に、QSTが発表したプレスリリース「ジャイロトロンシステム20機をITER機構より受託-QSTのこれまでの実績が高評価-」についての記事が掲載されています✨(記事の閲覧には会員登録が必要です) nikkei.com/nkd/company/ar…
@nBwQSzmg3qU2ysd何度聞いても、ダルイなんて言ってないでしょ。 こういう低レベルな言いがかりは、結果的に真っ当な政権批判の価値まで暴落させる。 周りから「どうせまたいつもの難癖だろ」とスルーされる原因を自分たちで作っている。本当に国を良くしたいなら、ファクトに基づいた議論をすべき。
9日の東京市場で日経平均は4営業日ぶりに反発し、前日比1392円03銭(2.17%)高の6万5416円63銭。前日に米半導体株が上昇した流れを引き継ぎ、AIや半導体関連株が大幅高に。米・イラン協議でメディアがトランプ大統領の「非常に力強い合意にかなり近い」と発言すると日経平均は一段高となった。<日経> pic.x.com/ENfqbQSrvY
@nBwQSzmg3qU2ysd他1人これ、本気でダリー。高市もサッサ文春を訴えて終わりにしてくれねえかな。逆に消費税云々から話をそらしてねえか??
はいさーい🌺 昨日今日で8.24km&16.8km ヤチヨ×いろはラン🐙🦊 EVO SLの走行距離が1000kmを突破しました🎉 さすがに反発は減ったけどまだまだ走れるの凄い👍 とても気に入ったのでもう一足購入 2代目EVO SL👟✨️ なんと中古で約6500円😋 つぶと君のチェックも完了です🐈⬛ さあ、夏もがんばるさー✊ pic.x.com/YaQSMZoHxO
【速報】 オープンAI、上場申請のニュース来たね📑 企業価値は136兆円で年内にも上場予定、ソフトバンクグループも出資するって💴 ソフトバンク株、これで上がりそうだね🚀?🤔 pic.x.com/uXKAQqSzXf
金 GOLDは月足MACD デッドクロスが濃厚のため、まだ時間はかかりそうになってきた。 現在は週足200EMAから反発しているが、弱い。 なんといっても原油が下がらないと厳しい。 しかしながら長期見通しは上。 安くなったら買うのみ。 pic.x.com/iUoDM4GQSz
@ChargingBulls02暴落のせいでタコ足ですねん! pic.x.com/QskYpejAIA
【速報】 OpenAIが上場申請ってニュース来たね📑 企業価値136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資するらしい💴 ソフトバンク株、これで上がりそうじゃない?🤔 pic.x.com/JPmu0vyqss
株またnisaから始めようとしてるけど仮想通貨で10万くらい減った 最初2ヶ月間の定期預金みたいな感じで預けてて途中解約すると金利没収されるとかで暴落で損切りできませんでした pic.x.com/VM36sQssLa
東京エレクトロンが1銘柄だけで日経平均を約+300円も押し上げたらしい📈 今月はほんとに強いよね。 半導体の中でも循環してて、中心部分がしっかりしてる感じかな🤔 今日は一旦反発したけど、その後上げ幅を縮めてきた感じ。 ちょっと一息かな pic.x.com/sSRQSh9w9j
東海地方 東海環状、事故? 通行止めらしいです。 情報など、お気をつけられてください。東海環状自動車道 大野神戸IC〜大垣西IC 通行止め | NHKニュース share.google/7xia9gaflOmOxi… pic.x.com/yPQsQGdHix
平和ボケへ。分かっとけ。日本は野菜の種の90%。化学肥料のほぼ100%。鶏のヒナもほぼ100%海外からの輸入に依存している。現状ですら日本のコメ農家の90%が赤字。真の食料自給率はたったの9%。しかも日本政府は先進国で唯一農業予算を減らす始末。さらに田んぼを潰せば補助金。牛をサッ処分すれば補助 pic.x.com/OWqsyyhsoc
※株価急騰要因 ワシントンホテル(4691) インバウンド需要拡大・ホテル稼働率の上昇による業績回復期待によるもの 事業内容:首都圏・地方主要都市でビジネスホテル「ワシントンホテル」シリーズを運営するホテルチェーン キーワード:インバウンド、国内旅行需要、ホテル稼働率上昇、観光立国 pic.x.com/0IqSNhlPBP
S&P500、ハイテク株を中心に反発⤴️ イランは対イスラエルの軍事作戦終了を表明🇮🇷、トランプ氏の支持率は35%まで落ちてる😇 激しい値動きに振り回されないように気をつけよう👍「Just Keep Buying」でいこう🔥 pic.x.com/2pYQqsYKK0
※株価急騰要因 SOLIZE HOLDINGS(5871) 製造業向けDX・エンジニアリングサービスの受注好調による業績上方修正観測によるもの 事業内容:自動車・製造業向けに3Dプリンティング・設計開発・デジタル製造(DX)支援サービスを提供するエンジニアリング企業 pic.x.com/qsmxGcCi1t
🇺🇸米国株S&P500 半導体が急反発したけど、実際は下落が多め。 上昇 181(36.0%) 下落 321(63.8%) 👉 S&P500は6割超が下落 ダウ -0.16% -80ドル 続落 ナスダック +0.86% 4日ぶり反発 S&P500 +0.30% 反発 SOX半導体指数 +5.61% 3日ぶり反発🚀 ✅ 先週末急落したAI・半導体株に pic.x.com/QSELm39rsd
GMEの価格動きを別の角度から見てみたよ📊 各セッションに分けてチェック:プレマーケット・日中・時間外・オーバーナイト 気づいたこと👇 1) オーバーナイトは高く始まって結局フラットに戻るから、時間とともに値下がりする傾向 2) オーバーナイトが高く始まるから、時間外はほぼ常に強気 pic.x.com/gNQSxiylR7
普通に考えて急にこんな風に人が変貌する訳ないんよね🤔 もちろん創価に買収されてるマスゴミはそんな事を言う事もなく・・・ 統一教会と創価が日本をここまで潰したと言っても過言やないでしょ😩 x.com/nBwQSzmg3qU2ys…
三菱UFJ、メールの「ZIPファイル添付→パスワード別送」(通称PPAP)廃止 セキュリティ強化 - CNET Japan share.google/sFr7QsAGvU2Evs… これ見てピコ太郎思い出した人は正直に手を上げなさい
土曜はリエールお手伝い 顔馴染みが多くて 賑やかに楽しめた😊 おやつも皆さんありがとう❤ 買わないはずだったけど 最近にしては多めの狩りになっちゃった ずっと欲しかったベグジャンタン 2頭でお得にお迎え ビヨンセも値下がりしてたからGET ドロサンテマムにアエオ さて どこに置こう?🙄🙄😇 pic.x.com/fzvCqSfSNJ
6月8日(月)の「噴火予兆ダッシュボード」は、「SKEWのみ」点灯。 34日連続無点灯がついに終了。 静けさの終わりの“最初のひび割れ” 市場が初めて「テールリスク(暴落リスク)」を意識し始めた😨 噴火予兆ダッシュボードについて: jp.tradingview.com/script/ZlS3mHT… pic.x.com/MQs3IaNwt9
朝7時の予想📣6/9のインデックス投信情報💡 ドル円は160.15円で0.14%下落中☔️ 🔹投資信託の動き 🌎オルカン +0.20%☀️ 🇺🇸S&P500 +0.16%☀️ 🇺🇸NAS100 +1.44%🚀 🇺🇸FANG+ +1.42%🚀 💡参考までに 【過去最高値】 オルカン💰38,277(2026/6/3) S&P500💰44,704(2026/6 pic.x.com/Suk6WqsWgF
2028年の$GOOGL TPU発注の噂と、$NVDAがIntelの先端パッケージングや18Aを検討中って話が出て、$INTCが再びAIファウンドリー関連で注目されてるみたい。今日は株価が約11.5%上がったよ📈 トレーダーたちは、金曜の売り後の半導体全般の反発と照らし合わせて、パッケージングの受注残やAI需要、アナ pic.x.com/ltSsRgRKqS