ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

QTのサイト内検索結果

6月5日 9:55 RiriNa
日経平均、下げ幅が1000円超えたみたい📉 ✅半導体が引っ張って下落 ✅TOPIXは最初上がったけど、結局マイナス ✅循環物色やセクターローテーションが起きてる ✅ナスダック先物もだらだら下がってる 👉️半導体の売りが落ち着くまで待つしかないかな pic.x.com/AQTPuBDTs9
6月5日 8:59 憶ソックス
本日のドル円は、レンジの水準が現在付近に上がっただけで状況は何も変わらない 果たして、このしぶといショート含み損勢の損切りを巻き込んだ急騰が起こるのかどうか、介入はあるのかどうか 今夜も経済指標はそよ風か イラン情勢はどうなるのか注視 pic.x.com/VGzQITQT9F
6月5日 8:49 満州中央銀行
戦前、満州では軍閥や華北の通貨が乱立して、新参の満州中銀の信用が低かったから、いくらでも銀に兌換するからもってこいと、兌換券の普及を行った。しかし、米国が銀の買い上げ法を発表して、銀が急騰後は銀不足になり、日本円との等価交換になった。オルクセンもちゃんと中銀が仕事してる。 pic.x.com/I2KFi3cQTL
6月5日 8:32 タカマル@FP|ITリーマンの投資のとびら
はようございます! 昨晩の米マーケット速報です🇺🇸 📌6/4 ・ダウ:51,561.93 (+1.73%) ・S&P500:7,584.31 (+0.41%) ・ナスダック100:30,407.81 (-0.53%) ダウ急騰し史上最高値! 原油安でインフレ懸念が後退するも、ハイテクは利益確定売りで明暗分かれる展開。 詳細はリプ👇 pic.x.com/kxqTrRobZV
6月5日 8:15 たく@50代経済的自由を目指す人
皆様おはタクです。昨晩の米国市場は反発・日経先物は横ばい・昨日日経平均は反落でした。昨日の日経平均は前日終値より500円安い値でスタートして終始上値の重たい展開となり前日終値より900円安い値で取引終了しました。米国市場と先物の結果を受けて今日の日経平均は反発ほしいですね。ドル円は159 pic.x.com/cknOcCKQtP
6月5日 8:14 はた
@arare_kaigaiベトナム航空はスカイチームです ビジネスはスカイチームのラウンジが使えます 一方で、ANAと提携しているので、ANAコードシェア便かつSFCがあればベトナム航空指定ラウンジのみが使え、その他のスカイチームのラウンジは不可です どちらもスタアララウンジは使えないです pic.x.com/Gzqtbdj2pJ
6月5日 8:14 ちろ?つみたて投資枠ナスダック勢? ☃️
日本株への影響が大きそうな銘柄が下落している $AVGO -12.56 $MU -7.63% $SNDK -3.89% $ARM -4.47% pic.x.com/jqtxghb4rs
6月5日 7:57 susu no mom
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX半導体指数 -2.15% 6営業日ぶりに下落⚠️ 一時は6%超の下げ AVGO決算が響き❌️+過熱感で調整 ✅半導体はブロードコムショック AVGO -12.6%、MU -7.7% AIへの期待が高すぎた反動で、半導体株に利益確定売り出てるね ✅ M7は上昇 NVDA +1.94%、GOOGL +3.6 pic.x.com/5IcQtjkymM
6月5日 7:55 piko@日本株・米国株分析&株ツール作ってます
今朝の米国株📈値上がり上位ではSTI(+350%)、INDP(+114%)、VERU(+88%)等が急騰🚀一方HUBC、SNBR、ADCT等は大幅下落📉出来高ランクではCXAI、YYGH、NVDA、STIが上位。AI・宇宙・量子関連へ資金流入継続する一方半導体には利確売りも見られた。VRAX(-17.49%)、QTEX(-11.37%)等急騰銘柄の反落も目立ったね pic.x.com/j9dz74vMdN
6月5日 7:45 イモ
🇺🇸米国株 S&P500 「インフレ心配が和らいで循環物色。ダウ最高値に✨」 上昇 362(72.0%) 下落 140(27.8%) ダウ +1.72% +874 反発、2日ぶりに最高値更新✨ ナスダック -0.09% 続落 S&P500 +0.41% 反発 SOX半導体指数 -2.15% 6日ぶりに反落⚠️ ✅ ダウは874ドル高で2日ぶり最 pic.x.com/dtFF0jA8QT
6月5日 7:17 濃い烏龍茶@2期後半withパカちゃんず!
おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ🍵🌷 (:3[____]フラフラフライデー 涼しいのはありがたいが体はついて行きません。体調管理気をつけよう 今日を乗り越えれば週末in! 省エネで頑張ります💪✨ pic.x.com/gIJQTHax6a
6月5日 6:46 のりまき@社畜のへそくり投資
$QNT 上場で量子セクター全体がもっと盛り上がると思ったのですが、市場は意外と冷静。 今は量子株の再評価というより、QNTの適正価格を探る段階でしょうか。 QNTが今後どこに落ち着くか。それが量子セクター全体の評価を測るものさしになりそう👀 $IONQ $LAES pic.x.com/m82Qts4cCY x.com/norimaki_BTC/s…
6月5日 6:24 『つくばののび太』投資情報・他
PayPay 生命保険に参入 2027年10月 T&D子会社を買収【WBS】 youtu.be/n43zPfBQTDE?si… @YouTubeより
6月5日 6:22 Sato Mirei@224BTC HODL?
ビットコインの底が確定。 #BTC は歴史的な大急騰を起こします。 ここで #Bitcoin を可能な限り積み立てしなければいけない、その衝撃的な理由をお伝えします👇 pic.x.com/YdSjYIkxqt
6月5日 6:00 橋本博人@よつ葉堂
肉体労働をするだけでエクサカインがドバドバ出る♪ "医学界が大注目…カラダをキレイにするなら「マンジャロよりエクサカイン」?魔法の体内物質は”筋肉と内臓”からドバドバ出る" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7QJHPW2k/vqt…
6月5日 5:54 持ち株太郎
アドバンテスト テクニカル分析ではこれが1番買いたいチャート 買い検討(ブレイク)のシナリオ 25日線(27,585.00円)を上抜いた そしてMACDのゴールデンクロスが確定したことからテクニカル的な買いシグナルが点灯しています 目先は直近の高値である30,000円の大台付近を目指した上昇が期待✨ pic.x.com/Hio7OQtuJb
6月5日 5:20 オバッチ
セブン、再利用費過大徴収 全国2万店から十数億円 返金へ、処分検討 - 産経ニュース share.google/mEA9xH9yQtiw7C…
6月5日 4:51 猫の肉球で一撃必殺
$HYPE 急騰した関係で乖離しすぎているので、もし本格的に急落していくなら40ドルもあるし、月末まで60ドル台で揉み合いながら、ゆっくりと平行線のチャートを作って7月から100ドルに向かう可能性もあるし、6月に再度急騰してビビらせてくる可能性もある。 HYPEはどっちに進みたいんだろう? pic.x.com/iq4qTJ1wSg
6月5日 4:47 OshiDESK info 櫻坂46スケジール確認ツール
今日と明日の櫻坂46 6/5 金 「FRIDAY」発売 「さくみみ」小田倉 小島 「四期生LIVE」DAY1 リピート 6/6 土 「夜明けのラヴィット」中嶋 「あの日何をしていましたか?」山川 「四期生LIVE」DAY2 リピート 「いくらかわかる金」小島 「TALK ABOUT」大園 石森 「Venue101」 webrace.net/skz/ pic.x.com/fCAQtmGCgr
6月5日 3:52 Shingo
"患者1365人分の個人情報漏えいか 看護師が私物PCに情報保存→サポート詐欺被害に 藤田医科大学病院" - ITmedia NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-7QTRZvjO/mOw…
6月5日 3:29 54
今度の日銀会合は利上げとQTの緩和を予想。で米イランも講和も近々あって原油の下落でインフレ緩和期待と出尽くしで長期金利が安定して今まで売られていた不動産株などが底打ちするんじゃないかと思ってる
6月5日 2:51 こんなの絶対おかしいよ
有料文春記事における中道と自民のやり取り、茶番だった grok.com/share/c2hhcmQt…
6月5日 2:45 豊嶋広
デジタルガレージ、LINEヤフーのカカクコム買収提案に応じず:日本経済新聞〜欧州系投資ファンドのEQTの買収案を支持するとしている nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 2:30 なまもの
@tomotomanga池野「僕が総理になって日本円の価値を地の底まで下落させてからアナタに売ります」 面接官「ジンバブエドルかよ!」 pic.x.com/w8Iu5J1CQT
6月5日 2:23 謎の日本人
決算クリアしてる。地味ながらクリアしてる。 じわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと上がっていくから気づきにくい。 今回の篩い落としで買うべき。 俺は既に2月半ばから買い増し継続してるが、かれこれ12ドル手前がもうラストだろう。 pic.x.com/j6tpAQtaZL x.com/HEILEN60218696…
6月5日 1:58 フォロー部員 - TH AI - มหาเทพ
常に逆張り投資をする男。 むしろ、地合いは反発してきてるのに。 pic.x.com/cG6POQnqTV x.com/fire60028219/s…
6月5日 1:36 segayu
コイツはアホか🤣🤪🙀 『文春さん、総理から「有料会員には絶対ならない」と言われてしまう』ww #高市早苗 youtube.com/shorts/POXQQTn… @YouTubeより
6月5日 0:56 ryoryoの微妙な冒険
@fqtWXdjahJNsv9S他1人しかも、ヤツらは文春買わずにコンビニ立ち読みで済ましているそうな。
6月5日 0:04 ロックハート城に移った江戸市民
日経平均931円安の67,470円 米国市場の流れを受け中東情勢の不透明感に嫌気とのこと 幅広い銘柄に売りが出て下落基調で推移したかたち ヤマダHDとエディオンの統合が出ていました 結構な規模感ですね 流石に私の住む群馬県はヤマダのお膝元なので日常の話題になります pic.x.com/ghLHG4hQQt
6月4日 23:59 さめさめロケット
デジタルガレージはEQTで成立なら再出資予定だし、そりゃLINEの方に賛同しないよね、、、とAIがいっていました。 x.com/nikkei/status/…
6月4日 23:53 ぽんこつくん
ディセンディング ゴールドは一時的な買いはあると思うが上値抵抗線辺りで反発して戻ると思う 今は短期的なロングは有りかなと思うが売りが強い気がするから長期保有は死ぬ気がするな 高値きたら売りが良い気がする 脳死ロングしてる人いるけど死ぬだろ笑 pic.x.com/aqTb9adOPo
6月4日 23:33 せかい??米国株
【 $ANET とは?】AIデータセンターの「つなぐ側」を支えるArista Networks($ANET)についてわかりやすく解説。決算の見方や今後の株価で… GPUを何万個も並べるAIデータセンターで、意外と見落とされがちなのが「計算したデータをどう流すか」という話だ。 pic.x.com/wSniKCQT8O
6月4日 23:33 へるへる
米国市場が開いてまだ間もないですが、指数はダウ平均以外は下落中。S&P500のヒートマップを見ると半導体セクター以外はかなり堅調ですね。ローテーションが行われているようです。 pic.x.com/mzXqTlK0D5
6月4日 23:32 さんろく|米国株×AI成長株投資
$AVGO の決算の内容が、 実は $MRVL と $ALAB にとって ポジティブな示唆が多かった件。 AVGOは決算発表後、 大きく売られました。 ただ、決算の中身を見ると、 AI需要が崩れたという内容ではありません。 むしろAI半導体売上は前年比+143%。 Q3のAI半導体売上見通しも前年比+200%超。 pic.x.com/qT1Jw61PYs
6月4日 23:27 豆太
阿部慎之助代理人弁護士さん。 当初 『これが娘からの手紙でーす!』ドヤッ ↓ 文春砲以降 『これ以上話題にしないでー💦』 手紙を都合良く添削してたのがバレそうになって焦ってるのが分かりやす過ぎる。 #阿部慎之助 #虐待 #DV #手紙 pic.x.com/66hHQTz7ZI
6月4日 23:22 ディック
米値下がりしたんやから弁当やお握り値下げしろや!お握り1個200円とかありえない! x.com/anvnqt/status/…
6月4日 23:10 708
"東芝や無印良品など、複数の企業で「不審なログイン画面」 各社が注意呼びかけ 「polyfill io」経由か" - ITmedia NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-7QTU8lWM/6pw…
6月4日 22:26 株を育てる農家 ??ドテチン
グロックを相場操縦可能な機関投資家責任者クラスで思考するようにして武蔵精密診断してみた 暴落起こせるほどではないので下押し狙って安く拾って1万円再チャレンジってとこっぽいですね 安値で仕込みたいっと pic.x.com/SBQTbzAhij
6月4日 22:21 【テリオン実況?】【ゲーム実況者】【病気でも毎日18時投稿中】【読書】【映画】【語学】
@anvnqt今後値上がりすることがあっても値下がりは無いだろうなと思いますね。気温も上がる事はあっても下がる事は無いなぁと。
6月4日 22:15 夕海
@anvnqt残念ながら無理だと思います もう手遅れです 抗おうが抵抗しようが反発しようが 全て陰謀論だと決め付け信じようとして来なかった 虫が良すぎる 人口削減に加担してきたのは誰? 被害者ぶってる奴も同罪でしょう😒
6月4日 21:56 小林マコト
【確認必須】 今月中に利益の出せる可能性が現在 最も高い日本株。 株価:200円台 来月以内の上昇率+200% 私の予想:1000円台(+500%) JX金属、キオクシア、QDレーザに続き 誰でも即座に利益の出る銘柄 私はこの銘柄で 500万円→5000万円を狙う。 【イイネ】が多ければ この銘柄の全てを共有予定。 pic.x.com/jQtdQVPYnW x.com/koba_stock99/s…
6月4日 21:55 平賀@大阪
メルカリ買ったのミスったかも これ反発するんか? pic.x.com/RQt7JPMniv
6月4日 21:34 狩りする家猫 Jagdcatzen
@kanti990そうですね。 為替は目的ではなく、日銀にとっては手段 イラン問題が落ち着いて石油や関連製品の価格が下落してインフレが適正値であれば、円安になってもそれを理由に政策金利を上げることはないでしょう pic.x.com/lhuQTtOXLZ
6月4日 21:18 たっくん₿ itcoin収集家
ビットコインは今夜、さらに落ちるのか、それとも反発するのか👀 こういう局面での動きはとても興味深い。 私は反発すると予想しているけど、予想が外れてもそれはそれで買い増すのみだ✊ 5万ドル台はもう最高に神の恵み。 pic.x.com/MiQ3eaFQTM
6月4日 20:56 はいみ@配当生活を夢みるブレーダー初心者???
【6/4 日本保有株成績】 7割以上の銘柄が下げ、8日続落 今年最多連敗数更新 いつ上がるん? 評価損益率:+127.94% (前日比:-0.37%) 大きく動いた保有銘柄 上昇 6890 フェローテック 6432 竹内製作所 3355 クリヤマHD 下落 9166 GENDA 8914 エリアリンク 4568 第一三共 #株式投資 #日本株 pic.x.com/4e7gmgqTno
6月4日 20:53 EDEN
DMMくじ デスノート 再販が明日から発売だけどどうなんだろねA賞もラスト賞も弥海砂フィギュア 現状は値下がりが始まってるけど明日1日の状態でまだ盛り返させそうで怖いね、、、 安くなってきてるけどしっかり買わずに皆様子見してる感じが一番くじと違っていいね このまま値崩れしたらいいのに pic.x.com/NqDR8aQt9e
6月4日 20:52 小籠包くん
下落⤵️ 鉄道も下げ止まらないね😐まあ双日とかも気付けばだいぶ下がって来てるし、持ち株はどれも下げ基調だな。今月は続々と各社から郵便が来て配当金を実感できるからそれで誤魔化しておこう😅 #日本株 #TradeNote pic.x.com/SJepzQTswx
6月4日 20:31 白鳥くん(しらとりくん)
"円が160円台に下落、介入警戒強まる-日銀総裁の発言後にじり安" - Bloomberg #SmartNews :サナエショック🤯😨‼️ 総辞職もの。 l.smartnews.com/m-7QJYCQta/Zrb…
6月4日 20:27 カチワレ@日米個別株
というか、今日は米国株がヤバい 主力のマイクロンもブロードコムショックでプレは大きく下げてるし、 クラウドストライクは決算失望売りが確定的… pic.x.com/lqtowhODs7
6月4日 20:05 明鏡止水に片足を突っ込んだ武呂
TMHのIRで将来的に面白いと思っているのがこれ🌟 滋賀の新鋭気鋭の次世代パワー半導体企業patentixへの出資🧨 ① pic.x.com/dwPUwqtmAu
前へ     次へ