すべて
| ニュース・評判・反応
RABのサイト内検索結果
熱いよ!新規登録+10万円出資なら、11000円見込める!! ①口座開設・出資:4000円分 ②分配金:7000円(税前) 2回目投資の人も3000円分の還元あり! x.com/rabbidayonn/st…
6.3①_2・★★★ 文春砲炸裂!高市早苗、完全にアウト! | ウサ子の生態 ameblo.jp/rain-drop-rabb… #Amebaブログ #アメブロ #高市早苗
@nanakarabusiペソもったいなかったですね😩 🇺🇸経済ぶっ壊れるんじゃね?って 思わされたタイミングだったっけ?😰 あの下落を握ってて大丈夫!!とは、さすがに思えるはずもなく🙄
ZK(ゼロ知識証明)カテゴリが1日で3分の1以上の急落。 大型上場による「売りラッシュ」が原因ですが、これ、持っていない人にも影響がある話です。 主要カテゴリが下がると、市場全体に「なんか怖い」という空気が広がり、ビットコインまで連れ安になることがあるからです。 pic.x.com/0YIZmY5rAb
@eigakawaraban他1人絶対それだ!なので文春はきっちり取材して証拠を揃え、記事発表後でいいので、その資料と共に警視庁に告発してもらいたい。 国務大臣は総理大臣が認めない限り、訴追を拒否できるらしいので、自民には潮目をよんで倒閣してもらいたい。 あとサナ活の人達は全員ボーズ。
@ArabNewsjp「否定的」と先に置くことは、日本側の懸念・評価・議論を正当な検討対象として認めていないという事。 成績の悪い社員が受けたマイナス評価は、否定的では無く妥当。 イスラム然り。 否定的肯定的では無く、妥当か否かで話せ。 今お前らは日本ときちんと向き合っていない。 反発は必然。
@rabbit_eye32「将来、彼らに必要な金を渡したいんです」て言ってる ここで買収を乗り越えても、社長さんも経理向いてないし、商店街の人達の老後は大丈夫なのか? 自分が悪役になって商店街終活はじめてる?
JFN系列 「FRIDAY GOES ON~あっ、それいただきっ!~」 生出演終了しました🌤️ 斉藤さん、藤井さん、お聴きいただいた皆さん、 ありがとうございました📡📶 #フライデーゴーズオン 🔗聴き逃しはこちら radiko.jp/share/?sid=FM_… 🫦新曲『口』各種配信サイトはこちら OrangeSpinyCrab.lnk.to/kuchi pic.x.com/Q0m1j7ovbX
@takarabako2017他2人国会の損失より自分のお財布❤️
@BTCXRPrabothビットコインは下落と上昇を繰り返して、結局上昇が勝ってますからね🔥 僕もぐっすり寝れます😪
イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、ヒズボラのロケット砲撃が最も激しい選挙上重要な北部での支持率急落に直面していることが新たな世論調査で明らかになった。 arab.news/bwyr9
ブロードコム決算からの 下落ダメージはいかほどに…🧐 SOX購入は一手早かったかな🥵💦 コレばっかりは分からんな…🙄💦 pic.x.com/CSurABdwQ0
@suuc4wn警察からの警告です。児童買収、児童ポルノの製造や、保護者の同意なく宿泊先を提供するなどして子供を自己の支配下に置く行為等は犯罪です。あなたがこれらの犯罪を犯した場合、警察は検挙の措置を講じます。 pic.x.com/rAb8MLebi4
別のバグハンターが、マイクロソフトの脆弱性開示への対応に反発し、マイクロソフトのエクスプロイトをリークした Another bug hunter leaks Microsoft exploits in defiance of company’s handling of vulnerability disclosures #Register (Jun 3) theregister.com/security/2026/…
@raby10022517手放せなくなる気持ち分かります!! また90%以上の下落もあると思うので、その狭間で揺れますよね👮♂️💦
リヤド市王立委員会は6月2日、人的資源・社会開発省と提携し、リヤド市内の6つのワークゾーンでフレックスタイム制の導入を開始した。 arab.news/w75he
6月4日(木)の仮想通貨市場は下落基調が継続しており、ビットコインが$64,169(-3.79%)、イーサリアムが$1,813.75(-2.38%)と全体的な軟調相場が続いています。昨日の急落(BTC -6.93%、ETH -7.83%)ほどの値幅はないものの、回復の兆しは見えておらず、米国株への資…note.com/rabi_fx/n/n382… pic.x.com/457NjesPAI
@BTCXRPrabothこのまま下落して 売る人増えていきそう🥹
@BTCXRPrabothめちゃくちゃ分かります🔥 価格だけ見て買うと、下がった時に握れなくなるんですよね😳 逆に、なぜ持つのか・何に価値を感じてるのかが明確だと、暴落時の見え方も変わる気がします😊 結局、相場が荒れてる時ほど信念が試されるんでしょうね💪 短期の値動きより、長期でどう考えるか。 BUY &
@BTCXRPraboth下げが異常ですね 過去をさかのぼれば毎回 高値より70%ダウンくらいで大きく反発はありますが またそこまでいくのかどうなのか
個人的には「活きのいい子達だなぁ」という印象でしたね そもそもこっちは「RABBIT小隊のテロを止める立場」として現れたんだから反発は当然、むしろあれくらい素直に想いをぶつけて来られて安心したまである まぁ苦手って方の気持ちもわかるけど x.com/skchanlove/sta…
おはようございます! 昨日の #ドル円 は 植田日銀総裁の発言を受けて159.37円前後まで急落する場面もありましたが、米国とイランの衝突が激化したことで反発。NY市場では160.09円前後まで上昇しました pic.x.com/LREvRk3rAB
ArabxChain によると、 BinanceのETHファンディングレートが2026年初頭以来の高水準まで上昇しているという。 ファンディングレートの上昇は、ロングポジションへの偏りが強まっていることを意味する。 一方でETH価格は弱含んでおり、もし反発できなければロング勢の清算が連鎖するリスクも高まる。 pic.x.com/y6BSNmV0pu
@raby10022517奥様方には投資に対するイメージが悪いんでしょうね。暴落して0になったらどうするとか0になんかなるかと😅
英国スポーツ栄養大手のApplied Nutrtitionは、米国同業Nutrablendの資産を1600万ドルで買収しました。ニューヨーク州の製造拠点を獲得したことで北米での供給網が強化され、物流費削減や商品投入の迅速化が見込めます。これに伴い通期業績予想も上方修正されました。 foodmanufacture.co.uk/Article/2026/0…
@terabbdixxほんと、話聞いてたらかなり大変ですよね💦出来る限りグッズ貢献して少しでも ツアーが黒字になりますように! 毎年会える場所を作ろうと努力してくれる推しのライブ活動は、私達の生きるパワーに還元されますからぁあ
@cute_rabbits423政府の赤字はみんなの黒字というのもあるんですけど、そもそも物価高で困っていて自分1人が生活するのに精一杯って人には子育て世帯"だけ"に給付金を配っても効果はいまひとつという欠点は見逃せないため、財務省と徹底抗戦して一律給付金を勝ち取るべきですね。 #政府の赤字はみんなの黒字
ら、 大明神様の御答え『Bourabaki S8の詳細』は、 前々ツイートの添付画像。 ❝シェーマS8は、 フツーの論理学での (i)合併公理(ii)置換公理(iii)分出公理 と三つ別々に別れてる公理を 御本尊様は一つに纏めて、 シェーマS8としてる。❞ と云うハナシに成ってマンガナ との御答えだった・・。
コロナ前は日本と真逆の経済政策をしたら、経済成長するって言われて、実際に成長したんだよね そして、今度も日本の逆をすれば人口回復する 少なくとも、ここまでの急落はしない反面教師になるんじゃないかな? 各国からテストケース扱いされると思うよ x.com/taraba777/stat…
@akarabu99中身は実際にはそうでした! 著作権に触れない範囲で言えば、、 暴落に備えて銀行が金貯めてるから安心して株買え〜って感じでしたね! インフレするから現金で持っておくのは危険ですね、、、
レギュラーガソリンは3週連続値下がりで167円70銭 ハイオク・軽油も下落、来週は値上がりの見通し|青森放送NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/rab/category…
カンパを置いてるだけで損失を垂れ流している状態でもSUNABACOに置き続けていただいているからには、なかまこさんかりんさんのメソッドでまっとうな人間になれた、こんなやつでも変われて社会で生きていけるんだって姿にならないと x.com/campa_rabb/sta…
@6Black_Rabbit9オンラインオリパそろそろ規制くさいし、そもそもポケカ相場ピークから下落していくきがするし、回収しないとやばいんだろうね、だからもうどこも回収時期 退会正解 自分もそろそろ課金額減らす
6月3日(水) 14時17分 ずんだもんがニュース速報をお知らせします! 日本人の出生数 去年67万人あまり 10年連続で過去最少 厚生労働省 (NHKニュース速報) pic.x.com/A5KSRabeWQ
【暴落くる前に…】 2020年コロナショックから何度も恐怖と失意を乗り越えガチ保の1570日経レバ50枚、今日気付けば9バガー達成。 日経平均4万円前後の頃まで知識乏しく信用売りヘッジのつもりが底値売り担がれを繰り返し100万以上は溶かしてきた。 10バガー!これから何があろうとそれは単なる通過点。 pic.x.com/VRAbbSBjTg
@stonecold2000日本は色々と規制する法律が多くて新しいことが進まないのだと思います。 Grabが、Uber Malaysia 🇲🇾 とUber Philippines 🇵🇭 買収した時、将来性を感じてGrab 株をNY市場で購入。 儲かったので半分売却。 また安くなったから買い戻ししました。 #Grab pic.x.com/Nb92tVW5xw
6月3日(水)の仮想通貨市場は全面安の展開となり、ビットコインが$66,268(-6.93%)と$70,000を大きく割り込み、24時間で約$4,700もの急落を記録しました。イーサリアムも$1,841(-7.83%)まで下落し、心理的サポートである$2,000を完全に割り込んでいます。ソラナは...note.com/rabi_fx/n/n534… pic.x.com/8tBlJuG9m6
▶️Amazon◀️ 鈴木ふみ奈 UPLOADED FRIDAYデジタル写真集 #鈴木ふみ奈 gurabiatv.blog.jp/archives/13345…
No shortage of history 👊 Will it be revenge or repeat when these rivals meet again on Friday night in Wellington? Grab your tickets at super.rugby/tickets #SRP30 #SuperRugbyPacific pic.x.com/nhAdws4g9C
@Fried_Rice_crabそうです。よくぞ言ってくれました。白鵬のことをダメ出ししてコメントを書いたらぼろくそ反発喰らいました。彼には相撲はただのスポーツだったのです。
【掲載順下落】チアキの悲惨な運命と棄却された妖刀計画。炎骨についても描写された【カグラバチ123話 感想】 menuguildsystem.com/kagurabachi-ep… #kagurabachi #カグラバチ本誌
@BTCXRPraboth他1人魚住をも止められたんだ、XRPの下落も何卒😖
これを見て欲しいんでけど、 S&P500の一年チャート! 2月28日にイランとアメリカの軍事衝突が起こり、世界的な原油価格の急騰を招いたわけなんだけど、 3月に大きく下げはしたけど、とっくにその分は回復し、今は大きく上昇し続けてるんだよね。 pic.x.com/MyAGbt9rab
@kirakirabo2020他1人ありがとうございます。 此処では詳しく言いませんけど市民運動の歴史ではかなり有名な人で大学の教科書に名前が載ってるレベルの両親です。 私は親への反発もあってあまり理解しようとしていませんでしたが、父が生涯提唱していた生活と自治という考え方の大切さがが今になってやっと理解出来ました。
@moonRabbit1222他1人去年の4月のデビューワンマンでも買えない人が続出したので、それ以降は大きなライブの後は特典会を翌日にしたのに 相変わらず、読みが甘すぎます… この1年ちょっとで既に3回目、さすがにないです… この積み重ねで離れた人も少なくなく損失なので、再発防止策をご検討下さい @c_on_official
Grabはなんで日本語対応してるのかと思ったらソフトバンク、ホンダ、トヨタ、ヤマハが出資してたからか。4社ありがとうございます🙏
もう遅いかなぁ。 2つ名 フーデリ界のNewsPicks そう勝手に呼んでます笑 この方フォローしてたら 役立つ情報から香ばしい人間情報まで 勝手に入ってきて数分でトレンドわかる。 @rabinote1
@raby10022517ありがとうございます✨️ 幸いここ数年は相場が良かったのに救われました🥰 暴落が来たら…冬眠します😴
@taraba777これまさにそうなんよな…!! 米を「食べ物」じゃなく「値上がりする資産」として扱った結果がこれ。新米が出る前に在庫を吐き出さなきゃで損切りラッシュ、完全に株のチャート崩れと同じ動きしてる。