すべて
| ニュース・評判・反応
RDWのサイト内検索結果
$RDW 決算も近いのでリポスト😂 x.com/htrbass44/stat…
【米国宇宙株の決算ラッシュ】🚀🔥日本時間🇯🇵 ・5/5(火) : $VOYG $FLY ・5/7(木) : $RDW $BKSY ・5/8(金) : $RKLB ・5/12(火) : $ASTS $SATL ・5/13(水) : $VELO $SPIR ・5/14(木) : $LUNR ・5/15(金) : $YSS pic.x.com/A54FhxNQ6b
【米国宇宙株の決算ラッシュ】🚀🔥日本時間🇯🇵 ・5/5(火) : $VOYG、 $FLY ・5/7(木) : $RDW、 $BKSY ・5/8(金) : $RKLB ・5/12(火) : $ASTS、 $SATL ・5/13(水) : $VELO、 $SPIR ・5/14(木) : $LUNR ・5/15(金) : $YSS pic.x.com/oTxFACYJjy
地方議員が国民健康保険(国保)の保険料の支払いを免れていた問題をきっかけに厚生労働省が「国保逃れ」への対応に動いた。労務の実態がなく給与所得者向けの公的医療保険制度に加入した場合被保険者の資格がないと判断される。無資格は過去に遡って ソース: 日本経済新聞 search.app/RrdwnNJY2aWyaw…
solana:rndrizKT3MK1iimdxRdWabcF7Zg7AR5T4nud4EkHBof 私が1.80以下で購入を推奨して まだ上昇していない銘柄を再共有します。 中長期保有を決めた数少ないものです。 こちらは少し退屈かもしれませんが、 今月中にブレイクアウトは起こります。 pic.x.com/oX4hLKRKZ4 x.com/angelarnel/sta…
【米株急騰】 $AAPL 280.14(+3.24%) 1-3月期決算が予想上回る。 売上高1111.84億ドル、EPS 2.01ドル。 オプション戦略でポジション構築を検討。 pic.x.com/AKRdwi4GL2
2026/5/2(土)朝レポ🌍🇺🇸 土曜朝なので、今日は昨夜のNYの答えと来週の焦点をまとめる回。 今朝いちばん大事なのは、「Sell in May」ではなく、Apple決算・AI hardware・software買い戻し・ドル円介入観測が同時に走ったこと。 S&P500 +0.29%、Nasdaq +0.89%、Dow -0.31%。 pic.x.com/goH58UDTlw
@HardwayRuse反動と反発ですね 押し付ければ押し付けるだけ強力に跳ね返る バネやボールと同じ 力学と構造は何事にも共通しますね
$RDW を30万円程度買い増し。5/6の決算どうなるかな。NASAのアルテミス計画から国防部隊のドローン受注まで、宇宙インフラの「実需」をこれほど握っている小型株は他にないんじゃない。 時価総額はまだ小さい。ここからのテンバガーの夢、見させてもらう 🚀✨ #米国株 #宇宙株 #RDW pic.x.com/jaClfh38vL
$RDW を30万円程度買い増し。5/6の決算どうなるかな。NASAのアルテミス計画から国防部隊のドローン受注まで、宇宙インフラの「実需」をこれほど握っている小型株は他にないんじゃない。 時価総額はまだ小さい。ここからのテンバガーの夢、見させてもらう 🚀✨ #米国株 #宇宙株 #RDW pic.x.com/h9M5tEyJiW
あのですね、宇宙底打ちですよ わかりやすいのは$RDWね、チャート的に $RKLBもわかりやすいかなあって感じ 5月初めから中旬に向けて決算あるけどそこで転けたらまた短期調整する、六月はグングンって感じだと思います^_^
やっぷぅ! ロピアに遊びに行って来たでぇ〜🌟 値下がり狙って19時頃に行ったら、既にすっからかんやったw お寿司全滅!ん〜遅すぎたか! 辛うじてうな丼をGETし、この前買ったマグロたたきも確保! どえらいプリンも買うた〜 夜食で楽しみまーす😆 #ロピア #GW pic.x.com/3dWBrdwddt
$RDW 信じてます! $BKSY こいつも次の決算良さそうなので🚀 小型の🕵️とサトテルもいいと思いますが中々手が出ず… 多すぎて買うの迷います x.com/opanpinkoff/st…
ロイターは報じてるな。 レインボーマンに出てくるなこいつら。 tomshardware.com/networking/cru… pic.x.com/Hz8ghybASK x.com/ChenCarrie6/st…
@vXQRnqKRdWXRTHF中国AI企業の買収、気になりますね✨ 政府の規制姿勢と企業のグローバル展開のバランスが、これからの展開を大きく左右しそうです。国内市場の保護と国際競争力の確保、どちらを優先するかがポイントかもしれませんね❄️
RDWほしいな 反発したし買うかな AMSCも欲しいんだけど尽きた
原油高→インフレ懸念→金利上昇→株売り、という連鎖が今日の下げの要因! 前日の過去最高値(60,537円)から一転してのズドンでした。 オリエンタルランド新NISA開始から冴えない🏰 pic.x.com/7raPRDw9TX
大手ヘッジファンドシタデル(ケン・グリフィン)が $RDWに4.7%出資 さらに数日前に $MNTS(宇宙通信)も9.99%取得 宇宙関連を連続取得🪐 pic.x.com/4JA3W89LC2
物理アップグレードだと… Musk氏、Tesla数百万台にFSD用ハードウェア更新が必要と認める techcrunch.com/2026/04/26/tec… Tesla決算説明会でMuskが、2019〜2023年製Hardware 3搭載車は次世代FSDに対応できず物理的なアップグレードが必要と発言。数百万台規模の改修には各都市にマイクロファクトリーを設…
2026/4/29(水)夜レポ🌍🇺🇸 今夜の主語は、FOMCとBig Tech決算の直前に、AI hardwareが本当に主役へ戻れるかどうか。 原油はBrentが一時$115台、WTIも$103台。 普通なら株にはかなり重い。 でも現時点では、QQQとSMHはまだ緑。 pic.x.com/fOj9LsR2I3
$KOPN 大きな上髭をつけてるけど、まじで今年は$RDWとこいつに期待✨ もちろんソーファイも! 決算ぶちあげてくれ~ pic.x.com/laFYEl6bdP x.com/YamatoCapital/…
ここ2日で10万くらい目減りで辛いが、プラスではあるのでラッキー。 $POETの暴落が痛いが、プラスで終えたのでよしとする。小型株は怖いが面白い。 $CRDO も調整というか、テーマ全体が下げてる。辛いがガチホ予定り 他、 $RKLB $LUNR $RDW もテーマ全体が下げているがガチホ頑張る。
あす30日は村田製作の決算日。ずいぶん上がってきたから好決算だけでは売られてしまうだろう、ここは今期見通しをいつも保守的に出すし、3分割前で換算すると15000円近い。一旦明日利益確定するかな、でも悩む。。 pic.x.com/83KrDWg781
おはようございます🐑 4/29本日SRF等微増 Total:0.06億ドル 内訳 SRF :0.02億ドル MBS:0.02億ドル 連邦機関債:0.02億ドル fred.stlouisfed.org/series/RPONTTLD 🍆調整前に仕上げの急騰28000以上ありそう🦆 流動性低下傾向も高値は5月上旬まで続く? 🐯関税還元分織り込み中🐮? 今後逆三尊形成で押し目か pic.x.com/IqrDW6e2b0 x.com/chakamoko/stat…
@HH_SSS_HH個人的にイーロン氏は天才だし、すごい経営者だと思います。Xを買収した功績も立派です。 ただ自動運転についてはアップデートを繰り返しています。 イーロン氏が「来年に完全自動運転が可能」と初めて明確に述べたのは、2016年10月のHardware 2(HW2)発表時です。
3日続落。AIは「待て」と宣うが、指先は焦燥で熱くPC操作を急ぐ。奴の正論に「騙されるな」と内なる獣が叫んだ。規律を焼き切り、成行でRDWを掴む。この安堵とも、取り返しのつかない過ちを犯したともつかぬ胸のざわつきは、一体何だ。[26.04.28] #LifeAssetOS #B2R
$rdw 今日もクソ株世界ナンバーワンのレッドワイヤーが下落していく。 PRで投資家騙して希薄化が本業のレッドワイヤー。 主な収益は宇宙やドローンの契約じゃなくて、希薄化で株主から金をふんだくる事。 投資家はすでに気づいてる。この茶番劇に。
本日の購入銘柄 2098_GXホテル&リテール・Jリート 29(N/特 8601_大和証券G 1(N 日本株PF前日比¥949,105⤴︎⤴︎ やっと反発😮💨マダマダガンバッテ #S株 #高配当株 pic.x.com/FoWwFrdw79
宇宙はまだまだ厳しいヨーダ😭😭😭 トリプル🅰️は👀 $RKLB 下げ3日最終日耐え時👀 $ASTS は200ma ギリギリ👀 耐えれるか?👀 $RDW は200ma 切り切り😭 何処まで掘るか?、反発か?😎 pic.x.com/pEi0zePdEe
4月27日 デイトレ まさかの日経60000円超えからの急騰! 60000円での仕込み成功! 日経先物マイクロ +47250円 youtu.be/oR-5Be6-rdw?si… via @YouTube
🚨 3796が386.00円まで急騰、+21.00%の大幅上昇。 四半期決算で利益率拡大が確認され、上値ブレイクを達成。 高リスク・高リターンの短期筋向けポジション。 ☕ pic.x.com/0tRdwy2ATF
朗報です‼️朗報です‼️ 🔥昨日シェアした低位株が、今日21%上がりました! 👉🏻早めに買ってくれたファンの皆さん、おめでとうございます! 🛑(株)インバウンドテック (7031) 🛑上昇:+150円(+21.4%) 🛑終値: 851円 本当に簡単ですね、日本株投資。 今後も定期的に株式情報を発。 pic.x.com/L6aRDw3YFY
宇宙株の中で唯一「粗则34%」を叩いている会社がある。残りは赤字。 4銘柄の収益構造を横断比較。「宇宙」でくくらず数字で選ぶ。 note.com/edger_signal/n… #米国株 #宇宙 #RKLB #LUNR #RDW #ASTS #決算分析
RDWの急落に手が震え、CHRSへの未練を小遣い枠で誤魔化そうとする。この「規律の裏口」を探す醜い執着こそがB2Rの極致だ。論理では納得しながら、感情は「別勘定」という逃げ道を作る。この醜さを、今日も記録した。 [26.04.26] #LifeAssetOS #B2R
来るよ。大急騰... 2026年に最速で1000万を貯める方法 任天堂 (7974)→ 買わないで 良品計画(7453)→買わないで ソフトバンクグループ(9984)→ 買わないで NTT(9432)→ 151円は必ず購入 日本製鉄(5401)→ 570円で必ず買い 日本精密(7771)→ 385円必ず買い JX金属(5016)→ 4,600円 pic.x.com/RDwGkBIBlI
BLEACHコラボカフェきた! 滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ #破道の九十・黒棺 #BLEACHWORLD pic.x.com/RDWvAhtb30
@WasshoiJohmonさーてどこまで掘るかな…笑 しかもRDWタチ悪いのが4月頭からの上昇がまじでショボいんですよね笑 倍になってたらあー調整かなんですけど笑 他の銘柄指加えて見てるの辛いっすね。 だけど、あんなけ半導体上がってたら絶対どこかでやられますよね