ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

RMのサイト内検索結果

6月23日 9:53 銀河@高配当株投資家
AI半導体、総悲観はまだ早い。むしろ整理局面。 WSJ報道をきっかけにAI・半導体へ投げ売り、OpenAI目標未達観測、SoftBank Group、Arm Holdings急落、アドバンテストも失望売り。確かに短期は荒れた。 でも、私はこれはバブル崩壊ではなく過熱調整と見ています。
6月23日 9:53 山田 太郎(やまだ たろう)
🇯🇵東証プライム 9:30 上昇505銘柄 下落980銘柄 利益確定売り優勢。 日経平均は ✅8連騰 ✅6日連続で最高値更新 ただし、 過熱感もかなり強い。 フジクラは連日の急騰。 一方で、 SBG傘下のArmは下落。 今の相場は、 「強気」と「過熱感」の勝負になってきた pic.x.com/UqEndQgyPi
6月23日 9:46 Na-ga
SBGは、ついこの前の指数の下落に強く追従して、上昇には出遅れ、ARMの上昇にも反応しなかった。 3アウトだったのでさっさと切ればよかったな ある銘柄で過去に成功体験があったとしても、今現在のその銘柄での成功とは何の関係もないよな いつかはキオクシアもそうなる。肝に銘じる
6月23日 9:41 ころも
今日の日本株指数は全てマイナスで始まりました。 個別株ではソフトバンクグループ (9984)が約6%の下落となっています⤵️ $ARM が約7%下落したため、大株主のソフトバンクグループも売られています。(ARMは市場全体のAI投資警戒感で売られていました) pic.x.com/10NWBxRJQn
6月23日 9:18 荒野のマンボウ
ガチャガチャしてまして 昨日のヤツ全リカク ソフトバンクリカク 微益だけどええよ フィックスターズ買い指しヒットからのソンギリ HPC買い指しヒットからのS高 仕事行こう pic.x.com/RmYbFWNQ2X
6月23日 9:16 SIGNAL|決算分析×スタートアップの罠
【キオクシア実績PER92倍、イビデン68倍】 エヌビディアより高い。TSMCより高い。 世界のメモリ株(SKハイニックス・マイクロン)が来期予想PER一桁〜十数倍に抑えられる中、なぜ日本の2社だけがこの水準なのか。 pic.x.com/aRMhEYZXdv x.com/truth_ai_jp/st…
6月23日 9:15 DIGIDAY JAPAN
【ChatGPTに広告表示へ🤖】 OpenAIが対話型AIでの広告配信を欧州で開始しました。 欧州の厳しい個人情報ルールに配慮し、同意した人にのみ出す仕組みを整備中です。 将来の上場や黒字化に向け、この広告事業の成否が大きな鍵を握っています。 digiday.jp/platforms/chat…
6月23日 9:13 てんてんパパ
ドル円 2年前の急落を思い出す位置 2年前はしこたまボコられたからなw 昨日のヤツ見てると 今後140円台前半はなかなか無さそうな気がする 162円まではジャブだなジャブ🤛 おはようござんす✨ pic.x.com/P4xpi50RRm
6月23日 9:12 PROPHET-予測市場AI-
【予測市場 今日の注目】6月23日 ↑ 最大上昇 Strait of Hormuz tra… 40%→48%(+8pt) ↓ 最大下落 Will the Fed decreas… 2%→1%(-1pt) 💰 最高取引量 Will USA win the 2026 FIF… $94M(約152.2億円) #予測市場 #Polymarket
6月23日 8:57 リサコ(Resaco)ハイクラス転職・企業研究
都築電気の転職研究 2026年3月期決算に見るキャリア機会 売上高1,037億円、営業利益81億円と4期連続で過去最高益を更新。新中期経営計画ではエンジニアリングサービスへの収益モデル進化とAI Nativeへの変革を推進中。「なぜ今都築電気なのか?」を整理します。 corp-research.jp/articles/11982 pic.x.com/rmAzLVMavq
6月23日 8:55 くり@薬局経営者
うちはもともと決算賞与のみで月額に全振りしてるからこんな小細工はしないぜ! x.com/d_pharmacognos…
6月23日 8:47 Yossarian???
イーロンの暴落が心配なら、もっと日本のことを心配した方がええな x.com/Peppermint_252…
6月23日 8:41 つじやん(47都道府県居住目指す)
フジクラ 7161円で30万株以上の買い注文入ってるけど、もしかして7161円ストップ高で7162円以上で注文出せないと思ってる人多い? 今日はストップ高10,165円に拡大ですよ🤔 私は東京都千代田区丸の内1-9-1~swarmapp.com/user/8266948/c…、東京駅にいました pic.x.com/pYfH8QSV6Y
6月23日 8:40 虚無 des garcons
@MayuPharmacyそれも一案ですね。 個人的には、イーロンマスクに重要技術を持つ日系企業をいくつか買収してもらいたい。 マインドセットを叩きなおし、無駄なプロセス・会議や人材を極限まで削減&AIをフル活用して、「解雇規制緩和や仕事のやり方を変えれば日系企業も結果を出せる」と前例を作ってほしいです。
6月23日 8:34 くろ?
グッズ延々迷う。去年LIVEづいてから赤字じゃないけど増えてないから💦 x.com/armr_r_officia…
6月23日 8:27 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@risk_loving他1人SOX上昇とナスダック下落を同時に見て「崩壊じゃなくローテーション」って切り分けられるかどうかで、次の動きへの対応が全然変わってきますよね。エヌビディアとARMが下げてる中でSOXが上がってたってことは、どの銘柄に資金が入ったのかがすごく気になります。
6月23日 8:26 Zanarkand
「Transformer」って『Attention Is All You Need』で発表された、今のAIモデルが使ってる基礎技術。Chat-GPTの「T」はこの頭文字。こりゃオープンAIとアンソロピックのIPOも盛り上がりそう。/Googleのノーベル賞受賞AI研究者ジャンパー氏、アンソロピック入社:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 8:26 かりん@株
おはよーございます😚 ダウ↑、ナスダック↓。米国株はハイテク株の下げが目立つかな。Google、ARM.ブロードコムなど下落。あとスペースXが大幅下落。 マイクロン、サンディスクは堅調に↑。メモリ株強い。 今日も慎重に頑張ってこ🥹
6月23日 8:23 武蔵小杉重工
昨日の ARM暴落でガン萎えしてたけどまだ48パーもあるし大丈夫か x.com/zuzu_sbg/statu…
6月23日 8:20 あいう
「理系批判」はこれで問題なさそうだが、「文系批判」側はかなり素朴でつよい反発になりそう…じゃあどうしたらいいかというと、文系によって議論されていない事柄からこそ素朴にしか書けないんだろうが… x.com/kurubushi_rm/s…
6月23日 8:16 犬のぽんちゃん
@Kensan_tarmac損切りは勇気がいりますが、悪い事ではなです。 他にも半導体銘柄を中心に上昇しているので、カバー出来たら良いですね
6月23日 8:12 猫リコ?
首相、中傷動画問題の答弁準備で「業務時間も確保できず」 代わりに秘書陳述書を提出意向(産経ニュース) u.lin.ee/qMrMOjH?mediad…👉業務時間も確保出来ず⁉️自分が不正選挙をしたからだろう💢
6月23日 8:06 ショコラ@FX
6/22スキャ結果 勝9負4POR1.77収支+39pips+11,406円 ロンドンまでは細かい利益積み上げ出来たけどNY前半で減らし23時の大きな下げは離席で初動できず慌てて機会損失と思い意味不明なトレードして偶然にも勝ちの方に動いてくれたから良かった🙈いつかドカーンの未来しか見えませんが今日も頑張ります💪 pic.x.com/X0g9VRmawG
6月23日 8:06 ゆぎり|株
arm下落でハゲバンもと思わせといての意外とまさよし発動を想定してたけど普通に気配高めになりそうで寄り天コースか…
6月23日 8:03 Otya@stock
スペースx下落しすぎ😱 145ドルくらいで逃げようかな〜 みなさんどうしますか? pic.x.com/0yXHjZRMxy
6月23日 8:03 さりちゃんねる (投資・超多趣味ch)
ナスダック100 アフターマーケット もう半導体・AI相場に飽き飽きです。 マイクロンかなんかが引き金にでもなって、一度暴落してください! pic.x.com/srmYcOcFjJ
6月23日 8:02 蹄跡|ヘルスケア×事業×キャリア
AbbVieがApogeeを約109億ドルで買収。主力のzumilokibartは半減期延長型の抗IL-13抗体で、アトピー性皮膚炎では3〜6カ月ごとの維持投与を狙う。Phase 2段階の既知標的にこの価格、というのが面白い。 x.com/biopharmadive/…
6月23日 7:57 フサフサ
本日の日経先物は序盤前日比+1400、アメリカ取引開始後より下落、73000近辺で推移中。 M7等大型テック下がるも、MU.SNDK等は上昇。ARM下落。 SBGが下げて、キオクシアや半導体で上げて行くか。 新聞はJERAの火力発電や日仏会議のレアアースやウクライナ支援で日立や重工を推してた様子。
6月23日 7:54 早稲田決算・IR解析部@ズバッと要約
@aryaryaアルファベットが月曜に1年超ぶりの大幅安、下落率は6%前後。引き金は看板AI研究者の連続流出。 6月18日、Transformer論文「Attention Is All You Need」共著者でGemini共同リードのNoam ShazeerがOpenAIへ移った。 続いて週内に、AlphaFoldで2024年ノーベル化学賞のGoogle DeepMind、John
6月23日 7:44 元機関投資家トレーダー堀江
一番重要なのは、ナスダック総合が下落した一方で、SOX指数は上昇したことです。 これだけ見ると、 「半導体は金利上昇に耐えた」 と言えそうです。 しかし、ここで単純に半導体全面高と見るのは危険です。 エヌビディアは下落。 ARMも下落。
6月23日 7:41 Alpha Cat ? | AI × 株
昨晩の米国株市場は小幅安。 全体としては大型テックが重く、小型・テーマ株の一部が強い展開。 目立った下落📉 ・SPCX -16.43% ・ARM -7.22% ・PLTR -6.98% ・NFLX -5.82% ・GOOGL -4.99% ・AMZN -4.75% ・AVGO -4.67% ・MSFT -3.18% SPCXは、SpaceXの大型債券発行が材料視されて急落。 pic.x.com/jwLSQGcXRJ
6月23日 7:36 ぽこまめ|ホンネの投資×副業
昨日のNASDAQ100、エネルギー・公共が主役でした! 上昇トップは Micron Technology(+6.8%)、下落トップは Arm Holdings(-7.2%)。 セクター別ではエネルギー・公共が平均+1.3%で堅調、金融・データは平均-2.9%でした。 pic.x.com/gLye5oLuuo
6月23日 7:32 ジグザグジギーnote
【ラジオ】 日本経済新聞社音声ニュース 『ヤング日経』 ポッドキャスト各種にて7:00ごろ配信 🆕6月23日(火)更新 radionikkei.jp/podcast/episod… 火曜担当パーソナリティ:池田勝(ジグザグジギー) ✉️番組宛てメールフォーム form.radionikkei.jp/m/program?e_39… #ヤング日経 pic.x.com/380w0WfCjs
6月23日 7:27 ふたば?ごきげん投資×双子mam
@RMFbtvkk⸜(๑'ᵕ'๑)⸝オハヨーゴザイマス☀️ 山頂で喜びを〜㊗️ フジクラに関しては2営業日S高 だったんで 制限値幅が通常の4倍 (4,000円)に拡大される日 になるかな✨
6月23日 7:22 矢野 愛実 | 株・経済ニュースキャスター??
おはようございます! きょうはオリンピックデー🚩 💬日経先物73,090円(+0.32%) 🇺🇸半導体メモリ大手マイクロン(Micron)とアンソロピック(Anthropic)が AIメモリー強化で提携 💬東証、フジクラの制限値幅拡大  ストップ高:10,165円 今日も一日楽しく元気に過ごそうね🥳✨ ⬇️きのう食べたランチ🍗 pic.x.com/oI5RMGG9Ob
6月23日 7:17 しゃけ
#PR これは買い! バンタンの表紙 AERA 予約開始🫶 →amazon.co.jp/dp/B0GTTQVPY7/… すぐ売り切れそう💦 これは購入するしかないわ… #BTS #BTS_WORLDTOUR_ARIRANG RM J-HOPE ホビ ジミン シュガ ユンギ ジョングク ジン テテ 2026/06/23 07:18
6月23日 7:03 luck???
おはです🌸17時🇹🇼輸出受注・🇺🇸22時45分PMI/ 重要な25日AM5時のマイクロン決算が段々と近づいてくる。SOX+2.04%・NAS-1.32%・マイクロン+6.83%・インテル+5.19%・サンディスク+4.07%・ARM-7.22%/大型テックは売られ、強いところはいつもの決まったところが🇺🇸も強い。 pic.x.com/zSfqSTzniT
6月23日 7:03 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😊 ダウは微上げ、NASDAQはまあまあの下げとなりました。。 そんな中でも半導体指数は強い😎 対してFANGは下げてしまっていますね。。(アルファベットが原因) SanDiskは上昇、ARMは大幅下落です😨spaceXは凄まじい下げ。。。 今日も下がればナンピンしていきます😤 pic.x.com/R96WBjKUzS
6月23日 6:47 TARANETAMET
予定通りMUU1250ドルで売り入れてたが、急遽マイクロンとアンソロピック提携のニュース✨ 決算前で売り価格1350ドルに引き上げ寝たが売れなかった... このまま握力増すようじゃ売れない...決算吉と出るか凶と出るか ってか素人だからこんなニュースで売れねぇ😭 pic.x.com/8qyjcJrmrq
6月23日 6:44 fineri
🔥米国市場🔥 明暗を分つ両社 マイクロン 決算前も好調 スペースX IPOを果たすも直後から墜落 pic.x.com/9wNLaTURmr
6月23日 6:25 もっち@トレーダー兼CFP®認定者
Micron +6.9%、Super Micro Computer +15.7%、Vertiv +7.5%、SanDisk +4.0%。 MicronはAnthropicとのメモリ・ストレージ供給契約、共同設計、Anthropicへの戦略出資を発表。SupermicroはNVIDIA Vera Rubin NVL4を使った液冷HPC・AIデータセンター設計を公表した。
6月23日 6:24 明日は勝ちたいなぁ
80 宝塚・雪組トップスター朝美絢「自分には特出した得意分野がなかった」から導き出した答えとは(AERA DIGITAL) kabunf2ghzd.txgg.space/qro7zc9rmv.html
6月23日 6:08 マイ
おはようございます! ダウ平均は反発する一方、SPCXの利確売りやAI研究者流出の GOOGLに引きずられ、ナスダックは大幅安。今週はMU決算や5月PCE価格指数が焦点です!持株はCRDO・GLW・VRT↑、ARM・PLTR・RKLB↓で+0.78%😊 ダウ 51712.71(+0.29%) S&P500 7472.71(-0.37%) ナス 26166.60(-1.32%) pic.x.com/cUxqs5kWZo x.com/mayika45/statu…
6月23日 6:06 マイ
おはようございます! ダウ平均は反発する一方、SPCXの利確売りやAI研究者流出の GOOGLに引きずられ、ナスダックは大幅安。今週はMU決算や5月PCE価格指数が焦点です!持株はCRDO、GLW、VRT↑ARM、PLTR、RKLB↓で+0.78%😊 ダウ 51712.71(+0.29%) S&P500 7472.71(-0.37%) ナス 26166.60(-1.32%) pic.x.com/7E6Am6vuhc x.com/mayika45/statu…
6月23日 5:56 alexandrejr.
GoogleがNobel賞研究者とTransformer著者を失った日:Alphabet株7%急落とAIタレント戦争の市場インパクト|zephel01 @zephel01 note.com/zephel01/n/n64…
6月23日 5:47 ガルパソおじさん
@kisaragi9a半導体も、ARMは暴落してたりと、個々に違いますね…。 割り切ってSOXLとかも良いかもです。(半導体三倍レバ。自分は今+1000%まで行きました…) スペースXも売られましたね。
6月23日 5:45 トミィ@NISA芸人 米国株
おはようございます😃米国株1日のサマリーです。 米国株、ダウ続伸し148ドル高 中東情勢の懸念後退で テック株には売り - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 本日: ダウ:+0.29% ラッセル:+0.83% S&P500:-0.37% ナスダック:-1.32% VT(全世界):-0.06% VTI(全米):-0.32% QQQ(ナス100):-0.36% pic.x.com/xnDrmFJeGf
6月23日 5:41 半角斎
@shukan_bunshun文春の愉快な社会的価値 pic.x.com/5Oo05rmTmP
6月23日 5:24 抹茶
ジャパネット、ツインバード子会社化へTOB。ツインバード「合意していない」 - 家電 Watch share.google/MDAgoTlmJrmNXp…
6月23日 5:20 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/23(火)朝 スペースX速報🚀🔔 おはようございます😊 昨晩は暴落、初値150ドルも見えてきた状況ですが、私はガチホ一択💪🏻長期で見届けます💪🏻 皆さまは今後スペースX、どう見ていますか? ──────────────── ✅SPCX ・公開価格:135.0USD ・初値:150.0USD ・始値:176.03USD pic.x.com/GNflh1hrrM
前へ     次へ