すべて
| ニュース・評判・反応
RMのサイト内検索結果
AIと半導体のマーケット動向📊 ✅SOXは1.93%下落(一時8%超えの急落) ✅AI・半導体やデータセンター関連が弱含み ✅NVDAは小幅安だが、ARM、MRVL、SMCI、CRWVが大きく下げ ✅AppleはWWDC後の材料出尽くしで売り ✅S&P500は下落も、構成銘柄の73.8%が上昇 👉AI・半導体から一部資金が逃げてる pic.x.com/UMyF3MdXjD
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX -1.93%(一時-8%超) ✅AI・半導体、データセンター関連が弱い ✅NVDAは小幅安も、ARM・MRVL・SMCI・CRWVが大きく下落 ✅AAPLはWWDC後の出尽くし売り ✅S&P500は下落でも、構成銘柄の73.8%が上昇 👉️AI・半導体から一部ローテーションの動き。 ✅今夜21:30 pic.x.com/2afdg64AJX
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX -1.93%(一時-8%超) ✅AI・半導体、データセンター関連が弱い ✅NVDAは小幅安も、ARM・MRVL・SMCI・CRWVが大幅下落 ✅AAPLはWWDC後の出尽くし売り ✅S&P500は下落でも、構成銘柄の73.8%が上昇 👉AI・半導体から一部資金移動の動き ✅今夜21:30 米CPIが最大 pic.x.com/lZdrhlNN76
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX -1.93%(一時-8%超) ✅AI・半導体、データセンター関連が弱い ✅NVDAは小幅安も、ARM・MRVL・SMCI・CRWVが大幅下落 ✅AAPLはWWDC後の出尽くし売り ✅S&P500は下げても、構成銘柄の73.8%が上昇 👉️AI・半導体から一部資金移動中。 ✅今夜21:30 米CPIが最大 pic.x.com/6UHAGSvqKX
AIと半導体のマーケット動向📊 ✅SOXは-1.93%(一時8%超下落) ✅AI、半導体、データセンター関連が冴えない ✅NVDAは微安だが、ARM、MRVL、SMCI、CRWVが大きく下落 ✅AAPLはWWDC後の反動売り ✅S&P500は下げても、73.8%の銘柄が上昇 👉️AI・半導体から一部資金が移ってる感じ。 ✅今夜21 pic.x.com/XUE6Gmkqfm
AI・半導体マーケットの動き📊 ✅SOXは一時8%超下落で-1.93% ✅AI関連、データセンター株が弱い ✅NVDAは小幅安だけど、ARM・MRVL・SMCI・CRWVが急落 ✅AAPLはWWDC後の利確売り ✅S&P500は下げたけど、73.8%の銘柄は上がってる 👉️AI・半導体から一部資金が移動中 ✅今夜21:30の米CPIが最 pic.x.com/OXiMUf5udd
AIと半導体のマーケット動向📊 ✅SOXは-1.93%(一時-8%超え) ✅AIや半導体、データセンター関連が冴えない ✅NVDAは小幅下落だけど、ARM・MRVL・SMCI・CRWVは大きく下げ ✅AAPLはWWDC後の出尽くし売り ✅S&P500は下がったけど、構成銘柄の73.8%は上昇 👉️AI・半導体から一部資金が回ってる pic.x.com/ATAzv5YqMx
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX -1.93%(一時-8%超) ✅AI・半導体、データセンター関連が弱い ✅NVDAは小幅安も、ARM・MRVL・SMCI・CRWVが大きく下落 ✅AAPLはWWDC後の出尽くし売り ✅S&P500は下落でも、構成銘柄の73.8%が上昇 👉️AI・半導体から一部ローテーションの動き。 ✅今夜21:30 pic.x.com/wgDnEjeozp
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX -1.93%(一時-8%超) ✅AI・半導体、データセンター関連が弱い ✅NVDAは小幅安も、ARM・MRVL・SMCI・CRWVが大きく下落 ✅AAPLはWWDC後の出尽くし売り ✅S&P500は下落でも、構成銘柄の73.8%が上昇 👉️AI・半導体から一部ローテーションの動き。 ✅今夜21:30 pic.x.com/5Tct7AQVFK
AI・半導体市場の動き📊 ✅SOX -1.93%(一時-8%超え) ✅AI・半導体やデータセンター関連が弱ってる ✅NVDAはちょっと下げた程度だけど、ARM・MRVL・SMCI・CRWVは大きく下落 ✅AAPLはWWDC後の材料出尽くしで売られてる ✅S&P500は下がってるけど、構成銘柄の73.8%は上昇中 👉️AI・半導体から pic.x.com/Zg5cjsDvf5
*全粒穀物:体重⬇️脂肪⬇️を説明か pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC53… 🇺🇸全粒穀物(WG)を精製穀物(RG)に置換6週 WGで 安静時代謝率(RMR)43±25kcal/日⬆️ 便76±12g/日⬆️ 便energy57±17kcal/日⬆️ energy損失:92kcal/日⬆️🆚RG 92kcal/日差🟰約2.5kg⬇️/年 ブドウ糖負荷試験:WG血糖⬇️🆚RG 食欲,食行動,食物渇望:WG⬇️🆚RG pic.x.com/cBWaMlDBXT
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX -1.93%(一時-8%超) ✅AI・半導体、データセンター関連が弱い ✅NVDAは小幅安も、ARM・MRVL・SMCI・CRWVが大きく下落 ✅AAPLはWWDC後の出尽くし売り ✅S&P500は下落でも、構成銘柄の73.8%が上昇 👉️AI・半導体から一部ローテーションの動き。 ✅今夜21:30 pic.x.com/QGgzwFPATC
3️⃣ ナスダックは反落、Appleや半導体株が再び軟調。AIバブルの修正圧力が根強くハイテクは一進一退の展開💻🚨 地政学リスクは後退したものの、Appleが2.8%安となったほか、クアルコムやArmなど主要半導体株に利益確定売りが再来。ナスダックは25,678.82(-0.97%)、S&P500は7,386.65(-0.26%)と下落。↓
金曜日のスペースX上場、初日の値動きどうなると思いますか?🚀 テスラ型(右肩上がり)か、Meta・ARM型(初値天井で下落)か……。参加したいけど、成行で飛び込んで痛い目に遭うのが怖くて踏ん切りがつきません😂 皆さんの予想や、初日の立ち回り予定をぜひ教えてください! #スペースX
『キオクシア』『ソフトバンクG』『日本電波』『村田製作所』『太陽誘電』、、、米株下落の影響か分かんないけど、昨日戻しが大きかった銘柄ばっかりPTSで大きく下落…😑 pic.x.com/VReRqRRmI5
@Peppermint_2525アジアでナフサ価格暴落してるようですが足りてないのに価格が下がったのでしょうか?
🇺🇸米国株 S&P500 「指数は弱いけど中身は強い。AI・大型テック売りが重し⚠️」 上がった銘柄 73.8%✨ 下がった銘柄 26.0% 👉 S&P500は7割超が上昇 ダウ +0.17% +85ドル 3日ぶり反発 ナスダック -0.97% 反落 S&P500 -0.26% 反落 SOX半導体指数 -1.93% ⚠️ 👉 一時-8%安 ✅ S& pic.x.com/0lGpIoMrmo
DD継続ではなく、ついに「Formal Commercial Negotiations」が出てきた。 Kati 2はJV化、設計完了、RFP開始、投資銀行起用。 AIデータセンター計画を、資金調達可能なプロジェクトへ変えていく段階に入ったように見える。 $SLNH
NYダウ 50,872.11(+0.17%) S&P500 7,386.65(-0.26%) NASDAQ 25,678.82(-0.97%) 米市場はまちまち ダウは原油価格の下落を好感 ハイテク株はスペースXの上場を控え警戒 BTCは6万1千ドル台に 米軍機が撃墜され報復措置に注目👀 今日も頑張りましょうー✊ #TradeNote pic.x.com/rmWuN5SZNw
6時間サマリー:トランプ大統領のイラン報復示唆で市場急落、AnthropicがClaude Fable 5を発表 cb-terminal.dev/ja/topic/d9ed3…
#PR まじで! バンタンの表紙 AERA 予約始まってる! →amazon.co.jp/dp/B0GTTQVPY7/… 絶対売り切れる🥹 私得すぎる😭最高! #BTS #BTS_WORLDTOUR_ARIRANG RM J-HOPE ホビ ジミン シュガ ユンギ ジョングク ジン テテ 2026/06/10 06:14
オルカンの約定、切られた後に暴落… 正直、とても残念🥹 約定が切られるのが今日だったら…(憎悪 x.com/HormuzLetter/s…
市場全体が下落してるのに、$DKNGだけ11%以上も上がってるんだって📈 自分はこういうのにはロビンフッド使ってるけど、$DKNGが復活してるのかもね🤔 pic.x.com/ScL1rMscnW
<Amazonタイムセール> #ad 今だけ価格!終了する前に急げ~🏃♂️ 🔻今回のおすすめセール品🔻 amazon.co.jp/dp/B0BXPGGBRM/… 【スポーツ報知最新芸能ニュース】 💠 藤原竜也 主演映画「カイジ」.. 💠 タモリが迫る日本のフルーツの.. 💠 嵐「Five」が12週ぶりに.. hochi.news/tag/%E8%8A%B8%…
日本で外国トラスト型ステーブルコイン支払いOKになったって聞いて 試しに小さい額入れてみたら予想外にすぐ赤くなってさ 指先まだ冷えて感覚薄れてるのにこの下落の色合い見てると反発の波来そうで頭離れねえ コンビニの冷房で体冷やしながら現実の買い物してたのにすぐアプリ開いちゃった pic.x.com/kpVUBrM0Se
@hirokumachとことんまで議論されるべき❗️ 仮に「平和学習」と名付けるとしても現場にこの様な集団が関わるとしてはあらゆる点で問題。↓↓↓↓ 沖縄の反基地運動に「極左暴力集団」 警察庁が再び答弁 - 産経ニュース share.google/VRMunbfy5QpOr6…
🛑定休日のお知らせ 毎週水曜日と木曜日は定休日となります。 また金曜日の夜にお会いしましょう! 🛑Holiday Notice We’re closed every Wednesday and Thursday. See you again on Friday night! pic.x.com/1tJWjEjrM7
夏の電気代対策に。私が利用中のオクトパスエナジー(グリーンエナジープラン)は東京ガス出資で安心。 下記リンクからの申込で【8千円割引】適用。解約手続不要、Web5分で完了。まずは無料シミュレーションを。 octopusenergy.co.jp/friend/warm-ma… #電気代 #固定費見直し
Snow Man 'Miss Brand-New Friday Night' Live Performance Video 〜 Dome Tou... youtu.be/YVv3XZFLSOA?si… @YouTubeより Snow Manの容姿いじりにおいて悔しい思いや不快な思いにされた人は絶対これ見て欲しい。
@Peppermint_2525今、クーデターの真っ最中だからなんじゃないですかね… 情報が遮断されて、変な法案が次々通って、マジで怖いです。 今日病院の待合室で、隣の人が『女性自身』を取って、嵐のコンサート記事を熱心に読んでた。 国民投票法は明日衆院へ。 9割の日本人はその意味を知らない。
●相場なだれ第2波 6/9 26:00 原油安、金利軟化で高寄りした半導体は一転滑落。 きっかけはARM MRVL等がテクニカルに依然高いとする小記事か、不安燻る投資家の売り逃げ連鎖を再誘発という暴落過程あるあるかと。下値割れを受け、相場の復調リズムを再計算中。 滑落後にイランによる米軍ヘリ撃墜報。
個人的に税抜¥298か¥198に値下がりするまで待とうと考えていましたが、PILOT製品の多くは来月から値上げをするんですよね pilot.co.jp/information/pr… Dr.GRIP classicは、これまで同価格だったCL PlayBorderよりも値上がり幅が大きい(税込¥605→¥825)為、買っておくことにしました pic.x.com/5I81FxuaIv x.com/Ayakaze_CS3/st…
ARMの急落に一寸先は闇の緊張感が走ります。AIバブルへの警戒からハイテク株の利益確定が加速中。急がば回れ、焦って押し目買いを狙わず、移動平均線のサポートを確認すべき局面です x.com/kei_toshi__/st…
一時SOX -8%越え。こりゃ酷い🤯 そうだ。この感じは暴落⁈ また $DRAM 少し追加 うーん厳しい 引け迄にV字回復見せれば良いが。。 今週はやはりボラ高。時間外もあてにならんな。CPIでどうなるか 恐怖強欲指数30 Fear pic.x.com/N5dPL7cWrm
米国時間昼過ぎに SOX -6% AI半導体株 MU -7% キオクシア影響 ARM -10% SBGソフトバンク影響 まで戻り この戻りいつまで続くのか知らんけど SOX -10% 値幅では2営業日前の-10%超えの大陰線 とかにならんければ良いけど*淡い期待 って事は暴落期待しているw
ARM-13%インテル-9% 明日のsbgストップ安までありそう…夜間はマイナス780円か…
ウクライナ軍は1日で1300人以上の兵士を失った tass.ru/armiya-i-opk/2… ロシア国防省のデータによると、特別作戦地域におけるウクライナ軍の1日の総損失数は1300人以上に達した。 敵は北部グループの作戦地域で240名以上、西部グループの作戦地域で230名以上の兵員を失った。
編集・校正にとっては赤字がないのに変更があるのは恐怖。活版は組み直し前提だったが、電算写植以降は修正指示箇所だけ見れば良い筈だったのに... なんで頼んでない再入力をして間違えるの。 もっともオペレーター側にも言い分はあるようだ。しかし海外に外注していたりすると意思疎通は難しい。 x.com/markwatermanph…
Farming Simulator 25 の資金調達法について記事にしました。 簡単に資金を調達できる方法を書いています。 「必要な方だけ」自己責任で読んで下さい。 否定的な意見は受け付けておりませんのであしからず。 Farming Simulator 25 の資金調達方法|ちゅうそん @chu_son_wave note.com/chu_son_wave/n…
これで金利も原油も反発。 .40ドル円サクッと超えたが、別にビュッといかず。NOKSEKがまた戻ってくるか。 Donald J. Trump: I have just been informed by our Great Military that last night the Iranians shot down one of our highly
🇯🇵東証プライム市場で銘柄が2極化してる 上昇 842(53%) 下落 670(42%) 👉指数は上がったけど、実際上がったのは半分くらい 日経平均 +2.17%(+1,392円)反発📈 TOPIX +1.14% 反発📈 ✅米SOX +5.61%でナスダック上昇 👉前日急落したAI・半導体に買い戻し ✅原油安とVIX低下でリス pic.x.com/Lrm91yvQnC
【物語で学ぶ時事問題】 小さく始めて素早く黒字化! #209.「ブートストラップ」の物語 #キャリアアップ #リカレント教育 #就活 #リスキリング #ニュース検定 #日経TEST #キャリアアップ #ブートストラップ #スタートアップ #起業家精神 #ベンチャー企業 #資金調達 #VC投資 #生成AI #黒字経営 #IPO戦略 pic.x.com/ZPrmxIku1M
ONも思い出して涙〜🥹🥹 Snow Man 'Miss Brand-New Friday Night' Live Performance Video 〜 Dome Tou... youtu.be/YVv3XZFLSOA?si… @YouTubeより
指標からは弱気に傾いてるのわかってたけど目先の反発に惑わされて指数と半導体をちょっとだけ持ってたのでそれは被弾中 FOMO解消のための最低量なので勉強代と思って放置 短期スイング予算は潤沢 しばらく待機 x.com/germaninvestac…
CIENの日足チャート📉 直近の決算発表からずっと下落中。 $LITEや$COHRと同じフォトニクス銘柄の1つ。 これまでめっちゃ優等生な値動きだったから、ショック大きいわ… ここまでハッキリ50日線割ったの、今年の関税ショック以来。 でも今回はCIEN単独の材料で下がってるから、前回とは全然 pic.x.com/00sRMZiB97
$CIEN 日足 直近の決算発表からずっと下落中。 $LITE $COHRと同じフォトニクスの主要銘柄の一つ。 今まではけっこう堅調だったから、ショック大きいわ。 50日線をあんなにはっきり割ったのは、今年の関税ショック以来。 でも今回はCIEN単独の材料で下がってるから、前とは全然意味が違うん pic.x.com/Jx7b2rMHYw
@xORMRha7Ck16551反発しましたね✨️