ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

RMのサイト内検索結果

6月11日 10:07
@Larmeria将来的に南海トラフで破綻が見えてるし、美祢線のように復旧費用は1円も自治体は負担しない早く復旧して赤字生み続けろと言われると困る、ってのはまぁ気持ちはわかるんですよねぇ。私は結局この辺行くなら鳳5時始発普通からのきのくに線始発のスジが最早なのでくろしお利用しなかったりしますし
6月11日 10:06 iYell株式会社
📢 【6/11(木)プレスリリース】📢 🤝 iYell、スター・マイカ・レジデンスと提携! 中古住宅設備保証「いえーる ワランティ リユース」導入✨ ✅ 築年数制限なしで2年間保証🛠️ ✅ 買主・売主双方の不安を解消! iyell.co.jp/news/starmica_…
6月11日 10:04 桝田省治 まとめサイト無断転載お断り
オラクルの決算。過去最高の売り上げで株価12%の下落って、どんだけ期待してたんだろ。煽りを受けて昨日買った古川電工もわかりやすく暴落してる。 今晩も下げ止まらないかもね。そろそろARMやMUにも特売シールが貼られると思ったけど、まだ待ったほうがいいのか。面倒くさいから無気力に放置一択w
6月11日 10:02 株価急騰要因
※株価急騰要因 ジーネクスト(4179) 顧客対応・カスタマーサポート領域向けSaaSの需要拡大期待によるもの 事業内容:企業の顧客対応業務を効率化するクラウド型CRMソリューション(VOC管理・問い合わせ管理)を提供するSaaSベンダー pic.x.com/PIOwjZrCJr
6月11日 9:46 せかい??米国株
日経VIが40を超えて、今夜の PPI と来週の FOMC まで一気に身構える相場になってきた。 $ORCL 決算だけの話じゃなく、NASDAQ上場予定のSPCX、6/12のメジャーSQ、ECB理事会まで同じ週に詰まってるのがきつい。 pic.x.com/IWqrMuEgPG
6月11日 9:40 しずくさん
地盤ネット ストップ安に張り付き こんな株数どこから借りれるんだろうか pic.x.com/TMKfRQCRmJ
6月11日 9:37 しゃけ
#PR これは買い! バンタンの表紙 AERA 予約始まってる🥳 →amazon.co.jp/dp/B0GTTQVPY7/… 売り切れ早そうだから確保しとこ 今のうちに予約が吉。 #BTS #BTS_WORLDTOUR_ARIRANG RM J-HOPE ホビ ジミン シュガ ユンギ ジョングク ジン テテ 2026/06/11 09:38
6月11日 9:29 うえぽん
北陸新幹線ルートは小浜京都の2案と米原乗換の計3案に絞られた感じですね。 費用も便益も大きい小浜京都か、費用も便益も小さい米原乗換か。 そして、整備新幹線貸付料で事業費を賄いたい国と、それに反発するJR4社のせめぎ合いもあって、さてどうなるか。 x.com/kaorurmpom/sta…
6月11日 9:27 おおたとしまさ
文春は、社員を査定しないんですよね。つまり社員を競わせない。成果主義じゃなくて、年次なのか役職なのかの固定給。その環境の中で、チームとして動く組織文化があるように思います。 孤軍奮闘させるんじゃなくて、雑誌を買うなり、オンラインでサブスクするなり、僕らも応援しないと。 x.com/rm_joqr/status…
6月11日 9:26 ビージロー
8700で村田売りが刺さった💸暴落用のお守りかな。 誘電は売り残が多いので村田のほうがまだ下げる余地あるかなーと pic.x.com/RmV3TW5x3Q
6月11日 9:18 〓ソフバン
ARM出資先🇹🇼QBit Semiconductor、シンガポール🇸🇬SinChipの株式60%取得! jp.prnasia.com/story/12532316…
6月11日 9:09 ?
@tigers_ptifan自分達が買収してたからこそ相手のこと疑うんやろなWWWWWネタじゃなくガチで思ってそうやもん^^ まあ買収してないとこれがアウトからセーフに覆るわけないもんなWWWWW pic.x.com/nvYrmagXfm
6月11日 9:07 推し活新聞
本日の推し記事は⁉️ ROIROMデビューミニアルバム「CLASSIC WAVE」ヒット祈願イベント開催です💛︎🤍 2人の目標はスーパースター‼️詳しくはスポーツ報知をチェック🗞🎵 #ROIROM #本多大夢 #浜川路己 #cHaRm #CLASSICWAVE x.com/hochi__hanbai/…
6月11日 9:07 推し活新聞
本日の推し記事は⁉️ ROIROMデビューミニアルバム「CLASSIC WAVE」ヒット祈願イベント開催です💛︎🤍2人の目標はスーパースター‼️詳しくはスポーツ報知をチェック🗞🎵 #ROIROM #本多大夢 #浜川路己 #cHaRm #CLASSICWAVE x.com/hochi__hanbai/…
6月11日 9:06 Noraの政治
@bestcarmagazineベストカーって文春ぐらい信憑性無いよね🙄
6月11日 9:06 お茶???⛄️?
阿部さんのおしり眺めたなあとか、 ラウちゃん覗きこんでお手振りしてくれたなあとか色々思い出して涙 Snow Man 'Miss Brand-New Friday Night' Live Performance Video 〜 Dome Tou... youtu.be/YVv3XZFLSOA?si… @YouTubeより
6月11日 8:56 沙羅双樹@молиться
$SOFI このとき既に天井感が漂っていた。 「ゆる天井」は下落に時間が掛かり、ズルズルと下がっていく。 逆に言えば、いくらでも逃げるチャンスはあった。 相場の中心から遠い銘柄は、あまり固執しないほうがいい。 x.com/Maarmastansind…
6月11日 8:36 オム
アジア〜ロンドン時間のゴールド目線 ◾️1H構造 完全に下落構造継続(ショート優勢)です。 高値切り下げ+安値更新継続で1HでBOSを繰り返し、戻りが浅い。 上には未回収の弱気FVGが複数残存していて直近は急落後で売られすぎ気味なので、まず戻し→売り直しの形を警戒してます。 pic.x.com/TdRMfGWr9s
6月11日 8:16 先覚伯父さん
北中米W杯の開幕直前に エボラ出血熱のピークが重なり ​世界中からサポーターや渡航者が 北米に集まる為 エボラウイルスが流入した場合 世界的規模のメガ・スプレッダーイベント になりかねないという 極めて高い危機感が背景にあり 数カ国が反発しているものの 厳格且つ適切な要請である #感染症 pic.x.com/jOCQoMRmbh
6月11日 8:15 遠藤賢次【勝株アセット】
私が買う急騰株、絶対買わない急騰株 【株式投資】勝株アセット youtu.be/ZzB1j1iORmg
6月11日 7:37 ちー
インドの中央銀行が米ドル預金の金利を7%に引き上げたよ。 7%だって! SCHDや30年債より高いし、STRCの利回りももうすぐ超えそう。 市場が暴落して株を買うタイミングを待ってる間、ほぼ無料でお金が増える感じだね。 pic.x.com/DBRMG2DnBf
6月11日 7:36 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@ptarmigan808すごく共感します。 退職後の運用まで考えると、暴落時に売らずに済むメンタルと生活設計がかなり大事ですよね。 長期で持つには、気合いだけでなく、下げても生活が崩れない資産配分にしておく必要があると感じます。
6月11日 7:25 株で呑み代を稼ぎたい爆損FP技能士
暴落で削られてる皆さんに、元気出る曲をどうぞ #DoAsInfity youtu.be/WfcRmzt3sjs?si…
6月11日 7:14 足るを知る
6/9【株】前日の下げの大幅な反発でスタート⤴️3687前日ストップ安から反発していたので押し目で入るも300株捕まる😓様子見してたら3050円くらいまで戻ってきたから成り売り🙏9時30分くらいで目標達成も再び同銘柄で指値してしまう…がすぐ刺さらず早々に取引終えたこと褒めたい✨ pic.x.com/aKdRMrgTOn
6月11日 7:10 前監督
@CyberMagazineX大赤字を出した責任は取るべき。このままでは何も変革できないと思う。昨年、NISSANと合併していたらお互いの負け組連合相乗効果で何が起きたのか。
6月11日 7:07 豚姫
にじさんじ暴落・・じゃない? ホロライブ暴落つまりちゃんす 下落購入できそうね✨ にじさんじ予測的中🎯 弱点直撃 #ホロライブ #株式投資Vtuber #バジリスクタイム #エニカラ にじさんじ pic.x.com/guBhRMIlca
6月11日 7:00 プロダクトイノベーション
トランプファミリーの匂いはないようだが、このプロジェクトは、TDLと同じライセンス方式を採用。資金調達・建設・運営のすべてを、アブダビ政府系の不動産開発会社 ミラルが100%単独で担う UAE:ディズニー社が「ディズニーランド・アブダビ」計画の継続を公表 el.tufs.ac.jp/prmeis/src/rea…
6月11日 6:53 なるみ
日経先物は一時米CPI無事通過で上がるも米株下落やSQ絡みの売りが入り下落 オラクル決算は発表後に時間外下落 x.com/nrm_710/status…
6月11日 6:47 沙羅双樹@молиться
$NBIS 急騰前、買い煽ってしまったので、ちゃんと出口は教えました。 損した人はいないはず。 x.com/Maarmastansind…
6月11日 6:46 キョビット@目指せFIRE
@ptarmigan808今みたいな下落相場で振り落とされないためにも長期目線がとても大事ですよね😂
6月11日 6:46 だいふく
Xの検索欄にNISAって入れると、 一番最初の候補が「NISA 暴落」なんだけど... どれだけ夢を見れない世の中になっちまったんだ。 pic.x.com/7jRMzrRt34
6月11日 6:46 楽天市民
【6月10日市況】 中東情勢の悪化懸念を受け原油は4%上昇、ゴールドは下落が止まらず4,094ドルと年初来安値更新⬇️急ピッチで株価を上げてきた半導体株に利益確定の売りが目立ち、マイクロンは4.7%安、AMD4.8%安、ARM5.3%安と売られる。🇯🇵日経先物は1.4%安の63,250円↓ pic.x.com/7ynb2v71FD
6月11日 6:42 なるみ
通常は180日後が多いが、四半期決算や70〜135日後に段階的に売却を細かく認める異例の条件を採用した 株価急落を防ぐ狙いがある x.com/nrm_710/status…
6月11日 6:31 インペリアルシオン@血塗れのやり込み魔
検索機能の異常は運営が無能だからだが 買収した人のせいで更におかしくなったから 運営は事実上壊滅状態 そう言う事かな? x.com/purplewarm/sta…
6月11日 6:26 松村博司
GBPUSD 戻り売り成立。押し目形成後に再下落しており売り優勢。ただし直近高値をわずかに超えた経緯があり油断禁物。1.330付近の安値更新を狙う展開。 pic.x.com/yyODisRMY2
6月11日 6:24 常盤 久人
"日華懇を「日台懇」に改称調整 中国反発か、疑問呈すメンバーも" l.smartnews.com/m-7TrmJzgI/rwt… 世界に台湾🇹🇼の存在を示すいい機会じゃあないか!もう中国がなんと言おうがひとつの独立国だと公表したようなものでしょうネ。
6月11日 6:19 e
$ADTXにFORM 3が提出されたらしい。急に急騰しててビビった📈✨ 今日だけでめっちゃ上がってるから、これからどうなるか要チェックだな🔥 pic.x.com/Cz62QUYZMQ
6月11日 6:18 CB Terminal
6時間サマリー:米・イラン情勢緊迫で市場急落、Tetherはロボット工学に14億ドル投資 cb-terminal.dev/ja/topic/08cca…
6月11日 6:17 霞が関@S&P500•高配当株•日経先物•日経平均•米国市場??
. おはぎゃー☀️米国市場は❶🇺🇸大統領「米国がイランに激しく攻撃する」と言及⤵︎❷🇺🇸原油相場が上昇❸🇺🇸CPI予想下回るもタカ派継続❹🇺🇸 $SMCI 増資計画27%超⤵︎❺🇺🇸 $NVDA 3.5%超⤵︎❻🇺🇸 $AMD 4.5%超⤵︎❼🇺🇸メモリーや半導体株の急騰に調整の動き❽🇯🇵日経先物も1000円超⤵︎⤵︎ pic.x.com/TNrmlVaVgI x.com/eno_tokyo23/st…
6月11日 6:15 しゃけ
#PR 買うしかない! バンタンの表紙 AERA 予約始まってる✨ →amazon.co.jp/dp/B0GTTQVPY7/… 売り切れ早そう💦 私得すぎる😭最高! #BTS #BTS_WORLDTOUR_ARIRANG RM J-HOPE ホビ ジミン シュガ ユンギ ジョングク ジン テテ 2026/06/11 06:15
6月11日 6:13 なみだのりゆう
気づいたらPDT撤廃から5日経って、口座が30%以上減ってる… 「連中」が市場を暴落させようとしてる気がする😓 pic.x.com/xgdw7O9RMO
6月11日 6:07 テリテリ@株式投資
オラクル決算 ✅ 売上・利益とも市場予想を上回った ✅ AI向けクラウド(OCI)の需要は引き続き好調 ✅ AIデータセンター拡大のため、2027年までに約400億ドルを調達する計画を発表 ✅ 設備投資額は556億ドルと想定以上 ❌ 借入増加や株式発行による希薄化懸念で時間外取引では下落 結論 本業は好調。 pic.x.com/TWMH0yCRm4
6月11日 5:57 はふ@頑張れ日本代表
おはぎゃー😂😂😂 昨夜のダウ、NASDAQともに大きく下落しています。 ヒートマップは半導体が弱く、マイクロン・テクノロジー、ARMなどが下落 先物も厳しく、本日の日経平均は大幅下落か? 為替は1ドル160.570円と円安が加速 債権も上昇でこの先のインフレ加速が心配です。 pic.x.com/65LWMGHJaF
6月11日 5:53 としえ
モデルプレス - グランピングも温泉も遊びも。伊豆伊東市赤沢で見つける“私らしい”週末旅 mdpr.jp/gourmet/detail… # @modelpressより
6月11日 5:35 しーちゃん
@nrMoIhgpRXm87IV他2人明確に? そうなんです! 誹謗中傷動画やサナエトークンに関わっているとされる秘書はまず明確にした方がいいので、秘書がまず文春を訴えたり、国会証人喚問していただき、そこで明確に答弁して疑いをはらすべきですよね! さもないと秘書の人権はと。
6月11日 5:27 ハギー
鋭い視点からの分析で学びが多く毎週必聴と言える勅使川原真衣さんのラジオコラム。 「組織論の観点から見る文春」という今週の内容も大変面白く興味深いテーマだった。 木曜日は週刊文春の発売日なので早速買ってこようと思う。 #ラジオマガジン podcastqr.joqr.co.jp/programs/rm-co…
6月11日 5:05 カブリーマン
$SLNH 一時急落で$1.37、動じてないw📉 5月月次でKati2のAI/HPC開発加速中、Briscoe Wind Farm(150MW)$53Mで取得、Dorothy1A完全子会社化と材料てんこ盛り🔥 Q1売上は前年比+58%で4期連続増収📈 ファンダは着実に積み上がってる、むしろ仕込み場 #SLNH
6月11日 5:03 わんにゃんダンボール|その社長、ゆとり世代
体感ね、体感だけど、余剰資金3,000万円くらい持っていない会社はキャッシュ回せなくて黒字倒産するなぁ、、、って思うわん。 4~5月の粗利益率5%くらい下がってて笑っちゃったわん。笑 ナフサ不足倒産じゃなくてキッシュ不足倒産わんね。 x.com/Peppermint_252…
6月11日 4:55 chiharu_0306
トークン使い放題/AIに無制限に課金できた時代は終わりに近づいてる… AnthropicやOpenAI、xAI(SpaceX)のIPO、そしてGoogleの資金調達がそれを裏付けてるね。 AIは確かに定着したけど、みんな前世代や他のベンダー、オープンソースと大差ない最新モデルに高い金を払わなくなるよ。 pic.x.com/obYRmIa1HH
6月11日 4:43 WEB3.0おぢさん?/初心者と一緒に学ぶ
【朝のニュース】 24時間で+88.5%って、何が起きてますか😳 VELVETはETHベースのDeFiプロトコル。 実は流動性提供の仕組みに独自設計があり、密かに開発者界隈で話題でした。 この急騰、追いかけますか? それとも一歩引いて見守りますか? #VELVET #ETH #仮想通貨 #Web3 pic.x.com/f2J1RmxTe9
前へ     次へ