すべて
| ニュース・評判・反応
ROCKのサイト内検索結果
スパーズWIN! まず1勝!✨快勝ではなかったけど接戦をものにできたのデカい!ケルドンを戦犯にせずに済んだ!助かった!ケルドンは反省してGame 4で活躍してください!株ストップ安ですよ💥 次もGSG!!!!✨ #GoSpursGo #PorVida #PoundingTheRock 🪨🔨✨
ちょっくら都内へ💕︎︎株価暴落したので丁度良かった😆💦 #HardRockCafe のシャツなんだけど分かりづらい pic.x.com/fDdhghlt6s
おはようございます☀️ ドル円は160円台で底堅い一方、クロス円は反発鈍く方向感薄め 株は一旦リバも戻り売り圧力残存、短期は神経質な値動きに警戒📊 #ドル円 #クロス円 #日経平均 #米国株 #ROCKの日 pic.x.com/9Vnm8nW4wS
【米国宇宙株耐えどき、上昇】前日比+2% リーダーRocketLabは+3%でSTMも+6%🚀今日はもっと上がって欲しかったですが、半導体が強すぎて宇宙は控えめでした。 Planet Labsも超大型増資をしましたが耐えてます。ここを耐えられるなら一気に進展しそうで楽しみです。 pic.x.com/krWyZrc7x7
🧐 市場の裏側では ETFから13日連続で資金が抜け、BlackRockのIBITでさえ33億ドルが流出した。 これは機関が「売った」のではなく、「利確して様子見に入った」と解釈するのが自然です。 個人投資家はこの下落に怯え、機関は淡々とポジションを整理している。
@andy2026rockyグミッツェルで買収を⋯笑 買収はもちろん嘘ですが、朝から長時間並んで 勝ち取った最前列を譲っていただけたので CLONE用に持っていたお菓子を差し上げました🫡 にしても、結構若い方だった記憶だけど 感想の言語化が凄すぎて引いてます⋯(失礼すぎる 笑)
注目宇宙銘柄バリュエーション一覧表 (2026.6.8) Rocket Lab ( $RKLB )、York Space Systems ( $YSS )、Redwire ( $RDW )、Spire Global ( $SPIR )、Intutive Machines ( $LUNR ) 今週は、スペースXの資金調達額の下方修正や金利上昇などの逆風を受けて、宇宙銘柄の株価は急落しました。 pic.x.com/bOEiVuDuY6
@Rockey87940726Nお疲れ様です… 暴落はキツイですが、ここが底値圏になれば反発のきっかけになると思います。一緒に耐えましょう!
RWA最大手がついにウォール街へ。 BlackRockなどと提携し、 40億ドル超の資産を管理する「Securitize」が NYSE(ニューヨーク証券取引所)に上場へ。 これが意味するのは 「トークン化インフラが伝統金融のど真ん中に来た」 ということ。 もうRWAは仮想通貨のニッチな実験ではなく、
@kingsrockshow他2人うーんと、赤字国債と税金から物価高対策をしてはいけない道理を教えてください。 あと、円安も円高も利点欠点がありますが、15円の円安が進んだことがマイナスと評価されている根拠を教えてください。 また、あなたには、高市政権支持者について、どのような視点で″カス″に映っていますか?
@ROCKDQT日経225は68402ポイントの過去最高値から反落し、2日連続で下落して66588ポイントとなり、短期的にはもみ合い相場に入った。
何を今更(´・ω・`) 兆円単位の損失も経験してる人間だぞ、両津勘吉 x.com/rockwell0000/s…
🇺🇸 米国株式市場 — 大幅下落 S&P500 -2.64% (大幅下落) ナスダック -4.18% (急落)note.com/hirockers/n/n9…
@rockwell0000でも両さんは損失なんて気にならないくらい稼いでくれるよ
@36mimu69rockAIと半導体セクターが今回の上昇分の約70%を占めており、株価評価は過去最高水準にある。米国ハイテク株の軟調が波及し、セクター全体で明らかな利益確定売りが発生した。Sumcoや東京エレクトロンなどは、1日で6~7%急落した。
⁉️【文春】なにわ男子エース・長尾謙杜(23)が元E-girlsメンバー(27)と“国立競技場デート”「三上悠亜をめぐって“三角関係”の過去も…」 -2chまとめ- : ほろよひ人生 hrocks6969.xyz/archives/55630…
@sasasarockもう少し強い反発を期待したいですね😁
@rocky96xp先生、今文春に踊らされてる人たちは、あの時代のことも、岸田政権時代のことも忘れてるんですょ 繰り返す愚かな人たちです。
@RocketNow_JP明石市も、 バーガーキング モスバーガー ケンタッキー ミスタードーナツ 松屋・松のや すき家 かつや を、提携して欲しい
@sasasarock買収ですね、やったりましょう!!
【SpaceX上場間近!宇宙関連株スレッド 🚀】 いよいよ6/12にSpaceX(ティッカー:SPCX)がNasdaq上場へとの報道!直接株を買う以外にも、恩恵を受ける「スプラッシュゾーン銘柄」に注目。 米国株なら競合のRocket Lab(RKLB)や、日本株ならStarlink提携のKDDI(9433)、スカパーJSAT(9412)あたりが本命ね。 pic.x.com/UvutsSQH3I
【SpaceX上場間近!宇宙関連株スレッド 🚀】 いよいよ6/12にSpaceX(ティッカー:SPCX)がNasdaq上場へとの報道!直接株を買う以外にも、恩恵を受ける「スプラッシュゾーン銘柄」に注目。 米国株なら競合のRocket Lab(RKLB)や、日本株ならStarlink提携のKDDI(9433)、スカパーJSAT(9412)あたりが本命ね。👇
悪いけど。痴漢行為「男性が我が物顔で女性施設利用して、利用している女性を性消費や自身の性欲を満たしたい」をさせないのは差別だと思っているように見えるよ。痴漢行為の推奨と性犯罪の推奨。女性の人権を認めず、あらゆる男性のための人権を最優先。そりゃ反発止まないわな x.com/redrock8500/st…
上杉さんは文春砲アフターでそれを売りにするのは逞しくていいと思った。 あとはなんとなく皆脇好きなのはわかった。 #NOBROCKTV x.com/nobrockTV_info…
@rocky96xpそもそも、文春がソースな時点で今回の件は終わってると思ってるので、生暖かく見守ってます😂 文春がきちんと取れるスクープは不倫くらいしかないと思ってるので😅
限界フライデー セットリスト 2026年06月06日@吉祥寺NEPO 01. Empty: 02. Heart Lock, Nerd Rock 03. アリスの世界 04. 逃夜行 05. サニーサイドで待ってる 06. シャッターカウントダウン
@kingsrockshow他1人変なのがいっぱい湧いてますねえ。 アホだからたまたま消費税を払う時に気付いたってだけで、単に赤字経営だったという話。 てか自分の店が上手くいかないって時に、日本の経済がおかしいってどういうメンタリティなんだろう笑
先週 #FM802 ROCK KIDS 802 Lisa Lit Friday の スタジオに初めてお迎えした #NiziU🫶 京セラドームday1へ✨ NiziU Live with U 2026 “NiziU : THE CINEMA”🎬 ハイライトの連続で心がいっぱい🥰 明日行く方も楽しんでください🎈 #RK802 #니쥬 #WithU #NiziU_tour #LivewithU2026 #NiziU_THE_CINEMA x.com/rk802lisa/stat…
@RaamenDrugRock1高市陣営が作成した動画なのは、この小泉と林への中傷動画もそうです。野党を誹謗した動画は、私探す時間ありません。文春記事を隔たれば出てきます。有料かもしれませんが。代表作は安住さんへの中傷。パン食べてるやつ。
買収してただけで新規事業はあまりないので革新や変革などはないのが当時の感想 今は他人の新しいアイデアにケチつける老害 皮肉にも若き堀江さんが戦った爺さんのようになってしまった x.com/tearock15/stat…
@rocky96xp木原氏の妻が殺人事件がどうのとか上海電力がどうの文春ネタで馬鹿ウヨが木原氏や河野氏に対して潔白証明しろって言ってた事、そのまんまプルカスがやってます。 プルカスは既に百田も参政党も叩ける立場ではありません。
BlackRock支援のSecuritizeがNYSE上場に向けSECの合併登録を承認し、上場手続きが具体化した。 市場が見るのはトークン証券の流動性拡大と機関の参入余地—審査スピードと取引開始時期が鍵。 tokentimes.jp/n71925.html #Securitize #BlackRock #NYSE
創業期スタートアップへの資金調達が42%減という事態を考えてみる|BRIDGE VIEW ロケットスター荻原猛 note.com/rocket_ogiwara…
下落は全部チャンスになるよ、ちゃんと計画あればね。 今のウォッチリストはこれ: $NOK - Nokia $RKLB - Rocketlab $ALAB - Astera Labs $AMZN - Amazon $OKLO - OKLO $NBIS - Nebius Group $UUUU - Energy Fuels $ONDS - Ondas Holdings $SOFI - SoFi Technologies $HOOD - Robinhood
下落は全部チャンスだよね、計画さえあれば。 俺が今気にしてるのはこれ: $NOK - Nokia $RKLB - Rocketlab $ALAB - Astera Labs $AMZN - Amazon $OKLO - OKLO $NBIS - Nebius Group $UUUU - Energy Fuels $ONDS - Ondas Holdings $SOFI - SoFi Technologies $HOOD - Robinhood Market
計画があれば、どんな値下がりもチャンスだよね🔥 俺のウォッチリストはこんな感じ: $NOK - Nokia $RKLB - Rocketlab $ALAB - Astera Labs $AMZN - Amazon $OKLO - OKLO $NBIS - Nebius Group $UUUU - Energy Fuels $ONDS - Ondas Holdings $SOFI - SoFi Technologies $HOOD - Robinh
ちゃんと計画があれば、値下がりは全部チャンスだよ☝️ 今ウォッチしてるのはこれら👇 $NOK - Nokia $RKLB - Rocketlab $ALAB - Astera Labs $AMZN - Amazon $OKLO - OKLO $NBIS - Nebius Group $UUUU - Energy Fuels $ONDS - Ondas Holdings $SOFI - SoFi Technologies $HOOD - Robinh
下落はむしろチャンスだよね。しっかりプランがあればね。 俺のウォッチリストはこんな感じ: $NOK - Nokia $RKLB - Rocketlab $ALAB - Astera Labs $AMZN - Amazon $OKLO - OKLO $NBIS - Nebius Group $UUUU - Energy Fuels $ONDS - Ondas Holdings $SOFI - SoFi Technologies $HOOD
ファミスタ出た時にパリーグ5球団勝手に2球団に合併さて1リーグに再編されててムカついて一回もやらなかった。 ハリキリスタジアムでようやく南海ホークスで試合出来たが、DH設定出来なくて「かとた」が代打要因になって、逆阪急高井状態だったな。 x.com/brockpierson/s…
📰 Bitcoin 朝のニュース(2026-06-06) BTC $61,482 / ¥9,855,823(24h: -2.89%) ・Bitcoin ETF13日連続の資金流出が終了 — BlackRock IBITに$48M流入、BTC$59,100台まで下落後に反発 BlackRockのビットコイン現物ETF「IBIT」が13日ぶりに$48Mの資金流入を記録し、Bitcoin pic.x.com/0IXQkJSaZ4
@natsuki_rocketフォローありがとうございます。私もフォローさせてもらいました!そのポスト待ってますね😆どうせ反発しますので!
実は今のBTC下落、価格の問題じゃない。 米国のETFから3週で4,200億円以上が引き出され BlackRock・Fidelity・Grayscaleが全部マイナス。 原因は「利上げ再燃」。 雇用統計が強すぎて、年内利上げが現実になってきた。 金利が上がると、BTCを持つ理由が薄れる。 これを知ってるかどうかが全てです
[ITmedia PC USER]COMPUTEX TAIPEI 2026:Ryzen AI搭載で進化したASRockの超スリムデスクトップPCと「Taichi」10周年記念モデルを現地レポート itmedia.co.jp/pcuser/article…
こういうのって病院とかが提携・委託している法律事務所の弁護士に依頼して債権代行すぐやるんじゃないん? x.com/hayaoloudrock0…
SecuritizeのSEC登録届出書(Form S-4)が有効化 ・株主特別総会は2026年6月29日に予定 ・承認後はNYSEに「SECZ」として上場へ ・AUMは40億ドル超、BlackRock・Apollo・KKRと提携 #RWA #Securitize #トークン化 #デジタル証券 #NYSE ---
・プリマネー評価額12.5億ドル、総調達4.65億ドル(見込み) ・Cantor Equity Partners IIとのSPAC合併スキーム ・BlackRock・Apollo・KKRなど大手と幅広く提携 6月29日の株主総会の結果に注目です。 詳しくはこちら → digital-asset.jp/securitize-sec… ---
@Moimoisuomirock毎度のことだけど、なんで数ヶ月も駅ごと閉鎖するほど時間かけるのか。夜や休日に作業とかしないからなんだろうけど。周辺の経済的損失のほうがコストより酷いのではといつも疑ってる。
// 🇯🇵J-VIBES ON FRIDAY🎸 \\ 日本が世界に誇る "#JAPANIMATIONROCKS" を セレクトしてお届け📻 今夜 ピックアップしたのは TVアニメ「#鬼滅の刃」オープニングテーマ 🎧 【 紅蓮華 / LiSA 】 radiko.jp/#!/ts/802/2026…
ROCK ロックモチーフめじるしアクセサリー ガチャ交換 譲 ブーツ boots ×4 求 定価➕送料 バニー or ハート 渋谷手渡し交換or買収の場合のみ郵送 pic.x.com/EOpwN04ArH