ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

RSGのサイト内検索結果

6月12日 14:21
@AERAnetjp他1人AERAでどんなふうに CEREMONYの様子、雰囲気、 ミセスや、出演者の方々の表情、 それを垣間見えるのが 待ち遠しいです❤ もちろんレポートも 楽しみです、来年が もう、楽しみです☺✨ #AERA #MrsGREENAPPLE #MGA_CEREMONY
6月12日 14:04 medical
@AERAnetjpAERAで取り扱ってくださるなんて嬉しいです!届くのが楽しみです。 #AERA #MrsGREENAPPLE
6月12日 13:21 カイル@AL中人生初のツアー不参加?
AERAにミセス来たー! ALFEEの連載も読める〜 #MrsGREENAPPLE #THEALFEE x.com/aoringohuzin/s…
6月12日 13:07 あつぽんぽ
@AORINGOHUZIN他1人ニュース週刊誌「AERA」にですか?特別表紙⁉️今までミセスに触れてこなかった世代の方が目にすることになりますね✨どんな写真が掲載されるのかな、ワクワク🍏 #MGA_CEREMONY #MrsGREENAPPLE #AERA
6月12日 6:22 dog侍
"トランプ氏、イランと合意成立 今週末にも欧州で署名へ" - ロイター #SmartNews l.smartnews.com/m-7TPrsgCI/pns…
6月11日 17:26 ゆきち
メルカリからダンボ枯れ🍂 直近約5万成約で多少の下落。 次は果たして🧐 pic.x.com/rsGQp6nWZX
6月11日 9:16 なかじ
@DUm14kqQxRsgEae野党も文春広報ばかりやってないで、「石破や岩屋や岸田時代と変わらないじゃないか❗️」と突っ込んで欲しいよね😩
6月11日 8:57 なかじ
@DUm14kqQxRsgEae野党も文春の宣伝やってないでこう言う所を突けば良いのにね😩
6月11日 2:19 片上 泰助
サンドイッチ話法は、褒める→指摘する→褒める、指摘→ポジティブなことを言う、は、二つともどちらも、全肯定・全否定にならない事と思う件。ー "職場で嫌われる人は「まず、褒める」。好かれる人はどうする?" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7Tb3RSgw/yZ7…
6月10日 8:36 はなうた
ミセス大森元貴が「日本の音楽業界的にあっちゃならない」と語った率直な感覚(ダイヤモンド・オンライン) #MrsGREENAPPLE #大森元貴 @MotokiOhmoriMGA u.lin.ee/NhZeIA0?mediad…
6月10日 4:24 樋口幸人
#DevKan #RSGT2026 問題点、1194 共有していただいた動画「タックスヘイブンのからくり暴露」(2016年5月23日、参議院決算委員会での日本共産党・大門実紀史議員の質疑)の要約は以下の通りです。
6月9日 12:33 茉莉
スパーズWIN! まず1勝!✨快勝ではなかったけど接戦をものにできたのデカい!ケルドンを戦犯にせずに済んだ!助かった!ケルドンは反省してGame 4で活躍してください!株ストップ安ですよ💥 次もGSG!!!!✨ #GoSpursGo #PorVida #PoundingTheRock 🪨🔨✨
6月9日 6:47 まけいぬ
具体的にどう赤字なのか?収入のほとんどが主催者に入り、スタジアムの収益は利用料だけ。一方で費用は維持運営費、減価償却費、修繕費と沢山かかり、「100%赤字になる構造」だからだそう。自治体は企業じゃないのでスタジアムで儲けることを目的とした組織じゃないわけだから、そりゃそうだ pic.x.com/do1TRSgSTP
6月9日 5:02 nari19671 喜多院??????
ああ…売れないタレントだね。炎上以外、芸がない 「アンタかんけーないだろ」高市首相 ”カンヌ受賞の祝福投稿”に一部から反発も…「助成金出しているから関係ある」と擁護も(女性自身) - Yahoo!ニュース share.google/OUQgLDfrsgDG1M… x.com/moeruasia01/st…
6月8日 22:26 戦慄のハゲ?‍?
@takapon_jp肥るよ…石破茂さんみたいに… フジテレビ買収の時の、ホリエモンは何処へ…😂 pic.x.com/arSgydaBb3
6月8日 2:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 💬 アンソロピック、AI開発ペースの減速検討を呼びかけ 【最新オリジナルコンテンツ】 💰 米データセンター建設、予定より大幅遅れ 資金確保でも 🙅 日本企業のAI導入が、「絶対に失敗」する理由 🛒 pic.x.com/5NHrJFIRSG
6月7日 11:47 *nakki*
シンガー・TOMOO、心動かされたミセスの熱意「CEREMONY」で見つけた新たな魅力【インタビュー】 - モデルプレス #MrsGREENAPPLE share.google/00IJCdAvix0mnR…
6月7日 10:25 ナナシ(名無し)
つべのクリップが新規作成出来なくなってるけど、クリップ機能自体が廃止されたらどうしよう? 全動画必死にやってたわけじゃないけど、それでもこんだけあるクリップ消されるのは結構な損失 我ながら多すぎてキモい でも振り返りに便利だったんだよなぁ 日記みたいな感覚 pic.x.com/hRsGcfXm8N
6月6日 18:37 kirari
ビットコイン $60k割ったら、わりとすぐに$49kまで行く気がするな 3ヶ月くらい低ボリュームのリバウンド続きで、次の下落の準備してるだけっぽい MSTRは二桁まで落ちそう COINが$140割ったらヤバいことになる 暗号資産の冬が来るかもね pic.x.com/chReZRSGK0
6月6日 15:12 松藤雄人
ブルームバーグが報じたんだけど、ダラスの住宅市場がもう崩壊したらしいよ。 pic.x.com/59p4erSgkn
6月6日 9:27 えり
7月1日に目が覚めたら、先週トランプとイランの和平協定が成立したってニュースが。 FRB議長のウォーシュがサプライズで0.25%利下げ。原油下落でインフレも落ち着いてる。 ジェンスン・フアンがNVIDIAの第3四半期業績予想を上方修正したって公表。 SPYは夜間取引で800ドル突破。 思わずため息つ pic.x.com/HEKjPRSg8S
6月6日 5:33 アルバイト(Parody_account)
マッキンゼーやアクセンチュア、進む人員削減 「AIが3割代替」 - 日本経済新聞 share.google/DrYfynhpQyRsgz…
6月6日 1:05 Whoseprofit@gmail.com
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX半導体指数 -6.3%🚨続落 ・調整が毎日続いてる感じ ・昨日は一時6%安だったけど、押し目買いで引けは-2.1%に 👉でも今日また急落。昨日の安値割れ⚠ ✅強い雇用統計で金利上がってる ✅大型IPOのスペースX上場で資金確保(一時的な需給悪化) も気になるポイ pic.x.com/RSGywMRvLy
6月5日 20:43 ぱんな?探検家
なぜMrs. GREEN APPLEは「中高年の心」まで鷲掴みできたのか…社会現象的なヒットを呼んだ「意外すぎる勝ち筋」(プレジデントオンライン) #Yahooニュース #MrsGREENAPPLE news.yahoo.co.jp/articles/66900…
6月5日 12:57 夢叶う
🇯🇵日本株「東証プライム」前引け 上がったのは1,224銘柄(78%) 下がったのは319銘柄(20%) 👉 日経平均は大幅安でも、値上がりの方が圧倒的に多い☀️ 日経平均 -1.20% -809円 続落📉 TOPIX +0.07% 反発📈 ✅ 米株はダウが大幅高だけど、SOXが-2%超で半導体に逆風 ✅ 日米ともA pic.x.com/niBbrsggGA
6月4日 22:17 ジャム福?
若者からお年寄りまで幅広い世代に届いているものね🍏 #MrsGREENAPPLE なぜMrs. GREEN APPLEは「中高年の心」まで鷲掴みできたのか…社会現象的なヒットを呼んだ「意外すぎる勝ち筋」(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/66900…
6月4日 15:45 八朔-HassaKu-
どこの世界にもある話だけど、コンシューマーに向けた瞬間に翻訳が必要になる。結果として金になる(ウケやすい)ものは分かりやすさが必要になり、専門家達は自分達の共通言語から外れる流れを反発したり下に見たりする。 x.com/_MrsGorilla_/s…
6月4日 13:36 ユウト(凡人りーまん)
投資を始めるようと思った時に買ったのがテスタさんの本。 漫画って事もありスラスラ読めた。 ちゃんと読んだにもかかわらずオオカミの罠に捕まり絶賛90万の損失。 pic.x.com/fArsGn2wCn
6月4日 7:35 ちろ?つみたて投資枠ナスダック勢? ☃️
指数が軒並み下落していた昨夜の米株の中でSOX指数と $SMH はプラス ちょっと異常な感じ pic.x.com/5OMsJoRSgL x.com/masa_aug2020/s…
6月3日 13:26 Tokky?
@shunada1gmailc1いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)えー!?! シュナさん全S高持ってるって聞いてる😵‍💫どんだけ~ pic.x.com/YGXaPdHrsG
6月2日 16:39 Mimi
NBAファイナル第1戦のチケット、24時間前にTicketmasterで確認した時は最低価格1000ドル超えてたのに?今は760ドルまで値下がりしてる?? #スパーズ #porvida pic.x.com/JRsghNUSsu
6月2日 12:42 右巌坊(うがんぼう)
@BackersGamesF今の所はSONY製で出せるんでしょうけど既にSONYのTV部門は中華の企業に買収されたから今後はどうなる事やら⋯ その会社に委託するのかなぁとは思うが⋯
6月2日 11:15 S&P500 bot
AI要約 日本時間6月2日のS&P500指数は、ハイテク株やAI関連株が相場を牽引し、史上最高値を更新しました。しかし、中東情勢の緊迫化による原油価格の急騰がインフレ懸念を呼び、上値は限定的でした。 pic.x.com/ATRsgNZtZt
6月1日 13:02 株価急騰要因
※株価急騰要因 シンデン・ハイテックス株式会社(3131) 半導体・電子部品の好調な販売実績および業績上方修正観測によるもの 事業内容:半導体・電子部品・電子機器の専門商社として、産業機器・車載・情報通信向けに製品を販売する企業である pic.x.com/DKRHqWMRSg
5月31日 23:39 あきお|会社の成績表をおもろくする人
@kabunushi_riderおっしゃる通り、三菱HCキャピタルは連続増配が魅力的ですねよね! 今期配当46円で3.9%の利回り、30年の増配実績は伊達じゃない。 売上2.22兆円、営業利益+28.5%の増収増益で企業体質もイケイケだし、三菱ブランドの安心感は確かに心強いです。 ただ株価の下落は気になりますね。 pic.x.com/uNImrsg6dl
5月31日 23:02 ちぴ¨̮⃝ちー3yしー11m?
ニノには 「じゃ、needs」って名前で会社を立ち上げていただいてスタートエンターテイメントを買収してほしい笑笑笑 x.com/_ssrsg125/stat…
5月31日 20:21 By the sea
@m7yfl19bBUWLrsg他2人文春は、新聞が書けないタブーに切り込んで記事にするので、きっとそうでしょう。
5月31日 15:02 ちこ2018
@m7yfl19bBUWLrsg他2人リプありがとうございます まずあなたが文春似確認された事実とは何か 明らかにしていただけますか?
5月31日 12:00 Mラジ Music Treasures?️(MBSラジオ?️ミュートレ)
\#MBSラジオ🦁MusicTreasures/ mbs1179.com ⋱毎日3000円分のギフトカードが当たる⋰ 🎧6/1(月) #サザンオールスターズ 楽曲特集 🎧6/2(火) 松竹三人娘のこっそり #ミュートレ SP 🎧6/3(水) #Vaundy 楽曲特集 🎧6/4(木) #MrsGREENAPPLE 楽曲特集 🎧6/5(金)プレミアムフライデー pic.x.com/38uGwGOBR1
5月31日 4:30 猫好き
@arsguns_来年も買収する金あんの?w まぁこれ見て切り替えやな x.com/nocontextfooty…
5月30日 17:49 マー
@scrsgcはじめまして。 どういう資金調達案件なんでしょうか?
5月30日 10:17 ちゃるめ
@m7yfl19bBUWLrsg他2人ん? 最初のポスト読んでます? 文春のアンケートでしたよね? 野田さんと同意見の貴方の意見は聞いてません
5月29日 23:42 賀田ろぐ@5/31奪鎌3号館し60a
これさあ〜1期のときは「wkからyrsgへの信頼度が高まったほっこりシーン」だと思ってたのにさあ〜もう片方がすでに好感度ストップ高になってたなんて思わなかったじゃん…
5月29日 22:50 ユウキの日本株ノート
@PartnersGa「どこが底か」ではなく「どう分けて買うか」に焦点を置いているのが現実的ですね。 暴落時は一度で正解を出すより、3回程度に分けて平均取得単価をならす方が続けやすいです。 長期投資では、正確さより継続性がリターンを作ります。
5月29日 22:34 Sana @FX投資/Gold
@PartnersGaVIX25超えで1年後ほぼ100%プラスというデータ、恐怖が最大化した局面が歴史的に買い場になってきたという事実は説得力がありますよね✨ゴールドでも急落局面で感情的に売ってしまうより、分割で拾う設計を持っておくかどうかが長期の成績を大きく左右する気がしています😌どこまで下がるかを当てるより
5月29日 16:15 has/はず @18歳トレーダー
edpのこの考えって次の日外してるから全く意味ないんだけど、今日はその通りになったし考えとしてはあってる気がするんだよね〜 この予想した次の日の場中で剥がれたとはいえストップ高してるしなんとも言えないw でも入る前にある程度想定しておくときにこういう事考えておくの大事な気がする pic.x.com/01zLiRsG7U x.com/hss1vs/status/…
5月29日 12:40 まなみん?
日本経済新聞電子版、発表されて記事読みたさにすぐ契約した人はそろそろ継続更新時期です サブスク解約お忘れなく〜☺️ #ミセス #MrsGREENAPPLE
5月29日 10:14 たっちゃん?| DQ10 note 執筆中?
【悲報】運営さん、また我々の財布を狙い撃ち 便利ツールふくびき1等の新しぐさ なんと今回は”4種類”実装。 とりあえず2種類買いました!! いつもより分散するので高値になっています しばらく値下がりもしなさそうな予感... しかも動きの汎用性高すぎて、 ・写真勢 ・ドレア勢 ・プレイべ勢 pic.x.com/RsgcUneClS
5月28日 3:08 江口ハム之新(幼名ハムタス)⚔️投資侍
@akarichan_cash下落株専門で投資してリバウンド狙うやつでござる pic.x.com/RSglCy4wvO
5月27日 20:56 日本株の小さな灯
6年前、AIサーバー部材に150万円入れた人。 今は“億”の世界。でも実際は、その時に150万円を株へ入れられた人自体が少ない。私もNISAで150万円分買った アドバンテストは、 AI半導体相場で大きく上昇しました。生成AIブーム以降、 アドバンテスト、東京エレクトロン、ディスコなどのAI半導体関連株は、 pic.x.com/KRsGlIx27O
前へ     次へ