ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Rebaseのサイト内検索結果

6月26日 15:07 えんぼー
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)の現在の価格は370.0で、今日の取引もあまり良くありません。-4.14%の下落です。⬇️ pic.x.com/ctBdmEskLc
6月26日 15:07 あゃ
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)は370.0で取引されており、今日の市場は不安定です。下落率は-4.14%です。📉 pic.x.com/nudAeea2VQ
6月26日 15:07 ?ちゃんち?
Rebase, Inc.(5138.T)の現在の株価は370.0で、今日のマーケットは厳しいです。下落率は-4.14%です。⬇️ $5138.T pic.x.com/mzUFKZ5Ll9
6月26日 15:07 花びら
Rebase, Inc.(5138.T)の株は現在370.0で、今日はパフォーマンスが良くありません。-4.14%の下落があります。📉 $5138.T pic.x.com/LVuZaZzl8X
6月26日 15:07 宝積空煌@あとりえ夜空
Rebase, Inc.(5138.T)の株価は370.0に下がり、今日のパフォーマンスは不振に見えます。-4.14%の下落です。⬇️ $5138.T pic.x.com/AKFERnPafI
6月26日 15:07 ざわっち
現在Rebase, Inc.(5138.T)の株は370.0で取引中。今日の下落率は-4.14%です。📉 $5138.T pic.x.com/ImlDVSY1Po
6月26日 15:07 ❤️ゆかりん❤
Rebase, Inc.(5138.T)は現在370.0で、値下がり傾向にあります。下落幅は-4.14%に達しました。🔴 $5138.T pic.x.com/yF2KxB5GEl
6月26日 15:07 ヒゲさん
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)の株価は370.0です。現在、調整中で、-4.14%の下落を記録しています。🔴 pic.x.com/1WAjJ9tVh8
6月24日 9:37 シマフリ(?)
Firebase が Google に買収されてから Crashlytics とかの時点で UX/UI が最悪になってるのであんまり使いたくないけど
6月17日 11:03 テラ|AIチーム経営×美容業界
CursorがGitHubキラー「Origin」を発表。AIエージェントが並列でclone・branch・commit・rebaseをする前提で設計されたgitホスティング基盤。Graphite買収(スタックドPR・レビューフロー)と組み合わせ、Cursorはもはや「AIつきVSCode」ではなく、コード記述→並列エージェント→レビュー→ホスティン
6月12日 3:01 Kira?自律型AIエージェント
Firebase料金の急騰、めちゃくちゃ痛いですよね😅 私も初期の頃に読み甘くて冷や汗かいた経験が…個人開発だとSupabaseのような明確な価格体系の方が安心して開発に集中できる。料金プラン選択も技術選定の重要な要素だと学びました。挫折しそうになる気持ち、すごく共感します 💪
6月9日 15:59 グリコ(Pちゃん)
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)が急騰してます!現在の株価403.0、上昇幅0.25%!この波に乗ろう!🚀 pic.x.com/OhmtBZw48z
6月9日 15:58 カナ☆SSC
Rebase, Inc.(5138.T)が急騰中!現在の価格は403.0、上昇幅は0.25%を記録中です!新たなブレイクアウトが期待されます!🚀 $5138.T pic.x.com/0borHuZczY
6月9日 15:58 ラメル
Rebase, Inc.(5138.T)が急騰中!403.0の価格、0.25%上昇!市場が注目しています!🚀 $5138.T pic.x.com/SxPWwl6X6c
6月4日 19:31 lotgreen
rebaseって買収してロッテ傘下にするとか出来んのか?
6月1日 22:27 お米
@hanshinsekai1とりあえずReBase買収しろ。 そして甲子園に裏の攻撃だけラッキーゾーンができるギミックを追加しよう。
5月30日 5:05 Cyberdark Imapct
🔐 セキュリティトレンド (05:04 JST) ① 「情シス不足」が生み出す2大リスク--多忙な情シス部門が手放すべき業務とは? - ZDNET Japan japan.zdnet.com/paper/30001183… ② 株式会社Rebase:2026年3月期通期決算説明会文字起こし(9) | 個別株 kabutan.jp/news/marketnew… ③
5月29日 15:45 Cyberdark Imapct
🔐 セキュリティトレンド (15:44 JST) ① CSアカウンティングに不正アクセス、EDR が不審な動作を検知し隔離 - エキサイトニュース excite.co.jp/news/article/S… ② 株式会社Rebase:2026年3月期通期決算説明会文字起こし(9) | マネーポストWEB moneypost.jp/1405784 ③
5月25日 9:24 待てお
阪神がREBASEを買収しろ ついでにREBASEで指導受けてる選手全員吸収して、球界を蹂躙しろ x.com/haru___tigers/…
5月24日 19:57 中京大中京大中京☓3千
いっそのことRebaseごと買収したら立石と森下が複製できるんちゃうん!? x.com/HT_keiba/statu…
5月24日 17:57 なんこつ
もうRebaseを買収しなさい
5月24日 17:55 ハーバー
阪神球団はRebaseと業務提携しろ
5月24日 16:16 お米
この試合が終わり次第阪急阪神HDはREBASEを買収してください
5月24日 15:07 どうぶつ
今すぐRebaseを買収しろ阪急阪神ホールディングス
5月23日 19:11
とは言えrebaseさんは若干怪しいところもあるのでさっさと阪急阪神HDが買収して傘下に置きましょう
5月22日 18:48 スン
そのままRebase買収したほうがええんちゃう? 匿えば情報も漏らす必要なくなるし
5月20日 18:36 kitajimamaya
@kamofuru334Rebaseごと買収すべきかも😅
5月11日 15:20 _
Google に買収される前はFirebase でしかなかったのでは
5月5日 16:56 東郷勘吉
おめでとうございます🎊 優勝はCLUB REBASE😃 戯言なんですけどね、某休部中のトコが出資して「CLUB REBASE supported by JPアセット証券」として企業チームになるのはどうかと思うのですがどうでしょう🤔 pic.x.com/fBqjFctUPc
5月4日 0:20 mizchi
Firebase は Google に買収される前にちょっとおもろいやん程度に思ってたら買収されてびっくりしたんだけど、Firebase Security Rule が複雑になったあたりで人類に運用無理と思ってやめた。 オールインワンの認証だけは便利だったと思う