すべて
| ニュース・評判・反応
Rebaseのサイト内検索結果
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)の現在の価格は370.0で、今日の取引もあまり良くありません。-4.14%の下落です。⬇️ pic.x.com/ctBdmEskLc
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)は370.0で取引されており、今日の市場は不安定です。下落率は-4.14%です。📉 pic.x.com/nudAeea2VQ
Rebase, Inc.(5138.T)の現在の株価は370.0で、今日のマーケットは厳しいです。下落率は-4.14%です。⬇️ $5138.T pic.x.com/mzUFKZ5Ll9
Rebase, Inc.(5138.T)の株は現在370.0で、今日はパフォーマンスが良くありません。-4.14%の下落があります。📉 $5138.T pic.x.com/LVuZaZzl8X
Rebase, Inc.(5138.T)の株価は370.0に下がり、今日のパフォーマンスは不振に見えます。-4.14%の下落です。⬇️ $5138.T pic.x.com/AKFERnPafI
Rebase, Inc.(5138.T)は現在370.0で、値下がり傾向にあります。下落幅は-4.14%に達しました。🔴 $5138.T pic.x.com/yF2KxB5GEl
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)の株価は370.0です。現在、調整中で、-4.14%の下落を記録しています。🔴 pic.x.com/1WAjJ9tVh8
Firebase が Google に買収されてから Crashlytics とかの時点で UX/UI が最悪になってるのであんまり使いたくないけど
CursorがGitHubキラー「Origin」を発表。AIエージェントが並列でclone・branch・commit・rebaseをする前提で設計されたgitホスティング基盤。Graphite買収(スタックドPR・レビューフロー)と組み合わせ、Cursorはもはや「AIつきVSCode」ではなく、コード記述→並列エージェント→レビュー→ホスティン
Firebase料金の急騰、めちゃくちゃ痛いですよね😅 私も初期の頃に読み甘くて冷や汗かいた経験が…個人開発だとSupabaseのような明確な価格体系の方が安心して開発に集中できる。料金プラン選択も技術選定の重要な要素だと学びました。挫折しそうになる気持ち、すごく共感します 💪
$5138.T Rebase, Inc.(5138.T)が急騰してます!現在の株価403.0、上昇幅0.25%!この波に乗ろう!🚀 pic.x.com/OhmtBZw48z
Rebase, Inc.(5138.T)が急騰中!現在の価格は403.0、上昇幅は0.25%を記録中です!新たなブレイクアウトが期待されます!🚀 $5138.T pic.x.com/0borHuZczY
rebaseって買収してロッテ傘下にするとか出来んのか?
@hanshinsekai1とりあえずReBase買収しろ。 そして甲子園に裏の攻撃だけラッキーゾーンができるギミックを追加しよう。
🔐 セキュリティトレンド (05:04 JST) ① 「情シス不足」が生み出す2大リスク--多忙な情シス部門が手放すべき業務とは? - ZDNET Japan japan.zdnet.com/paper/30001183… ② 株式会社Rebase:2026年3月期通期決算説明会文字起こし(9) | 個別株 kabutan.jp/news/marketnew… ③
🔐 セキュリティトレンド (15:44 JST) ① CSアカウンティングに不正アクセス、EDR が不審な動作を検知し隔離 - エキサイトニュース excite.co.jp/news/article/S… ② 株式会社Rebase:2026年3月期通期決算説明会文字起こし(9) | マネーポストWEB moneypost.jp/1405784 ③
阪神がREBASEを買収しろ ついでにREBASEで指導受けてる選手全員吸収して、球界を蹂躙しろ x.com/haru___tigers/…
いっそのことRebaseごと買収したら立石と森下が複製できるんちゃうん!? x.com/HT_keiba/statu…
もうRebaseを買収しなさい
阪神球団はRebaseと業務提携しろ
この試合が終わり次第阪急阪神HDはREBASEを買収してください
今すぐRebaseを買収しろ阪急阪神ホールディングス
とは言えrebaseさんは若干怪しいところもあるのでさっさと阪急阪神HDが買収して傘下に置きましょう
そのままRebase買収したほうがええんちゃう? 匿えば情報も漏らす必要なくなるし
@kamofuru334Rebaseごと買収すべきかも😅
Google に買収される前はFirebase でしかなかったのでは
おめでとうございます🎊 優勝はCLUB REBASE😃 戯言なんですけどね、某休部中のトコが出資して「CLUB REBASE supported by JPアセット証券」として企業チームになるのはどうかと思うのですがどうでしょう🤔 pic.x.com/fBqjFctUPc
Firebase は Google に買収される前にちょっとおもろいやん程度に思ってたら買収されてびっくりしたんだけど、Firebase Security Rule が複雑になったあたりで人類に運用無理と思ってやめた。 オールインワンの認証だけは便利だったと思う