ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Ripple社のサイト内検索結果

6月15日 1:23 bigwave待ちの陸サーファー
今週は特に多かったよね なのに価格は今のところ警戒されて反発少ないけど 個人的には MasterCardの発表に直ぐ出したRipple社のコメントのニュアンスでやっぱ裏でがっちりRipple社とやってんだな~と思いました これから一緒にやって行きますではなく 前からやってます的なコメントだった事です😎 x.com/xrp_na2/status…
6月8日 15:55 bigwave待ちの陸サーファー
↑の3も絡みここから先ファンダが出ずらい 逆にXRPはこれから恐らく多くファンダが出てくると思います、それはRippleと言う企業体がバックにある事が大きいかと IPOは勿論ですがもっと小さなネタでも提携・買収・RLUSD・RWA などネタは尽きないしRipple社はXRPの価格は上げようとします
6月1日 16:40 Crypto泉
🚀 SBIが世界的大手とタッグ!話題の「ARCトークン」に投資 💰 実は最近、Ripple社による買収の噂でも世間を賑わせた、あの「Circle(サークル)社」の最新ニュースです👀👇 ① 何に投資したの? x.com/yoshitaka_kita…
5月31日 23:06 全財産???????????【?.???】
Ripple社とUnificationの関係が云々で、Unificationとシバリウムが提携してて、UnificationとQL1も提携してて、QL1とInfiniteは姉妹チェーンで……… 色々ありますねぇ…
5月27日 18:37 ぱち
クラリティ法案が否決され全てのアルトから流出した資金はBTCに集中。 暴落したXRPに嫌気がさした投資家はXRPを売却してripple社の株に変更。 流動性のなくなったXRPは機能しなくなりripple社はXRPの活用を諦めてステーブルコイン事業に集中。 これはあり得ると思ってる。
5月26日 19:37 かぴぃ???
今週中にはわかることだけど、最近ずっと Circle社の株価が下がり続けているので もしRipple社が買収したのであればボクは買いに行く。 なぜなら今ではテザーやフィデリティなど 多くのステーブルコインがあるので 独占禁止法には該当しないし、 逆にRipple社はずっとIPOを行う予定はないと
5月26日 19:32 かぴぃ???
今週中にはわかることだけど、最近ずっと Circle社の株価が下がり続けているので もしRipple社が買収するのであればボクは買いに行く。 なぜなら今ではテザーやフィデリティなど 多くのステーブルコインがあるので 独占禁止法には該当しないし、 逆にRipple社はずっとIPOを行う予定はないと
5月26日 11:40 かぴぃ???
なんとRipple社がUSDCを発行してるサークル社を 買収?きっとクラリティ法案でステーブルコイン は銀行から発行されないと認められないという条項 があるのでまんざら噂だとは思えない。 最近RLUSDの発行枚数が激増した背景もこれに 関連してるのかもしれない。 x.com/kjkspider2000/…
5月22日 18:42 shin_hira
2 Ripple側のシステム連携 Ripple社が買収・展開する財務管理基盤等を通じて、銀行がFedNow(国内即時決済)とRippleの技術を並行して管理できる仕組みを提供し始めている。 #XRP #Ripple #FedNow #仮想通貨 #暗号資産
5月13日 4:36 GiantGox
「Ripple社が2025年にこのプラットフォームを買収して以来、Ripple Primeの収益は前年比で3倍に増加しています」 Hidden Roadの買収は2025年4月。たったの1年間でこの成長スピード。今回のマージン取引の融資枠拡大で成長はさらに加速。 x.com/Ripple/status/…
5月10日 21:37 ねこ
日本語で投稿する。 お久しぶり!私は下落相場&停滞相場でも、近い将来の爆発を楽しみにしながら、ひたすらXRPを蓄積している😼 信頼できる情報源を見つけ、自分でも研究し、Ripple社の動きを観察し続けていると、とてもXRPを売ることなんかできないんだよね 近い将来が本当に楽しみだ
5月9日 19:50 TK
@DhalXrp例えば10000XRPでRipple社の株式を1単元(日本式だと100株)買えるとか? 交換はダメだと思うんだ 転換社債みたいになっちゃうから 通貨だからRippleの株式と連動するとか 1株100ドルでRipple社の株式がIPOされたら1XRPは1ドルの価値 1株1000ドルに値上がりしたら1XRPは10ドルの価値 こんなのでどう?
5月6日 19:14 シゲ
Ripple社が本当に買収するか注目🧐 私は必要性は感じませんが🤔 x.com/brian_armstron…
5月4日 3:20 サブ垢たろう??‍☠️
今週の出来事 ・韓国のKBankがRippleと提携 ・OKXにRLUSDが上場 ・BulishがRipple Primeと提携 ・Ripple社は中東,アフリカ地域本部をDIFCに新設 ・Doppler FinanceでXRPのロック総数が8000万に到達 ・AxelarとXRPL KOREA とHana Financial TIが韓国ウォンステーブルコインの共同概念実証を完了
5月3日 2:45 bigwave待ちの陸サーファー
あ、あと 👆は 2025年にRipple社によって約10億ドルで買収されてます ( ・`д・´) キリッ
5月3日 2:27 bigwave待ちの陸サーファー
⭐このポストのやり取りを このポストの前の最初の質問ポストから読んでみて(^_-) 面白いと思う で何故私がこのポストに興味が湧いたかと言うとアンチがGTreasuryの業績はRipple社の者ではないとのポストからです 過去はどうあれRippleが買収しているんだからそりゃ今後は使う方向に進むわな x.com/reasoninmotion…
5月1日 17:05 Georgia
XRPは、オンチェーンもさっぱり、提携もRipple社しか関係なし、RLUSDのことばかりでXRPがおいてけぼり。 XRPホルダーは痺れを切らして、妄想爆発が全開ですな。こんな状態おそらく規制が入るよ。
4月29日 19:47 Georgia
@bigwave96475815Ripple社が銀行になってライセンスとっても他の銀行が提携して網の目を埋めていかないと何もならないのですよ。 SWIFTとConsensysの場合は、もう銀行がライセンス持ってて、Consensysがインフラ整え、SWIFTが既存の11000行をつなげるだけです。簡単に言えば。