ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

S&Pのサイト内検索結果

6月21日 6:39 ひろ
4月9日、2025年の話だけど、あの日がS&P500史上最大のポイント上昇と9番目に大きいパーセント上昇を記録した日だったんだよね🟢 その日のアメリカ株市場、こんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/TDu15lYo0X
6月21日 6:39 @milk_
あの4月9日を思い出すな〜S&P500で史上最大の1日のポイント上昇&9位のパーセント上昇を記録した日🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだった🇺🇸 pic.x.com/dGqb2pUJ4o
6月21日 6:39 すけ
2025年4月9日を振り返るよ。S&P500の史上最大の1日のポイント上昇と、パーセンテージでは9番目の大きさだった日なんだ🟢 その日のアメリカ株がどんな感じだったかっていうとね🇺🇸 pic.x.com/0eZfOyRaqy
6月21日 6:39 親方@名古屋の塗装屋
2025年4月9日を思い出すと、S&P500史上最大の日次ポイント上昇と9番目に大きな百分比上昇があった日だよ🟢 あの日のアメリカ株市場はこんな感じだった📈 pic.x.com/3D2xlAW3p5
6月21日 6:38 もこちゃい
2025年4月9日を振り返ると、S&P500史上最大の1日のポイント上昇と、9番目に大きなパーセント上昇を記録した日だった🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/0VVuIUjn0G
6月21日 6:38 りむ???
2025年4月9日を振り返ると、S&P500史上最大の1日のポイント上昇と、パーセンテージでは9番目の大きな上昇があった日だよね🟢 あの日のアメリカ株市場はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/JAoaUUOzLq
6月21日 6:37 ま ゆ
4月9日の話だけど、S&P500で過去最大の1日のポイント上昇と、史上9位のパーセント上昇を記録した日だったんだよね🟢 その日のアメリカ株、こんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/Ahtg7Y1vq9
6月21日 6:37 るん
2025年4月9日を振り返るあの日、S&P500史上最大の日次ポイント上昇と9番目に大きいパーセンテージ上昇を記録した日だよ🟢 その日の米国株市場はこんな感じだった📈 pic.x.com/3Lp46ON9Hb
6月21日 6:37 なかむらはるき
2025年4月9日の思い出。あの日、S&P500は史上最大の日次ポイント上昇と、パーセンテージで9番目の大きな上昇を記録したんだ🟢 これがその日のアメリカ株の姿だよ🇺🇸 pic.x.com/BS8EsBneKu
6月21日 6:37 _モ_ネ
2025年4月9日を振り返るけど、S&P500史上最大の日次ポイント上昇と9番目に大きいパーセンテージ上昇を記録した日だったんだよね🟢 その日の米国株市場はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/cxQNwX47Ej
6月21日 6:37 からかな
2025年4月9日を振り返るよ。S&P500史上、1日のポイント上昇としては最大、パーセント上昇でも9位に入る記録的な日だったんだ🟢 これがその日のアメリカ株市場の様子だよ📈 pic.x.com/pm6YD3CF2X
6月21日 6:37 itk
2025年4月9日を振り返るよ。S&P500史上、1日のポイント上昇で最大、率では9番目の大きさだった日🟢 あの日のアメリカ株はこんな感じだった🇺🇸 pic.x.com/M2vbJ9vuna
6月21日 6:32 aya
2025年4月9日を振り返るといいね。あの日はS&P500史上最大のポイント上昇と、パーセントでは9番目に大きい上げ幅を記録したんだ🟢 そんな日のアメリカ株市場がどんな様子だったかというと、こんな感じ👇 pic.x.com/fI4Q1Hbx2P
6月21日 6:32
2025年4月9日を思い出すなあ。S&P500で史上最大の日次ポイント上昇と、9番目に大きいパーセンテージ上昇を記録した日だよ🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだった👇 pic.x.com/8tOh1sz4Ao
6月21日 6:32 まさき
2025年4月9日を思い返すと、S&P500史上最大の1日でのポイント上昇と、9番目に大きなパーセンテージ上昇を記録した日だったんだ🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/boXWAp7B9E
6月21日 6:32 りさ
2025年4月9日を思い出すなあ、S&P500史上最大の日次ポイント上昇と9番目に大きいパーセンテージ上昇を記録した日だよ🟢 あの日の米国株市場はこんな感じだった🇺🇸 pic.x.com/lQudk3rwkr
6月21日 6:32 ©︎チハル
2025年4月9日を振り返るよ。あの日、S&P500は過去最大の1日あたりのポイント上昇と、史上9位のパーセント上昇を記録したんだ🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/UQf0Xd21P8
6月21日 6:31 たなか ひびき
4月9日を振り返るな〜あの日はS&P500史上、1日のポイント上昇額が最大で、上昇率でも9番目に入る記録的な日だったんだよね🟢 当時のアメリカ株がどんな感じだったかっていうと、こんな感じ🇺🇸 pic.x.com/08RGMZHmAg
6月21日 6:31 s❤︎
2025年4月9日を振り返るよ…S&P500で過去最大の1日のポイント上昇と、史上9番目の大きさのパーセント上昇を記録した日だ🟢 これがその日のアメリカ株市場の様子🇺🇸 pic.x.com/6A2sTkM1Cs
6月21日 6:31 モモ
2025年4月9日を思い出すなあ。S&P500史上、1日のポイント上昇幅が最大で、上昇率では9番目に大きかった日だよ🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだった🇺🇸 pic.x.com/OSxkGMwVna
6月21日 6:31 yoone
2025年4月9日の振り返り📉 S&P500史上、1日で最大のポイント上昇&9番目に大きなパーセント上昇を記録した日🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだったよ pic.x.com/dhkz0v1y8K
6月21日 6:31 やせろデブ
2025年4月9日を振り返るよ。あの日はS&P500史上、1日のポイント上昇では最大、パーセンテージでは9番目の大きな上昇だったんだ🟢 これがあの日のアメリカ株の様子だよ🇺🇸 pic.x.com/h6s8GM8Mcz
6月21日 6:31 さやか
4月9日、2025年に遡るけど、S&P500史上最大の1日のポイント上昇と9番目に大きなパーセンテージ上昇があった日だよ🟢 その日のアメリカ株の様子がこれ👇 pic.x.com/y5Z2VcQLqX
6月21日 6:30 長田 絢
2025年4月9日を振り返るよ。S&P500史上最大の1日のポイント上昇と、パーセンテージでも9番目の大きな上げだった日🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだった📈 pic.x.com/2T1kitiPyL
6月21日 6:30 もちもち
2025年4月9日を振り返るよ📅 S&P500史上最大の1日でのポイント上昇と、9位のパーセント上昇を記録した日🟢 その日のアメリカ株はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/sP7Vjj9s5F
6月21日 6:30 ゆうちゅけ?永遠に…
2025年4月9日を振り返る。S&P500史上最大の1日のポイント上昇と、パーセンテージでは9番目の大きな上昇を記録した日だった🟢 その日のアメリカ株市場はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/YRDivTiwMx
6月21日 6:30 えんちゃん
2025年4月9日を振り返ると、あの日はS&P500史上最大の日次ポイント上昇と、9番目に大きなパーセント上昇を記録した日だったんだよ🟢 あの日の米国株市場はこんな感じだったよ🇺🇸 pic.x.com/6zzMWgeHsK
6月21日 6:17 橘 龍馬
📘 #毎朝の相場まとめ|週間まとめ 【タカ派FOMCを原油安と半導体が吸収】 主要3指数はそろって上昇📈 🟢NYダウ:+0.71% 🟢S&P500:+0.93% 🟢ナスダック:+2.43% 特にナスダックが強く、 AI・半導体株が週間相場を主導しました。 原油安で始まり ↓ FOMC前に利益確定 ↓ タカ派FOMCで崩れ ↓ pic.x.com/PM5pGCAkr7 x.com/t_ryoma1985/st…
6月21日 5:46 バンビーノ|Z世代新米パパ
S&P500の組入条件、知ってますか? オルカンに $SPCX が組入されると聞いて調べてみました。 ✅ NYSE・NASDAQ上場 ✅ 時価総額53億ドル以上 ✅ 浮動株比率50%以上 ✅ 直近決算が黒字 ✅ 上場1年以上 意外と知らなかったのが黒字条件。 これ、期末テストに出ますよ🚀 pic.x.com/gVPwgFSs7m
6月21日 5:27 こつぶパパ | 生成AIで少額個別株ログ
@amaguri_bonbonはじめまして。 私も1年ほど前から投資の勉強を始めました。初めは右も左もわからないですよね、、 私の結論としては、初めのうちはインデックス投資(オルカンやS&P500など)+現金がおすすめです。 インデックス投資部分は暴落が来ても持ち続けることができる金額以下にするのがいいと思います。
6月21日 5:15 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
@nisen_toushi取り崩すのが嫌で、特定口座で保有していたemaxisslim米国株式(S&P500)を売却し、相続のお金と共にSBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)(いわゆるSBI・SCHD)を購入しました。連続増配があるので、基本的には毎年分配金が増えていくイメージです。あくまでも今までの実績ですが😅
6月21日 1:37 レバナスサラリーマン
来週の米国株市場は、AI相場の持続力とFRBの政策経路を同時に見極める週となる。S&P500 ナスダック総合 SOXはAI関連の業績期待を織り込んできたが、6月24日引け後のマイクロン・テクノロジー決算はその期待を検証する最重要イベントだ。 pic.x.com/kVOzCwMZaK
6月21日 0:36 みな
為替はほぼ横ばいですが、S&P500やナスダック、FANG+も小幅に下落していて、ややリスクオフ気味の動きです。ただ下げ幅は小さく、通常の調整範囲内という印象です。 x.com/Index_shu/stat…
6月20日 23:44 いろりやんないよ
@meilireborn2絶対に安泰なインデックスはS&Pなのかなぁと思います。銘柄入れ替え激しくてしっかりリバランスもしてくれますしね上振れもしないけど絶対下振れもしないみたいな。 個別株はギャンブラーです😂決算までは上がるか下がるかかなーり見極めが難しいです。私は上げるに賭けてます、下げたら破産です😂😂
6月20日 23:05 ?
ゴールド、、そうなんだけどね 株だってね〜 利益が出てないどころか損してるんだよ リスクが低いゴールド保有の方がコスパ良いよね😊 ゴールド建て株価上昇率↓ ・S&P500 −20〜30% マイナス ・ナスダック −15〜25% マイナス ・日経225 −25〜35% マイナス x.com/oyashiro_fx/st…
6月20日 22:41 米国株のトリセツ
【6/20 週末の米国株まとめ】 ・週間S&P500 +1.4%/ナス +3.1%、ハイテク主導 ・首位は情報技術 +4.4%、エネルギー -5.9% ・原油は週間約-13%、WTI$80台へ急落 ・来週はマイクロン決算(6/24)に注目 ・6/25 Q1GDP確報、月末に5月PCE 出典:Bloomberg note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/u001vXr4SL
6月20日 22:38 泽野@(日本株22年)
死ぬほど大事だから何万回でもいいます。 日本人よ、これをよく見て。ゾッとした! S&P500が急落。 半導体も崩れ、AI関連にも売りが広がる。 ❌東京エレクトロン(6946) ❌任天堂(7974) ❌キオクシア(6871) “主役”だった銘柄に資金が抜け始めている。 でも本当に見るべきは、 pic.x.com/9Qp8Baqn1j
6月20日 22:14 omochi_team
2025年、アップルはマグニフィセント・セブンで「AIの敗者」と呼ばれていました。Siri刷新は遅れ、生成AIの物語を持たず、株価はグループ最下位、年初来で約2割安の局面も。つみたてNISAでS&P500を持つ人にとって、アップルは上位3銘柄です。ところが2026年、その評価はもう崩れ始めています。決算は過
6月20日 21:53 ?
株が上がって⬆️ ニコニコ☺️盛り上がってるところ申し訳無いけど この3年間(2023年→2026年直近まで)の S&P500、ナスダック、日経225の上昇率をゴールド建てだと 😳びっくり😱‼️ 👇
6月20日 21:47 らんぶる
下落しても誰かを呪ったり誹謗中傷したり「株をする奴は馬鹿」と捨て台詞を吐いて退場しないでほしい。 S&P500と日経平均の月次騰落率、ついでにバブルの頃のチャート note.com/ramblelazy/n/n… 靴磨きの少年の話 - 1929年世界恐慌の噂話 note.com/ramblelazy/n/n… x.com/sudamin/status…
6月20日 21:32 まつりちゃん
$STRC 考 オルカンやS&P500のような「安心」な広範インデックスですら、地合い(市場センチメント、マクロ要因、流動性など)でかなり大きく下落することは普通にあり 2022年インフレ・利上げ局面:約25% 2020年コロナショックでは約34% 2008年金融危機:約57% pic.x.com/5CvX8L0uC3
6月20日 21:30 Atsushi|JTC調達職×資産形成2500万→7000万
@sukesan_fufuこの論理、シンプルだけどすごく強いと思います。株価予測や為替は外れ続けるプロが山ほどいるのに、人口推移はある程度の精度で読める数少ない変数ですよね。世界経済の成長に賭けるという意味では、全世界株やS&P500のインデックスを淡々と積み上げることが一番その恩恵を受けやすい形だと思っていて
6月20日 21:01 かぶさん
「新NISAはオルカンかS&P500を積み立てておけばOK」ってよく聞く。でも意外と語られないのが売り時。例えば60歳で5,000万円になっても、その直後に暴落したらどうするんだろう。買うより、売る方が難しくない?
6月20日 20:55 カブシキ太郎
【来週の2シナリオ公開】 S&P500は7,500で足踏み、WTI $78、VIX 16――静かな高値圏。 でも私はこの1週間、株を1株も買い増していません。 来週スイスの停戦"署名"が分岐点。 ・成立なら原油$72トライ ・決裂なら$85へ急騰 具体的な節目・現金比率・購読者特典のチェックリストはnoteに👇
6月20日 20:32 ぽてと&なげっと | X×note運用とゆる資産形成
@fFL9gpg4urI3KS3オルカンとS&P500は 値下がりリスクはあるものの 定期預金みたいなイメージかもですね😊
6月20日 20:21 SLSGB Nippers
おはようございます😃米国株1日のサマリーです。 米国株、ダウ反発 原油価格の低下が株買いを後押し - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 本日: ダウ:+0.14% ラッセル:+2.12% S&P500:+1.08% ナスダック:+1.91% VT(全世界):+0.80% VTI(全米):+1.16% QQQ(ナス100):+2.51% FANG+:+3.10% pic.x.com/SiErtsW2WM
6月20日 20:03 jeremy craig edwards
2026年版へ更新しました! ☑️外資系金融勤続43年、マネージャー職27年、昨年3月末退職 ☑️日本資産40%、外国資産60%の黄金の比率で資産保有 ☑️日本株は3.5%高配当、外国株はETFを始めS&P500とオルカンのインデックスほったらかし運用 ☑️暴落は基本Buy and Hold ☑️金融資本市場との会話に基づく資産形成
6月20日 20:00 プロトレーダーはじめ
暴落を経験した後のトレーダーが陥る「過剰な慎重さ」の正体 先々週の相場を経験した後、 今週のチャートが「怖く見える」ようになっていないか? BTC -10%、S&P500 -2.6%、半導体株の急落 その記憶が新しいうちに、相場は反発した 「また下がるんじゃないか」 「このまま素直に上がるはずがない」
6月20日 19:57 こんかぶ@米国株投資家
【運用スタイル】 コア:S&P500インデックス積立(毎月定額) サテライト:AI・半導体の米国個別株 難しい分析より 「長期・継続・感情を切る」が信条 市場の暴落も、円安も、FOMC通過も 積立だけは止めない18年でした 続く↓
6月20日 19:10 世界の日足|世界市場チャート
【市場比較】S&P500 +1.08% 関連: NASDAQ +1.91% / NYダウ +0.14% / VIX +2.32% / SOX +6.42% / ラッセル2000 +2.12% 関連銘柄: NVIDIA / Microsoft / Apple / Amazon 関連市場を含めて上昇が広がっており、全体的に強い地合いです。 sekai-hiashi.com/details/GSPC.h… #SP500 #米国株
前へ     次へ