ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

S&P500のサイト内検索結果

5月14日 5:05 sena
トレーダーなお先生 深夜2時に S&P500のチャートパターンがようやく見えてきた! えっ?noteで予想してたんじゃ? お前、ただ結果見て言ってるだけだろ でも、ここから上昇なのか下落なのかは言いません…外れると困るので(*ノω・*)テヘ pic.x.com/AFuPH2FrsU
5月14日 2:42 sstt
インフレ株高は世界の潮流。 これほどの強気相場もあまり経験がない。 米株ほど簡単に資産形成できる市場はない。 モルガンS、S&P500は今後1年で8300に到達-堅調な企業業績で強気予想(TBS CROSS DIG with Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c912c…
5月14日 0:00 Wisteria
オルカンは全世界分散と言うけど米国65%、日本5%これで7割。 ほか先進国も米国コケたら連鎖的に落ちるんだかS&P500やNASDAQ100も下落する。 なんなら米国の影響受けない先進国はないし、リスクを違いが微々たるものだろろ無理やり納得しつつ投資を続ける。 早く暴落して多く買わせてくれ
5月13日 22:10
米企業が通過後上昇続けるはEPSを超えるのに加えて、ガイダンスも強気だからです S&P500構成銘柄はEPSコンセンサス超えが8割に加えて6割ぐらいは強気のガイダンスだしてます 日本は保守ガイダンス文化続ける限り、このように毎回売られると思う…
5月13日 21:46 めたる@eMAXIS Slim米国株式(S&P500)
【生産者物価指数PPI】PPIは予想を大幅に上回る上昇。これを受けてS&P500先物は下落に転じるが極端な下落ではない。ドル円には影響を与えていないようだがトレンドは円安か。 pic.x.com/42sa6JIQzU
5月13日 19:35 ブルブル@日本車輌製造で破産
インデックス投資終了の合図です。 オルカンとS&P500が暴落すっぞ x.com/re_ze_rou/stat…
5月13日 15:06 どうあか
年率8%以上を安定してだすのってきついよね っていうんだけどここ4年間S&P500に投資をしてきて 年率8%を下回ったことはない 俺的には4年間あれば十分安定してるって思うんだけど それでもやらないのはさすがにひよりすぎじゃない?? いままでの下落も長くて2~3年 いつまでも眺めてないで投資しろ
5月13日 8:47 FX・CFDのOANDA証券株式会社【公式】
S&P500の振り返りと見通し:利下げ期待後退とイラン懸念でハイテク急落もディフェンシブ株が下支え(2026年5月13日) oanda.jp/lab-education/…
5月13日 5:52 有須悟史 ?❤&☮ ?? ????
ナスダック・S&P500の株価指数 最高値更新 市場で「NACHO」ホルムズ海峡の開放の見込みなしの言葉が話題 | NHKニュース | 株価・為替、ニューヨーク、アメリカ news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月13日 1:50 ジークフリード
仮想通貨もまだまだ下がりそうだな。 ビットコインは下げてくれてありがたい。 ナスダックもS&P500も急落で 日経平均先物もぐんぐん下がってる。 下げを信じてショートしたけど 想定以上で驚いている。 pic.x.com/Fj2KdstgKU
5月12日 22:55 独唱弾の逝慨
eMAXiS Slim米国株式(S&P500)と 付き合う方法は経済状況で違う。 貧乏人はポイントでNISA。 富豪はJPYでiDeCo。 eMAXiS Slim米国株式(S&P500)に ポイントだけを使う私は 株価の暴落の影響が小さい。 ポイントが無い者に合う 証券会社はiDeCoで eMAXiS Slim米国株式(S&P500)を 使えるSBI証券。
5月12日 22:45 独唱弾の逝慨
投資信託で大金を得られる者が選ぶ 戦略を知っているか? 彼らが選ぶ戦略を知っていれば 努力が無駄になりにくい。 投資信託を使う場合は株価を無視しろ。 私は株価を無視しつつ eMAXiS Slim米国株式(S&P500)を 使うから株価の暴落で動揺しない。 感情を殺しつつ 立ち止まらないことが重要。
5月12日 22:37 カルチョ?✏️
S&P500やオルカン等の主要指数がほぼオールレッドで下落一色なのたまらねぇ…(マゾ)
5月12日 18:26 社会学者
youtube等で皆様仰られてるが、ここ数年のS&P500などの米国株は非常に調子がよかった。本当にここ2~3年は平均20%近く伸びてる。 仮に今後伸びが鈍化、または下がったとしてもこの2~3年の伸びがバッファとして機能するだろう。 まさにこの期間が所謂稲妻が輝いた時なのではないか?
5月12日 13:17 村越誠@投資資本主義
ゴールドのコールオプション買いFOMOは短期間で50%ぐらい急騰したんだから、S&P500はこれと比べるとFOMOにはまだ程遠いように思う x.com/Makoto_Mura/st…
5月12日 8:40 日経CNBC
原油価格が反発 S&P500指数とナスダック指数は2日連続で最高値更新 online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/65383 5月11日、NY市場の最新情報をリポートします。
5月12日 8:31 SAM@デベリーマン投資家
5/12 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・消費者物価指数(CPI) ・ナスダック・S&P500の株価指数 最高値更新 ・トランプ大統領米中首脳会談でイラン情勢やエネルギー議論 ・トランプ大統領停戦はもろく生命維持装置につながれた状態
5月12日 8:03 かとり
ナスダック・S&P500の株価指数 最高値更新 市場で「NACHO」ホルムズ海峡の開放の見込みなしの言葉が話題 | NHKニュース | 株価・為替、ニューヨーク、アメリカ ttps://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015119071000?app=true
5月12日 7:53 A投資支援@管理人
📈S&P500+0.19%/ドル円157.1円 NYダウ+0.19%、NASDAQ+0.10% 今日のポイント💡 ✅️半導体セクターが上昇牽引 ✅️割高感から上値は重い ✅️米長期金利が4.41%に上昇 📌米イラン停戦合意が不透明も半導体セクターは急騰し米最新AIの使用権要求で収益化も。 #MU #QCOM #WDC acetoushishien.com/%e3%80%905%e6%…
5月12日 7:45 みっちゃん(パーマン)9時11分
これかあ #マイあさ ナスダック・S&P500の株価指数 最高値更新 市場で「NACHO」も | NHKニュース 【NHK】11日のニューヨーク株式市場では半導体関連の銘柄を中心に買い注文が出て news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月11日 9:57 Sakones
S&P500が最高値…なのにNISA制度で損をした72歳男性が「手を出すんじゃなかった」と嘆くワケ【CFPが解説】「こんなに急落するなんて聞いてないよ……。怖すぎる」 news.yahoo.co.jp/articles/cc01c…
5月11日 9:15 日経CNBC
S&P500もAI半導体株に依存した上昇 少数銘柄による調整局面で深押しのリスクも online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/65355 5月11日、東京株式市場を動かす材料をリポートします。
5月11日 8:43 FX・CFDのOANDA証券株式会社【公式】
S&P500の振り返りと見通し:雇用統計好調とインテル急騰で史上最高値更新(2026年5月11日) oanda.jp/lab-education/…
5月11日 7:15 浜田節子(せっちー)?
8日の #NY株式 は反発、ナスダック、S&P 500、SOX指数が最高値を更新。ダウ12ドル高、ナスダック+1.71%、S&P500-0.84%、SOX+5.51%。VIX17.18。 ドル円156円90銭台。CME日経平均終値63665円、大証比825円高。今週もキオクシア始め注目決算発表相次ぐ。5/11ベッセント氏来日。5/14-5/15米中首脳会談
5月11日 5:35 まるぽん?|?‍?ぶどう作りながら増やす人
最近のS&P500の価格上昇について、ガンマスクイーズだと言ってる人がいたから調べたぽん🍇 響きはかっこいいけど、ちょっと怖い単語😅 👉要は”買わざるをえず買いが買いを呼んでる” この先急落しても慌てないように知識として覚えておくぽん🍇 pic.x.com/XlUgFJJpU0 x.com/SOU_BTC/status…
5月10日 22:55 独唱弾の逝慨
日本の債券を買うと損する 理由を知っているか? 理由を知らない者は時間を無駄にする。 日本の債券は米国の債券より低金利。 日本政府が日本の債券の価値を 暴落させたことも理由の一つ。 私はFXや債券に使う金銭のために eMAXiS Slim米国株式(S&P500)で 錬金術を行う。 今はJPYよりUSDを稼ぐ時代。
5月10日 20:34 A投資支援@管理人
今週の米国株主要三指数 ✅️NYダウ +0.23% ✅️NASDAQ +4.44% ✅️S&P500 +2.32% 今週のポイント💡 ✅️米イラン再協議期待 ✅️半導体銘柄が急騰 📌AI需要で半導体セクターが急騰して米国株を牽引しており実態経済との乖離やAI収益化の道筋が立てられるかが課題か。 acetoushishien.com/40%e4%bb%a3%e3…
5月10日 20:25 幸福投資委員長
@3RdZ3FIYrIvfzUHありがとうございます。国債もありですね。 S&P500も魅力的ですが、暴落リスクも加味すると微妙かもです。
5月10日 2:26 有須悟史 ?❤&☮ ?? ????
NY市場 ナスダック S&P500株価指数が最高値更新 | NHKニュース | 株価・為替、ニューヨーク、アメリカ news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月10日 0:09 Irony オーディオ
最強の投資提案 例:UFJ銀行 セキュリティが最強 ただしスイッチング不可なので 新NISA枠 つみたてNISA枠でS&P500を全額購入 (計360万) 余剰資産で全額NASDAQ100を購入 最高値から-8%下落で全部売却
5月9日 22:45 独唱弾の逝慨
eMAXiS Slim米国株式(S&P500)で 損しないための三つの鉄則 ・取引だけで金銭を稼ごうとしない ・金銭より先にポイントを使う ・SNSで時間を浪費しない 私は金銭を節約しているから 暴落の影響が小さい。 eMAXiS Slim米国株式(S&P500)は 安全な投資信託だが 判断を誤れば努力が無駄になる。
5月9日 15:18 働きガメ
資産集計してみました。 日本個別株の値下がりをS&P500の上昇分で相殺した形になっており、総資産は3200万円と2月時点からほぼ変わらず。(厳密には30万円くらい増えているけども) 日本個別株も配当&優待目当ての長期保有前提のため売却等は考えていません。
5月9日 13:27 登直部 Luke
2026/5/9 -- NY市場 ナスダック S&P500株価指数が最高値更新 | NHKニュース | 株価・為替、ニューヨーク、アメリカ news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月9日 11:29 おまつくん目指せFIRE!
@Maru2_C暴落したとしても15年という期間を見れば過去オルカンやS&P500は値上がりするので、その15年を1日でもはやくお金を寝かせるために頑張って入れてます!
5月9日 8:42 PlayTrack44
NY市場 ナスダック S&P500株価指数が最高値更新 | NHKニュース | 株価・為替、ニューヨーク、アメリカ 半導体バブル、いつ弾けるんだろ🥺 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月9日 8:21 どうあか
S&P500の下落最近はすぐ戻るからいいけど数年単位、世界恐慌での回復まで25年かかったことも忘れてはいけない 軽い気持ちで初めて数年は引き出せない可能性があることは念頭にいれておきたい でもそういう時こそ積み立て投資は強いって思う 回復までの期間でも利益を出せるから
5月9日 8:11 A投資支援@管理人
📈S&P500+0.84%/ドル円156.6円 NYダウ+0.02%、NASDAQ+1.71% 今日のポイント💡 ✅️AIセクターが上昇 ✅️米イラン再協議期待 ✅️決算内容で明暗分かれる 📌半導体だけが米国株を牽引しておりOpenAIやアンソロピックが上場した時の財務体質は健全か注意。 #MU #SNDK #INTC acetoushishien.com/%e5%af%8c%e8%a…
5月9日 6:52 MrGoza
ハイイールド債スプレッドとS&P500の比較。左の2021~現在を見ると分かるように、通常は常に逆方向に動いている。右画像の1997~2000年のものを見ると、S&P500の下落に合わせてスプレッドが上がった後、S&P500の回復の際にスプレッドが下がらずに高止まりし上がっていってる。これを注視してる。 pic.x.com/yFzJ1Bmyiv
5月9日 6:46 MrGoza
ハイイールド債スプレッドとS&P500の比較。左の2021~現在を見ると分かるように、通常はS&P500とスプレッドは逆方向に動いている。右画像の1997~2000年のものを見ると、S&P500の下落に合わせてスプレッドが下がった後、S&P500の回復の際にスプレッドが下がらずに高止まりしている。これを注視してる pic.x.com/tP2swg8mc0
5月9日 3:45 あやめ?️
クラウドコンピューティングのアカマイ・テクノロジーズが急騰。18億ドルのクラウド契約締結を発表したことが好感された。多くの証券会社が投資判断の引き上げや目標株価の引き上げなどを行っている。これを受けて20%を超える上昇となっており、S&P500銘柄で最も高い上昇率となっている。
5月8日 22:46 まる
@8mXJvt4ZidmemYcたぶん、AIバブルはじけてS&P500が暴落するなら、ダウもナスダックも、日経も、金でさえも無事じゃないと思いますよ。そしてそれが1日で70%消し飛ぶことはないため、自分の年齢等に合わせて逃げればよいと思いますし、人生時間あるなら積立続行です。
5月8日 19:47 Irony オーディオ
2026年度はFANG+を構成している米国AIハイテク株は強い上昇トレンドにある。昨年はFANG+の保有者は大きな失望感と機会損失を覚えたが、売ってS&P500やNASDAQ100などの大型指数中心に戻す前にこのAI株上昇の恩恵を受けたい。以下毎日欠かさずChatGPTとGemininに下記を入力して情報収集する。
5月8日 19:37 Irony オーディオ
2026年度はFANG+を構成している米国AIハイテク株は強い上昇トレンドにある。昨年はFANG+の保有者は同銘柄に大きな失望感を覚えたが、売ってS&P500やNASDAQ100などの大型指数中心に戻す前にこの銘柄を持つ恩恵を受けたい。以下毎日欠かさず複数のAIに下記の情報を入力して収集する。
5月8日 18:04 からあげsisters
笑。単価やクエストにしか目がないウーバー配達員界隈。親分は頑張ってるよ。自動運転に早くから目をつけてハード開発に力を入れるも失敗し売却。赤字タレ流しから黒字化。S&P500構成銘柄に採用。自動運転のハード開発を止めてプラットフォームへ徹し提携企業が30社超。イーツがどうなるか知らんけど
5月8日 10:17 壱億貯男オルカンを作る
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 S&P500とNASDAQ100とオルカンと新興国は史上最高値更新🚀 アップラビン【APP】決算は良い🚀 ハイテクが牽引して行くぞ🚀 このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 pic.x.com/gso49fZrbj
5月8日 8:44 FX・CFDのOANDA証券株式会社【公式】
S&P500の振り返りと見通し:中東懸念再燃と利上げ示唆が重荷。景気敏感株中心に売りが広がる(2026年5月8日) oanda.jp/lab-education/…
5月8日 8:41 雨音ノ仲ヒカル|渋谷メディアラボ
5000万円くらい何かに投資しておきたい。 自己投資以外の投資は、手堅いものがよく、 自分自身が手堅く良い!と思えるものはそうそうない。 従来の投資を超える投資を自分で創りたいと思っていて、 S&P500や暗号資産などは未来暴落すると読んでいる。
5月8日 7:16 世紀末2ch株板古参兵(配当 F I R E おじさん)
おはようございます! GW中の上げの反動から下落。 ダウ⤵ナスダック⤵S&P500⤵ 円安⤴ さて世間様では連休も終わったようなので、2週間ぶりぐらいに日帰り温泉旅行へ行きますかね🤔 pic.x.com/3ITP6ZasYU
5月7日 18:59 メガネざる?
@fukuda_sfire外国株を買う時に為替の議論になりますが、例えば140円の円高に為替が動いても160円から比較すれば13.5%の下落ですよね、、、 S&P500を5年持っていたら13.5%以上の利益は多分出てると思います。
5月7日 17:55 Eden ✨
自分は、市場が楽観(貪欲、安心、カジノ)のが、恐怖や危機感高くなるな。日経は爆上げ、S&P500は、年収高値から5%弱上げは普通だと思う。いつも流行りがすげーと思うが、自分は余剰資金と毎月オルカンだけかな。大体、流行りやお得に飛びつかないで良かったが今だし。下落や暴落のがマシかな。
前へ     次へ