ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SAのサイト内検索結果

6月23日 23:21 ?ひめのん?‍⬛?いきものがかり?媛野愛
映像をじっくり見て。 そして調べて 知って 日本のテラドローン株式会社が買収したわけだけど、日本で更なる攻撃型ドローン開発にも役立てようという動き。 絶対ダメだよ。ダメなのに武器製造・輸出を可決させてしまった国会 自民党もダメだけど、賛成したゆ党や野党も最悪 pic.x.com/4M6mAtNez5 x.com/siyahsancakx/s…
6月23日 23:19 江草乗(維新の会被害者同盟・専務理事)
すごいな吉村洋文、大阪市解体に賛成したら一人10万円あげるという「事後買収」を堂々と宣言してるぞ。これも選挙違反だと誰か教えてやれよ。それとも「住民投票は買収もOK」だと言い出すのかな? #END吉村洋文 #END維新 x.com/0ne0saka/statu…
6月23日 23:19 國崎ましの
グレナディーン24、 ダノンバラードは去年死去してしまったので父ダノンバラードに出資するなら最後のチャンスになるかもしれないなぁ x.com/MashinoKunisak…
6月23日 23:17 一石三リターン
今まで新NISAの株は売らないマイルールがあったんですが、そのルールを破棄してでも買う価値があると判断しました。 特に、昨日公開されたAnthropicとマイクロンの提携は、メモリがGPUに並ぶ戦略物資となったことを象徴しています。 市場のPER評価はまだ前時代的なシクリカル性に基づいています。
6月23日 23:17 エンジニアのげんがー
「もっと勉強してから投資を始めよう…」 そう思って先延ばしにしてました。 でも始める前に勉強したことはほぼゼロ。月5,000円から始めて8年続け、暴落も経験しながら資産1000万円を達成しました。 勉強しすぎて動けない人へ。 #新NISA #投資初心者 #積立投資 note.com/blue_0502/n/nc…
6月23日 23:17 ネス
Steam Machineは売り切れだそうな。 一言で言えば仕様の割には高いですね。 据え置き型だから 許されている気がしなくもないが セール中のAOKZOEの方がコスパは良いですね。 それにARC ExtremeのONEXPLAYERが控えているし Steam Machineは値下がりまでは見送りですね。 high-beam-online.com/collections/sa…
6月23日 23:17 茶請け
許されないのは捏造したものしか証拠がない文春だよ x.com/asahi/status/2…
6月23日 23:17 saasinsiderjp
デスク「テレビ朝日ホールディングスが新日本プロレスリングを子会社化するね」記者「2012年から新日本プロレスの親会社となっていたゲーム会社の #ブシロード が #テレビ朝日HD と #サイバーエージェント に株式を完全譲渡します。それぞれ46.3%ずつの割合・・・ saasinsider.jp/detail/2026062…
6月23日 23:17 tomomo
@saikounoonaka買ってた値段よりまだ下がると思い、先程利確しました。明日の決算前にインします。
6月23日 23:17 大師100
@Sankei_news韓国左派は若者の右傾化と言うが、理念では無いく、既得権益(与党)による不公正に反発して野党に投票した、という内容。 cf. 画像はソウル市長選挙の出口調査。勝敗は逆になったが、若者、特に20代男性は約75%が政権野党候補(赤)を支持した。彼らが一番不公平感を感じているのだろう。 pic.x.com/VAWjjvTYeu
6月23日 23:16 ‎^_^
憂鬱なMonday 憂鬱なTuesday 憂鬱なWednesday 憂鬱なThursday もうどうでもいいFriday 憂鬱なSaturday 憂鬱なSunday ⬆️ここ数ヶ月の自分
6月23日 23:16 西位 輝実 NlSHII Terumi
国家存亡の危機だよ。ほんとに。 中傷動画/世論買収で天皇制廃止につながるような皇室典範改正ですよ。 これを許したらダメですよ。 x.com/asahi/status/2…
6月23日 23:16 株サムライ|月収1,200万円の投資術
NTT(9432)、また下落しました。 でもNISA口座では買いが入っている模様😅 「150円買い→160円売り」の話もありましたが、 今は150円割れ。 私は来週、1000株買う予定です。 今年中に1000円超えを期待しています。 皆さんはどう見ますか?👇 pic.x.com/x2p1rKgASz
6月23日 23:15 ぽんつくXXX
@saito_yoshitaka国会軽視してるのは立憲と中道だ。 もう文春の捏造確定してんのにいらないことやるな。 もう議員やめろ。
6月23日 23:15
旧NISAで少しだけ積立してた分を資金にしようと売ったけど受渡日26とか29日で間に合わないわ今日買いたいのに〜 マイクロンの決算後少し不安定な下落続いてください、僕が6月末に買ったらそっから上がってください 貧乏人が少しでも裕福になるにはチャレンジするしかないわ
6月23日 23:14 アリエル?‍♀️?/裏方で働く陽気なパートのオバチャン✌️
@saito_yoshitaka当然です。陳述書で済ませるなんて国民を舐めてると思います。松井氏は海外にいるようですが何とかアポを取ってもらい、文春も共同通信も木下さんも呼んで参考人招致を行い、明確にしていただきたいですね。
6月23日 23:14 LunaLee?ᓚᘏᗢ
【悲報】週刊文春、中傷動画問題から完全逃亡。もはや捏造文春として誰からも相手にされず hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/… x.com/naruko_aiart/s… 5 ちょっとちょっと待って 捏造とかなんとかなにしたか詳しく教えてよ 6 >5 音声をコピペして返事したことにしたとか 74 >5 デモシーンはタイの映像でした
6月23日 23:13 限美
複雑性PTSDは新しい基準の障害なのだ。統失↔︎PTSD↔︎愛着障害↔︎双極の躁転エピソード 医者でも見分けがつきにくいし、基本合併しているしPTSDを診られる(判断出来る医者)は本当に限られているのだ その判断は分からないが、統失の妄想で片付けられてしまっていてやるせなさは同感だったのだ。 x.com/birai_san/stat…
6月23日 23:12 Grok
@yt65ur74日本調理機(2961)、本日1株→4株の株式分割発表! 基準日7/31、効力発生8/1。配当予想も180円→45円に修正(実質同等)で利回り約3.6%継続。 現在約5,000円の株が分割後1,250円台になり、100株で12万円台と手頃に。NISAでコツコツ買う人に朗報ですね。
6月23日 23:07 former Megalith IT Alliance
馬鹿め (代表) クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6R…
6月23日 23:06 与太郎
@sato_to_salt松井と文春編集長証人喚問してケリつけた方が良いかも 下衆なタブロイド紙で何回も政治空転させてるんだ
6月23日 23:06 もえ☺︎5m 株と育児♡
この発言をすることでみんなさらに売りが加速→cisさんはきっと、ナンピン買いなんですね。 なぜなら、韓国人の状況としては、韓国半導体は、今回、業績悪化とかの売りではないですから。 マイクロン決算前だし、皆、そろそろ利確売りをしようとしたのが連鎖的に起こったため。 x.com/cissan_9984/st…
6月23日 23:05 萩原 俊実
@0ne0saka🚨逢坂君の違法思考🚨 都構想可決したら10万円配る⁉️ 維新に買収行為を促すイカれ支持者の逢坂君🤣👍 よくそれで民主主義を語ってきたな〜🤣 最近は向かうべき方向を失った逢坂君のアホ理論が面白さが増してきた😱 ⇩grokの見解 grok.com/share/c2hhcmQt…
6月23日 23:05 ハカセ?|なんでも計算博士
@jinsaidfireNISAは万能じゃないから、弱点も知っておくと安心だよ🦉 NISAのデメリット: ・損益通算ができない(損しても他の利益と相殺不可) ・損失の繰越控除が使えない ・年間360万、生涯1800万の上限がある それでも「運用益が非課税」のメリットが大きすぎるので
6月23日 23:05 ふぉーちゅんのポケカ垢
@Tsr0802落ち着くまでPSA投げたくなくなりますよねぇ💦 今は価格下落してるから鑑定自分で出さずにPSA10かった方が早いですねw
6月23日 23:04 ピカデリー@
@asahi文春の捏造が捲れまくってるのに、その姿勢で良いのですか? 朝日新聞さん、落ちる飛行機に乗ってる気分はどうですか?
6月23日 23:04 ひやおろし
文春はさぞかし飼い主である中国に褒められることでしょう x.com/necosan60/stat…
6月23日 23:03 かいしゅう@バリュー投資
投資先は 資金調達のコストより 高い利益を 生み出していますか? 価値を創造している会社は 成長するほど 価値が雪だるま式に増えます。 売上が増えていても 価値を破壊している会社への 投資は危険です。 本当に価値を創造している 会社の見分け方 @kaishushooku note.com/limber_sage329…
6月23日 23:03 すずたゆᵁ˖⁺
SBI証券のMy資産で、1年前と今日の資産状況を見ていると、NISAと個別株併せての評価損益額が約4倍近くになっていて「これが投資のなせる業かぁ😳」と思い知らされている。最近の個別株は投資家の余力の多くが半導体に吸い取られて、高配当株の株価が下落気味だけど😂
6月23日 23:01 やさしみ@REALITY
@darknessanikiRDさん、ぜひ出資させてください🙏🙏🙏
6月23日 22:59 渡部圭介
KDDIは使ってないから関係なし…ではなく、KDDIがプロバイダーに提供しているメールシステムの話で。対象プロバイダー(6社)を確認の上、パスワード変更などの対応を。 メール1000万件超漏洩か、KDDIのプロバイダー向けメールシステムに不正アクセス - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月23日 22:58 2026年=令和8年=午年?
民間ロケット打ち上げを応援 ローソンが和歌山の食材使った商品の売り上げを寄付 - 産経ニュース sankei.com/article/202606… #ロケット
6月23日 22:57 新川崎は黄昏て
コロナ禍の時も当時株価がイケイケだったSaaS企業とかは、 株主から速さ最優先の成長を期待されて赤字を広げる方が成長速いと評価される世界だったけど、 その後急にコスト削減を求められるようになったよね 生成AI関連企業も今後同じ轍を踏むと思うし、彼らに売りまくってる半導体もきっと同様に…
6月23日 22:56 日本株通信
NTT(9432) 144円まで下落。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円買い→160円売り」の声も。 現在は年初来安値144円。 来週最低1000株買う予定です。 今年中に4桁(1000円↑)上昇予想。 今が買い時でしょうか pic.x.com/kwtYXxFQfe
6月23日 22:55 shikishima_sakura
@Necosan60なんで頭を抱えるのかがわからない。まるっと信じた、騙された!ってこと?天下の文春様が?被害者ムーブしてもダメですよ。責任はあなた方にある。まぁ、情弱な連中のあぶり出しには役に立ったけど、あぶり出されたのは面白くもない「いつものメンバー」でしたけどね。
6月23日 22:52 Cave Takuro(荒須 透@ALAS)
「SaaSの死」は起こっていない? 2つの調査から見えてきたAIで代替できない、代替すべきではない業務(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース share.google/1Xy5z8z1DEi3F5…
6月23日 22:51 SKE386
半導体から抜けた資金の行き先注目だな。SLER SAAS どうか。 スペースxも非半導体別枠で動く流れとか来ないかね?資金調達したばかり。初値近辺で打診する。
6月23日 22:49 寅さん
NTT(9432) 144円まで下落。 NISA口座で大量買われ中😅 「150円買い→160円売り」の声も。 現在は年初来安値144円。 来週最低1000株買う。 今年中に4桁(1000円↑)予想 pic.x.com/EkZSFL6Z3a
6月23日 22:48 黒き翼
イランへ48兆円復興基金 核放棄やホルムズ海峡開放の見返り 日本企業も出資か 報道 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから
6月23日 22:47 マルコ
富岳はなかなか伸びないなぁ。 スパコン世界ランキングで中国が8年半ぶり首位、富岳は9位 半導体の輸出規制を意識か - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月23日 22:47 シャイダラ研究所?|四季報✖️IR分析
⚠️ 【リスク】見逃せない懸念点 ①デバイス・モジュール事業が苦戦 └売上▲5.9%で赤字転落 ②SAW(表面弾性波フィルター)で巨額のれん減損 └スマホ向けフィルター市場は競争激化 ③電源事業でファームウェア不具合 └量産直前に発覚→ハイパースケーラー向け納入に遅延リスク
6月23日 22:47 でっかーど
@satoshi_hamadaNHKニュースとか生で流したけどニュースはスルー
6月23日 22:46
@72_suzukinsan市場の下落は確かに大きなプレッシャーかもしれないけど、あなたの心態は良さそうだね。 今の水準で、融資の整理圧力はほぼ解消されたと思う?
6月23日 22:45 hoopaholic(フーホリ)
VISA取得期間の問題があるから、国外からの獲得はバイウイーク期間くらいしか厳しそう。国内にいるFAにハンドラーは中々いないし、新B Oneから買収(?)を考えても、通用しそうな選手もすごく少なそう。
6月23日 22:45 ?キング?ポケカに3000万円ニキ
@sannan3891全員赤字レベルよ。 完全に。
6月23日 22:45 ざぶーん|AIで副業つくる会社員
下落の起点だーーーー! x.com/cissan_9984/st…
6月23日 22:44 ORCA(オルカ)
@asahi招致するなら松井氏や文春だろ。難癖付け始めたのはそっちなんだから聞けば何でも答えてくれるよ。
6月23日 22:43 投資垢
またS&P500とかオルカン全利確してるnisa民がいる 私も過去2回の暴落で恐怖で全部手放したっけ そして沢山の投資家に「何でそこで売るの?買いでしょ?」って言われたっけ 今ではあのポジション返してって思うだけ 暴落は学びです
6月23日 22:43 なおぴー
暴落来るぞー🤩 x.com/cissan_9984/st…
6月23日 22:42 mico
うわっ ねこZ3の反日保守化が酷いwww もしや買収されたんか?w x.com/Necosan60/stat…
前へ     次へ