ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SACのサイト内検索結果

5月13日 6:11 rokarokaZ
社会に戻す仕組みも重要ですが、引きこもる原因を解消するのも重要ではないでしょうか? 過保護が原因で叱ることも躾けることもできず、失敗や反発があったとき落ち込む人間になる、イジメなど大人にも見て見ぬふりをされ被害者が引きこもるなど、教育のしかたに問題があるとも思います。 x.com/sachiyoehime11…
5月13日 6:06 YUTA MATSUMOTO
@sachiyoehime118ねえねえ 平等だったとは思う 日本の話は 中古品どころか 色々あったよな資源資材 頂いたあと それさ 普通におまえたちがやらないだけ そもそも企業にあるだろ なんで市に提携しないかわかる 市の経産おかしくなるからだ そうじゃなくて 市から既存にあるよね 市憲 市民 憲上 地権
5月13日 0:46 けま
GoProが買収されるかも?というウワサ。 定期的に出てくるウワサだけど、今回はどうっすかね。 株価が上がってるらしいのでもしかすると?🤔 reuters.com/legal/transact…
5月12日 19:17 始末に困る男
#地獄への道は愛国風味で舗装されている 【ビジネス保守達の金儲けの源泉は国民の不幸だった⚠️】 彼らは自分達が損失を被ってまで国民の為には行動しない。全て彼ら自身の利益が絡んでいる。詐欺医療のウイルス利権を守り、5Gと酸化グラフェンを隠蔽すれば国民は地獄に落ちて彼らの金儲けは継続する⚠️ pic.x.com/N5lwysaCOV x.com/KrUXk83zJI5885…
5月12日 18:45 お寿司 株? 夢掴み隊
@ssacchaanS高期待したいけど、買残数が気になりますよね(´;ω;`)
5月12日 18:03 花岡
@sachi_park1979捨松、ちゅれんどなーすを育成したい! 人を集める! 先生も呼ぶし、学校だって作るよ! 提携病院に練習生を送るよ! …って事なのかな それなら病院のドクターや看病婦さん、患者さんに捨松から説明とかしないの?
5月12日 17:17 Sachi ? さちマネ帖
40代貯金ゼロから資産775万円。入金停止・51万円下落を経験しても『退場しない』と決めた理由 sachifire.com/2026/05/asset-…
5月12日 10:09 佐藤@日本株トラッキング
来るよ。大急騰... 一度だけ言っておく たとえ100株だけでも、絶対に買うべきだ 現値:522円 短期予想(来週):942円 長期予想(数ヶ月後):5,256円 次世代半導体の量産へ ラピダス社が2676億円の資金調達を実施 NTTやソフトバンクなど 気になる方はフォローどうぞ 今後も無料で発信していきます pic.x.com/hLsActIz3t
5月12日 9:06 池田克彦 | AI駆動開発マスター
Anthropicが企業向けAI実装チームに投資&Blackstone/Goldman Sachs と提携。 実務はモデルの精度だけじゃなく「業務フロー×AIの整合」がボトルネック。 日本も40-50人規模の中堅企業だと「AI導入費用」以上に「業務改善設計」の外部リソースが必需。 ここでAnthropic陣営とOpenAI陣営の差が出そう。
5月12日 7:31 泉水亮介 │ 大学でVibe Codingを教えてます。
3/ AI ロールアウト・インフラ戦線 OpenAI DeployCo 設立と同時期に Anthropic + ウォール街連合も企業向け AI サービス会社を立ち上げ。Goldman Sachs は両陣営に出資(ヘッジ)。 これは「chatbot 採用」ではなく「AI ロールアウト・インフラ」の戦場化(@dfinke)。AI ベンダー × PE × SI pic.x.com/Poya85Q7cZ
5月12日 6:02 TQQQライダーブラックRX_Lv6.4億
米国株も流石に昨晩は下落と思っていましたが、上昇するんかい😇さてどこで調整が入るでしょうか?🥺 #投資 #投資信託 #米国株 #信用 #NASDAQ100 #レバナス #TQQQ #テック・トップ20 #SP500 #オルカン pic.x.com/mgsAcdW6Pn
5月12日 5:49 LAT
OpenAIが4000億円規模のAI導入専門会社を立ち上げた ・TPG、Brookfield、Bain Capital、Goldman Sachs、SoftBankなど19社が出資 ・企業価値は1兆5000億円 ・投資家に年17.5%のリターンを5年間保証 ・AIコンサル会社Tomoroを買収して150人のエンジニアを初日から投入 続きはリプ欄↓ pic.x.com/eP8PCXJxHs
5月11日 22:41 ただの社会人
今日のAI業界、わずか数分で $11.5B のディール発表が連続: ⏰ OpenAI: Deployment Company ($10B規模) ↳ TPG/Brookfield/Bain/Advent等19社 ↳ Tomoro買収で150人FDE ↳ PEに17.5%年間保証 ⏰ Anthropic: 競合ベンチャー ($1.5B) ↳ Blackstone/Goldman Sachs/H&F ↳ 各社$300M投資 x.com/OpenAI/status/…
5月11日 21:39 上山仁子 satoko ueyama
NHKニュース 本当の事話しちゃいましたね 「ワクチン接種しないよう呼びかけ」NHK x.com/usachiyu/statu…
5月11日 19:06 キヨ|AI全振り社長
何が起きてるか: ▪ 出資陣9社: Blackstone, Goldman Sachs, Hellman & Friedman, Sequoia, General Atlantic, Apollo, Leonard Green, GIC, Anthropic ▪ ターゲット: 中規模企業、特にPE傘下(買収者の85%がAI対応財務を評価軸に) ▪ 戦略: Palantirの『前方配備』を模倣、エンジニアを企業内に常駐
5月11日 17:37 おつかれさん
@sachialto28高市総理は成長戦略投資20兆円を赤字国債で企業に補助する。しかし日本企業は10年間で内部留保400兆円増やしており、令和6年の法人税は19兆円ですが、配当金20兆円、自社株買い19兆円で株主に39兆円還元するほど余裕ある。補助金は政治献金と官僚天下り給与の原資となるだけですね。
5月11日 12:52 Loma Hakkila
@seikabusuki注目銘柄、急騰株情報、トレードテクニックなどを無料で共有しています参加費や条件などは一切ありません。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/sACshhw
5月11日 12:38 Scarlett Millea
@seikabusuki2026年に大きく上昇が見込まれる株の銘柄コードを、30名様限定で無料でお届けします! 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/sACshhw
5月10日 19:35 無敗の将軍|日本
私は株式投資で資産を1,000万円から5億円に増やしました。 100株でもいい。 重要なのは、“持つ側”にいること。 現値:300円予測最高値:8,150円 ラピダス始動。政府支援、IBM連携次世代半導体の量産へ、日本の半導体復活が動き出した。 次の10倍株が生まれる可能性。 この2銘柄はチェックしておけ。 pic.x.com/saCcDZVNmA
5月10日 15:16 防音
#これを見た人は人生を狂わせた推しを5人挙げる 1 Edd(Eddsworld) 2 Sarvente(Friday Night Funkin' Mid-Fight Masses) 3 Mettaton(UNDERTALE) 4 Masacrik(Psychocuties) 5 Timekeeper Cookie(CookieRun OvenBreak) BC省くと海外系多すぎて...
5月10日 14:37 ぷるお
@tsubasachannell自分の出資馬がG1出走するんだから本命にするしかない! ◎ローベルクランツ ◯アンドゥーリル ▲ロデオドライブ
5月10日 10:04 【公式】株式会社カンマン comman inc.
【2/5 Anthropic、企業向けAIサービス会社を設立へ】 Anthropicは、Blackstone・Hellman & Friedman・Goldman Sachsの出資を受け、新たな企業向けAIサービス会社の設立を計画。応用AIエンジニアと連携し、カスタムシステム構築や導入支援を行う方針です。
5月10日 10:03 貝出@comman,inc
2️⃣ Anthropic、企業向けAIサービス会社を設立予定💼 出資はBlackstone・H&F・Goldman Sachsという重量級…! 応用AIエンジニアと組んでカスタム導入を支援するらしい "AI×コンサル"市場に本気参入🔥
5月10日 5:50 LAT
PE所有の数百社にClaudeを一気に埋め込む15億ドルの会社ができた ・Anthropic × Blackstone × Goldman Sachs × Hellman & Friedmanで新会社設立 ・Anthropic、Blackstone、H&Fが各3億ドル出資 ・Apollo、Sequoia、GIC、General Atlanticも参加 pic.x.com/myaFvEmY1L
5月10日 4:17 Takumi | キャリア×株クラ
これを見てしまうと 全資産をalphabet,Amazon,Goldman sachsにフル投資する事が正解なのではとすら思う。現在、alphabetに関しては1株400ドルまで上昇している。 投資信託の米国株式に投資しつつ、個別米国株でドライブさせる事もありかな。 #投資 #米国株式 x.com/tesuta001/stat…
5月10日 2:09 風大左衛門
@crisisactor_ame文春が、そもそもアカンのやけど、便乗したらアカン案件やん。(^◇^;)
5月9日 23:05 AI職人?あざらしあいこ
@ff_gosy4SACHIKOさん解説ありがとう! 資金調達をさせてもらえる信用がある、ということですね
5月9日 22:27 Sachi
今でもジャパニーズホラーの👑No.1は「リング」です ご冥福をお祈りします 作家・鈴木光司さんが死去 「リング」「らせん」などホラー小説 - 日本経済新聞 share.google/BfXH0r1sBqnYag… x.com/HIDEAWAYSachi/…
5月9日 17:52 ノットイ(Not Only Index)
【(ざっくり)トレンド銘柄 解説 #01】 銘柄|キオクシアHD(285A) 半導体株の中でもキオクシアの上昇が突出。「なんでこんなに高騰してるの?」と最近よく聞かれます。 結論、AIの長期記憶を担う"NAND"の世界3位シェアの企業として、需要爆発したたまです! 現在も上昇トレンドは継続中↗︎ pic.x.com/AXy2sAcuN5
5月9日 15:57 損切 零(そんぎり れい)
@2024_nisaClaudeに聞いてみました。参考になりそうなんで共有しますね。opusでやりとりしてたら上限来ちゃいまして 【土日】Opus 4.5 → ADR・世界市況・週間戦略の深い分析 → スイング候補の決算分析 → NISAポートフォリオ見直し 【前日夜〜当日朝8:30まで】Sonnet 4.6 → ADR最終確認と戦略微調整 →
5月9日 13:37 AIらぼ?️暗号資産・エアドロ大学
AnthropicがGoldman Sachsを含む機関投資家から15億ドルの資金調達を完了。「安全なAI」というポジショニングが、最も保守的な機関の資金を引き寄せた。「安全性」がコストではなく収益要因になった転換点だ。
5月9日 13:36 攻株機動隊 S.A.C
$MRAM 急騰 25%上昇で上場来高値更新、さらに時間外で33%上昇 前日終値21.51から約1.6倍に pic.x.com/jAXe8Eu5qT x.com/koukabu_sac/st…
5月9日 11:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・日本、円安阻止に向け米国債を売却か 米債券市場に圧力 ・BlackRock、Ethereum上でトークン化マネー・マーケット・ファンドをローンチへ ・米国の雇用増が急落、2020年の危機以来の最低水準に ・Goldman Sachs、FRBの最終利下げ予想を2026年・2027年に先送り
5月9日 4:21 さあや@く
ねむねむのKrushのフライデーナイトの曲ふりが可愛すぎる 金曜日はこれ聞くの楽しみに頑張ってるよ🥺 pic.x.com/Az0cSacJPH
5月9日 2:29 Hiro
@saccryott他1人その金儲けの仕方でいいんです。それが資本主義だから。世界中にカジノはある。オンラインカジノ等で全部国外に出るのも損失。 ベーシックインカムを正しく理解してる?危険というなら何が危険? 解散総選挙の書類送検はどれのことをいってる? それとテレビが出口調査してて、それとほぼ相違ない。
5月9日 2:05 ナズロム@Ubisoftのファン
リンク切れで見れない『レインボーシックスシージ』Y10S4コミックスまとめ ・爆破テロは続く ・”BRAVA”はGSACのエージェントに ・”FROLES”にテロの犯人容疑がかかる←彼ではない ・”FROLES”によると爆破には同じ”サイン”がある ・ナイトヘイヴンはGSACに買収され解散
5月8日 23:02 晴耕雨読?RICE?✨
#高市早苗 提供元: PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/TwPnSaCD1jh9E7…
5月8日 22:22 サスケ
@sachiyoehime118他1人安川さん、反発勢力に負けずに頑張って下さい。 おかしい事を、きちんとおかしいとはっきり言う。 日本保守党です。
5月8日 18:57 Hiro
@saccryott他1人自分の民意を多くの人に理解してもらうには批判だけではなく説得が必要 しばき隊の用に知る権利の妨害行為などをすると民意はそっぽを向く 反科学などの人類の叡智を蔑ろにしたら反発を生む 論理的にどう正しいのか 参政党が外国人問題ではなく、全体を反科学だけで推し進めてたら支持率は増えなかった
5月8日 18:46 Dream&Luck Reanalyze./りあな?
@FUTABA_SACREおつかれもーん!🍋✨。素敵なフライデーナイトを!
5月8日 18:35 あお
Anthropicがついに来たな。5月5日にClaude Opus 4.7を発表、しかもウォール街向けに金融特化のAIエージェント群を投入。Goldman SachsやBlackstoneも出資してて、本気度がエグい。金融×AIの本命がここまで動いたのは初めてかも。 fortune.com/2026/05/05/ant… #AI #Anthropic #Claude
5月8日 17:01 Johny | NLP×投資リサーチ
Bessentが保険規制当局と私募クレジットの話をしているなら、焦点は「すぐ危機」より利回り不足を埋めに行った保険会社の出口だと思う。Goldman Sachs BDCではノンアクルーアル比率が原価ベース4.7%まで上昇。信用不安は急落より、借り換え先が細る形で出やすい。 x.com/business/statu…
5月8日 15:43 Denise
まあ上がると思ってたけど、今日は9990 Sac's Bar Holdings Inc.の株が736.0で-0.67%下落してるね。ずっと様子見てたが、財務は良さそうだった。やっぱりな。
5月8日 12:44 くとの
まあ上がると思ってた。ずっと様子見てたが、9990 Sac's Bar Holdings Inc.の株は736.0で取引され、-0.67%の下落。財務が良さそうだったのに、意外な動きだな。 pic.x.com/toGAW7cqLy
5月8日 12:02 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )?
トーチーズの33号渋谷区ファンド!84%まで応募埋まってます️⭕️利回り18%にアップ&運用期間も7ヶ月に短縮! 無料会員登録だけで→2,000円分🔥 初回投資完了→2,000円分🔥 さらに33号限定で出資額に応じて最低1000円もらえるので、新規会員は最低でも5000円デジタルギフトもらえる。 pic.x.com/vA2YSfNcsC x.com/chibiusachi/st…
5月8日 10:30 SHOJI-勝者のマインド
完璧なゴールドロング!! 4681→4719(+380pips) 早朝に反発ポイント共有していますよ🔥 取れましたか?? 沢山のいいね待ってます👍 pic.x.com/7kCTSWsAcb x.com/sk4463/status/…
5月8日 6:06 七沢ゆう
@sacchin117117フライデーおはようございます
5月7日 23:02 アンコMAX入りコーヒー
@sacra_maysニコニコとつべはSNSらしいんだよね JASRAC提携の イマイチ釈然としないけど たぶんこの2つくらいじゃないの?
5月7日 22:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・$SHARE、Binance Alphaに掲載 ・米新規失業保険申請件数、20万件に減少 予想の20.5万件を下回る ・WHO、ハンタウイルス発生について記者会見へ 市場は感染拡大を注視 ・貴金属市場が急騰、銀現物は5%上昇し81ドルを突破 ・Goldman Sachs、S&P
5月7日 17:20 みこ
Dさん色々言葉選んで書いてくれているけど草さんのこれがパキッとハマる… 変な言い訳つけるから反発されちゃうのかなと思う😞 x.com/kusacoucao/sta…
前へ     次へ