ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SALのサイト内検索結果

6月21日 16:52 ひつじちゃん?
@KeibaAiSala02今日はレコで丸ノリごめんけど作業中にチラ見したらえらいことになってた😭 先週分の赤字でも取り戻しました😭😭😭 よかったあああありがとおうううう😭😭😭 pic.x.com/w5zLpnW7Jn
6月21日 15:51 レオ@30歳までにFIRE
@salaryman_kabu買いましチャンス!っていう思考の人が増えれば買いの圧力が一定あり大下落することはないと思うんですよね🤭
6月21日 15:33 Dr.ひつじ|投資
@salaryman_kabu余剰金でやることで、下落した時も落ち着いていることができますよね! 投資は、「継続」することが一番だと改めて思います🥰
6月21日 13:33 諸葛孔明
@rep_salarymanあの、スペースXは赤字企業ですよ! 先行してるのは期待だけなんです、先週末にみんな冷静になって売りにはいってますから
6月21日 10:50 カズキ Rain
またCanon EOS Kiss x9。同じモデルが並んでいます。 ■ほぼ新品⑦■決算大SALE■ Canon EOS Kiss x9 ダブル jp.mercari.com/item/m11732725…
6月21日 10:31 ヒナ
@rawsalerts理想は「未知の存在との劇的なファーストコンタクト」ですが、現実(リアル)は、民間航空網の麻痺による経済損失や世論の動揺という莫大なコストを避けるための、極めて迅速で事務的なリスクの事前排除ですね。
6月21日 10:25 カズキ Rain
Canon EOS Kiss x9。バリアングル液晶で初心者向けらしいです。写真を撮る機会があれば。 ■新品級⑥■決算大SALE■ Canon EOS Kiss x9 ダブル jp.mercari.com/item/m58614628…
6月21日 8:35 九号
【参照ソース】 ① Kitco News「FOMC後も金・銀続落、ドル急騰と中東リスク後退が重なる」 kitco.com/news/article/2… ② IBJA「インド市場:MCX金が前日比-2%急落、銀は₹8,000/kg安」 ibjarates.com ③ Perth Mint Monthly Sales「パース・ミント5月販売:金-58%・銀-27%と急減」
6月21日 7:54 Hiroro
@Saltymackerel2他1人本人が言ってるからじゃない。 台湾への武力行使「絶対排除せず」、中国報道官 米との会談控え | ロイター share.google/yEYQDSPJiOBgPN…
6月21日 7:50 配当ウォッチャー
Canon EOS Kiss x9ダブル。初心者向けか。写真撮る趣味ないけど値下げは気になる。 ■ほぼ新品⑦■決算大SALE■ Canon EOS Kiss x9 ダブル jp.mercari.com/item/m11732725…
6月21日 7:45 アマセール
今日まで! ジューンブライド白水着写真集セール! 06/21まで #【デジタル限定】古田彩仁写真集「Fille distance」 (週プレ PHOTO BOOK) #【デジタル限定】赤間四季写真集「太陽とダンス」 (週プレ PHOTO BOOK) ama-sale.com/kindle/ama1318…
6月21日 7:14 ゆっくり経済調査部
@syntax_salt現に2021〜2026年で円の価値は40%下落しましたが、物価は15%程度しか上がっていません。そのうち円安寄与分は5%程度ではないでしょうか。
6月21日 0:22 赤薔薇
@Tameru_salesman嘘言え宇宙は後回し スペースxとの違いがばれた アストロスケール数年はだめよ 赤字拡大だからな pic.x.com/JZxrkGgbeY
6月20日 23:14 ITエンジニアのアブ
@salaryman_kabuそうですね! 気持ちに余裕がないのは本当に良くないですからね。 長期でかつ、余剰金でやらないと下落したときのメンタルが持たないです。。
6月20日 23:06 ハルぴこ
@MosSali_3現在400円弱の株価に対して800円ですからね。それでも全株取得しても100億行かないってのはジャパネット的には全然安いっていう感覚なのかな 単純な比較はできませんが、ノジマの日立買収が1100億ですから
6月20日 23:02 スピリチュアリストチャーチツイッター教会 ユウ牧師
【オープンAI×赤字】 ↓RAPT理論+α参考↓ rapt-plusalpha.com/141924/ の2025年通期の最終赤字が385億ドル、日本円でおよそ6兆2000億円に達し、前年比で7倍以上に増加したことが分かった。 OpenAIのCEOサムアルトマンは妹から性加害で訴えられている。また、伊藤穰一の関連人物でもある。 x.com/vhloujklhsmwj6…
6月20日 22:14 M's technical
【オープンAI】2025年の最終赤字6兆2000億円 前年比で7倍以上に増加 rapt-plusalpha.com/141924/
6月20日 21:27 ぱぶろ|子育て×お金をそだてる
@salaryman_kabuこの変化、自分もまさに通りました😂 最初は下落=恐怖だったのが、今は「お、安く買える」に変わるんですよね📉 同じ出来事でも、慣れで見え方が180度変わるの、ほんと面白いです👀
6月20日 21:06 高橋勝彦
【オープンAI】2025年の最終赤字6兆2000億円 前年比で7倍以上に増加 | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141924/
6月20日 21:06 びびっと|資産形成中の会社員
@salaryman_kabu下落でテンション上がり始めたら、 投資家として一段階進化した感ありますね😆
6月20日 21:05 古筆家私博多
【オープンAI】2025年の最終赤字6兆2000億円 前年比で7倍以上に増加 | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141924/
6月20日 21:05 つま先モゾモゾ
【オープンAI】2025年の最終赤字6兆2000億円 前年比で7倍以上に増加 | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141924/
6月20日 21:04 高橋勝彦
【オープンAI】2025年の最終赤字6兆2000億円 前年比で7倍以上に増加 | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/141924/ 消えても困らないけど、
6月20日 20:49 やんとも/資産運用
@salaryman_kabu暴落なんてきたらワクワクしちゃいます☺️
6月20日 19:19 This_Smell
これ系の話題、双方がフェイクを織り交ぜるので、無闇に乗っからん方がいいのだろうけど、ここで述べられてる(ロイター写真の)が事実なら、急場で見栄えだけを良くしようとして無駄金(他人のカネ)を使いまくるという、まぁトランプ政権らしい出来事。 x.com/idreesali114/s…
6月20日 17:10 水野信太郎 ?HubSpot×AI×Dataのことなら100へ|シニアコンサルタント
HubSpotに「Buying Groups」が登場。商談の意思決定者・影響者を組織図で一元管理でき、B2B案件の購買委員会を可視化できます。OrgChartHub買収によるネイティブ機能で、Sales Hub Enterpriseでパブリックベータ提供中です。 knowledge.hubspot.com/prospecting/re… #HubSpot
6月20日 17:03 しゅり??
@Tameru_salesman他の兄弟と比べ、年初から1番伸び率と人気高かったので、下げも1番引っ張りますね…💦 タイミング悪い決算の数字が売り手には都合良く使えた感あるです 金曜日が絶好の買い場だった感が…😅
6月20日 17:00 イオンコンパストラベルモール【公式】
\🗣️提携企業よりお知らせ/ 【緊急開催!】 #JR東海ツアーズ 「新幹線🚄+ホテル🏨」のEX旅パックが特別価格‼️ 日~木曜出発限定! ✨夏旅売り尽くしセール✨開催中🌻 【SALE開催期間】 2026年6月29日(月) 20:00まで 詳細は🔗aeoncompass.com/co/jrtokai/?ut… pic.x.com/2iXKccN7uT
6月20日 15:13 e l?‍⬛
@Tameru_salesmanざるを得ない... QPSはIPOの時盛り上がってましたね エヌビディアと共に。 その時触ったけどすぐにS高S安みたいな感じでついていけませんでした😅
6月20日 15:10 剱岳は2999m
"「ランニングの必需品」「見た目・性能・コスパ◎」SALOMON(サロモン)の“ランニングバックパック”が大人気 「身体にフィットして揺れない」「軽いけどしっかりした作り」" - ねとらぼ #SmartNews サロモンリュック2個使ったけど2個ともポケット破れる。 1回だけ嘘レビュ l.smartnews.com/m-7X2cas2k/mHf…
6月20日 13:12 ジン
@Naya_Ionasal今月会社の決算なんや…
6月20日 12:57 まこなりみう♡
それ見て即Salesforce Fin買収のニュース思い出してマコなり社長の価値生産全振り天才すぎるんだけど!! AI時代に業務完遂できるか全部ここで決まるのに凡事で積み重ねてる人だけ勝つってやばすぎるんだけどやばすぎるんだけど社長天才天才天才ぅうう🩷🩷 うちの日常もこれで全部変換しなきゃ!!
6月20日 10:57 WAN@高配当株と筋トレとSideFIRE(未)
【2026年6月20日】AIニュース5選:Salesforce「Fin」36億ドル買収・AmazonがNVIDIA対抗チップを外部販売へ・AIデータセンター住民反発で75プロジェクト中止——明日から使える実践ポイント付き @chibi_wan note.com/clever_shark60…
6月20日 10:43 向日葵
@bolosal他1人あくまで増やしたいという希望を言ってるだけで増える訳が無い。沖縄は天候の面で無理だし残ってる空白地域は8も無い。そもそも約30年後には1億切る予測なのに増やしたところで赤字垂れ流しなだけ。やるなら球界再編時にやるべきだった。
6月20日 10:20 Masato@Leisurely
ホントそれ。 勝手に嫌っておとなしく消え去ればいいだけなのに、捨て台詞吐いたり余計な言葉を投げつけるから相手も不快になるし反発する。そのうち仲間も集って仲間を庇うために集団で相手を非難してくる。普段、常識人のフリした仮面が一斉に暴かれる。 x.com/positivesalon/…
6月20日 10:17 サ吉
@salt98mK1g22Oす、すごいな安齊様。。フライデーとか載らないで欲しい。。
6月20日 10:09 マコ信太郎
Salesforce Fin買収見てマコなり社長の価値生産全振りそのまんまやろAI時代に業務完遂が勝ち筋これやばい x.com/i/status/20677…
6月20日 8:41 Saliya
日本は中国と親しく出来ないから、もうすぐ株価は暴落する気がします アメリカは中国と親しくやってますから、インフレを安定させたなら、株価は上がったまま安定し、落ち着くと思います。 x.com/1984saliya/sta…
6月20日 8:14 佐々木仮奈
7000円のアイテムの材料費が5200円で組立時間が30分は赤字って認識で合っています? 他100個単位縛りなどもありますが。 pic.x.com/K0sals4el5
6月20日 8:07 ユーカリ
【北海道知事・鈴木直道】釧路湿原のメガソーラー建設計画について不快感を表明「遅すぎる」「騒ぎが大きくなってから火消し」rapt-plusalpha.com/128610/ 知事、中国企業に北海道の観光4施設を売り渡し、転売に協力していた疑いrapt-plusalpha.com/45491/ 中国に買収された北海道 rapt-plusalpha.com/46654/ pic.x.com/ISyU3lHgFE x.com/Rapt_plusalpha…
6月20日 7:25 報道分析 慎一
Kiss x9またセール 安く見せてるのにX9i比較で微妙に操作性バイアス入れてる感じマジで 見てみ ★新品級⑨★決算大SALE★ Canon EOS Kiss x9 ダブル jp.mercari.com/item/m96132022…
6月20日 3:27 ピピ?
@kamakura_salonよく言うよ、、私は、雅子様ははっきり徳仁さんの言葉に騙されるようにして嫁がれたのだと思うね。 「一緒に皇室外交をしましょう」 徳仁の母が意地悪過ぎて、全然皇室外交を30年もさせてくれなかったじゃないか💧どれだけ人生を棒に振ったんだよ、こんなに優秀な人を、、日本の大損失だわ😢
6月20日 2:29 りょ~こ〜ちゃん
あえて危険な株買わんでも黒字で割安株などいくらでもある. adobe。PER7 PAYPAL。PER8 SALESFORCE。PER9 ALIBABA。PER10 jd。PER6
6月20日 1:22 yasuhisa
@salaryman_kabuスペースXに買収されるのを待っておきます。
6月20日 0:17 ベンティガ
@bolosal他1人ならないよ プロ野球チーム持てる体力がある上で持ちたい企業が10個もない 縁のある地域に置けるわけじゃないし、赤字垂れ流すのが目に見えてるのにわざわざやらない
6月19日 22:37 ぷるっ
@SALLiA0323小さなホント(ブロードリスニングでZoom会議した)と大きな嘘(誹謗中傷動画の作成依頼)を織り交ぜた非常に悪質なでっち上げ報道だと思います。 これから何かしらの動画が「証拠です」と文春から出されても「どうせ今作ったんだろ?」としか思えません😑 マスメディアはクソだ
6月19日 22:36 NPO法人多様な学びプロジェクト
『ららら FRIDAY』 【とまり木オンライン(月額1,980円)メンバー自主企画】 6 月 26 日(金) 夜 8 時 好きな飲み物やおつまみを用意して、ちょっと休憩しませんか? 一緒にゆる~くおしゃべりしましょう♪ ☆詳細は online.tayounamanabi.com/salon_event/la… #不登校 #ホームスクール pic.x.com/StBv83rszm
6月19日 20:56 ハムニャプトラ三世(投資猫)
@rep_salaryman課長、お疲れ様です! デイトレ勢にとっては毎日の上昇下落は関係なくノーダメージですが、長期勢は基本的に半導体関連銘柄を持っていないと安定しない日々でしょうな。🤔 特に今はキオクシアありきの上昇相場……難しいですね😥
6月19日 20:32 ツカモトタカシ
@salmon_harass78IR資料や決算内容をもう少し詳しく知りたいです。無料情報共有ありがとうございます。
6月19日 19:03 トラネコ@配当金で生活することが目標です!
@revarsal_stocksただチャートが反発しそうだったから 買ってただけ😱
前へ     次へ