ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SASのサイト内検索結果

6月9日 21:09 ストローク嫌い@直6愛好者
@matawarusasuru反発ありましたね。 前にも仰っていた、中身が強いかどうかを見る視点が大切ですよね。
6月9日 21:07 Daisuke@SAGA
@yukihirosasamo決算の地?で子供1人2万ドルで売れた記憶が🫠
6月9日 20:57 関キルコ
伊佐進一@isashinichiさん、文春を証拠に総理周辺を犯罪者扱いした結果⇒取り返しのつかない事態になるwww youtu.be/Qy-snT2qlrs?si… @YouTubeより
6月9日 20:54 ぴんころ
令和の大合併は医療介護分野で起きるかも知れませんね。 大規模効率化が生き残る道だと私も思います。 x.com/junsasakimdt/s…
6月9日 20:47 ??ヨホ牛??
( ^ω^)おーい文春よぉ〜 息してる?wwwwww x.com/sasasanosasaya…
6月9日 20:46 ただあきです
ゴシップ文春さん、さすがにこれは不味くないですか??文春砲ならぬゴシップ砲ですかね笑まあ、文春さんは芸能人とかの不倫ネタだけやっててください x.com/sasasanosasaya…
6月9日 20:35 橘 誠一
@sasasanosasayan中日新聞も社説で、文春の記事を使って総理を批判してましたからね。この事実は報道するんだろうか。
6月9日 20:15 青山 なおや?
@Ryosuke_Nishida文春がバッタもんの音声を出し、リモートに関しての藤井教授のnoteをみたら吹き上がるのは当然。 事の本質は誹謗・中傷動画を拡散させたということではないですか? x.com/sasasanosasaya…
6月9日 20:07 ヒロータン+
@sasasanosasayan他1人文春が与党の疑惑を報じる ↓ 左翼が盛り上がる ↓ 野党も国会で利用 ↓ 文春儲かる これが文春の錬金術。 一方で野党の疑惑を報じても、 ↓ ネトウヨが盛り上がる ↓ 与党は国会に持ち込まない ↓ 文春儲からない 文春は儲ける為だけにやっているカスゴミですね。
6月9日 19:57 ??国士 誠??
@sasasanosasayan文春が全然違う音声使ったのが判明!😡これかなり悪質な印象操作!コレかなりヤバイ事になるぞ!拡散!拡散!拡散!😡
6月9日 19:56 Sugiu
@hideyaemma文春の印象操作という証言が出てますよ。 x.com/sasasanosasaya… x.com/sasasanosasaya…
6月9日 19:55 敗残兵(残業代を勝ち取り闘争終了)
@sasasanosasayanあ~あ文春の模造がばれちゃいましたね
6月9日 19:36 mar-robert
@isashinichi次号の文春出るまで ダンマリなの? 見識ある学会員にも 見放されるぞ
6月9日 19:34 破魔
@sasakitoshinaoしかし  備蓄米の放出は明らかに遅いし 小規模兼業農家への忖度 8月以降は備蓄米は出さないと言っておきながら 9月以降も放出 こんな阿呆な事されたら 急落するわな
6月9日 19:12 緑碧Mk.ω @昼寝研究所
@basassangbtcの形日足と2時間足にしつつ2月の急落と見比べる私です
6月9日 19:07 yamamotoyama
@knight_ffxivよくわからんが… 文春、立憲民主党、中道改革連合の印象操作ってことか? x.com/sasasanosasaya…
6月9日 19:07 ダコタ
@Ryosuke_Nishida1️⃣松井氏を木下氏に紹介したのは藤井教授 2️⃣松井氏、藤井氏、国民の玉木代表は会食あり 3️⃣木下氏のオンライン会議には松井氏とは別の苗字の方が参加した(?) 4️⃣木下氏より、紹介された方にいただいたご提案はお断りした 5️⃣文春が公開した動画については印象操作 x.com/sasasanosasaya…
6月9日 19:04 JW[Japan_wind]
@sasasanosasayanこれもう文春の記事書いたやつが証人喚問されるレベルだろ。
6月9日 18:55 D
@isashinichix.com/i/status/20642… 謝るなら今のうち 引き延ばすのは次の選挙のプラスにはならないですよ 文春に騙された!と素直に謝るべき 出来ないなら、そちらがネガキャンの印象操作
6月9日 18:46 ダコタ
@dokkanobucho文春で公開された音声について いかに印象操作であるか、この動画みれば わかると思いますよ? x.com/sasasanosasaya…
6月9日 18:44 みやび
@sasasanosasayanやはり、 嘘八百だった訳だ。 文春、切腹もんだな!
6月9日 18:27 hibi❄️
@sasasanosasayanもう中道・立憲・公明は文春ネタで国会を空転させた責任とって解党すべきですね…ちょっとかなり迷惑行為が過ぎます… 文春も悪質極まりないので廃刊で
6月9日 18:27 matsuda0726
オイオイ、文春のzoom音声?はそもそも″別件音声″だと… 文春は、中傷動画の依頼があったと″印象操作″させる目的で別件音声をネタにして購読者から金をとってたの? コレは文春は廃刊、出版社は終了だけで済まんだろう。 x.com/sasasanosasaya…
6月9日 18:27 どちらへ(改・名物どて黄金やき)Dochirahe
@vplusasia今後20年も経ず、ベトナム企業が日本の企業を買収しり、他のアジア企業からの買収提案もあるかもしれない。ディストピアになった日本は土地・その他資産を格安購入でき、幾分かの海外にいた日本人達が買うかもしれない。外国人排斥した連中は無介護で高齢で孤独化して何もできない。楽しみ。
6月9日 18:15 城之内みな??
これは大騒ぎした文春+野党議員+テレビ局は、キチンと謝罪した方が良い。 x.com/sasasanosasaya…
6月9日 18:05 快眠グースカ
引用。NHKラジオは #Nらじ などで盛んに「米がない米が高い」と煽り、さらに鈴木農相が「受注に合わせた生産を」と言ったときは「米がないのに減産ってどうくこと!」と叫んでいた。柴田さん、覚えありますよね? 米が余れば価格は暴落する。NHKってのも気楽な商売ですね。@nhk_radio_news x.com/sasakitoshinao…
6月9日 17:46 青井ポン太
@isashinichiもう土下座して謝っとけよ。 文春ネタは捏造ってバレてるやろ 切り上げるなら早めがいいよ
6月9日 17:44 ルピナス
@_sasakamaboko特に上振れた感じはしないので、何時間かひたすら回してただけ… そしてやっぱり人に売らないと赤字凄いね
6月9日 17:34 DOL DOL
@isashinichi有権者の皆さん。 誹謗中傷動画の事実背景を 丁寧に解説されている、 おみそチャンネルさんの 動画です。 如何に、文春や共同通信、詐欺師松井、そして、このいさ議員の酷さ、醜さが理解出来ますよ。 #文春 #共同通信 #高市内閣 #誹謗中傷動画問題 #松井 youtu.be/xuYXs7SXeag?si…
6月9日 15:45 zxc
公立病院やら独立行政法人の予算決定プロセス無視して営業かけても時間の無駄なんです 議会だとか本部監査通す作文とか入札とか官報とか1年かかるんです どの予算で通すのか? 研究費、事務長専決、院長決算、営繕費諸々 大手さんは予算決定のタイミング知ってて営業かけるから強いのです x.com/sasaga012/stat…
6月9日 15:06 shu.crypto
@musasabi3331この急騰何かありそうですね!😎
6月9日 14:53 笹本正明
@guda_gudaサウジのワッハーブ派と、アジアのデオバンド派は対立関係にあるので、サウジがダブリーギーを悪くいうのは、ある意味当たり前。 パキスタン、インド、バングラデシュの宗教指導者らはサウジの態度に強く反発している。 efsas.org/commentaries/s…
6月9日 14:51 Treky
勝手に買って 高値づかみしただけ 何もしないで 散々儲けたんだから その分全部赤字にしてとんとん x.com/sasakitoshinao…
6月9日 14:50 笹本正明
@kinokonoko1994サウジのワッハーブ派と、アジアのデオバンド派は対立関係にあるので、サウジがダブリーギーを悪くいうのは、ある意味当たり前。 パキスタン、インド、バングラデシュの宗教指導者らはサウジの態度に強く反発している。 efsas.org/commentaries/s…
6月9日 13:45 初心者向け株の学び舎
@jyutaaansasakiKLabはゲーム事業の立て直しとAI関連の新事業(GPUクラウド)に注目が集まっています。FIGは米国のFigmaで、UI/UXデザインツールの世界的大手。日本株のFIGとは別物なので注意が必要ですよ。まずは両社の直近決算短信を比較して見てくださいね。
6月9日 13:37 嵐堂 雷破❄?
@sasyurapo物凄い確信あるような言いっぷりで突っ込んでいくからいっそ何があったのかと思えてくる 誰も提示できてない核心的証拠を押さえて、高市が致命的な言い逃れをするまで文春が追い詰めているんだ、位の凄い信頼感を寄せてるような振る舞い
6月9日 13:05 g3
@yasutomo_sasaki21世紀に入ってからでも、香港、チベット、モンゴル自治区のことに思いをはせると、そんな反発は感じますよね。
6月9日 12:36 ハーレー
@isashinichi文春や松井健に踊らされてる典型的な野党だなw
6月9日 11:57 Takeとんぼ
よく文春デマ記事で 踊ったね⤵️ 議員生命終わりかも✖️ ☺️☺️☺️ x.com/isashinichi/st…
6月9日 11:55 ギドラキング
@isashinichi国会で週刊誌の後追いゴシップ戦術やってる、中道、立憲、れいわのリテラシーが低い皆さんにバッドニュース。文春に出てる拡散元の代表例「真実の政治」。フォロワー18、総いいね833。tiktokの政治系の新規アカウントの再生数はいいねの10倍から30倍が相場。24000程度の再生で、しかも指示なし。
6月9日 11:54 しょう 【ギア5(ニカ)発動中】
@yasashiiusagi51その代わりに決算で役員報酬貰ってるやろ? 毎月たかーーいお給料とー🫵
6月9日 11:36 りむ
OPTUの7/17満期、権利行使価格1ドルと1.5ドルのコール、純プレミアムが30万ドルも急騰してる🟢 pic.x.com/cfP8bjsas0
6月9日 11:25 けい@高配当株投資家
@hidesas526フォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月9日 11:24 笹本正明
@marukwamyそもそもサウジのワッハーブ派と、タブリーギーのデオバンド派は緊張・対立関係にある。 そして「サウジのワッハーブ派が常に正しい」という事はない。パキスタン、インド、バングラデシュの宗教指導者らはサウジの態度に強く反発している。 efsas.org/commentaries/s…
6月9日 11:17 IKEDA
@isashinichi高市さん批判したら叩かれたって、、 当然でしょ高市内閣の支持率ご存知ですか? それに比べて中道なんて創価学会と連合しか支持して無いじゃん、当然の結果。 ちゃんとウラ取ってれば別だが文春の受け売りって、 民主党の手法じゃん。
6月9日 11:03 あや
@sasakitoshinao高値掴みと価格下落のダブルパンチ、米騒動のバブル崩壊ですね
6月9日 10:54 ヘラクロスおじ?
@yasashiiusagi51この人すぐに暴落とか言うから好かないですww
6月9日 10:28 松本ひろや(ひろまつ)
安倍晋三元首相の銅像 長野・阿南町で建立除幕式 昭恵さんが参列 産経ニュース @SankeiNews youtu.be/jsASCjEBfXU?si… #安倍晋三 #安倍晋三元首相銅像 #建立除幕式 #安倍昭恵 #石平 #自民党 #日本維新の会 #安倍神像神社 #長野県阿南町 #クラウドファンディング #日本初 #followme #フォローミー
6月9日 9:55 sora
@yoshida_hisash1今年は、夏場以降、原油の本格輸入が再開し、実需の円売りドル買いが拡大する。今年度は2022年度の貿易赤字の1/4程度と想定され、ドル円は172円程度まで上昇するものと予想する。
6月9日 8:45 ばたー?
@isashinichi議員バッジより文春の社員証のほうが似合いそうです。
前へ     次へ