すべて
| ニュース・評判・反応
SDのサイト内検索結果
【6月26日(金)今日の乖離率分析】 (NASDAQ100銘柄75MAランキング) 場中、途中経過 Micron、SanDiskの下落が目立ちますがまだ5MA上に居て強いですね。Applied Materialsもかなり健闘しているんっじゃないかなと。 来週以降の半導体も楽しみですね。 pic.x.com/LRTNyWjL9E
② Apple-6%急落→NASDAQ 4日続落の波及 前日の米株式市場でAppleやMicrosoft等が値を下げた 米ハイテク株安を受けて東京市場も主力のAI・半導体関連株が軒並み安となった #日経平均 #株 #投資 #Apple #キオクシア #SBG
日経先物も夜間立会はヨコヨコの値動きが続いたが NASDAQの上昇に連れ上げ 22時過ぎに68920円まで下げたが 米国市場オープン後に急反発 70190円まで上げてきた このまま上がった状態で引けると 週明けの日経個別株 今日の爆下げの自律反発上昇が期待
NASDAQ続落!🍆
今夜の米国市場 3指数は反落スタートの直後に急反発でプラ転 NYダウ180ドル高 NASDAQ105ドル高 S&P500も30ドル高 ハイテク銘柄はまちまちだが マイクロソフトが5%上昇など、大型株が押し上げ始めた
オルカン8割 NASDAQ100 2割 自分にとっての正解に辿り着いたけど いらん売買してるせいで時間を 無駄にしてる この形になるのが7月3日や 機会損失や 要するにわたしは無能ってこと
米主要株価指数は全面安。特にNASDAQ100やFANG+の下落が目立ち、ハイテク株主導のリスクオフが鮮明です。ダウ平均は相対的に底堅く、セクターローテーションの動き。 pic.x.com/PhCTw3Opdt
@sdc_cfラッキーフライデー
逆に言えば素晴らしい作品は作るが予算守らない納期ガン無視する撮影現場は恫喝の嵐、みたいな存在が割と多くいて、それへの反発が強いから生き残れてるって事なのかなとも思う。とは言え、物には限度というものがあってだな() x.com/asdjoeowd/stat…
S&P 500 E-mini先物が7,423.75(+0.01%)まで戻し、小幅ながらプラス圏に転じた。09:00前後にかけて上昇が集中している。 同時に公表されたMOO imbalanceでは、S&P 500が+33.4百万株、DOW 30が+40.4百万株、NASDAQ 100が+4.8百万株と買い優勢を示した。一方、MAG pic.x.com/99bBqve5n2
日経平均、KOSPI、NASDAQ100がそろって下落し、リスク資産全体が連動して調整する展開です📉 ボラティリティは高いものの、短期的なセンチメントの影響が強い動きにも見えます。 x.com/OssanJam/statu…
ただいまです♪ いやー疲れました😊華金にしっかり働いてきました〜 相場はほどよく荒れているようですね 🇺🇸ダウ -0.03% 🇺🇸S&P500 -0.13% 🇺🇸NASDAQ100 -0.97%⤵️ 🇺🇸SOX指数 -5.03%⬇️ 🇺🇸Fang+ +0.78%⤴️ 昨日大きく下げたマグニフィセント7は反発していますね⤴️ Microsoft +4.46%、アップル +1.53% x.com/ossanjam/statu…
【今日のアメリカ株戦略分析】NASDAQ100は29,440.32で小反落。29,843.89を上抜ければ反発継続、29,220.06が攻防線、28,963.10割れで防衛モード。米10年債4.392%とVIX18.89ならAI半導体の戻り余地は残る。#NASDAQ100 #AI半導体 pic.x.com/YYO43UjxX7
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年・ 為替H無し・NISA⭕️ 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→47187円(6/26) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金 11/28 1600円 1万口当たり 05/28 1950円 1か月の騰落率-3.1%
NASDAQが暴落危機!? 長い目でみて、NASDAQ100は放置かな… x.com/nikkei/status/…
100万インプレッションという高い目標を達成するためには、X(旧Twitter)のユーザーが最も反応しやすい「常識への反論(ツッコミ)」「当事者の生々しい告白」「自己責任論への共感や反発」の要素を1行目で強烈にアピールし、スクロールする手を強制的に止める必要があります。 pic.x.com/6TQsIAnJhK x.com/NoBorderlsd2/s…
@Ssddarq町会の会議とか習い事とかで区民センターの部屋を借りると数千円とかの料金がかかるんですが、その料金で区民センターは黒字になるんですかね 守衛さんの給料にも足りないように思うんですが
今のGOLDでスイングできてる人ほんとすごい。 反発しそうにも見えるけど、まだ下げの流れも残ってて難しい。 自分は決め打ちせず、反応待ちで見てます。 #gold #XAUUSD
ドル円161.6円、ダウ-46・NASDAQ-218・S&P-3、日経先物+284円、原油$72.7。製薬や消費者向けのアマゾンやテスラが堅調。米株3指数が弱くNASDAQの下げが大きい。とはいうものの下落率は大きくないし日経先物はプラスなので、月曜日本株は権利落ち銘柄を除いて高値開始が多そう #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 pic.x.com/WbSEXmj4Cz
【速報】日経平均株価 一時3700円超の値下がり 6万9000円を割る場面も AIや半導体関連株を中心に利益確定する売り注文広がる | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/276…
【2026/6/27 GOLD戦略】 GOLDは4,000ドル付近が重要な攻防。 ドル高が重しとなる一方、安全資産需要が下値を支える展開です。4,060ドル突破なら反発継続、4,000ドル割れなら下落加速に警戒。 焦らず反転確認後のエントリーが有効です。 #GOLD #XAUUSD #FX
出資申込みをした 小崎厩舎×G1TCのソロダンサー25の 母父はゴールドアリュール 小崎厩舎×母父ゴールドアリュールは 全頭勝ち上がり🔥 ケルンフォーティーは 特に好きな馬で 小崎綾也ジョッキーが 初勝利を挙げた馬です✨ 頑張れ!ソロダンサー25!! pic.x.com/5tRgPqCfSD
NASDAQの続落、チャート面でも警戒されているようですね。ただ、同じ米国株でもDowやRussell 2000は底堅い動きをしています。「米国株全体」ではなく、どこに資金が集まっているかを見たいですね。 x.com/nikkei/status/…
🎯 **プロ目線** 現在はトレンド転換を断定する局面ではなく、「戻り売り」と「反発」の攻防が続いています。飛び乗りではなく、重要ラインを明確に抜けてから追随する方が期待値は高く、ロット管理を優先したい相場です。 #GOLD #XAUUSD #FX #相場分析 #トレード戦略
@qwertyuiiopasd🇰🇷に買収されてた審判も中南米 ワールドカップ審判はfifaランク上位20チームくらいから呼んでくださいって思ってます
NASDAQの続落を見て、米国株全部がダメなのかと思いませんか? NASDAQは4日続落。 でもDowとRussell 2000は上昇しました。 これは「米国株全体が弱い」というより、 大型テックに売りが集中している可能性があります。 市場を見るときは、 上がったか下がったかだけでなく、 pic.x.com/6BQyMweDEO
【6/26欧米 XAUUSD】 PCE通過で金利低下を受け急騰 ショートカバーで高値4092へ到達 しかしL比率84%の異常な偏りが残存 飛び乗りロングのストップを狙う急落に要警戒 📊目安価格 P:4037 R:4092/4100 S:4066/4050 Fib:4066(23.6%) 🔍考察 ショート狩り完了後は急な押し目形成へ #XAUUSD #金
ダウは堅調(+0.03%) S&P500はほぼ横ばい NASDAQは-0.26% 今週のMicron決算 PCEインフレ指標 FRB高官発言 AI大型株には利益確定売りが続く一方、半導体は押し目買いが入りやすい展開 今夜は「ダウ堅調・NASDAQは神経質」の展開を予想。 半導体関連の戻りが出れば、日本株にも追い風となりそうです pic.x.com/yjsZrz9GZB
再び暴落!!週明けは㊋が買い場!個別株徹底検証!注目の〇〇〇銘柄! youtube.com/live/8kzUmsJqj… @YouTubeより pic.x.com/hvxisdOpxc
@charo_sns最近のアメ株の上昇はAI投資期待と堅調な企業収益が主なドライバーだったけど、今日(6/26)はAI支出過熱懸念でチップ株(Nvidia、Micronなど)が売られ、Nasdaq・S&P先物が下落中。寄り底からどう動くかは経済指標とFed次第だよ。米国経済自体は強いけど、テック高バリュエーションで調整入りやすい局
【23:00米指標通過後の確認】 23:00のミシガン大学消費者関連指標を通過しました。 画像時点では、 米10年金利は4.382%。 ドル円は161.59円台。 金利急騰やドル高で、 株全体が一斉に崩れている動きではありません。 一方で、 SOXは-3.33%。 NASDAQ100は-0.77%。 pic.x.com/o1bb8KL7r6
$BTC / $USD の動き また新安値狙ってるけど、リスクが見えたら急騰のタイミングでショート入れるの待ってる感じ。 pic.x.com/ehDLAM7w0a
$BTC / $USD - 最新情報 狙ってるのはもう一段の安値なんだけど、リスクが取れそうなタイミングで急騰があったらショート狙いで入ってみる感じだね。 pic.x.com/O9s9GULSdY
BTC/USDの状況📉 狙ってるのはもう一段の下落だけど、無理に飛びつかずにスパイクが来たタイミングでショート入れるかどうか見極めてる感じ。リスク次第だね。 pic.x.com/vp5ki6ZSTA
BTC/USDの状況ね。 まだ下を狙ってるところだけど、ちょっとした急騰があったらショートで入るチャンスかなって見てるよ。リスク次第だけどね。 pic.x.com/uTe9O56Xct
$BTC / $USD 状況 狙ってる新たな安値はあるけど、リスクが見えてからショートに入るために急騰を待ってる。 pic.x.com/ndUS5rjWZ3
$BTC / $USD 状況 狙ってるのは新しい下落ラインだけど、急な上がりがあったらリスクが見合うならショート入れるタイミングを待ってる感じ。🦊 pic.x.com/u7GW4BQg77
$BTC / $USD - 状況更新 新たな安値を狙ってるけど、急騰したらリスク次第でショート入れるか見極めてる最中🕵️ pic.x.com/9UCUql5GeI
BTC/USDの状況、更新です。 次に狙ってるのは新たな安値なんだけど、急騰が来たらリスク次第でショート入ろうかなって思ってる。 pic.x.com/rAdX4r6Cue
BTC/USDの状況📉 狙ってるのはもっと下のラインだけど、急騰したタイミングでショート入れるか様子見してる。リスク次第だな。 pic.x.com/BwDLLaj1rh
BTC/USDの最新状況📉 もっと下がると思ってるけど、いきなり急騰するタイミングを狙ってショートに入りたいんだよね。リスクが少ないならね。 pic.x.com/Y5t7G7zY9i
@LSDMT9東スポのWEB版ありますよ! 騒ぎにならないようにRIZIN側は沈黙するかもしれないけどメディアがどう動くのか楽しみですw