ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SDのサイト内検索結果

6月21日 22:19 鹿
メモリ価格急騰の影響? ずっと売れ残ってるコンビニのsdカードが価格コムの最安値より安い現場 pic.x.com/RZr6Fr12Ix
6月21日 22:18 伊藤
来週のゴールド立ち回り 週足チャートを見ると、週足5maに沿って下落中。4時間足も長期群が明確に下落。 今週も下落基調は続くかな、と。 とはいえ、4000ドル台にはサポートラインがあり。 上は、4300ドルから4000ドルの範囲での値動きが想定されます。 pic.x.com/WzoZ09S1C0 x.com/audusd2023/sta…
6月21日 22:15 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@every_bambooボーナス枠で ニッセイNasdaq100(購入・換金手数料なし)5% auレバレッジNasdaq100為替ヘッジ無し(ひよレバ)5% [eMAXIS Slim国内株式(日経平均)5%] 毎日積立+下落時増額銘柄追加しました
6月21日 22:15 Akashi
ゴールドで+342,000円はさすがに人生変わる感覚あった。りほさんの分析を見て、待つ場所を決められたのが大きい。 スペースX XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ キオクシア メタプラ 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月21日 22:14 モンタ
@gen_csdf035出資とかするとまた競馬が楽しくなるんでしょうね🏇 大変なこともあるでしょうが💦
6月21日 22:02 シンチラ
会社発信、JPMカンファレンスでの見通し強化、HBM4/SSD/SOCAMM2の製品発表、6月韓国輸出データを合わせると、EPS25前後のガイダンスはかなり射程圏。これが出ないと物足りない水準、決算後に下げるか上げるかの基準。 #MU
6月21日 22:00 凛Rin|FXドル円攻略|専業トレーダー
✅ドル円分析【6/22 狙い目だけ】USDJPY 目線:押し目買い優勢 先週の上昇後、現在は161.20円前後で高値圏の持ち合い。 月曜は、上を追いかけるよりも 161.10〜161.20円付近で下げ止まりを確認してからのロングを優先します。 ➊ 161.10〜161.20円付近 反発確認後の押し目買いロング ➋ pic.x.com/YxfPdFynZM x.com/rin_fx_trader/…
6月21日 21:46 燈馬想
【ドル円161円台】為替介入で急落警戒!初心者が今やるべき買い・売り戦略【6月21日】 yukimama.net/usdjpy161-inte… @yukimamaxより
6月21日 21:36 あかり|資産アップ計画
去年の自分に教えたい。手法探しする前に環境探せって。さくらさんのところ来てから本当に無駄な遠回り減りました。 USDJPY FOMC 雇用統計 #投資初心者 #日本株 日経平均 TOPIX ナスダック NVDA 半導体関連 ソフトバンクG ストップ高 キオクシア x.com/sakura_dailyFX…
6月21日 21:31 世界四季報
パソコン用SSD価格が6割急騰 キオクシアなどAIシフトで需給逼迫 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 【256GB品】111.8ドル69.9ドル 【512GB品】210.0ドル x.com/4ki4/status/20…
6月21日 21:30 アル@インデックス・高配当
「AIの将来性は認める。でも半導体株に資金が集まりすぎていて、少しでも期待外れが起きたら大きな下落が来るかもしれない」 「半導体株が悪いのではなく、株価が期待を織り込みすぎているかもしれない」 これは半導体関連ETFや、S&P500・NASDAQ100を持っている人も知っておきたい視点です。📈➡️📉
6月21日 21:22 フーミン | fooomin
@SSB____SK今日はHYPEが5%くらい下落したので、1日でこれくらい動くと何度か外れやすい印象があります🤨 コツというコツはないんですが、僕が気をつけてるのはATHしそうになったり、相場全体が落ちそうになったら解除して全部USDTにする。ですかね〜
6月21日 21:15 ケロ⭐️/目指せのんびりFIRE老後?
$MU マイクロンの決算も24日ありますが、 $NBIS ネビウスがNASDAQ100に22日採用もありますが、 $MRVL マーベルがS&P500に22日採用されるのも忘れないでください。 収益性基準クリアしています。 $SPCX スペースXはS&P500に1年待ちです。
6月21日 21:03 XRPの母
📊 XRP積立記録 Day16 保有数:4832 XRP 取得単価:231円 現在価格:174円 💡本日のXRP情報 企業価値32億ドルのFlutterwaveへ出資。34か国でRLUSDとXRPLを決済基盤へ導入予定 🔍一言考察 価格より採用。34か国規模の決済網に組み込まれればXRPL利用拡大の重要な実需になり得る #XRP #Ripple
6月21日 21:00 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#ビットコイン #BTCUSD 先出しチャートズレました🙇 右肩下げる緑チャネル。 ここであげると、さっきの下落位置がV計算となり、64700にピンポイントあいます。 という上がれw pic.x.com/I1uklWfRsd x.com/gamekotachi/st…
6月21日 21:00 会田??@3000万への道
オルカンやS&P500、NASDAQ100に積み立ててる人に聞いてみたいです。 もし暴落で資産が半分近くまで減ってしまっても、「長期投資だから大丈夫」と落ち着いて積立を続けられますか??
6月21日 21:00 おかゆ??
エッグベネディクトたくさん食べてきたわけではないけど今まで食べた中で1番おいしかった!どうやってこの黄身の半熟と弾力を出すんだい?ナイフに反発してナイフ当ててるところと別のとこから黄身が弾けて出てくるという衝撃。動画撮ればよかった〜 @立川グリーンスプリングス #おかゆとおさけ pic.x.com/tyRSdVGwTa
6月21日 20:53 断酒 一徹
・NASDAQ100 → 米国メガテック ・SOX指数 → 米国半導体全般 ・Zテック20 → AI覇権企業 ・モメンタム全世界 → 世界の拾いづらい成長株 ・モメンタム日本株 → 日本の強い成長株 ・ゴールド → 守り・危機対応 ・オルカン → 分散効き過ぎ ・日経半導体 → キオクシア ・FANG+ → 暴落時の反発狙い
6月21日 20:46 mo____ mo
@nBwQSzmg3qU2ysdそれでも大阪の人は推してます 赤字を消してくれたからと
6月21日 20:42 若林|眠らない事業家
@toushi_sinnsotuNASDAQ100が5億円を作るんじゃなくて長期でリスク資産を持ち続けられる人が5億円を作るんだと思います🤣 暴落時のドローダウン。 途中の利確欲求。 生活環境の変化。 本当に難しいのは銘柄選定じゃなくて20年、30年とポジションを維持する事なのかなって(^^)
6月21日 20:40 kento
トヨタ自動車(株)が急落。今がチャンスかも? pic.x.com/qOru3SDi7j
6月21日 20:29 藤田 大和[たいかん]
@ALISXAUUSDさっきの急落ですか?
6月21日 20:27 ひぐぴ
日本でFSDの買い切り終了と、この動き関係あるだろな 政府、自動運転に「優良」認定制度 開発・普及を促進:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 20:26 Hiro
お?いよいよLv2++でFSDとかPOVでの自動運転解禁か? 政府、自動運転に「優良」認定制度 開発・普及を促進 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 20:26 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
@udonmoti_nabeわかります🤣 この前自分、5月末にNASDAQ500万買って下落日に下がったなあ〜って思ってたら、下落日前日約定でレバナス1千万買ってマイナス200万出してた猛者見て。自分の変動なんて些事と思うようになりました🤣
6月21日 20:25 TJM
K字型経済を端的に表していらっしゃる。 準公的で、労働集約的産業であるヘルスケアの労働者は、失業から遠い代わりにKの下落側にいるのだから順当に生活は苦しくなる x.com/DeparturesDr/s…
6月21日 20:22 ひろぴー
ETHUSDT30分足 足形は悪く、いかにも下落していきそうですが、デリバティブの需給を見る限り、ロングの利食いも現物の利食い?も出ているので、ここ耐えたら次、上をやる番。1711-1721ドルを下髭でやってくれてからの反発なら3-8時間後あたりからの上昇だったら、勝てると思う。1750超え狙える。 pic.x.com/p05RzU6oHM
6月21日 20:11 海外FXのキャッシュバックサイト【FinalCashBack】公式アカウント
USDCの『価値が安定している』という最大の強み。 クロス円で稼いだ利益をビットコインにして寝落ちし、朝起きたら暴落していた…という悲劇はUSDCなら起こりません。1ドル=1USDCの平和な世界で資産をホールドしましょう。
6月21日 20:10 ゆに@FXワーママトレーダー???
ビットコイン、イーサはこのまま 上方向に向けば、白線手前までの ロングが狙えそうになるん だけどなぁ〜 でも日足安値割っているし、MAと 日足安値の抑えつけもあれば、 再度下落しそう… 日足MAでうだうだと横横の動きを し始めれば、上方向は怪しい… #BTCUSD #ETHUSD pic.x.com/V66HfUhIef
6月21日 20:05 Goldenshark FX
急落を"下落"と読んだ奴は狩られた側だ。 大口はストップを刈り取った後、即座に買い戻す。 出来高の急増とV字回復がそのサインだ。 #FX #トレード #ゴールド #XAUUSD
6月21日 20:04 Rocketman!
パソコン用SSD価格が6割急騰 キオクシアなどAIシフトで需給逼迫 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 20:00 ローソクさん?FXトレーダー
\ドル円 今週も買いのチャンス/ 金曜日の急落を全戻ししていないドル円! 一旦は下落する可能性があるも、引き続き買いで狙えそう💡 詳しくはYouTubeで:youtu.be/5leMDGz7Kxg #usdjpy #ドル円 pic.x.com/e3SyDCTOH1
6月21日 20:00 Ken
4/5 日本のテスラオーナー目線でも、これは関係があります。 FSDが海外で承認されるかどうかは、将来的な日本展開にも影響します。 テスラ株投資家にとっても、次の上昇には「FSDの期待」ではなく「FSDの証拠」が必要になってきたかもしれません。
6月21日 19:47 man
これで分かることは、物価が安いと景気回復になるということ! イトーヨーカ堂が6年ぶりの最終黒字 低価格プライベートブランドや鮮魚売り場を強化へ newsdig.tbs.co.jp/articles/withb…
6月21日 19:44 応援さん
99.999%の暗号通貨よりUSDC持ってた方が儲かる(損しないで済む)。 世界的なインフラになれる銘柄なんかそんな沢山あるわけないし、資金調達目的の『肩たたき券』が市場で残るか?と言えばほぼ消えるでしょう。 x.com/ouen_san_/stat…
6月21日 19:41 トレンドハンター@日本株
来た来たー! フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格138⇒予想5,180円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 pic.x.com/8NqimNaSDd
6月21日 19:40 急騰?
@u2yamada間違いなくPTSD発動ですよねw 25年第二四半期の寄ってからのストップ安張り付きの日だったみたいですが 逃げときゃ良かった、今すぐ売らせてくれ💦って感じで自分なら夜間PTSで利確実行思いますwww (損切りではありませんでしたので訂正しましたw)
6月21日 19:39 ヒロ?タイガース?⚽️??ෆ˚*虎も諦めない試合を
ソース: PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/ursdm4KflYEnHD…
6月21日 19:35 アク川エビ蔵
@happyclaire31いえ、私はNVMe M.2 WD BLACKというPC向けのSSDを放熱製の高そうな外付けケースに入れて運用しています。いま値段が急騰しちゃって大変ですよね…
6月21日 19:32 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#ビットコイン #BTCUSD ここまでは全当て【誤差許して!】 予定より70だけズレました。 右側のE計算を取ると思いましたが、左のV計算で反発。 微妙な誤差でした。 今青波線超えているので、引っかかけて再上昇 EV計算で64700?64750?の水平線下落予定です! pic.x.com/OYEQoaeL2r x.com/gamekotachi/st…
6月21日 19:24 こむぎ/☆
「貧血じゃないから大丈夫」と言われた疲労感。 ヘモグロビン値が正常でも、体内の鉄貯金『フェリチン』が枯渇しているケースは、特に女性の8割に潜んでいます。 朝起きられない、頭が回らない、めまい、爪が割れやすい。 原因は『年齢』や『気の持ちよう』ではなく『鉄不足の隠れ赤字』。 pic.x.com/X29SdOLYdi
6月21日 19:21 あんちもん
@nBwQSzmg3qU2ysd他殺です 移民取締政策の反対派の当人による仕業 調査しない警察もグル 宇梶とかいう議員も買収されている
6月21日 19:18 優香@FX投資 /GOLD
過去の抵抗帯も見て狙い目共有するよー! #XAUUSD まず、4000ドルのキリ番は必ず意識するように。 今の場所は過去のレンジ部分と同じ位置にいて、しっかり反発してるので狙い目はここです。 まず上の抵抗帯から pic.x.com/w542g9UATQ
6月21日 19:05 日経 データ・調査報道
【本文より】静かで開放感あふれる最上階に住むと、自分の視点も高くなり、アイデアや心も磨かれ、また次のステージに進む原動力になる気がする――。 東京・大阪の都心タワマン最上階、6割が現金一括購入 市場揺らす富裕層・外国人 不動産高騰が加速 - 日本経済新聞 nikkei.com/telling/DGXZTS… pic.x.com/E8UfaSDFcZ
6月21日 19:00 全力
キオクシア、名前は聞いたことあるけど何の会社かわからなかったので調べました。 → 東芝から生まれた半導体メーカー → スマホ・PCのSSDを作ってる → AI需要で株価急騰中 → でも1株10万円超え、最低1,000万円必要 「自分には関係ない話」が意外と身近でした 📝 writewalklive.com/kioxia-toha/
6月21日 18:54 福田全次郎
ロシア経済が“国家崩壊フェーズ”に突入!国内最大の軍需工場が赤字強制で経営破綻、全国で給料未払いが常態化し国内産業が相次ぎ停止…物価は暴騰し国家... youtu.be/La45sd5zTYQ?si… @YouTubeより
6月21日 18:49 りとら| “元保育士→資産3000万円” のストーリー
@toushi_sinnsotu20代なら時間が最大の武器ですよね😊 ただ、NASDAQ100はリターンも大きい分、暴落時の値動きもかなり激しいです📈📉 5億円も夢ではないかもしれませんが、 大事なのは「高リターン」よりも「何十年も握り続けられるか」だと思います✨
6月21日 18:39 日本株深掘りノート
はいスーパーインサイダー情報! 4667 アイサンテクノロジー 1,864円 売られすぎ水準は変わらず。 需給は一巡してきていて、押し目形成から上昇トレンド継続と見ています。 資金次第で上に素直に動きやすい形。 明日(月曜)の寄り付きで、直近の注目銘柄が正しかったのか一緒に見ていきましょう。 pic.x.com/eysD3ACIYT
6月21日 18:34 とみざわ |FXトレーダー| XAUUSD @tomizawa_xau_fx
【ゴールド XAU/USD 】 4300実体で割ったら下に行くと見てる。 4270ぐらいで再度上がってまた下にいくイメージ。 ・4350ぐらいまで再度上げてそこから売られていくのか ・このまま下落していくか 今日の天井は4400ぐらいだと見てて、それ以上はいかんのではと思ってる。 あとは、今日 pic.x.com/JOa0DwdL5X
6月21日 18:31 株をがんばるコアラ
[1/4] 6/19、AIがPC向けSSDの値段を押し上げている。 NANDメーカーがAIサーバー向けに生産をシフトした結果、PC向けの供給が絞られ価格が急騰した。キオクシアやウエスタンデジタルのような製造側には収益改善の追い風で、逆にHP Inc.のようなPCメーカーは原価が圧迫される。 #日本株 #半導体
前へ     次へ