ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SEGAのサイト内検索結果

5月10日 1:53 K
このおばさんやっぱりわかってない。 円の価値が下がっている(円安)ということ、購買力平価も下がっているということ、つまり、実質賃金も一部を除いて上がっていない現状は、まさに国民生活の「破綻」 既に片足突っ込んでいる。 ホルムズ不安定、イラン戦争でますます円の暴落は現実味は帯びてくる x.com/uikohasegawa/s…
5月9日 20:02 Hamasake Tomo
でもGF1 Neptuneってメガドライブ部分は正式にライセンス取ってるだろうからSEGAも提携してハードの量産とネットストアのロイヤリティを相互契約してメガドラミニ2の後のプロジェクトにしても良いよなあ?もう動いてそうだけども😅
5月9日 19:26 北村
買収・買取】 Dr.STONE ドクスト セガラッキーくじ SEGA 譲 希望額 求 C賞 ゲン 複数抱き合わせ可能です。難しいかと思いますが、お声掛けいただけますと幸いです🙇🏻 x.com/taishyoulv2/st…
5月9日 15:47 ぞうさん★??ぱおん♪ おしゃべりラジオ通信☆Messenger Radiot☆森の動物市民™
日経プレジデントオンラインに載っているんだな。あの雑誌は昔からそんなのばっかりだな。 x.com/uikohasegawa/s…
5月9日 14:31 婚活軍師ひろゆき?
@uikohasegawa▶️現在の日本で「円紙くず化」などと言う方こそ金融政策の知識ゼロ これすら知らないから紙くず化の意味が分からない 主要通貨に対して40%程度下落しとる スイスフランに対しては58%下落や これが加速したら、どうなるか?バカと山本太郎以外はわかるやろ😎 pic.x.com/RZYJTvVnqa
5月9日 13:31 CarasOhmi@Steam版「NUMBAKO」準備中
後出しジャンケンだけど、ATLASがSEGAに買収されたことで、ぷよキャラ3Dダンジョンの魔導物語リブートを現代で見られたかも、という複雑な心境は残り……。 とはいえ、フィーバー路線との調整もあるし、サクラ大戦が時代スキップしたこと考えると、ファンの妄想通りにはうまく行かないかもだけど……。
5月9日 12:17
@uikohasegawa他1人円もドルも価値下落しています。 正確には通貨は常に下落し続けます。 下落率を低下させる為にIMF、BISが監視し、機関投資家、個人が評価し、市場に反映される。 ハイパーにはならずとも、グローバル化された現代では通貨価値毀損はインフレとして跳ね返ってくる。 積極財政は焼石に水。
5月9日 6:07 あんよ❀
1時間ごとに日経平均へい⤴日経へい⤴ とスマホの通知が鳴るのはいいけど SEGAさん下落してるからね…はい
5月9日 6:03 株鬼役者
@uikohasegawa頭でっかちな回答だなと。別にハイパーインフレかどうかが議論ではなくて、円の価値下落が進むという話でしょう? 過去と同じ状況でもないのに対処可能と言い切れる根拠は何なのか?よもや景気悪くなってもインフレが収まれば良いなんて考えてないだろうな…
5月8日 23:46 凱風快晴
@uikohasegawa円の暴落はすでに始まっています。現在、為替介入で何とか1ドル160円台に定着するのを防いでいますが、外貨準備のドルを使っての介入だけに自ずと限界があります。外貨準備が底をついた時、円は160円を突破して大暴落します。かなりの悪性インフレになります。円の紙くず化は現実にあり得る話です。
5月8日 22:49 ゲッターライガー
@uikohasegawa他1人だから、パートナーも含めて市場の経験がないことに加え、MMTerは市場軽視なので理解できない。 現実には、長谷川含めたMMTerも賛成したデフレ脱却のための異次元金融緩和のせいで、#日本円はトルコリラ並みの世界最弱通貨 になるとともに、国債金利急騰。MMTerの間違いははっきりしてるのに。
5月8日 19:12 湘南ねこ
@uikohasegawaこれは週間エコノミストの本年2/24・3/3合併号の記事ですが金を物差しに用いると四半世紀前と比べて賃金や日経平均株価がいかに暴落しているかよくわかります。 長谷川羽衣子さんの活動地域からはけっこう遠い地域に住んでいますがれいわを支持し、れいわの候補者に入れています pic.x.com/amvsB9OGPK
5月8日 18:04 シン やはた愛の推し活【愛活】クラ2の海活 文明守活
大石共同代表は山本太郎にはなれない。   左右イデオロギーでも行けるのは、あのカリスマ性と好かれる力があって初めて成り立つ。 それに次ぐカリスマがあるのは、好かれる才のあるやはた愛である事に鮫島さんも気付いてる。  残念ながら、共同代表のカリスマ性では分断と反発が強まるだけだろう。 x.com/uikohasegawa/s…
5月8日 12:28 小林彩子
@y___hasegawa結局、あなたのような世代の男性がそういう言い方をすればするほど反発を招くとわかりませんか。
5月8日 9:15 てつこ
なんかSEGA株が急騰してるけど何かあったっけ(汗)。
5月7日 18:41 ぜろれい
1時間ごとに日経平均へい⤴日経へい⤴ とスマホの通知が鳴るのはいいけど SEGAさん下落してるからね…はい
5月7日 9:15 しー@しーのゲームメイン色々ブログ
東条真の一生を描く物語か てかゲーパスのデイワンなのがビックリだな マジでSEGA買収の話が裏で動いてるんじゃねえの…
5月6日 21:14 氷川 紗夜
@Linnie_auraSEGAってゲームセンターを事業経営したり家庭用ゲームなどを生産開発した大手ゲーム会社でしたからね、今は倒産したか別の会社に買収されて合併されたか分かりませんけど。
5月6日 8:11 ちゃんた
ブシロードとSEGAといえば、バンドリの一番最初のコラボ営業がペルソナシリーズだったのはアトラスがSEGAに買収される前からヴァイスにずっとペルソナ呼んでた事の縁が由来なんですかね? でもあれはちゃんと愛美にLife will change歌わせてたからこの世のペルソナコラボの中では割と好印象
5月6日 8:11 SAGA
@gPMNIeRxsHeGp6XSEGAは元からカプコンとはアーケードのメンテやクロスライセンスで結構いい関係でしたのでデータイーストとの中を取り持って貰いました! デコのピンボール事業買収したりと調べたらSEGAとなんだかんだで関係あったので…
5月6日 7:42 ベーコンチーズ
@hasegawafusao2社会は冷たいからね 残念ながら精神障害なんているだけで緊張感が走ったり不快感を覚える事があるなかで、彼の障害は本人に意思関係なく他者を攻撃するような症状だから、反発されて吊し上げられてるのかと思う
5月5日 18:45 憂国の志士勝元??
@segare_teppouya他1人禁止期間中にソレを実行→救助要請出来る神経が0.00000001㎜も理解出来ません。出来る訳がない、こんなフザけ切った話はありません、実費です、前清算(決算)じゃなきゃたまらんです。勿論、国籍問わずです。
5月5日 14:13 コーン
これから金持ってるおじさんが減ってくるともっと値下がりしそう。 知らない好きでもない人とするのが魂の殺人なのに随分安くなったんだね。 x.com/segah02457547/…
5月5日 9:24 FD5+
なんだつまんねーの。 初々しい新人。時々妙な言い間違いで話題に。 ↓ 実力が評価され頭角を表す ↓ やらかして文春 ↓ 独立してネットチャンネルで言いたい放題 ↓ 炎上 までが面白いのに x.com/y___hasegawa/s…
5月5日 9:24 美風えると
@Munch_DousinSEGAに足りないのは良くも悪くも貪欲さなのかもしれんな まあ昔バンダイと合併の話はあったけどバンダイ側から蹴られたんだっけかあれが実現してたらセガダイになって金の亡者になってただろうな
5月5日 6:20 寅九郎
@y___hasegawa不倫して文春がない ものすごい説得力だ
5月5日 1:54 ?????????? ?????? ???????
@msdev他10人スクウェア・エニックスは工業用盆栽会社 と合併する機会を完全に逃した @squareenix_jp @auuo @YujiHorii その極めて低い経験レベルが原因である。 LEVEL 5もまた、お粗末な出来だった。 @SEGA__UNIVERSE @SEGA_OFFICIAL @Microsoft @Nintendo @sony_jpn @PlayStation_jp pic.x.com/Wow4VGXwM3
5月5日 1:54 ?????????? ?????? ???????
@SEGA_OFFICIAL他9人スクウェア・エニックスは工業用盆栽会社 と合併する機会を完全に逃した @squareenix_jp @auuo @YujiHorii その極めて低い経験レベルが原因である。 LEVEL 5もまた、お粗末な出来だった。 @SEGA__UNIVERSE @SEGA_OFFICIAL @Microsoft @Nintendo @sony_jpn @PlayStation_jp pic.x.com/Xpdc1u2rtn
5月5日 1:53 ?????????? ?????? ???????
@Nintendo他9人スクウェア・エニックスは工業用盆栽会社 と合併する機会を完全に逃した @squareenix_jp @auuo @YujiHorii その極めて低い経験レベルが原因である。 LEVEL 5もまた、お粗末な出来だった。 @SEGA__UNIVERSE @SEGA_OFFICIAL @Microsoft @Nintendo @sony_jpn @PlayStation_jp pic.x.com/1dxyI1P86D
5月5日 1:53 ?????????? ?????? ???????
@sony_jpn他9人スクウェア・エニックスは工業用盆栽会社 と合併する機会を完全に逃した @squareenix_jp @auuo @YujiHorii その極めて低い経験レベルが原因である。 LEVEL 5もまた、お粗末な出来だった。 @SEGA__UNIVERSE @SEGA_OFFICIAL @Microsoft @Nintendo @sony_jpn @PlayStation_jp pic.x.com/P7s6vkOjwp
5月4日 23:44 Mitansh_Creator
@y___hasegawa「文春とかない」←ここに全ての人間らしさが詰まってる😂 勝てないけど人間にしかできないことを信じたい
5月4日 23:14 ????コンサバ流(保守人)J-conservative?????
@y___hasegawa保守論壇のお金ある方々が経営支援するのかなぁ?して欲しいぞ。今の保守論壇って口ばっかりじゃん。スピーカー的行動以外の汗かいたり、出資したり、保守勢力の各種調整に一役買ったりとか見えないもんな。産経新聞支援って何すればいいのかな?大手企業の社報や、広告の印刷企画の委託とかかなぁ。
5月4日 22:51 amore mucho
絶対に勝てません…プロの長谷川氏が感じてるのだからそうだろうな。不倫して文春とかないにはワロタ。AI?ホワイトカラーは終わり?漠然としてたが、目の当たりするともう来てるよな。人工知能を持った人型ロボットが仕事して、人間の代理出産もする。神の領域か?SFの世界が現実になる日も近いのか? x.com/y___hasegawa/s…
5月4日 22:35 にゃんたろう?????(いつの間にか億り人)
@y___hasegawa一番、真っ先に7時のNHKニュースキャスターからAI化されそう。NHKニュースは意見を述べず、単に読み上げているだけだから。一方、久米宏さんのような意見を述べるキャスターだったらAIに置き換えられなさそう。
5月4日 22:26 ソブリン
@Segah02457547家事のコモディティ化、性のコモディティ化と続いて女性性の価値が下落してますね
5月4日 21:35 かやのゆみ
女子アナウンサーは噛んで不倫して文春砲喰らうくらいがちょうど良いだろ。 x.com/y___hasegawa/s…
5月4日 21:24 港区crewどら?
逆に言えば生身の肉体を持ったアナウンサーは ・たまに噛んで失敗 するし ・不倫 するし ・文春 に追いかけられるし ・徹夜明けは眠そうな表情で画面に映る から面白いとも言えるカモ🦆 x.com/y___hasegawa/s…
5月4日 21:11 B君
女需要の暴落、女体デフレ ↓ 女が性ですら稼げなくなる ↓ 日本終了 x.com/Segah02457547/…
5月4日 20:07 After me~Body Feels ∃xist~
@Segah02457547価格の下落がゲイ向けのAVみたいなことになりつつある…。
5月4日 0:45 えすちー(手洗い/中2女子/ツイートは取材で演出でアート)
✕ 確認作業が不十分 ◯ 反発が許容範囲かの確認作業が不十分 そもそもなんで「活動家の抗議行動ごとき」が「平和学習」なんだ。 x.com/segare_teppouy…
5月3日 22:15 ?
@nanaseganbare5ど認知貰ってるやんあつ❣️ 文春みたいなのええて笑 あても5/17空いてるわ🙃🙃わんちゃんバイト入るかもだからちょいまち
5月3日 21:33 AirplaneMode
このツイートの後、「SEGAがNVIDIA株を売らなかったらどうなっていたのか」という議論を見かけました。 しかし、SEGAは2001年初頭に株を売却して約1500万〜2000万ドルを得て、損失を補っています。 当時、NVIDIAが数兆ドル規模になるとは誰も予想できず、他に有効な手段もほとんどありませんでした。 x.com/kapibara19190/…
5月3日 20:59 m-ck
@segare_teppouya大河ドラマ後のNHKニュースで大槌町に賑わいが戻ったとお店に行列ができている映像を流していましたが、町民の皆さんが自衛隊をお見送りしている映像の方がずっと価値があると思いました😮‍💨
5月3日 18:53 スーパーイシャ=サン(CV 広瀬正志
NVIDIAのピンチにSEGAが出資した話って有名だが、このままNVIDIAの作った半導体のAlで人類のステージが上がったら、この世界線では『SEGA』の存在が人類史を左右したことになるのでは? なってほしい セガオジサンなので youtu.be/9dIXw0OEtk4?si… x.com/kapibara19190/…
5月3日 15:53 しろくろわんこ【*‘ω‘ *】
まあマイクロソフトはもっと本気を出せとゆー意見には同意 具体的にはさっさとSEGAを買収しろ(*‘ω‘ *)ノ💵
5月3日 13:49 KenCloud
@y___hasegawa【産経ニュース】990円/月のベーシックプランですが加入しました😆(フジテレビは微妙ですが😅) sankei.com/plans/ pic.x.com/b4E4fHkUOw
5月3日 10:39 zen_nif
「SEGAは怒鳥を買収するんじゃなくて、"CARRION"を買い取って"The Ooze"の続編に宛がうべきだよな!」なんていうホットなご意見をいただいた。 お、おぅ……そうだね…
5月3日 9:26 Runner
@uikohasegawa以前に文春砲が大空君について取り上げてたことがあったので、知らない方はご参考に。 NHK、民放問わずテレビ番組にも引っ張りだこでヨイショされてたんだから不思議。 x.com/shukan_bunshun…
5月3日 9:04 Hide007
@y___hasegawaきっと心ある方が産経新聞を買収してくださると思います。
5月3日 7:16 ナカシマ マサキ
もうポケットマネーでSEGA買えるやろうから買収してドリキャス2出して欲しい(笑) x.com/kapibara19190/…
前へ     次へ