ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SGEのサイト内検索結果

6月13日 19:07 Rina
🔥 #日本株熱搜 #日経平均 #暗号資産 2026/6/13 日経平均66,020円(+2.81%)反発中!AIが市場を牽引する今、BOJ正常化と地政学リスクの中で個人投資家に勝機あり。 NISA活用の利点・課題を解説し、中産以上向けにデジタル資産5-15%搭配(BTC/ETH中心)を提言。 pic.x.com/yzGp3Tjsge
6月13日 17:31 Kiyomizu
@gsgenjitsuしかもスタッフチケットは全航空会社で利用可能では無く、自社と提携会社のみ…様々な規定があるので、『現実』さんが扱われるスタッフチケット『外資』がどのくらいいるのか…不明
6月13日 16:19 グース@無職
IPOで当選したスペースX株 170ドル で売却! 寄りは予想されてた175ドルでなく、思ったより低く150ドルあたり? でも夜中2時頃に 170ドルに到達したようで 4株で1日利益 20,615円! 取得:86,548円 売却:107,163円 短いスペースX株主生活でした。。。 ロックアップ解除後、また買いにきますね! pic.x.com/pXsgEW20me x.com/ugou66/status/…
6月13日 10:06 貯めリーマン@資産毎日公開
@Ysgear_1981アメリカ株と比べればアストロスケールの下落はかわいいもんですね
6月13日 8:55 放送少年【名称変更中】
昨夜のNスタフライデーより。 まさよしさんの時に続き、何を歌っても稲葉が出てしまう南波ちゃんwwwwwww #ラヴィット youtu.be/MJmB7PVrsGE
6月13日 7:17 崔領二 (サイリョウジ)
ご報告 先日オープンした 1億円投資した 1日1組限定 貴族のレストラン 案の定 強烈な赤字 しかしながら やり甲斐は100点 人生 やりたい事を出来ることが何より幸せ ヨカタ出入り禁止 所在地秘密 来店者GPS切ります 写真禁止 噂も禁止 タニマチゴッチャンシレスラーも出入り禁止 pic.x.com/9TsGEbO0GW
6月12日 23:46 復活のロスジェネ?
俺が買えば相場は下がる!でお馴染みの我がロスジェネプラネット社はゴールドETF GLDMのスポット購入を執り行った事を御報告申し上げます。 爆損グレイシーな毎日ですがPFの1割を目標に下落相場の今、ゴールドという準備金の蓄積を図っています😎🔥 ロスプラ社は下落相場に背を見せない! #ゴールド pic.x.com/Y2GUNUEZHK x.com/LosGene34/stat…
6月12日 20:13 復活のロスジェネ?
相場の底なんて分からんし探る気もないが今の価格帯は買い場価格帯と見てゴールドとBitcoinの蓄積に注力して来たし継続する😎🔥 オルカンは積立投資+スポット買いの方針也。 オルカンスポット買いは、 最高値から10%下落で打診買い 20%急落で本格参入開始 30%暴落で毎日買い そんな基準で動いとる x.com/LosGene34/stat…
6月12日 18:36 ふくちゃん石倉山0924
@gsgenjitsu来年の決算が楽しみてすね
6月12日 6:09 情報の灯台
Xbox部門の利益率がわずか3%。 買収事業を除いても5年間で200億ドル超を投じ、年間収益は約5億ドル減った。 この苦境の中、新任の最高戦略責任者マシュー・ボール氏がゲーム内広告の可能性に言及した。 テレビ配信で広告付きプランが標準化した流れを、ゲームにも応用できないか、という問いかけだ。 pic.x.com/QnRRoSGevq
6月12日 0:51 明謡民
このインチキが押し通せなくて為替や国債が暴落した例が多すぎるんよなぁ x.com/losgenedoctor/…
6月11日 20:15 復活のロスジェネ?
ゴールドをコツコツ買い仕込みたいから、個人的にはあと1年位下落相場が続いてくれると有り難いが、相場は個人の都合や感情などに関係ないから、どの道コツコツ拾うのみよ😎🔥 #ゴールド #ゴールド投資 #下落相場の王 #インフレヘッジ x.com/LosGene34/stat…
6月11日 15:51 コバエ
もちろん発行済みの低金利国債も同じくらいの利回りにならないと誰も買わないので暴落する。したがって、国債を買いこんでいる日銀はじめすべての銀行は実質債務超過となる。国債は簿価会計でよいというインチキで救われてるだけ。 x.com/losgenedoctor/…
6月11日 13:46 ST-FIRE?マン(絶対言語聴覚士辞めるマン)
一部は有意義でも大半無駄に税金使って組織を黒字にして無駄なお金が原資の給与を貰わないと生活がやっていけない、、、 マトモな感覚じゃやってられないというか、麻痺してないといかん。むしろ麻痺するのが義務!思い込みなのか、防衛機制なのかは知らないが。 x.com/losgenedoctor/…
6月11日 12:37 pipiat??support??????
@losgenedoctor消費税保険料なりなんなりで、インフレと国際暴落につながるような際限ない緩和デマを強要すると数万いいねで伸びるのに、 こう正確で難しい話をすると伸びない
6月11日 9:16 なかじ
@DUm14kqQxRsgEae野党も文春広報ばかりやってないで、「石破や岩屋や岸田時代と変わらないじゃないか❗️」と突っ込んで欲しいよね😩
6月11日 8:57 なかじ
@DUm14kqQxRsgEae野党も文春の宣伝やってないでこう言う所を突けば良いのにね😩
6月11日 1:32 hayano masaki, MBA
@losgenedoctor前例主義でNHK受信料合法の判決を頑なに変えないことで 国民にどれだけの損失を与えていることか。
6月10日 22:46 ばにゃ
じゃあ去年のこれは阪神が買収したってことでいいね! pic.x.com/SgeVZOxmCP x.com/1ug8iffooi7055…
6月10日 14:03 SSS
日本の主力電源はLNG火力です。「原油→精製→ハイブリッド」に対し、EVは「天然ガス→液化→輸送→気化→発電→送配電→充電→モーター」と変換工程での損失が多く、一次エネ効率は約30%に低下します。エンジン熱効率が40%超の最新ハイブリッドの方が全体最適。ハイブリッドが売れて当たり前 x.com/losgenedoctor/…
6月9日 13:54 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@China_Amb_Japan @SpoxCHN_MaoNing @MFA_China @ChinaMilBugle @ChinaDaily @ChnEmbassy_jp "【長崎】中国外務省「大虐殺の証拠は山積」原爆資料館「南京事件」表記案めぐり反発" l.smartnews.com/m-7SvbCRck/Sge… #中南海​ #専案530​ #汚職疑惑​ #権力闘争​ #新疆​ #馬興瑞​ #夏宝龍​ #香港​ #彭麗媛 pic.x.com/Sc3UGb58cu
6月9日 8:14 aiSig
何言ってだこいつ。微秀才で本当は自信ないやつが医師になってんだよ。だから何も損失ないんだよ x.com/losgenedoctor/…
6月8日 8:40 ブルチャンマン
最大10万円相当SpaceX株が必ず※もらえる 📢moomoo証券は世界3,000万人に選ばれています!🤩 ①初めての入金でエヌビディアなど人気株*を無料ゲット ②バフェット売買情報が見られる ③AI機能で株価動向を予測できる ↓↓以下リンクから今すぐ参加↓↓ j.jp.moomoo.com/0BVsge #moomoo証券
6月8日 0:13 歴史捏造主義者
@takarakuji_9他3人もちろん #境野春彦 さんは、ガソリンだけ補助金カットを訴えているはずです 税金が赤字国債がどうこうという話はしていないですから #ガソリン補助金停止は経済対策になる youtu.be/ATj4oax1efo?si… pic.x.com/sgeYFakV3s
6月7日 15:21 八木賢次郎|元バンドマン×投資家
下落でひたすら積む、これ以外に答えはないんですよね。「安くなった=好機」って感覚に切り替えられた人が、数年後に大きく差をつける。相場のノイズより自分の枚数に集中する⇨それだけで8割は終わりなんですよ 💯✨ x.com/LosGene34/stat…
6月7日 13:57 よーんこ
AI半導体、今やNVIDIA一強じゃなくて各社の戦略が分かれてきてるね🚀 NVIDIAは相変わらずトップだけど、AMDやBroadcom、Intel、Cerebrasの決算見ると、投資先がGPUだけじゃなくてASICやCPU、ネットワーク、光接続とかいろんな方向に広がり始めてるみたい。 そろそろ光電融合(QDレーザ)にも資 pic.x.com/sgeISasIJH
6月7日 11:50 Mystery Parrot (ミスパロ)?
実情はもっとねじれてて、この技術 (セレブライト) を作ったイスラエル企業は、日本のサン電子が買収して傘下に。 技術者には IDF 情報部隊出身が多数。 つまりおっしゃる通り、日本の捜査インフラはイスラエル系フォレンジック技術に依存しているわけです。 その状態でスパイ防止法を語る倒錯…。 pic.x.com/sjnsgEpi7a x.com/niyari_honpo/s…
6月7日 2:02 東徹 21世紀の精神科医 21st century psychiatrist
フジテレビ買収が成功してたら 今の日本はここまで停滞してなかったと思います。 あれが日本の最後のチャンスだったと思います。 とても残念です。 x.com/losgenedoctor/…
6月7日 1:51 belonger????????????????????
オーバーブッキングは航空業界で常識なのは理解しました。驚きました🥹 そういうルール中での購入なので文句は言えんすよね。 でも一般的な感覚と大きく差のある運用を長年疑問を持たずに続けてる業界や会社の体質に不信が付き纏うのは致し方ないのかなと、、、 経営的に信用損失リスクしか感じないw x.com/gsgenjitsu/sta…
6月7日 1:47 belonger????????????????????
オーバーブッキングは航空業界で常識なのは理解しました。驚きました🥹 そういうルール中での購入なので文句は言えんすよね。 でも一般的な感覚と大きくが開いてる運用を長年疑問を持たずに続けてる業界や会社の体質に不信が付き纏うのは致し方ないのかなと、 経営的に信用損失リスクしか感じないw x.com/gsgenjitsu/sta…
6月6日 22:37 KANA
金の暴落の真実、教えるわ🔥 2回連続で1500pips以上下がったゴールド、今回の暴落パターンは 【下降トライアングル】 でも形だけじゃなくて大事なのは、 この三角保ち合いの下の抵抗線が 「過去にどれだけ反応してきたか」ってこと📉 こういうチャートパターンは時間足変えれば日常的に出 pic.x.com/5BsGeGABfl
6月6日 21:26 燃えドラおじさん株を買う
昨夜の暴落で含み損のマウント合戦が繰り広げられていますが、意識高い系社員が寝てない自慢をしてるのと同じですので気をつけましょう。 ちなワシは昨夜-450万円でしたʅ(◞‿◟)ʃ share.google/TBpXSGevR6EAuK…
6月6日 17:23 ゆんちゃん(まるきの)
京サラ出資馬ザガラは2着🥈 交わされても頑張って盛り返した。 3歳1組でこのレースできるならやっぱり強いね🤩 よく頑張った🙆! お疲れ様でした😊 pic.x.com/viyCVXaSgE
6月6日 15:25 東洋相場策@株式投資家
一度だけ公開する桐谷式株式購入法。銘柄が急騰したタイミングで密かに 5000 株購入。昨年より同じ手法を継続し、累計利益約 5500 万円、現在勝率 100%無敗。儲ける投資法はシンプル、現在の穏やかな相場は絶好の仕込みチャンス。今後も日本株情報を更新、興味のある方はフォローを📈🤝 pic.x.com/1HQ2sgeGMy
6月6日 11:05 モジホコリの生存戦略
Bitcoinを積み立てても、長く含み損だった時期がありました。 下落相場は楽しくはないけど、安く仕込める時間でもある。 上がっている時だけではなく、下がっている時にどう向き合うかも大事なんだと思います。 x.com/LosGene34/stat…
6月6日 10:35 復活のロスジェネ?
俺が買えば相場は下がる!でお馴染みの我がロスジェネプラネット社は昨夜、ゴールドETFのGLDMのスポット購入を執り行った事を御報告申し上げます。 米国の強い雇用統計を受けて金利上昇懸念からリスク資産総下落な週末でしたね🔥 我がロスプラ社は下落相場に背を見せない! ガンガン買い下がります😎🔥 pic.x.com/DsKGilQr4o x.com/LosGene34/stat…
6月6日 5:57 tsunemix™
直近5日間、 VIX1D↑ アメリカ10年債利回↑ WTI原油↑ ガソリン先物↓ 今日は VIX 1Dは+112.09!10年債利回りは急上昇。4.544%。原油は下落。ガソリンはやや上昇。 pic.x.com/SGeorGppX2
6月6日 5:43 よみ人知らず
日経平均株価は、本日も下落でした。 63,600台が終値となりそうです😊 一足早くショート勢降臨、64,000近辺死守?😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/GABpClsGEn
6月5日 22:22 復活のロスジェネ?
下落相場なんだから、控え目に言ってBitcoinをコツコツ積み上げてけばええんですよ♪( ´θ`)ノ☆彡 ここで跳べない奴は、只の豚よ😎🔥 Buy Bitcoin and keep holding it🔥 #Bitcoin #BuyBitcoin #究インフレヘッジ #究極の価値保存 x.com/LosGene34/stat…
6月5日 18:09 Aaron S. Martinsen
Korean stocks are down and the USD/KRW rate is up, while US markets keep rising. Seems money moved straight from Korea to the US. 韓国株は下落、対ドル為替は上昇。一方で米国株は続伸。 まるで韓国市場から抜いた資金が米国市場に流れているかのようだ。 #whosgettingfuckednow
6月5日 15:46 ???
@OCS_Editor_Azi @OCSGear 法律法律うるさい😂2000万投資してるのに法律的には書面を交わしてないから2000万出資してたことがなくなるなんて馬鹿げた話あるんかなw またaiで作ったとか言うんだろうからみんなaiテストかけてください😊 OCS川瀬本人の声です⚠️ pic.x.com/47lmONzvB7
6月5日 15:20 yanta@金融ライター+トレーダー
銀は71ドル台に下落。 pic.x.com/Ts8wqcsGEO
6月5日 11:46 含み損絶望日記(note)やってます?含み損546万円突破【駅探中株主】
6月に入って一番値上がり銘柄が多い? pic.x.com/0qTSGeOUsG
6月5日 7:00 東京共同会計事務所
【セミナー情報】 【対面開催】オフショア資金調達と投資先のバリューアップ戦略 zurl.co/6BJpi 開催日:7月2日(木) 形式 :対面(東京共同会計事務所内) 参加費:無料 詳細・お申し込みはHPよりご確認ください。 #会計 #税務 #オフショア #資金調達 pic.x.com/GdsF4sgEMV
6月5日 5:52 正直な不動産|不動産ニュースを1分で深掘り
「借金がない安心感」は感情面での正解としてよく語られますが、不動産と金融の構造から見ると、これは単なる利回りの損得を超えた「機会損失」と「リスクの増大」を意味します。 x.com/losgenedoctor/…
6月5日 3:25 ラターシユ
@losgenedoctor国民に赤字を押し付けて、円安で輸出企業の円建て利益が増え法人税収も上がる。株価も上がり景気回復とアピールしやすい。 政府債務も圧縮されるが、国民の金融資産も目減りし物価高で不満が高まれば補助金出して債務が増える。 利上げしない口実が出来て無事円安維持。 国民搾取スパイラルw
6月4日 21:37 Toshi@賢くお金をふやそう?
ビットコイン暴落でポイントが増える!?😱 PayPayポイント運用の「逆ビットコインコース」が話題。 BTC価格が下がると評価額が上がるインバース型です。 「調整局面で稼ぎたい」 「ヘッジとして使いたい」 そんな方に朗報ですが、実はエグい罠も… 続きはスレッドで👇 #ポイ活 pic.x.com/rqWRCsGEJP
6月4日 18:23 ゆっく
これ、返済しないデメリットは確実なのにメリットが不確実なのが原因だと思う。 私も返済しないのが良いのはわかるけど、多額の負債抱えた状態で暴落来たらとか考えると厳しい。 市場ってあくまで期待値なんですよ。 x.com/losgenedoctor/…
6月4日 14:22 復活のロスジェネ?
俺が買えば相場は下がる!でお馴染みの我がロスジェネプラネット社は1000万円の値位置でBitcoinのスポット購入を執り行った事を御報告申し上げます。 BTCとゴールドの定期買付+押し目買い戦略で円からの逃避を急いでおります。 我がロスプラ社は下落相場に背を見せない! 無限ナンピン地獄編開始😎🔥 pic.x.com/zCavVAsawy x.com/LosGene34/stat…
6月4日 13:44 ナレッジ
@losgenedoctor株式の期待リターンはあくまで平均期待値にすぎず、負債の利回りを下回る確率だってある。負債を返済するのは最悪時の(株価暴落時)の損失を減らす行動なので別に非合理でも何でもない。
前へ     次へ