すべて
| ニュース・評判・反応
SHINJUKUのサイト内検索結果
@shinjukuaccマスコミもそうだけど、儲かるからって卸業者とJAが米の値段釣り上げようとして倉庫から出さなかったのが原因 今年も同じことしようと思って農家から買い占めたはいいものの・・・って感じ。 投資に失敗しただけ。明日キオクシア暴落しても誰も助けてくれないでしょ?卸とJAも同じ投資に失敗しただけ
@shinjukuacc無能だったのが一番わかるのは米 どうなってます? コメンテーターがフォローして 作りたい人が作ればいいとしか言ってない(笑) 下落し、ダブダブに余ってる 輸出には高価格帯はいいが、中価格帯はサプライチェーンが整っていないとか 自然災害だから、ある程度の放出でよかった 総理やめて良かった
@shinjukuaccこんな目先の赤字なんかより、主に若い世代のコメ離れが進んだのが長い目でみたら痛い やはり堂島の米相場は失策だったんだろ 岸田と石破のおかげで、庶民は当面高いコメを食わされることになったのは本当に頭にくる
正直言って、海外の米に高い関税かけて競争しない米を意図的に釣り上げて利益を決算で20億とか儲けた会社は万事に値する。自由競争でやるならまだしも。利権でそれは無い。 全て滅びてほしい。もうdtocで農家さんだけでいいよ。 pic.x.com/HQcMwIEi3M x.com/shinjukuacc/st…
@shinjukuaccま、勝手に「虚偽であると見なします」と言ってりゃ良いんじゃないの。 一部の高市信者以外は文春報道の方が正しいと思ってるよ。
@shinjukuacc鈴木農水大臣は、需要による価格と言ったが為に、価格が下落しても今さら農家を助ける事は出来ないね、26年産米がどれだけ安かろうと、価格に政府は助け舟出せなくなってしまった。
@shinjukuacc金儲けばかり優先するから、赤字出すんじゃないのか?足元見すぎよな。
@shinjukuacc捨てるなら0円。基本は安く売るだから 米価は暴落し5kg1500円で売るしかなくなると予想。 米に先物を認めるからこうなる。
@shinjukuacc赤字が二倍なら半額で売れよ。5kgで1000円くらいなら買うから。
@shinjukuacc何様なん??🤭 貴方は文春と同格と思ってんの??
文春「いま(ディアゴスティーニと提携の話があるんで)、ちょっと無理かなぁ」 x.com/shinjukuacc/st…
@shinjukuacc新宿会計士が文春の『期日までに回答なし→虚偽』戦法をそのまま返してて草 誹謗中傷動画30本今日中に出せってw
@shinjukuacc他1人文春なんか廃刊に追い込む必要ありますね。
@shinjukuaccどっちも止めて値段つり上げてる業者ですかねナフサも同じことが起こるでしょう 本当に足りないところは潰れて最後は供給が戻って下落 マスコミはインタビューで声拾ってるだけなので
@shinjukuacc音声の確認を出来るだけ拒み、逃げ腰の姿勢だから、やっぱり何かやってたのかなと疑ってしまいますね。 何をあたふたしてるのか。 文春にこれ以上の何かを握られていると知ったから、知らないを突き通すしかないのかな。 溝口さんも別の動画で別の暴露してるし。 ちゃんと説明してもらいましょう。
@shinjukuacc逆にいまの落ちてきている価格が適正で 高騰した価格で仕入れて 溜め込んで儲けてやろうとした業者も悪い 価格下落とはいえ、別に米騒動前の水準からみれば まったく問題ない
@shinjukuaccなんで文春がお前みたいなもんを相手にすると思うんだよ、知るかボケだろwww
@shinjukuaccつ…次の文春発売日はまだなのか〜ってね🤣🤣🤣
週足で見ると分かりやすい。 明らかにおかしい量の出来高が出ていて気になってたけど、まさか $ZReaL に提携先がいて、大量に買って貰っていたとは思わなかったな... どうやったら、そんな先行情報が貰えるdiscordに入れるんですかね? pic.x.com/8OEcaTDv7i x.com/shinjukusokai/…
週足で見ると分かりやすい。 明らかにおかしい量の出来高が出ていて気になってたけど、まさか $ZReaLに提携先がいて、大量に買って貰っていたとは思わなかったな... どうやったら、そんな先行情報が貰えるdiscordに入れるんですかね? pic.x.com/JsjtZYfLao x.com/shinjukusokai/…
@shinjukuacc世界の原油在庫急減 数週間で相場急騰も 取り崩し、限界迫る(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5ac03…
@ShinjukuSokai期待感だけでなく、実際に提携先が買い始めてるなら強いですね。 ホルダー向け情報がしっかり機能してるのも好印象です🚀📈
@shinjukuaccロイターが来月後半渡しのアジアナフサ指標価格が急落と報じてる 日本マスゴミ、どうすんの
@shinjukuacc文春ネタで延々と国会質疑を続ける中革連や立憲に対して、「納得している国民はほとんどいない」と批判してるんですよwww
@shinjukuacc国会の議論に関心がない多くの一般人からすると、また文春ネタでやってる、という見方です(私の周りですが) そういう一般人は、多分文春ネタに飛びつくのと同類の連中の煽りで起こったナフサ不足で、生産管理や在庫管理、調達先多角化とかで忙しくて、左派への不快感をつのらせてる気がします。
@shinjukuacc誰かが文春に捏造記事書かせた可能性があるからそれはないと証明してくれ。 これで片付かんか?
@shinjukuacc境野さんはナフサ専門家から、韓国人ルーツの調査、中国を賛美したり、ポエムを書いたりと芸域を広げ、TBSは文科省批判と文春砲で政権批判に拍車をかけ、一般国民はナフサ不足のデタラメを見分ける術を身に着けた。 皆さんウィン・ウィンな6月では?
@shinjukuacc選挙を通して30年以上の衰退国家ですから。 政治教育が浸透しまともな判断力なら選挙結果よりも国家運営の結果を重視します。 能力が低い有権者が、勝った!勝った!と喜ぶ国家運営の結果 国債利払い費、35年度に3倍超の45兆円 財務省が金利上昇時を試算 - 日本経済新聞 share.google/pkv9eMvJH1NBXy…
@shinjukuacc他1人国際市場で、ナフサ暴落してるのが発覚してると、聞いたが、オールドメディアは何故取り上げ無いのか。らしい。
@shinjukuaccネパールの外国人登山客は地域の利益と国益を生む 日本の山は地域や行政の赤字を生む 業界団体と政治と官僚が癒着し、多額の税金が一方的に使われる 増税と補助金・助成金が業界団体の為に注ぎ込まれ、国益や国民の益に繋がらない 日本は至る所でこれが起きる
@shinjukuaccさすがにこれは違くないですか? 大抵の日本人はどこに行っても、どんな状況になろうと和食を求める訳ではありません。 私もこの件でのハラール云々は到底受け入れられませんが、その対義語的に和食というワードを用いるのは違うし、こういう言い方は相手に反発の材料を与えるだけだと思います。
【メディア】一新塾卒塾生の星野麻実さんが代表をつとめる「#NPO法人キッズバレイ」が運営する「#冥土喫茶しゃんぐりら」が東洋経済の記事で紹介されました! toyokeizai.net/articles/-/946… ▼星野麻実さん紹介ページ isshinjuku.com/sp/student/iss… #星野麻実 #群馬県桐生市 #ココトモ #コミュニティスペース pic.x.com/FbdVJGADk9
@shinjukuaccナフサ不足とか言ってる一因には、仕入れ価格の急騰で、現場・末端がそれまでの価格で購入出来ないというのもあるので、量は足りていても高過ぎるという問題もあるって状態で、お米不足と違ってそもそもが高いっていう話。 マスクはマスコミが騒ぐ前から不足していたので、ブーストにはなった程度かと
@Cody__REそんなことありましたね。 私は4万ドルまで下落するとは予想していませんが、Z李氏の予想もあながち間違っていなかったと思います。 x.com/ShinjukuSokai/…
@ShinjukuSokaiたしかホールに巨額な損失が出た事でメーカーと裁判沙汰になりましたね。
ビットコイン久々に見たら、目も当てられない下落ぶり。 大した額じゃないからホールド続ける。 x.com/shinjukusokai/…
4号機時代(芋屋の前)からクレイジーレーサーのキャラデザやってたし、同時期に平和とも業務提携してたから、開発者が遊びで「誰か気付くかな?」って入れた可能性の方が大きいかも? x.com/shinjukusokai/…
@shinjukuacc限界ウヨクやパヨクに代わって謝ります、 誠に申し訳ありませんでした。 ただ彼らの頭の処理能力では「一般会計決算で毎年巨額の剰余金が生じてる点」なんて分る訳がないのです。 「一般」の意味くらしか分かりません、「一般会計」なんて、ましてや「一般会計決算」なんて単語分る訳がないのです。
@ShinjukuSokai社員が買収されて加担するパターンは確かにありました(~_~;)
@ShinjukuSokai同じ予想でずっとノーポジ貫いてるけどこれ当たったら大変なことになるな もちろん反発したらレバかける たのしみ
@ShinjukuDerella入場無料にして、 中での何かしらの売り上げ、スポンサー である程度を補填すれば良い。 中でCMや、広告も流し放題なんだし 赤字だとしても広告費と思って
スペースX、OpenAI、ANTHROPIC 3社合計でIPOすると市場から約600兆円もの資金を吸い上げることになるので、秋前にはビットコイン相場が下落するかもと噂されています x.com/shinjukusokai/…
@ShinjukuSokai反発
@ShinjukuSokai4万ドルを割ると一気に下落するような予感、今の価格を維持できれば再び回復するような動き予測かな🤔
@ShinjukuSokaiバネが伸縮し反発するのが楽しみ
6月5日(金)はヨルモズでタコ焼きナイト!!ぜひ美味しいタコ焼きを食べに来てねー!🐙 手のひらをジェシーが書き間違えました… Friday's Takoyaki night at Yorumozu! #ヨルモズ #ピコン #SORA #胡蝶詩 #新宿二丁目 #たこやき #タコ #ShinjukuBars #2chome #LGBTQIA pic.x.com/qcX9gWzvO8
一気にフォロワーさんが70人位減ったので、もしかして最近の極端な二極化相場(特に最近のG250の急落)で退場者が続出したんじゃ、、と心配してたのですが、ただの凍結祭りだったようで安心しました💧 スパムは光の速度で非表示→ブロックしてますが、それなりに大変なので凍結祭りはありがたいです🥳 x.com/ShinjukuSokai/…
むかーし過疎ホールでバイトしてた頃、テレビの取材があって何の台だったか忘れたけど初めて設定6にするのを見たのを思い出しました。 今思い返すとジャグラーとAT残りと高確残り以外設定変更してるの見たことないお店だったな笑 それでもスロットで赤字の日があった気がするからすごい☹️ x.com/shinjukusokai/…
@ShinjukuSokai来るよ、大急騰 👇