ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SMSのサイト内検索結果

6月13日 22:50 東洋相場策@株式投資家
無事に SpaceX 1 株を入手しました。今後長期保有するか悩んでいます。アドバイスをいただけますか? pic.x.com/8IaSMsvDid
6月13日 16:06 Kei┃コーチング心理学者
SMSメッセージの内容によるね。文春がその片鱗も出さないということは、その程度のないようなのだと思うよ。私は松井氏側からの事務連絡だと思ってるよ。 x.com/nobuogohara/st…
6月13日 9:26 平光ロサ(ニ乃・ひなた・まこぴー・るるか推し?)
おはひなたまこぴ〜るるか〜🥱 尾張藩コンプ✨ 尾張藩6代藩主🦉🦉 兄、甥の相次ぐ死により家督を継ぐ🏯 藩財政の建て直しを図り、金13372両余、米27815石余の黒字を残した💰️ 緊縮財政下にもかかわらず、名古屋の発展も著しかったと言う🍤 しかし、39歳の若さで死去😭 pic.x.com/P8v8smSRkt
6月12日 11:56 大切なのは義
@asahi秘書官はすぐに事実を認める(認めさせる)けど、総理はあくまでシラを切り通すのか? 文春による根拠資料,松井氏や藤井氏本人による証言、SMS電話番号の一致など、総理の答弁と辻褄の合わない事実がいっぱいなのに。
6月12日 7:47 〃時々ゆな
おはゆなー!🐰☀️ 2026-06-12 𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮 今日はバス間違えずにちゃんと乗れたよ🤭 調べるって大切やねぇ✨️ さぁて!今日も楽しんでこっ!✌🏻✨ pic.x.com/V78HTsmSJq
6月12日 6:35 石田ゆたか 大和市議
「キターーーーーーーー」がまず目に入ってきて一瞬 「ん?文春さん?どしたの?」 って思ったら高市総理の第1秘書が松井氏に送った中傷指示の文面でドン引き。 これさ。SMSが事実なら虚偽事項公表罪(公職選挙法第235条第2項)確定だろ。 x.com/shukan_bunshun…
6月11日 20:26 聖 / Hijiri @PR
SMS、障害者雇用で企業向けコンサル 法定比率引き上げに商機:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
6月11日 17:47 KJ
俺の目で良いなら片目あげたい 人類の損失すぎる x.com/MsMspc/status/…
6月11日 14:36 uno
SMS、障害者雇用で企業向けコンサル 法定比率引き上げに商機:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 11:14 見るひと
首相秘書が動画作成者に「公選法には抵触しないですよね?」と LINEを送っていたと文春が本日報じた(第6弾)。 首相は国会で「面識がない」と答弁し続けている。 Zoom音声・SMS・LINEと証拠が積み重なっても、答弁は変わらない。 bunshun.jp/denshiban/arti…
6月11日 11:14 見るひと
「文春の報道だから信頼性が低い」という意見も見えるが、 実は今回公開されたのは音声・SMS・LINEという物証だ。 首相は内容を否定せず「声に違和感」「有料会員になるのを拒否」と 確認自体を回避し続けている。 証拠を検証しない答弁を「否定」と呼ぶ報道問題も。 news.web.nhk/newsweb/na/na-… (83点)
6月11日 6:54 Kei┃コーチング心理学者
高市さんは面識はないと言っている。面識はなくても接点はあるだろとこだわってるのは誰だよw 67通のメッセージは、文春に出すように言えよ。どーせ勝手連の高市応援に対するグループLINEへの投稿(中傷動画とは無関係)か、松井氏が一方的に送ったSMSだろうけど。 x.com/eBULL5050/stat…
6月11日 6:54 Kei┃コーチング心理学者
高市さんは面識はないと言っている。面識はなくても接点はあるだろとこだわってるのは誰だよw 67通のメッセージは、文春に出すように言えよ。どーせ勝手連の高市応援に対するグループLINEへの投稿(中傷動画とは無関係)か、松井氏が一方的に送ったSMSだろうけど。これが文春の手口でしょ。 x.com/eBULL5050/stat…
6月10日 14:50 フィリピンのニュースあれこれ
スターリンクがミンダナオの地震被災地で無料接続サービスを展開。 通信大手グローブとの提携により、南コタバト州、スルタン・クダラット州、サランガニ州で衛星・携帯電話直接通信サービスを開始した。70万人超の利用者がSMSやWhatsAppを利用でき、被災地の通信確保を支援する。 pic.x.com/a0Bb4Hrf6G
6月10日 12:21 横溝優子
日経平均、64,681円で-735円📉 「SBG急落が響くけど、東証プライムは上がってる銘柄の方が多い」 前引けの状況です。 東証プライム 上昇 842(53%) 下落 670(42%) 売買代金 5兆2082億円 ✅ 米ハイテク安や中東不安が原因 ✅ 今週メジャーSQ前で先物主導の荒い展開 ✅ SBGが-9%超の急 pic.x.com/nfhSMSHiyu
6月10日 2:59 Tomoko
🇺🇸米国株、S&P500の69%は上がってるのに📊 SOX指数は一時8%超も急落したんだよ😱 中身の景色は全然違うんだって。 ① AI・テックが調整中 先週からAIや半導体で利確売りが出てて、他セクターに資金が移ってるみたい。 雇用統計や中東情勢でさらに売りが強まる場面もあったね。 ② Space pic.x.com/NsMssTShzx
6月9日 22:41 ジェイ@投信初心者
@kwsmsuzukaGrokの調子はまだ今年の3月までのマーケットのようです😂 その上にAIが注文通りに作ってくれないのでw オルカンくん、今日こそ反発期待しましょう🔥
6月9日 21:40 金猫の穴(投資・NISAで資産形成)
🌠 6/9 : 毎日積立の結果は⇒ 前日比、+13,907円でした〜🤩ナイス~ 🇺🇸S&P500🌟 🌏️オルカン🤢 🦸FANG+🌟 🍆ナスダック🌟 Ⓜ️メガ 1 0 🌟 ●『オルカン』以外はしっかりと増えました〜😚 先週末の下落分(約−8万円)を取り返すには、まだまだ遠いけど…😭 💹ドル円は、160.1 円  (夜21時30分頃) pic.x.com/ReYkbsMsCr
6月9日 20:12 通勤ライダー
SMSとかLINEの音声入力で変換候補くらい出てきてスムーズに確定出来るようにして欲しいなぁ もちろん候補もノイズの無い最適なヤツ -- iPhoneの新AI、「Gemini」ベースでもプライバシーを重視 アップル色鮮明に - CNET Japan japan.cnet.com/article/352486…
6月9日 18:37 ABCD
@shukan_bunshun文春は なにもかも 酷いね youtu.be/sMS-Up4pxfY?si…
6月9日 18:25 ʚ♡ɞ
🇯🇵日本株「東証プライム」 東証プライムは上がった銘柄が970(62%)、下がったのが553(35%)だったよ📊 日経平均は+0.98%の+629円で反発📈 TOPIXも+0.50%で反発📈 ✅アメリカのSOXが+5.61%、ナスダックも上昇 👉前日に急落したAI・半導体株が買い戻された ✅原油安とVIX低下でリスクオフが pic.x.com/TdenAsMSnk
6月9日 12:02 後期高齢者の次ヤン
"為替円安、断固たる措置取る用意「常に変らない」=片山財務相" - ロイター #SmartNews 私は断固と不満です。断固として。 l.smartnews.com/m-7SK6jSms/v4G…
6月9日 11:21 白鳥くん(しらとりくん)
"為替円安、断固たる措置取る用意「常に変らない」=片山財務相" - ロイター #SmartNews :米国🇺🇸債、投げ売りする決意表明⁉️ l.smartnews.com/m-7SK6jSms/dei…
6月9日 7:47 練馬TAインデックス投資1700?
@kwsmsuzukaちょっとした反発しましたね。まあ先は長いので上がればハッピー。下がれば淡々との精神を心掛けます。
6月8日 22:20 ジェイ@投信初心者
@kwsmsuzuka反発を期待します🙏 オルカンも37,000円台は割って欲しくないです🥹
6月8日 19:44 雨音
6/8 新安値銘柄が少ないので見た目より下がってない感。下げているのは高値圏に居た銘柄や値がさ株の模様。金曜日までは下げ続ける想定をしつつ、週前半のポジション取りは引き続き警戒を。 上昇銘柄 東証P:29% (新高値22、新安値76) 東証S:18% 東証G:18% 日経平均PER:17.47 pic.x.com/fFSmSuXOQa
6月8日 8:25 裏25@株
JDIさんS高狙ってません!? pic.x.com/sMSe23lwc7 x.com/Ura25_stock/st…
6月7日 23:46 さやピー??@臨時アイコン使用中
本日は愛知県田原市の『渥美あじさいの森』へ 先週オープンしたばかりの新たなる紫陽花の名所 なんでも田原市は紫陽花の生産日本一ということからの整備らしい どの株もまだ小さめなので何年もかけて良くなっていくんだろうと予想 pic.x.com/DW9SMsmDk7
6月7日 14:01 鈴木 貴久彦
📰AmazonやUberが社員の「AI無駄遣い」を抑制。1人月24万円の制限も │ 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/wXoSmSfvkz
6月7日 9:47 はたの
@AioN191398今回この動画が公開された論点としては面識がないと言ってたはずの答弁が一気に嘘やんとなる証拠だからですよ 文春は、当初から、動画作成依頼の根拠はSMSとシグナルでのメッセージログです。 それらの証拠を出しても、高市は秘書含め面識がないと言ってたので嘘やんとなってます。
6月6日 11:07 株するうんた?
@stock_mochiスペースXと超大型契約のようです! 昨日も周りが暴落する中マイナス1%行かない耐え具合でした✨ pic.x.com/pSmsRVXIQJ
6月5日 23:46 必殺!匿流仕置人@サウナー大家ハーレーライダー
メールとショートメッセージは異なります。 ショートメールとショートメッセージは同じ(SMS)です。 高市総理は文春の記事を読んでますね。 「語るに落ちる」とは正にこのこと pic.x.com/rG2jpoj2wK x.com/ashitawawatash…
6月5日 19:24 練馬TAインデックス投資1700?
@kwsmsuzuka私はNASDAQ、FAANG+が下落しているので本日の損益は微妙ですが ひとまず良かったです。今月は何とかヨコヨコぐらいをキープしてほしいものです。
6月5日 15:29 ナルトの日本株資産の形成
キオクシアは上場時1,543円だった株価が、 現在は約60,001円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,300万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,543万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/qIbZsMsWjZ
6月5日 11:06 ローダンセ@一口馬主
シルクの特別募集の結果はクソでした 3年経つけど運が無さすぎて未だに納得出来る出資が出来ない、どうしよう pic.x.com/SMSGBHxIU4
6月5日 7:57 オルカンおじさん
@kwsmsuzuka下落スタートからの反発は力強さを感じますね👍
6月5日 7:31 橋本組
超新星!!!提携業者SMS興業の伶采(りゅうと)くん業界最年少が、ついに先月16歳に #現場系 #未経験高収入 #交通費全額支給 hashimoto-gumi.co.jp/recruit/news/6…
6月4日 17:07 DecodeFX【公式】
【US株ニュース🇺🇸】 AIはソフトウェア企業の脅威ではなく、成長エンジンになるとの見方が強まっています📈 AI関連ソフトウェア企業を中心に組み入れるETFは、4月安値から約42%上昇。 市場では、 ✅ Datadog(DDOG) ✅ Palo Alto Networks(PANW) ✅ Oracle(ORCL) ✅ Microsoft(MSFT) pic.x.com/oSMsJmhzQR
6月4日 11:45 株価急騰要因
※株価急騰要因 イオレ(2334) 好決算・業績上方修正によるもの 事業内容:企業向けSMS一括送信サービス「空電プッシュ」や職場内コミュニケーションツール「rakumo」等を展開するSaaS・デジタルコミュニケーション企業 キーワード:SMS送信、SaaS、DX推進、ビジネスコミュニケーション pic.x.com/8XjDOwbNAD
6月4日 8:39 練馬TAインデックス投資1700?
@kwsmsuzuka中東情勢の懸念もあるでしょうし、株価の急激な上昇もあっての利益確定売りもあるでしょうし、調整の理由付けは色々ありますね。今は上がってもヨシ、下ってもヨシみたいな気持ちです。でも暴落は嫌ですが。
6月3日 20:55 イマーム
@kwsmsuzukaこんばんは 10連勝が来ましたね( ゚д゚)ハッ!ここまで来たので、暴落がいつ来てもバッチ来いです。
6月3日 13:32 SAMURAI AI|Claude Code × 士業AI
家族のスケジュール・食材・タスクをSMSテキスト1本で管理するAI「Ollie」。専用アプリなし・iMessageがUI。9万ユーザー、Khosla Ventures出資済み。プロダクト設計の思想が面白い。無料で読めます。 note.com/samurai_ai/n/n… #AI活用 #AIアシスタント #プロダクト設計
6月2日 21:01 Mr.₿itcoin
ねぇ@grok、 ビットコインは何ドルまで下落しそう? pic.x.com/CgmhVsmSDD
6月2日 15:52 アルフレッド|BTC・ETH・暗号資産
暗号資産で一番こわいのは、価格下落だけではありません。 偽サイトにログインする DMのリンクを押す 2FAをSMSだけにする シードフレーズをスマホに保存する これだけで、資産を失う可能性があります。 増やす前に、まず守る準備を。 #暗号資産 #セキュリティ
6月1日 14:53 純??
@CksSmst他1人VCから資金調達してたはずだからそれはないんじゃないの。
6月1日 14:24 アトリエ「逆三尊」@トウショウ美術館?
インスペック ストップ高㊗️ この魅力に気づいた人おめでとう🎊 pic.x.com/d7bpzSMs08
6月1日 12:32 かぶ九郎
@CksSmst他1人融資と出資の違いも分からんのかな?
6月1日 11:03 45@あそびにん
@CksSmst他1人うちらの思ってる金融機関って銀行 こんな色んなやばい発言してるやつが銀行が融資なんてするわけなくない? 反社と繋がってる可能性の高いBDに出資とかその銀行のイメージ悪くなるだけでやるわけない どの金融機関なんだ? 闇や裏の人たちなんだろーな
6月1日 7:35 セナ
@1204ksms流石にそれはちょっとヤバいですね… 1位報酬とコインの交換でルンチケ貰えるの考えると結構損失大きいので…
6月1日 5:57 ボイトンボイ@資産1600万
@kwsmsuzuka他1人暴落が来た時にどうなるかは、暴落が来る前に決まっている。暴落が来たときとどうするか、あらかじめ決めとくんや。どれだけ落ちても絶対ホールドするってな。歴史上戻らなかった暴落は無いから
前へ     次へ