ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SNSのサイト内検索結果

6月19日 11:54 ティア
サンリオ 月曜日で1000円のラインを抜けれるか否か大事ですね。 6月23日はsnsの反応見てると、上方修正が無いと急騰に寄与しない雰囲気ですが、 どこまで株価戻るでしょうか。 1100円は最低価格 1300円がまずまず。 1500円は相当な発表ないと厳しい予想です
6月19日 11:40 あおいゆうき?人生の耐震設計士のインフラエンジニア
@kazu_snsmindみんな下落は考慮しますが、スプレッドは考慮してないので怖いですね😱
6月19日 11:37 技術ブログのモーリタロー
📑 トランプ大統領「AppleがIntelと提携し、米国でチップ製造」と自身のSNSに投稿 🅱 はてなブックマーク テクノロジー新着 より itmedia.co.jp/news/articles/…
6月19日 11:28 わさびのくりやま
みんなキオクシアの上昇率を基準に自分保有銘柄見てるから指数をアウトパフォームしても自分がもはや損してる感じする。 SNSでセレブの生活見すぎて、自分の生活が惨めに思えてくるのと同じ。 x.com/chawan_wabita/…
6月19日 11:27 わさびのくりやま
みんなキオクシアの上昇率を基準に自分保有銘柄見てるから指数をアウトパフォームして自分がもはや損してる感じする。 SNSでセレブの生活見すぎて、自分の生活が惨めに思えてくるのと同じ。 x.com/chawan_wabita/…
6月19日 11:26 わさびのくりやま
みんなキオクシアの上昇率を基準に自分保有銘柄見てるから指数をアウトパフォームして自分がもはや損してる感じする。 SNSでセレブの生活見すぎて、コンプレックスマシマシになるのと同じ。 x.com/chawan_wabita/…
6月19日 11:02 Gurnard45
⬇️記事です! 【吉本の新ルール?】TikTok収益も2割天引き…タレントのSNS規制を巡る芸能事務所の苦悩 | FRIDAYデジタル friday.kodansha.co.jp/article/470652… #テレビのウラ側 #フライデー
6月19日 10:52 NextView|日本株ニュースを図解で整理
昼休みに株価を見ると、 初心者ほど前場で強かった銘柄が気になります。 「朝から上がっている」 「売買代金も多い」 「SNSでも話題」 「後場も続きそう」 「昼休みに確認しておきたい」 こう感じやすい場面です。 でも、昼休みに注意したいのは、 前場の上昇だけで判断しないことです。 pic.x.com/5Diy9ur73k x.com/asa_stock_blog…
6月19日 10:45 けいたろ
@fire_526389システム的には「放置」で完結するんですけどね……!難しさの本質は、日々のSNSやニュースの「雑音」にある気がします。暴落のニュースを見て不安になったり、他人の「爆益報告」を見て焦ったり。
6月19日 10:44 Nekoneko
@kobahawk偽情報の拡散はSNSだけではなくおオールドメディアでもなされています。文春と共同通信を使ったデマ記事の拡散など オールドメディアの虚偽情報拡散や印象操作も外国勢力の影響がないかをしっかり調査してください。
6月19日 10:44 リン@ベトナム株速報社??
🚨Vingroup祭り、本当に個人が買ったの?🚨 🔥ビングル-プ祭りの裏側🔥 VIC・VHM・VRE同時ストップ高 SNSでは外国人が買ったって…? でも実際の売買データでは 少し違う景色が見えてきます 本当に買っていたのは誰だったのか? 記事で全部まとめました👇 note.com/vn_kabu_sokuho… #ベトナム株
6月19日 10:27 株の羅針盤
初心者ですが株、始めました📈 まずは「個別株よりつみたてNISA」が鉄則。 値動きに一喜一憂しない、毎月コツコツ。 損失を減らすコツは「買ったら放置」「損切り-5%」。 情報はSNSより公式開示資料。 余剰資金でやる、心が楽です。 少額から、学びながらOK👍 pic.x.com/GKz6G1SdaV
6月19日 9:55 きりしき ささめ@VRC
カナダってフランス系の為アジア系蔑視はトランポリンな国よりも酷いからこういうことするんだろうなぁと溜息。中国は勿論本邦をも馬鹿にした振舞だよ。和太鼓でヨガ。 >ルルレモンが謝罪、中国の象徴「万里の長城」で和太鼓-SNSで反発 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月19日 9:45 コレステ
【文春砲】高市応援団が大はしゃぎする「共同・文春の訂正」。SNS工作とサナエトークン物証を前に「捏造・加工・不能犯」と現実逃避を繰り返す御用言論... youtube.com/live/gopDY87VX… @YouTubeより
6月19日 9:32 イワペン|資産形成
積立投資で後悔しない人の特徴 ✔毎月続ける ✔暴落で売らない ✔SNSに振り回されない 難しいことは ほとんどありません。
6月19日 9:30 nezuwasabi
6月19日楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,959,050円 評価損益:+798,358 前回比:-41,635円 -2.08% NASDAQ反発 26,517.93 +1.907%📈 再びプラス70万円台です😇 🇺🇸vs🇮🇷戦闘終結暫定合意覚書署名🖋️ トランプ👑がAppleがintel半導体と協業SNS投稿📢
6月19日 9:27 Brand New! Friday ? FM ヨコハマ金曜朝6時〜9時
☀️Brand New! Friday☀️ 8時台のゲストコーナーに おととい新曲『Choice!』が配信リリースした #hitomi さん生出演いただきました! 楽曲制作中の裏話や、デビュー当時のお話、 SNS時代に立ち向かうマインドについて お話しいただきました! radikoはこちら📻 radiko.jp/share/?sid=YFM… #bn847 pic.x.com/nL6j0HRq9X
6月19日 9:16 さくら(3)
松井某という胡散臭い人の話を 文春が胡散臭い記事にして 胡散臭い野党と 胡散臭いマスゴミが大騒ぎしてる SNSが無かったら数年に渡る国会空転と政権交代まで行ってたかもしれない #日本の最大の敵はマスコミ x.com/hamusoku/statu…
6月19日 9:15 nekodama
文春、まだおかしなこと言ってるな。 SNSメッセージが裏付けになると本気で考えているなら、病院に行った方が良い。 |bunshun-online.zendesk.com/hc/ja/articles…
6月19日 9:15 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
●インテルトランプ大統領のSNSを受け。 ●エヌビディア(上記)反発。
6月19日 9:07 Taketak2
@akjfasjufopasufクソゴミメディアに代わって SNSでおしおきを。 文春 今取材のチャンスだけど ぶるっちゃって できないだろうね。 クソゴミメディアだし
6月19日 8:54 明石太郎
和太鼓の使用が問題なら、万里の長城でヨガするのも可笑しいよ。 中国人の偏向思考だよ。 でも大きな市場には文句言えないんだな。 世界中、そんなんだよね。 ルルレモンが謝罪、中国の象徴「万里の長城」で和太鼓-SNSで反発 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月19日 8:50 しくみん | ビジネスモデル図解
「会社を買う」ってお金持ちの遠い話だと思ってた。 でも友好的M&Aと敵対的M&Aの違いを知ると、SNSアカウント運用でも同じだと気づく。 アカウントが育つ = 誰かの“買収対象”になるということ。 タイアップも大型アカウントの参入も、構造を知れば慌てない。 #ビジネスモデル #図解 pic.x.com/rPCAGXo2gD
6月19日 8:21 シン|弁理士のWeb3投資ナビ
急騰ニュースを見たときに確認すべき3つのこと ✅ 情報の出所は公式か? → SNSの噂だけで動くのは危険 ✅ 自分はなぜ買おうとしているか? → 「みんなが買ってる」は理由にならない ✅ 損しても後悔しない金額か? → 仮想通貨はゼロになる可能性がある資産 必ずこの3つを自問しましょう
6月19日 8:17 Michiko
【文春砲】高市応援団が大はしゃぎする「共同・文春の訂正」。SNS工作とサナエトークン物証を前に「捏造・加工・不能犯」と現実逃避を繰り返す御用言論... youtube.com/live/gopDY87VX… @YouTubeより
6月19日 8:16 ブルーアイズ@資格試験
国民投票運動(ビラ、SNS発信、演説など)は国会で憲法改正が「発議」された日から、投票日の前日まで(当日も投票所周辺以外なら)可能です。 買収行為や利益誘導行為は個人として行う場合は同様に規制の対象にはならないと考えられます。 期日が迫ってきたら、使わない投票用紙を有償で回収する
6月19日 7:57 まさゆき
@shoetsusatoAI に高市総理の評価を聞いてみました。 《AI回答》 高市首相のG7サミットでの発言や方針に対して、最も明確にネガティブな評価(反発)を示しているのは中国です。また、これとは別に、日本国内のネット上やSNSでも一部で批判的な見方が強まっています。
6月19日 7:47 みけねこちゃん04
👉雑紙紹介 #ad42500 日経マネー 6/19 佐田志歩 決算で買う株95 株主総会120%活用法 人気プロが投資傾向を分析 ゆきまみれ とんとん 葵堂 ジョージ 増沢明菜 res テスタ流SNSの使い方 佐田志歩 のバリバリ伝説 amzn.to/4anXWMc
6月19日 7:40 Hat PolarBear
Reuters 半導体株の上昇には、明確な材料がありました。トランプ米大統領がSNSへの投稿で、アップルがインテルと連携して米国内で半導体を設計・製造することで合意したと明らかにし、インテル株が史上最高値まで急伸しました。
6月19日 7:33 Newsshare.jp|Yasuhiko Tanaka
トランプ大統領「AppleがIntelと提携し、米国でチップ製造」と自身のSNSに投稿|ITmedia NEWS news.yahoo.co.jp/articles/d7c26…
6月19日 7:30 クロック係長w
キオクシア全株売却ブーム、急騰と次の低位株探しが話題に(2026/06/18)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc… キムラタンかなぁ?!
6月19日 7:29 【公式】トレジャラーズ株式会社/経理代行オンライン@経理代行,記帳代行,BPOサービス
トランプ大統領「AppleがIntelと提携し、米国でチップ製造」と自身のSNSに投稿 ift.tt/Hc4O0t8
6月19日 7:24 中村 亮一 @投資会社経営 | ベンチャー投資 | 上場株 | 収益不動産 | 事業再生
【気になった案件】 PostPrimeがインフィニティライフを完全子会社化 概要 金融・経済情報SNSを展開するPostPrime(198A)が、学習塾や不動産会社に特化したM&A・不動産仲介を行うインフィニティライフの全株式を取得し、完全子会社化することを決定しました。 背景
6月19日 7:20 miniPCfunnel
トランプ大統領がアップルの半導体をインテルが製造することに合意とSNSで突然の暴露発言 インテルは10.6%急騰しての最高値更新 前々から出ていた提携話ではあるけどアップル側の公式発表より先にSNSでぶっこむとは・・
6月19日 7:12 ?
ダウ平均の構成銘柄ではないが、インテルが大幅に上昇している。トランプ米大統領は18日、SNSに「アップルがインテルと半導体の設計・製造で協業することに合意した」と投稿した。収益拡大への思惑で買いを集めている。アーム・ホールディングスやマイクロン・テクノロジーなど他の半導体関連も上昇
6月19日 7:10 ITmedia
[ITmedia NEWS]トランプ大統領「AppleがIntelと提携し、米国でチップ製造」と自身のSNSに投稿 itmedia.co.jp/news/articles/…
6月19日 7:07 ふつおじ|資産形成本気
ざっくり言うと—— 日本の株が、史上はじめて“7万円”の大台にのりました。 しかも6日連続で上昇中。 AIや半導体の会社が、ぐいぐい引っ張っています。 「もうけが想定より増えそう」と発表する会社も続々で、SNSはお祭り騒ぎ。 でも、お祭りのあとって…? ↓続く #半導体株 #AI関連株
6月19日 7:06 斜悪団No.Ⅲ
反高市の連座ってのはどこまで適用されるのかな? 文春に乗っかった議員、SNSで騒いだ人はどこまでが対象になるんだろう? この人みたいに『連座制だ』『徹底的にやれ』って人は対象にはなりそうだけど、 公民権の停止くらいかな? pic.x.com/uXMoyQpzXU x.com/KAZfazeone/sta…
6月19日 7:06 「60代からのWEB3入門
60代、初心者の皆さん。 24時間で+60%上昇…これ、乗って大丈夫?🔥 「KINS」という仮想通貨が急騰しました。 でも中身を冷静に見ていくと―― ✔ 新規上場で売りが少ない ✔ 一部の大口がまとめ買い ✔ SNSで一気に拡散 👉 つまり“人気で跳ねた可能性が高い”動きといえます。 ただしテーマは本物
6月19日 7:05 ITmedia NEWS
トランプ大統領「AppleがIntelと提携し、米国でチップ製造」と自身のSNSに投稿 itmedia.co.jp/news/articles/…
6月19日 7:05 おいちゃん@いちおう株垢
あめちゃん 前日まで売られていたハイテク株も、下落の一服やトランプ大統領が18日に「アップルがインテルと協業する」とSNSに投稿したことで買いが優勢の展開となった。 pic.x.com/NBFZc8ovnt
6月19日 7:00 R6宅建合格→FP2級勉強中
@misakism13ずっと沈み続けてます🤣 革命って結局何だったんですか⁉️ 株主にうまい事を発信して、SNSを介して資金調達するスキームでしょうか🤣
6月19日 6:26 稲川 雅彦
18日の米国市場でNYダウは72ドル高の反発だった。原油安でインフレ懸念が後退した。米イラン合意で原油供給不安が和らぎ、原油価格は下落。一方、FRBは利上げを示唆したが、IT株は協業するとのSNS投稿から上昇した。利上げ観測は根強い。連休明けの動向に注目したい。 pic.x.com/Jb3XQeg7b0
6月19日 6:26 稲川 雅彦
18日の米国市場でNYダウは72ドル高の反発だった。原油安でインフレ懸念が後退した。米イラン合意で原油供給不安が和らぎ、原油価格は下落。一方、FRBは利上げを示唆したが、IT株は協業するとのSNS投稿から上昇した。利上げ観測は根強い。連休明けの動向に注目したい。nikkei.com/article/DGXZQO…
6月19日 5:21 アメリ株太郎@NISA貧乏フリーター
米国株S&P500.FANG.NASDAQは爆上げ! ドル円も161円突破! しかし途中不可解な下落 プチ為替介入か!? まぁもう株高円安ウホウホで 今日はダブルアッパー✊ というより日経平均株価72000の方がやばい #投資信託 #NISA #SP500 #オルカン #SBI証券 #資産公開 #投資初心者 #株クラ #日本株 #資産運用 pic.x.com/L2FYl6sNS9
6月19日 4:37 山月記???「臆病な自尊心 尊大な羞恥心」
【文春砲】高市応援団が大はしゃぎする「共同・文春の訂正」。SNS工作とサナエトークン物証を前に「捏造・加工・不能犯」と現実逃避を繰り返す御用言論... youtube.com/live/gopDY87VX… @YouTubeより
6月19日 4:07 Minato Tanabe
オールメディアだけは、もっと危険。。文春の報道が捏造と見破ったのは、ネット民。。今でもSNS見ない奴は、完全に情弱。。左翼議員に多い。。 ひろゆき、テレビ離れで私見「世間との接点は必要」 SNSのみ触れる危険性も「偏屈な陰謀論に嵌る高齢者に…」(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/297b8…
6月19日 3:52 Godwin
@deathdolnote他2人しかしこのような出し方だけだとSNSで憶測は深まる。わかってやってんだろうけど、文春よりタチ悪いですね。炎上目当て以外ないだろうけど、違うなら具体的な説明くれないと、侵害で一発アウトだと思いますが
6月19日 3:34 ポポ
政治の世界で起きてる事が株の世界にも起きてそうだな。先の選挙で合併した党が勝つと言った専門家もいた。だが結果は知っての通り。SNSによって人々のうねりは凄まじくなった。 それによって大衆性を取り込んだコンテンツは例にない桁違いの結果を出す場合がある 株も選挙に近い性質がある。
6月19日 2:58 xfp43210( `o´ )
@himotarouただ、あの連中の「反省会」って、 ”我々は真実を質問してきたが、文春と共同に足元をすくわれ、そこをSNSにつけこまれた” って結論しか出さないだろうし・・・
前へ     次へ