すべて
| ニュース・評判・反応
SOのサイト内検索結果
🇯🇵日本株 「東証プライム」 上昇 678(43%) 下落 826(52%) 日経平均 -0.88% -613円 続落📉 TOPIX -0.67% 続落 ✅ 前日の米国株はハイテク安 ・ナスダック -2.21% ・SOX半導体指数 -7.87% ✅ 半導体製造装置が弱い 東京エレクトロン -307円 ✅ マイクロン決算控え pic.x.com/HqqtPXYcQ1
@keiai154614この家庭で発電・買取って、2016年あたり新電力各社がやってたよね いまは買取価格下がってきて採算取れなくなってるけど この区長、どこかの会社に騙されてないか? 赤字が予想されるんだから、直接家賃補助したほうがまだマシだぞ softbank.jp/mobile/service…
■日経225オプション ストライク別建玉データ 高い日経VIにより順張り相場でコール建玉が厚くなっている。それが逆流して足元で6万9000円まで値幅調整。 このラインを切るとアービトラージャーの居心地がよい6万5000円〜9000円までのレンジ相場になりやすい。 *SOX指数が高値から20%下落すると危険 pic.x.com/OS88x1RGOg x.com/trp326/status/…
日経平均 69,174円 -0.88% -613円 「一時1300円安、AI・半導体売りも下値では押し目買い」大引け📉 東証プライム 上昇 678(43%) 下落 826(52%) 売買代金 12兆5140億円 ✅ 前日の米国株はハイテク安 ・ナスダック -2.21% ・SOX半導体指数 -7.87% ✅ 日経平均 一時1300円安 pic.x.com/3mnU3UccDL
@sorapiyo1111111幹部連中の給料10分の1にすれば赤字解消するよ
しか〜し 職員報酬は7年連続アップなんでしょ? 出資by47&半島とかで x.com/sorapiyo111111…
本日17:30より【SFC】ロマンシング サ・ガ3 #2 配信! カタリナで冒険スタート! 「買収」に挑戦した結果、 気づけばメインストーリーそっちのけで買収、買収。 本日は西の森から再開します。 パーティは不安しかありませんが、 完全初見で進んでいきます。 #ロマサガ3 #レトロゲーム pic.x.com/A3I4SOpAmf
東京市場サマリー:日経平均が大幅続落 ソニーGは証券の目標株価引き上げを好感し堅調 東京エレクトロンは米SOX指数の大幅下落を嫌気し大幅続落 楽天Gは米新興との衛星通信合弁会社設立の報道で5日ぶり反発 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #株 #投資
東京市場サマリー:日経平均が大幅続落 ソニーGは証券の目標株価引き上げを好感し堅調 東京エレクトロンは米SOX指数の大幅下落を嫌気し大幅続落 楽天Gは米新興との衛星通信合弁会社設立の報道で5日ぶり反発
@TadSouthEast他1人これ、文春じゃなくて スポンサーの 中毒がやってるんじゃないか? いくら、捏造とはいえど X民探偵に謎解きされちまうようなアホは さすがに 文春にはおらんだろ? 自殺行為だわ
@kenkouno1_315えすごい!😳 最近元気なかったビッグテックは硬かったけど、半導体には容赦なかったですね🥲 数日前から握ってるsoxl一昨日半分利確してMU決算待つつもりがズタボロ🤣初のレバ商品扱いむずいっす🤣
ひけおつです☕️ 日経平均は613円安。韓国のSKハイニックスがAIメモリの増産を遅らせるとの報道で「AIブーム失速?」と不安が拡大。今夜の米マイクロン決算を前に、利益確売りが半導体株を中心に広がった。持ち株は、SONY・イビデン・イオン↑、東京エレク・ディスコ・住友鉱山↓で-0.94%😌 pic.x.com/Wi2PAwBoLs x.com/mayika45/statu…
初心者の株トレ🔰(56日目) 6月24日、水曜日。 ⚽️W杯観戦によりノートレ😂 直近で購入したインデックスは先日、 SOXと日経半導体を残しプラスで売却☺️ 明け方はマイクロン決算発表💰📈 日経半導体とDRAMを仕込んで跨いでみようと思います🙏🏻🥹 ※どちらも崖っぷち🙄 お疲れ様でした🤩🤙✨🌈🌈 pic.x.com/81EnqR3GWV
NY株式・6月23日(黙示録)SOX指数、マイクロンT、エヌビディア急落の背景を深堀🙀😺|Dailyな💫日経平均&SP500波動分析 @yellow8god note.com/yellow_god/n/n… #SKハイ二クス #マイクロンテクノロジー #NY株式 #SOX指数 #エヌビディア #米国株 #株式投資 #HBM4 #ルービン
📉 半導体の波に飲み込まれた一日でした。 米SOXが前日に8%近く急落し、東エレクなど半導体関連が大きく売られ、四半期末のリバランス売りも重なり日経は613円安で終えました。 今夜のマイクロン決算で、70,000円を取り戻せるかが焦点です。 #日経平均 #日本株 pic.x.com/Ifv5kopkSn
日経平均株価が続落 終値は613円安の6万9174円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/UsNtkdgkso
となり、24日引け後に決算発表予定のマイクロン・テクノロジー(MU)が13%超急落、フィラデルフィア半導体株指数(SOX)が8%近い下落となっていました。 また、前日に暴落した半導体関連株中心の韓国の株式指数KOSPIは3分の1程度の反発となっています。 東証グロース250指数は小幅続落。
@TadSouthEast文春は廃刊覚悟でやってるのかな?
@sorapiyo1111111本当に赤字なの? 仕事出してる子会社で、数千億円貯め込んで株買ってるって話無かったっけ? 国民からまるで税金のように受信料取ってるんだから、外注は国内企業への〝一般競争入札〟を義務付けるべき
NHK放送センター第II期棟を白紙撤回し、土地も売却するべきだ。十分すぎるほど帳消しできる。 skyskysky.net/construction/2… 企業努力も改善もせず、事業開発等積立金として1100億円プールして赤字とか頭がおかしい。 通建て替えなら資金調達するが、経営という根本が欠落しているのだろう。 x.com/sorapiyo111111…
NHKが赤字? 日本全国今は、普通の家庭は値上がりで家計は、赤字なのよ! それでも、生きるために 頭使って頑張っているのよ!NHKも自民党に忖度してないで頭使え! 視聴者は、お金はらってるんだから!😵💦 x.com/sorapiyo111111…
@sorapiyo1111111赤字なら平均1000万の給料を下げたらいい。嫌ならリストラしたらいい。天下り用の外郭団体潰したらいい。普通の会社はそうしてる。
@sorapiyo1111111必要以上に使い込むから、赤字になるんですよ💦 以前から社員の給料が高過ぎるのも改めようとはしないから、倒産すれば解るのかな❓ 外国も有料にすべきですよ💢 有線や契約者だけに放送してください。 観ないのに受信料を取るのは、暴力団や悪徳詐欺商法でしかありません💥
【本日の日本株】 保有銘柄 前日比:−6,280円 昨夜、sox指数が8%近いえげつない下落。 PTSでフジクラを買い増したものの、不安なざら場。 日経平均は強く、一時フジクラは前日比プラスになる場面も。 結局は微々たるマイナスで引け。 何よりテラドローンの200株保有は常時汗が出てます。笑 pic.x.com/dOgkY9viDB
@tabino_sora__今回初めて大きなポジ取ったのですが、お金を失った代わりに、自分が暴落でいくらまで耐えられるかを知ることができましたね。 お金は減ったけど、これからの投資人生のために得られるものはあったと自分に言い聞かせてます😅
@tweetsoku1党首の奥さん文春でしたっけ、それが逃げ出すことの意味。
🚨半導体装置が重い中、ソシオネクストに資金流入——HBM相場の次候補か 1⃣【AI半導体・HBM】 📌6526 ソシオネクスト →SoCとHBMを絡めた最先端半導体で注目 →Flexletsにより顧客ごとの設計最適化が可能 2⃣【原油安メリット】 📌9202 ANA 📌9201 JAL →WTI下落で空運株に追い風
キオクシア、日経下げ・SOX急落・NVIDIA安の逆風の中で引けてもプラ転🙄 しかも出来高・売り上げも昨日より多い。本当に需給が崩れているなら安値引けだから、売りながら切り返したのは評価。もちろん本物認定はマイクロン決算後だけど、このザラ場で崩れなかった事実はすごい。
20260624 東証大引け 日経平均は続落 一時1300円安、下値では押し目買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/Egh9ackiSo
🚨半導体装置が重い中、ソシオネクストに資金流入——HBM相場の次候補か 日経は続落。半導体製造装置には上値の重い銘柄も出ています。 でも、その中で強かったのが👇 🔥6526 ソシオネクスト →HBM特需+SoC設計で再評価 →Flexletsによるカスタム設計力に注目
@ERIKSON210赤字なんだよね〜 なら職員の給料下げなきゃね〜 職員は一律月給二十マソボーナス無し 会長は責任取って給料無し! だね
マイクロンの決算に注目する際、韓国の半導体セクターの動きも併せて気にしていますか? x.com/nicosokufx/sta…
@ArojedomohD他1人**It's Japanese celeb gossip:** Soccer star **Ao Tanaka** (27, Japan NT midfielder playing abroad) reportedly split from singer/actress **Airi Suzuki** (32) after dating since 2022 (they had marriage rumors). Tabloid NEWSポストセブン says long-distance killed it this year. The
🇬🇭反発🏴 強姦容疑のパルティがW杯出場も…イングランド代表DFは試合前の握手を拒否? soccer-king.jp/news/world/wc/… 🗣️編集部より 「無罪を主張しているものの、係争中のパルティが今大会初出場を果たしましたが、イングランドのファンからはブーイングを浴びる事態となりました」
@Xtv52eY68v33619しかもDynamis Oneと提携してるNCsoftも韓国での悪名も高い x.com/Brolist_kr/sta…
【当事者が暴露】文春の音声データは切り取られていた!リモート会議の真実 #noborder #ノーボーダー youtube.com/shorts/jmTso-Z… @YouTubeより
Truth Socialの投稿で、トランプは、ワシントンがイランに対して開始した戦争の中で圧力を受けている原油価格の下落のペースについて苛立ちを表明しました。 pic.x.com/KoUGZW2cWq
@cra_kokkaix.com/TadSouthEast/s… 令和の永田メールになった中傷動画、まだやるのですか? 文春が証拠としてした動画は捏造だったうえ、音声も加工の跡が発見されたし。共同通信の記事での動画作成者(松井氏)の経歴は嘘八百だったし 捏造、工作、嘘、もうだめじゃん。中道改革は自滅したいのですか?
@sorapiyo1111111子会社に金流して本体赤字粉飾決算だ 欺されるな
@YasLovesTechショート側の心理を読んでロングに転換する発想は、センチメント逆張りの中でも精度が高い手法ですよね。SOXS保有者の損切り、踏み上げが重なるMU決算後の初動は、ファンダより需給で値が飛ぶ局面で、その圧力をDRAMで取りに行く構造は筋が通っていると思います。
「NHK赤字」 赤字ならくだらない芸人の番組を止めればいい。 赤字なら女性アナウンサーから試食の食事代を徴収すればいい。 赤字なら無駄な幹部の首を切ればいい。 赤字なら代々木の土地を手放せばいい。 赤字ならニュースと天気だけに番組を減らせばいい。 それでも赤字なら、NHK 解体でいい。 x.com/sorapiyo111111…
【記事全文】【W杯】C・ロナウドが6大会連続弾を含む2得点 「厳しい一週間だった」「努力する者は報われる」 - スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
昨日の問題の正解発表! 正解は B でした! 「安値を 2 点以上繋いで引く」 上昇トレンドラインは切り上がる「安値」を 2 点以上繋いで引きます。反対に下落トレンドライ… 本日 21:00 に新問題 👉 logtre-fx.com/?utm_source=tw…
とりあえず今日のSOXとマイクロンの決算に期待。 暴落したらもう知らん。
【大引け】 日経平均 69,275(-514 -0.74%) TOPIX 3,964(-27 -0.67%) 📉 日経平均・TOPIXともに下落 #日本株 #日経平均 pic.x.com/pSojMOV2bE
@SoSoValueCrypto Wintermute:夏の流動性低下により、ビットコインは短期的には59,000ドルまで下落する可能性がある。 Explore more key information on #SoSoValue: sosovalue.com/shares/p7gD1q #MAG7.SSI #ETH #BTC
@sorapiyo1111111なんか日本でも起こりそう。山形でそれ系が当選したよね。それ系に投票する人達が多いって事に不気味さが有る。また選挙自体が大きな力で歪められている可能性が。買収、代理・なりすまし投票、期日前投票箱の保管状況や中身の書き換え、それに開票作業時の不透明さなど選管そのものにも不信感有り🐜。
🇯🇵市場引け後報告 日経225 -613.41円(-0.88%) 69,174.97 値上がり90 / 値下がり132。通信・ITが強く、金融が重い。 上昇上位: Sharp Corporation +15.1%、Panasonic +5.3% 下落上位: T&D Holdings -5.7%、Dai-ichi Life -4.6% #日経平均 #日本株 pic.x.com/wtzXXSMi8j
今日の損益約+5.5万 朝イチのキオクシアの上げで一旦+29万だったので後場の下落相場で封印してたショートにチャレンジしたら見事に焼かれた🤣 一時は−4万だったけど、ドテン買いでなんとかプラスで終われた。 ショートに手を出すにはまだまだ実力不足だ😮💨 #個人投資家 #デイトレード #投資日記 pic.x.com/sooedrlAew
6月24日15時40分 昨日前場から売り、今日寄り付き強く 利益確定&デイトレリバウンド狙いも検討 結局後場まで粘り、後場下落 13時30分から戻り、予想以上に戻して 戻りの3分の2で利益確定売り 疲れた 逆張りや売り、疲れるだけよ 14時40分後調整 明日朝マイクロン決算は持ち越したくないわ売り pic.x.com/zl4MSOognj