ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SORAのサイト内検索結果

6月9日 10:24 デザイニウムXR ⚡️Designium
OpenAIのSoraが6ヶ月で終了。総収益210万ドル、ダウンロード330万→110万への急落。 「AIで面白いものを作れば体験が生まれる」という仮定が崩れた事例として、これほど端的なものはない。 技術の性能と、体験の価値は別の問題だった。 👉 note.com/thedesignium/n… pic.x.com/dejq7hSk4U
6月9日 9:20 SORA|お金と経済を図解でわかりやすく
📊 半導体銘柄が注目される理由と投資の考え方 ✅ 今回の急落はAIバブル崩壊ではなく金利上昇への反応 ✅ 日本は製造装置・素材で世界トップ級の強みを持つ ✅ 6月17日のFOMC前後はまだ乱高下に注意 図解でまとめました👇 note.com/sora_zukai #半導体 #日本株 #AI関連株 #お金の勉強
6月9日 7:39 真面目に考えてみる
@sabusabusoraあと、区は合併されてほとんどは名前も消えますし、自分たちの代表者が決められることは量的にも質的にも減るので、格上げというのは無理があるかなと⋯
6月9日 5:57 ? ? ? ْㄴ ْㄱ きほんねむい
@SORAinu_san_168毎年恒例の空売りポイントです。 発表が良い物でも悪い物でも、どちらの場合でもWWDC直後はボラティリティが激しくなります。 このタイミングでの下落は特に珍しいことではないです。 iOS26がバグ三昧だったのに対し27はけっこう修正してくれているので、今回はその点が大きく評価されるはずですよ
6月9日 1:15 あかうみ?【あおそら切り抜き】
【有益ダイエット講座】 お疲れ様でした! 流行りや有象無象に左右されない、根拠に基づくダイエット講座素晴らしかったです👏 ・100kg超えのクソ豚がたくさん緊急事態 ・1番の整形は痩せること ・ここを抑えないと痩せない基本原則 →借金(消費カロリーup)をして赤字(脂肪燃焼)を目指そう x.com/aosora_blue/st…
6月9日 0:38 セレクトニュース
@himasoraakane維新・猪瀬氏、NPOの補助金不適切事案を追及 内閣府副大臣「返還求めない判断は適切」-産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月8日 18:37 くまたろ
@OsoraHighbridge東スポは東スポだから何言っても無罪よ...
6月8日 18:06 キッド@年収1000万+副業
@sora_FIRE45下落時に買い増し、最高ですね!! 自分もボーナス入ったら買います✨
6月8日 17:36 MMM
@soraneko_otomo正規ルートで資金調達案内してます👍 昨日も融資通ってますのでお困りでしたら😊
6月8日 17:11 真鍋俊永 ???????????????
小さな町同士が合併して規模を大きくした「平成の大合併」。大阪では堺市と美原町くらいしか例がないので知らない人も多いのでしょう。そのときに堺市は政令市になりました。小さな自治体は、やらなくてはいけないことにすら予算が回らず、大きな自治体になって何とか住民サービスを維持します。 x.com/sabusabusora/s…
6月8日 15:16 不破 泉@ものかき
@misoraover確かコナミに吸収合併されたはずです
6月8日 13:41 とも@株初心者?
@sorave55今日下げてるけど、まだ早い気がするん…👀 暴落は3日まで🧎‍♀️
6月8日 13:15 ウェル|フェニックス投資
@sorainvest_採用コストは既にかかってしまってますからね😅 しかもその人取ってるから、他の人取れない機会損失にもなるし 大企業でも痛いは痛いですね
6月8日 12:51 トレーダー・たかし
見たか? 日本ケアサプライ(2393) (株価3,025円) +19.85% S高 予想通り、この銘柄だけで、大儲けできた。 日本株は、私を見ておけば十分です。 x.com/soramisonogl/s…
6月8日 12:38 ハイドランダー鈴風
「ポケモンっぽい」事に意味があるという論調だからこそ「ポケモンっぽい絵柄でやって欲しくない事」という反発も生むのは許容せんとあかんやろってだけ 既存の価値観にフリーライドした上でそういうことやってんだから x.com/hirazisora/sta…
6月8日 12:14 たぬーレン
@tabino_sora__キオクシア ストップ安にならなくてホッとしてます🥹
6月8日 11:25 旅野そら?元戦場カメラマンVTuber
大前提として、そらが持ってる株は今クソ暴落してます 暴落してる中で上がっているという話ね x.com/tabino_sora__/…
6月8日 11:24 甲斐ちゃん鬼@白民党ヱ柞員
@OsoraHighbridgeこの件は当初から 「1日100本から200本の動画を作成して拡散」《ネット工作の全貌》 と文春が謡っているも関わらず 「その動画を見た人がいない」 ので、『動画存在(もっと言えば拡散の痕跡)の有無』は核心の一つ。 事の真偽以前の問題なんやで。x.com/TG_KaiChan19xx…
6月8日 10:07 そら|40代FIRE×資産8,200万円のリアル
株価暴落の理由は、 ①雇用統計が良かった  ↓ ②利上げ観測  ↓ ③株価暴落 株価暴落の理由は、 その他に何かあるのでしょうか? x.com/sora_fire45/st…
6月8日 9:56 NOBU じんたん
@sorave55私もやってます。スピンオフの評価額?が高すぎて口座に出現して以来、特定もNISAもマイナス(笑)下落時に少しずつナンピンもまだマイナス。日本のスピンオフは少ないけど、割高評価の株価設定はヤメて欲しいですね。
6月8日 9:45 瑠偉 亜美
@tabino_sora__最低でもフィボナッチ0.5に戻るまでステイ。 最低でも再度下落のチャートパターンが形成されるまでステイですよ。 宮本武蔵「功を焦る者、虻蜂取らず」
6月8日 8:04 跳び箱を跳ぶ男
@OsoraHighbridge文春もだけどこの松井って言うのも胡散臭い…… 真実は闇の中って事になりそう。
6月8日 7:43 米蜆のいろいろ垢
任天堂は「著作権法が何故アイデア(画風)を保護しないか」の好例なのよね 仮に「ドラクエっぽい画風キャラ」についてまでスクエニが独占出来てしまう場合、任天堂みたいな「ドラクエっぽいキャラの(ドラクエのイメージに反する)政治的ゲーム」は未来永劫存在し得ない それは社会にとって損失である pic.x.com/T7PKKknwk3 x.com/hirazisora/sta…
6月8日 6:15 ゆな?NISAと投資信託ガチ勢
@sorave55連続増配株眺めてるのいいね。私も暴落来たら耐えられるか毎回自問自答しちゃうけど結局コツコツ低リスク積立が自分に合ってるって最近実感してる🥹
6月7日 21:37 ヒマチ
ポケカに限らずワンピもドラゴンボールも今は売る前提で買ってる人が9割くらいじゃないかな?相場の急騰とかもまだ上がる!って思って買ってる人がいるから止まらない訳で🤔 x.com/yunasora__yuna…
6月7日 20:56 サータン
@SoramidcSpaceXは夢を買う株ですので、今後に期待ですね。過熱感はかなりあるし最初はドカンと上がりそうですが、基本研究費とかで赤字なんでどうなりますかねー。
6月7日 20:07 みや@胡散臭い投資家
@Soramidc暴落時のインデックスは逆に積立チャンスやと思ってます
6月7日 19:47 ハニカム構造
@sorave55と見せかけて、大幅反発しそう😅
6月7日 19:42 アッキー@投資家Lv.1
@sorave55下落時に最強のドルコスト平均法ですね さすがです😇
6月7日 19:13 Lemon@20代で資産1000万到達
@Nijisora_investにじ空さん、はじめまして!フォローありがとうございます✨ 「これくらい暴落してくれた方が、毎日資産アプリを開く無駄な時間を削減できてよい」というポストを拝見し、資産1.5億円の器の大きさと達観したマインドにめちゃくちゃ痺れました…!まさに淡々と積み上げる真髄ですね!
6月7日 17:14 文道館(ネコだいすき)語文セミロング
@nekonosora1207「あやうくうちの店、(赤字で)つぶすとこやったわー」 損害保険とかにでも入ってたら、そんなに心配いらないところなのかも??? 落としたり壊したりしないに越したことはないかも。
6月7日 16:54 火星人? (青空白雲)
#アストロスケール 🛸 火星人キャピタルレポート出力しました🔥 ✨2030年の宇宙とアストロスケール⭐ ⭐火星人が見ている🪩アストロスケール… ✨『戦略的成長資金調達 CB解析レポート』を総括する⭐ ⭐2024/6/5上場から2年を振り返り思うこと… note.com/aoisora461kumo…
6月7日 16:45 しおん
せめて裏を取るくらいの事をしてからなら、元ネタが文春あるいはそれ以外の週刊誌だったとして、文句出ないんじゃない? x.com/sora__mimi__/s…
6月7日 16:06 雪やなぎ
@sorapiyo1111111高市総理が答弁から逃げないで、文春報道は捏造と一言言えば終わる話。もしくは秘書に音声データを確認させて自分ではないと言質を取り、それを国会の場で発言すれば済む話。そんな程度の事が出来ないから追及されてしまう。延いては自民が卑怯な手口で議席数を増やしたと言われてしまう。
6月7日 15:47 ナカイド @nakaido_F-João
@sorave55下落相場こそが、長期投資家にとっては最も重要な買い場ですね。感情的な「ソワソワ」を、あらかじめ決めた「指値ルール」に落とし込めるかが勝敗を分けます。明日の寄付き前30分の板の動き、要チェックですね。⏬
6月7日 14:35 ネコンキスタ
@sora__mimi__ん~ かつて某党のポスターを毀損した事のある身としては 特に問題ないかと。 トランプやネタニヤフの写真に×付けたプラカードが世界的に許されてて 高市を加えた「射的の的」がなんでアウトなんだろ。暗殺を想起させるから? 政治的無関心層の反発を買うから?
6月7日 13:47 いちもる?
いよいよ五大湖より東側へ(=゚ω゚) そして合併を希望してるノーフォークサザンの機関車や客車も連結してるのか(=゚ω゚) x.com/presleysorah/s…
6月7日 13:35 ぽこぽこ@フォロバ
@aoisora_ema11私も月曜日の暴落に備えてtiktokの広告見てます🤣
6月7日 13:27 よう
@kurosorasadaありがとうございます😊 出資馬2頭出し…エースフライト🐴が頑張ってくれました✨今後も期待したいと思います!
6月7日 13:16 そら
事実でなくとも文春が報道すれば疑いがあるとして支持率を操作できるのはどの政権でも問題では? x.com/sora__mimi__/s…
6月7日 9:27 あき?=3=3
@kurosorasadaリンさん!おはようございます😊 出資馬にはとにかく無事に、そしてできるだけ上の順位を、と祈りながら今日も楽しんでいこうと思います。リンさんも素敵な1日になりますように😊✨
6月7日 9:02 Maisel's Weisse Lover
しかもSORA2が30回/日も使えた。ユーザー数と赤字額を考えると毎日数百万円〜数千万円使えていた。 x.com/study_unnatura…
6月7日 8:37 t3
@sora__mimi__ほんこんは気に入らない左派政治家を攻撃する時に文春の記事を引用してましたね。散々松本人志の世話になったくせに
6月7日 8:25 キンブー
@sora__mimi__文春ネタの裏をとって事実だと判明した ◯ 文春が言っているから全部真実 ✕ 手段と盲信がごっちゃになってる
6月7日 8:02 破綻国家研究所
@sorairozch補正予算は決算でまとめてますので、補正は決算をご参照ください
6月7日 6:47 禁区
俺が支持してる奴が文春なんかで相手追及してたら普通に見限るわ x.com/sora__mimi__/s…
6月7日 6:34 アキ@BTC100万ドル目標&NISA月15万円
@sora_FIRE45なので迷っています。SOXは業績がいいので確実に反発すると思っています。BTCは過去の周期を見ると上がると信じていますが、あくまでも過去の実績なので上がるかはわからないです。ただ、上がれば利益は大きいと思っています。
6月7日 5:55 cat maisa
あのBBCは文春が中心になって作成したビデオを流しただけ。 「海外でも問題になっている!」とメディアが騒ぐためにね。 メディアの魔女裁判でジャニーズタレントのCMがどんどん切られて行った時に、積極的にCMに起用したのは外資だったのに海外で問題になった訳がない。 BBCや国連を盲信する情弱。 x.com/kimisora550628…
6月7日 5:16 フッシー
@sora__mimi__SNSでやるなら問題ない。多くの人が肯定・否定を好き勝手に言えばいいし、ボーダーを超えればBANされる(最悪逮捕) 国会で取り上げるなら記事プラスアルファが無いと時間の無駄。 文春は金儲けが一番の優先事項なんだから、有料記事に誘導できるなら多少怪しくても記事にする可能性がある
6月7日 5:06 田中太郎
@sora__mimi__文春きっかけがダメなんじゃなくて、ネタが文春しかないのがダメって言われてるんだよ 議員側にやる気が無いのがダメ
前へ     次へ