ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SORAHのサイト内検索結果

6月21日 0:53 A/gurimiri????
@OsoraHighbridge右はこのニュースだし左は文春だしでどちらも終わってますね
6月20日 21:52 タヌキの葉っぱ党
@OsoraHighbridge今のNHKニュースで 第二子の誕生を伝えてた
6月17日 9:41 海底人
@tsukiyonosoraha世界史では、男系が交代すると王朝交代と見なされます。東アジアでは易姓革命。つまりその時点で皇統の永続性は失われ、これは取り返しのつかない文化的損失となります。更にそれを理由に、皇室を廃止したい連中がまた騒ぎ出します。そう、丁度現在の「愛子天皇」派のように。
6月14日 16:26 あまのがわinいとざき
@OsoraHighbridgeなお、赤字の模様😭
6月12日 17:20 鈴木健一 アセットマネジメント
@sorahanafuu他1人月曜日に大きな上昇が期待される注目銘柄を、まもなく公開予定です。 40%程度の上昇が期待される銘柄情報や、毎月10万円の副収入を目指す投資プランにご興味のある方は、「333」とご返信ください。 銘柄情報や投資プランの詳細をお送りします。
6月8日 18:37 くまたろ
@OsoraHighbridge東スポは東スポだから何言っても無罪よ...
6月8日 11:24 甲斐ちゃん鬼@白民党ヱ柞員
@OsoraHighbridgeこの件は当初から 「1日100本から200本の動画を作成して拡散」《ネット工作の全貌》 と文春が謡っているも関わらず 「その動画を見た人がいない」 ので、『動画存在(もっと言えば拡散の痕跡)の有無』は核心の一つ。 事の真偽以前の問題なんやで。x.com/TG_KaiChan19xx…
6月8日 8:04 跳び箱を跳ぶ男
@OsoraHighbridge文春もだけどこの松井って言うのも胡散臭い…… 真実は闇の中って事になりそう。
6月7日 13:47 いちもる?
いよいよ五大湖より東側へ(=゚ω゚) そして合併を希望してるノーフォークサザンの機関車や客車も連結してるのか(=゚ω゚) x.com/presleysorah/s…
6月5日 6:47 跳び箱を跳ぶ男
@OsoraHighbridge文春は一昔前の東スポのUFO記事より信用出来無い。
6月4日 22:26 通りすがりさん
@OsoraHighbridgeナフサ暴落したよ。
6月1日 18:56 海苔茶漬
@OsoraHighbridgeマズいラーメン屋が経営危機に陥って、宗教団体が経営している固定客だけは多いラーメン屋と合併したが味は変わらなかったので宗教団体の店だけ生き残った。 心機一転のれんをかけ替えないかと常連客に言われてその気になっている。←今ここ
5月31日 11:23 新井さん
@sorahanatasan買収済みあっぱ😺
5月29日 23:33 かずら?
@soraha提携だわw藤田さんも20パーかな…飲食は今までと変わらんけど、むおーん(´・ω・`)
5月25日 12:45 くまたろ
@OsoraHighbridgeまあ文春の書き方もちょっと、、とは思うけど、小泉政権の官房長官として皇室典範改正議論に反対しなかったわけだから容認と取れないことはない。 それに比べて安倍さんの死後の諸々のエピソードは死人に口なしで証拠のない臀部ばかりだからなぁ。。
5月25日 9:23 悠之介ゆうのすけ投資家
@sorahanafuuまさに。次の決算でガイダンス上方修正来たら一気に飛ぶ可能性ある。
5月19日 3:37 みそに
@sorahayua【Live2d依頼募集中】 ふわふわした動きを低単価で提供しております!! 提携先の絵師さん多数でお好きな絵柄をお選びいただけます!! ■料金表、提携絵師様一覧 lit.link/misoni_1227
5月12日 6:35 eBULL
@OsoraHighbridge文春の記事には高市公設第一秘書木下と「サナエトークン」松井のメッセージが載っている。 つまり、誹謗中傷動画工作に高市事務所が関与していたことを疑わせる十分な根拠は既にある。 現時点で独自の調査をする必要などない。 高市事務所のトップである高市総理に事実確認をすれば良いだけだろ。
5月6日 20:33 チョコミント
@OsoraHighbridgeアレは東スポのUMA枠と同レベルだから
5月5日 20:51 ディ
@mtplnetSORAH「上昇で加熱する」と言いますが、待機中の増資で株数は膨らみ、次は前ほど跳ねない重い銘柄に変質しています。 BTCが上がって潤うのは会社。株主は希薄化のツケを払わされ、恩恵は薄いままです。停滞が見えるのに固執し、機会損失を垂れ流すのは投資ではなく執着。だから売り煽られるのだと思います。
5月5日 9:31 ディ
BTCが年初来で−8%に対し、 メタプラは−25%の下落 BTCが上がってもワラントにより上値が重たくなっており、また、その期間半導体銘柄は株価上昇を続けています。 機会損失をしてまでBTCを待ったところで、受けられる恩恵がBTC以下の銘柄をガチホしているので普通の人はおかしいよ。と思います。 x.com/mtplnetsorah/s…
5月4日 18:53 あべし???
@OsoraHighbridge白黒つけてくれってんならともかく確定かのように扱うのはリスキーであることは過去の文春からわからないはずないんですけどねぇ・・
4月29日 19:46 江戸和土
@OsoraHighbridge他1人やっぱそうやんな 赤字なんて着任して早々なんてありえないし