ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SOXLのサイト内検索結果

6月7日 20:58 泥太?️✦
@chanco097519902020年くらいはSOXLとSOXSの両面ショートが流行っていたような記憶がありますが(ヨコヨコ相場の時に強い)、、、もう今は流行っていないのかな。。。 両面ロングも急騰or急落のどちらでも利益になるから使い勝手はそれなりに良い戦略だったはず。。。
6月7日 20:55 ぬあき【30代/投資/グラウジーズ/サッカー】?⚽️
@yu__na225ブルは俺も買ってみる! SOXLは買い時逃してしまった感強いけど、次は、マイクロン決算後に上がる下がるどちらにしてもそこかなぁと思って静観してる。 二択なんだけど、難しいよね🤔🥺
6月7日 20:52 ぬるま湯証券
SOXLが本格的に以前のように下落サイクルに回るとすれば、今回で言えば下落の初月の6月より7月が低くなりやすいかな。 何があるか分からないけど大底は8ヶ月後くらい? もしこうなってると、ハイテク系は数多くの 銘柄が横這いが続いてるはず。 積立有利、 ブルは痛々しくなり、 pic.x.com/9aseRWrxGe
6月7日 19:15 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
絶対儲かると聞いて買った半導体SOXLが一夜にして−30%暴落した pic.x.com/9cBjq8bV7T
6月7日 19:11 ひげぶーちゃん
SOX指数の下落から日経先物価格の大幅下落。タイムライン上には明日からの日経平均の下げを心配する声が多数… 乗り遅れる乗り遅れるー!!って焦ってたけど、結局デイトレぐらいで今はノーポジでとりあえずは良かった…🐷 でもSOXLとか見てたので紙一重だった💦マシで死ぬとこだったかも(笑)
6月7日 18:45 株メモ
『AI株バブル崩壊』論が多いが、SOXLの底堅さを見ると需給はまだ崩れていない印象。崩壊と調整は違う。言葉を分けるだけで見通しの整理がぐっと楽になる。#株クラ #AI株
6月7日 18:26 ハルヒ
あと、このくらいの下落はSOXLであり得ると思ってたので、少し残念だなと思ってる感じです。 出来れば週明けの下落は月曜までで、留まってくれればいいですが。 下がるときは、絶望を感じるくらい一気に下がりますけどね。
6月7日 17:41 Indexwan
5/31資産 44,351,249円 今月から家計簿も資産に反映できるようExcelを改良。家計簿のマイナス200万以上が反映されたので前月比+70万ほど😤 もう10年ちかく家のお金はExcel管理です。 そして固定資産税の通知が…。16万…。 家買って課税とかなんの罰ゲームだよこれ。 そしてSOXLの下落率やばすぎ pic.x.com/aLBMvoLaKQ
6月7日 17:09 Eclipse ?
@FIREEEEEEEEERIFそのタイミングは逆張り意識強めですね。SOXLの30%下落後なら短期リバウンド狙いとしては理解できますが、半導体サイクルの底打ち確認なしではナンピンリスクも大きいかと。
6月7日 16:54 BB
2000万円損失のうち SOXLが800万円 MUUが380万円 あと、TECLは450万円ぐらい損失 pic.x.com/kpDUB2Hcev
6月7日 16:54 けんてぃ@絶対に仕事辞める
びっくりした〜SOXLが-30%暴落したのかと思った pic.x.com/AK686ssi9d
6月7日 16:53 橘@投機
@FIREEEEEEEEERIF半導体売って高配当買う流れは 今の相場で合理的。 ただSOXL、TQQQで すでにやられてる状態での 乗り換えは注意が必要てすね😎 損失を取り戻すために 高配当で配当を積み上げようとすると それはまた別のリスクになる。 まず損失の原因を整理してから 次の戦略を決める順番が正しい。
6月7日 16:30 急騰・短期の匠
S&P500、2.5%以上下落。2025年10月ぶりの急落💦💦 さらに・・ ナスダックは4%超下落。 SOXは10%超急落。 SOXLは30%超急落。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・雇用が強いなら株高 ・景気が強いなら安心 ・半導体1社の決算で相場は崩れない 🙆‍♂️でも今回はこう⤵️
6月7日 15:59 Mike Huston
@FIREEEEEEEEERIF先週S&P500、オルカンを全部売って半導体SOXL 🔥🔥🔥💹💹💹 来るよ、大急騰 👇
6月7日 15:56 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
先週S&P500、オルカンを全部売って半導体SOXL(−30%暴落)を買ってた!? pic.x.com/MPFTACQOSA
6月7日 15:20 GOOD ??
ちなみに、基本買いのL派です。 今回、とても危ない匂いがしたので、SOXLを追加後に、ドテン。 下げを確認後にSOXSに転じました。 明日から、 🇺🇸アメリカ指標 💵FOMC 🚀スペースX上場 SOXSに好条件。ただし、すぐ反発起こし出したら急騰したらドテンします! #SOXS #SOXL #ブラックマンデー pic.x.com/A13qKVMA7A
6月7日 12:57 ゆっくり@早期退職してプロ無職はじめました
@uno_FIRE_10理屈じゃなくて暴落耐性なんですよね、結局のところ☺️🍻 どんな投資でも、人によって合う合わないがあるので、決めつけずに試せば良いと思います ぶっちゃけ稼いだもん勝ち🤣🍻 稼ぎましょう🍻 金曜日SOXL700万くらい減ったんで、まず2倍からがおすすめ🥹
6月7日 12:31 おじさんの
@Tim_HarikaiSOXLが30%超急落。AIブームの過熱が一気に冷えたな。レバレッジ効きすぎた報いだ。
6月7日 12:06 藤原の株日記
何が起きた? S&P500、2.5%以上下落。2025年10月ぶりの急落。 さらに・・ ナスダックは4%超下落。 SOXは10%超急落。 SOXLは30%超急落。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・雇用が強いなら株高 ・景気が強いなら安心 ・半導体1社の決算で相場は崩れない 🙆‍♀️でも今回はこう↓
6月7日 11:49 冷やしトマト
半導体株一律大幅な下落だけれど、3割超え下落のSOXLを持っている人はどういう気持ちで月曜日を迎えるんだろうか?
6月7日 11:17 Andy(アマチュアフルスイングトレーダー)
6月5日 SOXLが1日で30%下落しました 上がりすぎたものは下がります コロナショック、トランプ関税ショック この2つの暴落を経験し分かったことがあります 暴落こそがチャンス 前回の暴落で100万円を1000万円にしました 次の暴落で1億円を目指します 暴落は突然やってきます pic.x.com/02d4C1RBz1
6月7日 10:58
@FIREEEEEEEEERIF半導体SOXL買った瞬間にバブル崩壊して爆損してるんだが...AIは実態があるバブルだからまだまだ1年は大丈夫って聞いたから買 🔥🔥🔥💹💹💹 来るよ、大急騰 👇
6月7日 10:42 ひこにゃん
@baum__fire今まさに絶賛下落中のSOXLです😺 3日で半額になるけどいいですか?😇
6月7日 10:29 Ishii Masato
本当に恐ろしい。S&P500は2.5%以上下げて、2025年10月以来の急落だ ナスダックは4%超下落 SOX指数は10%超急落 SOXLは30%超急落 🙅‍♂️普通に考えれば: ・雇用が強ければ株高 ・景気が強ければ安心 ・単一の半導体企業の決算で相場は崩れない 🙆‍♂️でも今回はこうなっている↓ ↓ ↓
6月7日 10:20 よはく
@mame_bean_10同感です😊 SOXL▲36%を見ると普通は怖くなるはずなのに、なぜか「何を買おうかな」と考えてしまいます(笑) そしてビットコインも下落中💥 嬉しいような怖いような、この感覚こそ投資家あるあるですね🤣
6月7日 10:17 こいちゃん
先週280ドルでSOXLを買った直後暴落して180ドルになったの草 底値と見込んで追加するかどうするか
6月7日 10:15
絶対儲かるとか言われて買ったSOXLが、一晩で30%も暴落して泣きそう😭 pic.x.com/vm6jeguQdE
6月7日 10:15 さとる
「絶対儲かるから」って言われて買ったSOXL(半導体ETF)、一晩で30%も暴落したよ…マジでやばい😱 pic.x.com/eFzBDtCnBc
6月7日 10:15 えりな
「絶対稼げる」って言われて買ったSOXLが一晩で30%も暴落した…やばすぎる😭 pic.x.com/Z2fz3kWNVV
6月7日 10:15 熱血ネコ助
「絶対に儲かる」って聞いて買ったSOXL(半導体ETF)、一晩で−30%も暴落してた…寝耳に水だよ😭 pic.x.com/1iAqHml26w
6月7日 10:15 リーぽん
「絶対儲かる」って聞いて半導体のSOXL買ったら、一晩で30%も暴落したよ… pic.x.com/s4i9p02xZt
6月7日 10:15 ゆうご
「絶対もうかる」って聞いて飛びついた半導体のSOXL、たった一晩で30%も暴落した😱 夢が一瞬で砕け散った… pic.x.com/f2DI9jLje6
6月7日 10:15 Yuka
儲かるって聞いて買ったSOXLが一晩で30%も暴落したよマジかよ pic.x.com/Ol09ZFJFKx
6月7日 10:15 ラタトゥーユ
絶対儲かるって聞いて買ったSOXLが一晩で30%も暴落したんだが…マジかよ😱 pic.x.com/89ArTUunC6
6月7日 10:15 556hhf
絶対に儲かるって聞いて買った半導体SOXLが、一晩で30%も暴落したんだよね…やばすぎる😱 pic.x.com/f4jEsMIkrL
6月7日 10:15 裏垢
絶対もうかるって聞いて買ったSOXLが、一晩で30%も暴落したんだけどマジかよ…😇 pic.x.com/XJlKuHHOSe
6月7日 10:15 びにーる
絶対儲かるって聞いて飛びついたSOXLが、たった一晩で30%も暴落したよ…😱 pic.x.com/7mwoUazhH6
6月7日 10:15 Ha
「絶対儲かるって聞いて買ったSOXL、まさかの一晩で−30%暴落したわ😱 マジで泣きそう…」 pic.x.com/PqjIxxkhYP
6月7日 10:15 piyo
儲かるって聞いて買ったSOXL、一晩で30%も暴落したんだが😱 半導体って怖い… pic.x.com/edbpugFqKd
6月7日 10:15 りん
絶対儲かるって聞いてSOXL買ったのに、一晩で−30%も暴落したよ… pic.x.com/QGa3GHg0UG
6月7日 10:15 ヨッシー
絶対儲かるって聞いて買ったSOXLが、一夜で−30%も暴落したんだが…完全にやられたわ😭 pic.x.com/qBTg0z7fzU
6月7日 10:15 ヒロ
絶対儲かるって聞いて飛びついたSOXL、一晩で30%も暴落したんだが…マジで涙出るわ😭 pic.x.com/hWQJbEoaPM
6月7日 10:15 はに
絶対に儲かるって聞いて買ったSOXL、一晩で30%も暴落したよ…やばすぎる😱 pic.x.com/JI3nbnP19W
6月7日 10:14
儲かるって聞いて買ったSOXLがたった一晩で30%も値下がりしちゃったよ。こわすぎる。 pic.x.com/jvIjb1ghwT
6月7日 10:14 もこ?
絶対儲かるって聞いて買ったSOXLが、一夜で30%も暴落したんだが…😭 pic.x.com/GEoNFTa9Vv
6月7日 10:12 ちぇりー
儲かるって聞いて買ったSOXL、一夜で30%も下落したわ😭 pic.x.com/jCNrURoorT
6月7日 10:12 ちわまる@FIRE夢見るサラリーマン
@Yuma_yumatrader丁寧な返事ありがとうございます♪ 日経も半導体多いのかな? あんまり理解してない... なるほど、一旦落ち目を見極めるのが大切なんですね! 確かに! 飛びついて、また下落したら〜って思いますよね。 soxlは、大丈夫でした?
6月7日 9:54 とまっつ
週末の下落を受けて今後の方針を決めとこう スペースXのお祭りには参加しない SOXLは50ドルを割ったら買い増し 信用で買ってる日経平均ETFは最高値から10%下落するごとに買い増し よし、こんな感じで pic.x.com/UNY5h62b2R
6月7日 9:44 ロデオカウボーイ 年750万円一括 積立 お仕事はDMへ?
@Fire_2025_SOXLだけ暴落のあるリーマンショックだと申し上げているのです! x.com/rodeo__cowboy/…
6月7日 9:40 Andy(アマチュアフルスイングトレーダー)
SOXL(半導体指数3倍レバ)は2、3年に1度90%クラスの下落が発生する つまりこれから20ドル台までの下落幅は普通にあり得る これは3倍レバだからこそ起こる悲劇、、、 ではなくて一発逆転大チャンス 資産を10倍にできる 次の下落で人生を変えましょう pic.x.com/tIZXBxAuyU
前へ     次へ