すべて
| ニュース・評判・反応
SOXLのサイト内検索結果
米国株🇺🇸予想通りの展開。日本株🇯🇵の持ち株上昇率ベスト5✨①三菱UFJ+1.80%②三井住友+0.47%③IHI+0.20%⇨プラスは3銘柄だけ。あとは全てマイナス😂本当に日米ともにAI半導体に偏りすぎ。SOXL売ってて良かった。私は今のSOXLのボラはムリ。 #AI #半導体 #三菱UFJ #三井住友FG #IHI #SOXL
きのうSOXLをなんとなく買ったら暴落 怒りのSOXL買いましじゃ!!
SOXL よしよし反発きたから買い足すわ! #SOXL
@kazemaru8082暴落時にもYouTubeでレバナスやFANG+、SOXL、暗号資産を勧め続けてくれる風丸さんに勇気をもらい、淡々と買い続けることができ、この度目標とする金額を達成しました。いつもありがとうございます。これからも発信楽しみにしています!!
TECLとSOXL、どっちがいいか迷ってる人へ。 私は両方持ってます。でもメインはTECL。 理由は「SOXLの暴落はメンタルが死ぬから」 パニック売りの経験から学んだのは、良い銘柄でも売ったら終わり。 ホールドし続けられる銘柄が、最強の銘柄。 |せいしん @toushi_seishin note.com/serene_bee579/…
金利のせいだろうけど、明らかに地合い終わりかけてるよなぁ。 いつものことだけど、暴落したらゴルプラをNUGT、SOXL、CONLに切り替えれば復帰可能の精神で耐えるしかねぇ・・・。
soxl10パーくらい下落して170切ってるなんですかこれ
@sgptrhいんや 下落時の逓減はレバの倍数にも満たない ただ上昇時の逓増は逆でレバの倍数以上に余裕でぶち抜く それがSOXLファンの多い証拠 そのかわりヨコヨコ相場は低減🚬👶🏻🃏🔮
米国ETFのSOXLとMUUが今夜暴落しそうです。焦って買わなきゃよかった。またしても投資に失敗しました。
おはようございます☀ 夜間下げたっぽいですが復活してますね👀 SOXLが急落したので昨日入れたPayPayの逆テクノロジーコース(3倍)は爆益か!?と思ったら+2%くらいで泣きました😂 そしてどうやらQDレーザーを損切りすれば信用保証金が足りそうなので、 住友鉱山でも買ってみようかな…👀 pic.x.com/tC9gjpgTdK
今日は下落から始まるようなSOXL。 私は反発して190ドルに向かう前に 2/10発目のSOXSを償却します。 もう8週間かけてSOXS捌き切る。 それまで幾らか半導体調整来てくれい! pic.x.com/4t2HSg0Pk7
『貯金ゼロからの投資』2026.5/15金18:16現在。米国株式市場。原油価格が104.70ドルまで上昇。米国主要指数は微減ながら半導体は昨夜に続きかなり軟調。サンディスク、マイクロン、インテル大きく下落。米国半導体SOXL下落。今夜の米国株式市場に注目。 pic.x.com/HiD5Lx5YWQ
@Mie_leverage_nsもう恩株になってます! ちなみにSOXLやTECLも恩株。どれも暴落しましたが、数年以内です。 高配当買う気にならないのはこれらが原因です😁
@you___toushi計算がおかしいです その計算だとSOX指数が40%下落した時、SOXLはマイナスになってしまいます…
@hd_qu8ショートは悪魔との契約ですからね 私もヘタなんでできないです😅 でもSOXL下落ターン入ったら、買いたい衝動が抑えられるか心配です
この前マイクロソフトブルが+70万のとき全部利確してほどほどにsoxl参加して利確して、からのニデックの暴落ほどほどに参加すれば良かったわ ずっとこれで放置してて、夫との株価トークもあんま盛り上がらないw まぁ子育てあるし、放置でいんじゃけども 分配金でももらおかなwww pic.x.com/4gJB7OpwWT
こういう“断言系”って、 つい惹かれますよね😂 でも実際は ・リスク許容度 ・家族構成 ・メンタル耐性 で正解は変わる。 特にSOXLみたいなレバ商品は、 爆発力ある反面、 暴落時のメンタルも相当キツい。 結局、 “自分が握り続けられるか” が一番大事ですよね📊 x.com/TotoInvestor/s…
おはようございます☀️ $NVDA 4.3%⤴️ $NBIS 6.6%⤴️ $BTC ⤴️ NVDAが本気出してきてくれてありがたい👑そして来週の決算で更なる上昇⤴️ そしてSOXLと共に利確が上手く行った時のシナリオ😆 今日は有給で首痛の治療で病院へGO💨 華金ラスト1日ファイトです♨️
最近「SOXLが10ドル切ったら全力で買う」ってポストをよく見かける。 今の価格(約186ドル)から10ドルって、計算すると 約95%の下落 いやいや、さすがに-95%なんて起きるわけないでしょ…と思いきや、よくよく計算したら全然笑えなかった。 SOXLは「3倍」レバレッジ。 pic.x.com/OtLhlEwq8e
② 📈 上昇銘柄 【上昇銘柄】 ハイテク・半導体セクターが相場を牽引!SOXLはテクニカル的な底堅さを見せつつ、着実にリバウンド。ホルダーの皆様、おめでとうございます🎉 ・SOXL:(+1.01%) ・エヌビディア:(+2.15%)
【過去1時間のトピック】 ・トランプ大統領、実績リストに「イランの軍劇的壊滅」を掲載 ・トランプ大統領、習近平主席の祝辞受け米中関係のさらなる強化を予測 ・半導体3倍ロングETF ($SOXL) に過去最高10.3億ドルの資金流入 ・Gemini、収益42%増と予測市場の成功を受け株価急騰
【🐳半導体日誌 #06】 「半導体内でローテ、マイ・サンは沈む☠️」 🔹MUU(マイクロン×2) -6.96% 🔹SNDU(サンディスク×2)-8.98% 🔹SOXL(半導体指数×3) +1.06% SOXLはプラスなのに、 NVIDIA、台湾セミ、上昇なのに MUUとSNDUは大きく下落☠️ 半導体も全上昇ではなくローテーション🐳 #MUU pic.x.com/2n7fmYMLnG x.com/tanesenwhale/s…
SOXLプル3追っかけるの疲れた 一週間持たなかったけど 目標値超えたからOK NVIDIA決算後にまた考えよ😴
@PassionAndLuckヘッジがてらのテンバガー狙いでSOXSコールしたんですが、やっぱり暴落時のSOXLがナンバーワン🐵 オプションうまく使っていきたいです🐒🐒🐒
@AI68883047次は急落があればSOXLコール買いいきます🐵
@toshikagekaiありがとうございます! SOXLの方が上昇スピード、早く下落も早く。 TQQQは、NASDAQなのでSOXLに比べたらゆっくりとじわじわ上げていく みたいなイメージなんですがそんな感じですよね?
間違いないですね。俺が今一番アホみたいに強いと思ってるのは SOXLが10ドル割れた時だけ狂ったように買う ↓ 5〜7倍くらいで全部売る ↓ 普段はFANGを淡々と積立 ↓ また暴落待ち これ。 結局、凡人が資産跳ねさせるのって毎月コツコツ節約とかより、「市場が阿鼻叫喚の時に買えるか」やと思う。 pic.x.com/jRXiuokyev x.com/totoinvestor/s…
@rutXXxN9iVrpSipAI、半導体絡みは期待値で買われてるから決算ギャンブル怖いっすね 僕はSOXLが一桁になったら全力するんだ…
早くSOXL暴落して欲しい 定期
@tighhiijg327331SOXLが暴落しきって皆が興味を失っているときにまた買い集めれば良いと思います🥹
@takede3ささどんはSOXLでテンバガーしたトレードの天才だお! ショートで当てたらまたまた天才だお! 一回でもショート当てればマイケル・バーリみたいに暴落煽り芸で一生喰っていけるお!
@bomaaansoxlの暴落で3年縮んだけど、今や5年伸びた🐎
#soxl 今朝までの値動きを確認します。 RSIは日足で72と4Hと日足レベルで弱気の乖離は継続中。週足RSIはまだ上昇なので、大きな下落はまだのようです。 昨日は生産者の仕入価格が高騰しているデータが発表されました(PPI)。今後、消費者物価指数も上がり、インフレへと進展していくような雰囲気です pic.x.com/c5Mi60KPBu
$SOXL のオプション構造は、5/12時点で高まったクラッシュ警戒が一旦後退し、再び高値圏へ戻る中で、機関投資家が170$を中心とした中期的な下落ヘッジを大規模に積み上げている状態を示している。そのため、相場内部では高値不安と防御姿勢が常態化した後半戦の不安定フェーズに入っている。
② 📈 上昇銘柄 【上昇銘柄】半導体関連が相場を牽引。エヌビディアが強気判断で急伸し、SOXLは5%近い大幅高。利下げ期待からテスラなどのグロース株にも資金が流入しています。 ・NVDA:+4.2% ・SOXL:+4.9% ・TSLA:+3.1% #半導体 #SOXL
(2/3) 🔥レバ銘柄 🥇MUU / MU×2 +9.59%🚀 🥈SOXL / 半導体×3 +6.87%✨ 🥉TSLL / TSLA×2 +5.51%✨ ④TQQQ / NAS×3 +3.04% ⑤TECL / テック×3 +2.81% ⑥FNGG / FANG×3 +2.07% ⑦MRAL / BTC×2 +0.97% ⑧SNDU / SNDK×2 −0.30% ⑨MSFU / MSFT×2 −1.42% CPI下落から🇺🇸訪中で即反転⚡️ pic.x.com/kCABOeEWLK
5月13日 12日の表示がバグ? 12日にNISAを一部解約してMUに全額投資したからかな🤔 13日はネビちゃんが決算良くて爆上げ。AAOIは毎日上昇中♪ 私の資産はATH更新㊗️ ■寄与銘柄 NBIG 31.45% AAOI 18.48% MUU 9.59% SOXL 6.79% MU 4.83% pic.x.com/cyc1mLNEhy
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100反発し史上最高値更新✨ アルファベットやエヌビディアなど主力ハイテク中心に上昇 全体では下落銘柄も多い SOXL反発 オンセミ10%上昇 マイクロンなど幅広く上昇 pic.x.com/y7I6v0rT0L
【🐳半導体日誌 #05】 「昨夜の嵐、翌日には快晴☀️🚢」 🔹MUU(マイクロン×2) +9.59% 🔹SNDU(サンディスク×2) -0.12% 🔹SOXL(半導体指数×3) +6.79% 昨日の大しけから一転、 MUUが力強く反発、半導体全体反転 出航日は間違えましたが、船自体が強い🚢 サンディスクもすぐあがりそう🐳 #MUU pic.x.com/fSReXOHIfv x.com/tanesenwhale/s…
SOXLちょっとしかないけど利確した おはようございます٩(^‿^)۶ 原油急落 NASDAQ上昇⤴️ SOX上昇⤴️ ハイテク半導体強い pic.x.com/QL4i5qQzGS
2時30分 PPI上振れなんのその半導体関連上昇中↗️ $SOXL 8%越え↗️ 守り寄りでまた100株利確しといたけど、調整は昨晩1日のみだったかもしれないな
原油急落 ナス上げ MU強い SOXLが今日は強い NVDAが珍しくつよつよ SNDKさんはまだマイナス。。。
インフレ再燃で株価暴落が再びくるなら SOXLに全財産賭けて億り人になるよ x.com/min_fx/status/…
SOXLの仕込みは2021年11月から見始めて22年から23年にかけて集中してやったイメージで、現在に至る過程での下落局面での買い増し、あるいは上昇局面での一部売りはあった
SOXLの仕込みは2021年から見始めて22年から23年にかけて集中してやったイメージで、現在に至る過程での下落局面での買い増し、あるいは上昇局面での一部売りはあった
PPIは上振れたようですね SOXは時間外は昨日の下げから反発してましたが、弱まってきています 翌朝どうなりますか (守り重視で $SOXL もう100株利確しようかしら)
$soxs $soxlは、明日めがけて上がったんでしょう?出尽くし暴落(屮゜Д゜)屮カモーン
そして昨日の急落はすでにリカバリー済みかよ😭 $MU $DRAM $SOXL とか大きな下髭で強気継続っぽいし。 やっぱりザラ場の値動きは追わない方がいいのかなー。プレの内に方針決めて最初30分くらい見たら買い・売り執行して、昼・引け前に確認するだけの方が自身をコントロールしやすい気がする😭
こんばんは😊 昨日のSOXLは-9.4% プレは6%上がってます⤴️ 今の上昇はメモリ株が先導してるので ここが上がらなくなったら注意ですね 上昇トレンド継続!