ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SOXLのサイト内検索結果

5月18日 7:26 一括クジラ?40代貯金ゼロから資産10億
【🐳マイ銘柄レース】5/11-5/15 週明け、先週の成績をチェック 🏁 先週の結果 「SOXLついにブレーキ、全体下落⤵️」 🥇 MSFU/MSFT×2  +9.92%✨ 🥈 TECL/テック×3 −1.49% 🥉 MRAL/BTC系×2 −2.91% 4位 TSLL/TSLA×2  −7.49%☠️ 5位 SOXL/半導体×3 −10.75%☠️ 半導体加熱、利上懸念で大幅下落 pic.x.com/J5XzlhIQc3 x.com/tanesenwhale/s…
5月18日 6:56 XXX
$SPX 72500〜73500ぐらいまでの下落を想定。 これを割れると、70000 #米国株 #米国株投資 #NASDAQ #SP500 #FANG #AI株 #半導体株 #NVDA #TSLA #AAPL #SOXL #レバナス #投資家さんと繋がりたい #株クラ #資産形成 #新NISA #デイトレ #スイングトレード #FIRE #投資初心者 pic.x.com/XpyyLeL67a x.com/veryrichperson…
5月17日 21:17 まずはアッパーマス層を目指す人
@moch_ibitesレバナスとSOXLはテクノロジーに2倍か3倍くらいの 違いしか意識してないですね レバナスは右肩上がりを期待して長期保有のつもりですが SOXLは暴落したら買ってある程度上がったら売るで良いと考えています
5月17日 19:17 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
この歴史的な出来高は半導体の先行きの絶望感からではないから赤字銘柄の大底とはまるっきり違うと思う あくまでもそんな日でしたってレベルで 利上げ観測による懸念が続けば少しは保つんだろうけど SOXLが利上げ決定してからの下げなんかに比べりゃまだまだ疑念レベルで暴落初期とまではいかんわなぁ
5月17日 19:15 ナンちゃん:株トレ
SOXSはSOXLの反対なんだけど、 SOXLが上がったり、下がったりしても、 SOXSが下がりつづけている要因としては、元となる指数が下落すると、3倍に上昇するのだけれど、上がったり下がったり、ジリジリと横ばいな動きをすると、 レバレッジベアの価格は少しずつ下がっていきます。
5月17日 17:57 投資YouTuber観測
「キオクシアが上がったから他も救われる」「エヌビディアの決算さえ超えれば大丈夫」って、もはや投資じゃなくて神頼みになってる。みんなが同じ材料で安心してる時こそ、プロが冷徹に売りボタンを押す合図。自分の資産を守るための退路、本当に確保できてる? #半導体株 #新NISA #SOXL
5月17日 16:07 足立武志
米国株大暴落時、VIX(恐怖指数)跳ね上がりで皆が逃げ出す瞬間こそが僕の買い場。 TQQQやSOXL、FNGGなど3倍レバ銘柄をドカンと買い増す。狼狽売りで歪んだ超安値を拾うのは勇気が要るけど、その後の反発でとんでもなく儲かる。この「逆張り爆益ループ」が面白すぎて、よもや癖になってます😉 pic.x.com/RIgIH8psx3
5月17日 15:22 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
この時に大事なのは出来高の伴った大陽線であればある程強気感が回復し最高値更新しやすい点 トランプショックで暴落した翌日の+50%以上叩き出したSOXL とんでもない出来高の大陽線が出てからあっという間に最高値更新 小型株も同じなんよね 見てると 赤字銘柄でもそこは大きくは割らない🚬👶🏻🃏🔮 pic.x.com/YhR6nF5wze x.com/drdebuneko/sta…
5月17日 13:40 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
@RT63000603メタプラのようなものは怖がらずに飛びつくんだよね、こういうのは🤣ww 怖がって当然ちゃ当然よな なんにも知らなきゃそりゃ怖いわ🤯ww 同じような急騰を一括りに崩壊するバブルだと世間が怖がっている時ほどそうでないものがやってくるのはまるでSOXLを見ているようだ😌💭
5月17日 13:09 ふく@手取りを増やす副業術
俺が暴落時には密かに仕込んでる3倍レバETF【一覧】 ・SOXL ・FAS ・TQQQ←迷ったここ ・TECL ・UPRO 3倍レバは「短期で資産を爆発させる代わりに半壊もする狂戦士」。 だから凡人は生活防衛資金+積立を持ちながら、余剰10〜20%だけSOXLやTQQQに張るくらいが現実的。 pic.x.com/OQJMnZJlVf
5月17日 13:09 ふく@手取りを増やす副業術
・NASDAQ -3〜5% ・SOXLが1日-10〜15% ・VIX急騰 ・ニュースが「終わった」祭り こういう時に少しずつ拾う。 特にSOXLは、2022年みたいな地獄相場で90%近く落ちたあと、数倍戻した。だから「暴落で分割買い」が本質。 だから現実的には、毎月積立+暴落時だけ追加投入
5月17日 11:57 投資YouTuber観測
東エレクの上期42%増益予想、一見すると無敵に見えるけど、株価はとっくにそれを「織り込み済み」で動いてる。最高峰の数字が出切った後、次に市場を動かすのは「原油高」と「米金利貼り付き」っていう冷徹な現実。ここからのガチホは、ただの機会損失になる。 #半導体株 #新NISA #SOXL
5月17日 11:55 Dora
【解説④/6】SOXSの正体 👇漫画で図解 ■ 下落を"日次で逆3倍"狙うETF ・半導体指数-4%→SOXS約+12% ・日次リセット型=長期で逆3倍になるとは限らない ・"安全資産"ではなく値動きはかなり激しい ・主な使い道:決算・FOMC前の短期ヘッジ ・長期保有は原則NG 次回→SOXSが危険な理由 $SOXS $SOXL pic.x.com/WPYWYtB7Fo
5月17日 11:50 クズマル@借金800万
去年の暴落時にSOXLにゼンツで人生上がれてだんだよなあ。いや、あの頃はもうギャンブルハマってたからあんまお金なかったかも。10万円分は持ってたんだけどなあ。
5月17日 11:15 ふく@手取りを増やす副業術
覚えとけ。凡人が資産増やすなら「短期で種銭→長期で増幅」がかなり再現性高い。俺は競馬の3連単フォーメで低点数管理して種銭作り、その思考や買い方をnote販売で収益化。さらにFANG積立、NASDAQ暴落時だけSOXLやTECLを拾う。これからの時代は結局、「複線化」した奴が強いんよ。 x.com/fuku_888_143/s…
5月17日 10:42 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
ITバブル崩壊時にはNASDAQが80%下落したんだって🤔 これ耐えれないな… TQQQやSOXL持ってたら基準価格0円で消滅するんじゃないかな🥺
5月17日 9:03 ふく@手取りを増やす副業術
今1番アホみたいに稼げる方法は↓ ①競馬で3連単フォーメ極めて種銭作る ②勝ち方・買い方をnote化して販売 ③売上をFANG積立&SOXL暴落時に投入 ④利益を再投資して積み上げ 凡人が資産増やすなら「労働→投資」より、情報→レバ→複利の方が早いと思ってる。 詳しくはリプ欄より順に解説↓ pic.x.com/HyGMhk5J2R
5月17日 9:03 ふく@手取りを増やす副業術
③利益をFANG+積立、SOXLは暴落待ち note利益のうち毎月5万円をFANG+積立。 SOXLは普段触らず、30〜50%暴落時だけ1〜3万円ずつ分割買い。 俺、レバは「平時に触らない」が再現性高いと思ってる。
5月17日 0:35 めろーね
5/2(土曜早朝)発表のSNDK決算の質疑等の情報から土日に情報収集を続け「これは相場の転換点になるな・・」と思い、5/3に5時間ぶっつづけでスペースをしました。 冒頭で結論から言及してますが「定量・定性情報を総合するとSOXLとメモリ株
5月16日 23:50 地獄の番人@AIデザイナー
暴落したら全力で拾いに行け! SOXL TECL TQQQ SPXL 短期で資産を5~10倍に増やすならこれ 大底で拾え!! 暴落を逆手にとったレバレッジETF戦略
5月16日 23:40 すくお | 34歳エンジニアのFIRE挑戦記録p
2022年の暴落時に仕込んだSOXLは最大18.5倍になりました。 3倍レバレッジは安値での買いが重要。 pic.x.com/96PWMybT2Y
5月16日 23:34 すくお | 34歳エンジニアのFIRE挑戦記録p
2022年の暴落時に仕込んだSOXLは最大1750%になりました。 3倍レバレッジは安値での買いが重要。 pic.x.com/zX1bs1qOeT
5月16日 22:44 FIREロード | 34歳エンジニアの資産公開
5年前の資産は約900万円でした。現在は約6,700万円。大きかったのは、 ・入金力 ・支出管理 ・FANG+やSOXLへの投資 ・暴落時に売らなかったことただし、リスクを取りすぎた反省もあります。
5月16日 18:47 金運あがる
@mimiru_usstockおはぎゃー🥵ナスダック反落しましたね!半導体は売り圧強いけどソフトウェア系は踏ん張って全面安じゃないのが救い✨SOXL は確定売りでガッツリ下げちゃったし、ここから調整なのか急落なのか目が離せませんわ😮‍💨
5月16日 18:12 まろんさん
PayPay資産運用 下落率積立65週目 TQQQ 318.989円(+128.01%) 1,000円積立72週目 NVDU 126,731円(+76.01%) TSLL 77,999円(+8.33%) 累計 NVDA (+710.86) TSLA (+89.09) SOXL (+531.54) 年初一括観察 26PF (+4.45) 25PF (+32.27) 25PF= (+29.16) 24PF (+136.72) NVDA上がり始めましたかね?٩( ᐛ )و
5月16日 17:37 ささどん
@Oise_San555バークシャーは上げ相場にはついていけないけどキャッシュポジション(短期債含む)比率が投資有価証券以上に多いので相場暴落時(キャッシュ価値が高まる時)に相対的に強いので安定性があるよね。 わいは暴落時にSOXLに注ぎ込む為のの準備金枠として採用してる😈
5月16日 16:39 猫使いのラス?
傍若無人な $SOXL のえぐいボラにはビビるところがあるけど、時系列を1年前まで見るとこれから暴落があっても精神的に耐えられそう(いつも準備はしとかないと😅 去年安い時は瞬間8㌦割れたこともあった記憶が🤔 あとは停滞してるビットコインの復活を待つだけ BTC も $TMF も金利下がらないとだね😮‍💨 pic.x.com/oBGsKvpA0r
5月16日 14:41 しんお
SOXL全て売却! 利上げ観測上昇とエヌビディアの決算でこれから半導体が暴落… するかわからないけど、少なくともここからさらに上げの可能性は低いとみてSOXSに切りかえたにゃ😺 #SOXL #SOXS
5月16日 13:51 かぽお?米国株@英語
えっと約1年ぶりのポスト💦 英語は心機一転、黄リー教やってます!半分位まで来ました!なかなか進まないけど面白い😊 投資は最近までSOXLとマイクロン2倍でウハウハでしたが昨日からの下落でちょっと😂 ⚽三笘さん残念(´;ω;`)ウッ… 牡牛座なので今後の運気UPに期待💛
5月16日 13:33 ruvais
SOXLを買った時は40ドル トランプ関税で8ドルまで下げて-80%位になったけど、バーゲンセールと認識して買い増し 結果的に150ドル越え キオクシアはIPOの時に調べてたけど手を出さずにいたら見逃した🫨 次はSpaceXとAnthropic 少しずつ保有して下落時に買い増しでいくつもり
5月16日 11:36 投資初心者@ど田舎市役所職員
26/5/15 MU $740.0で5株購入 0→5 平均取得単価 $743.66 FFIV $360.0で6株購入 0→6 平均取得単価 $361.78 SOXL $164.74で1株、$164.08で6株購入 0→7 平均取得単価 $164.99 せっかく作った現金を、下落するやいなやフルポジにしてしまう🙈
5月16日 8:18 ふく@手取りを増やす副業術
これマジで同意。 俺が今一番推してる凡人向け戦略はこれ↓ ①3連単フォーメで資金を2〜3倍へ ②SOXL10ドル割れ狂買い ③5〜7倍で全売り ④普段FANG+積立 ⑤FANG落ちたら追加買い ⑥暴落は買い ⑦繰り返し 低資産サラリーマンこそこれで一発逆転狙えると思う。 会社辞めたい人は特に参考にどうぞ! pic.x.com/6lqxPsPvoY x.com/totoinvestor/s…
5月16日 8:08 一括クジラ?積立なし節約なし貯金ゼロから資産10億
(2/3) 🔥レバ 🥇MSFU / MSFT×2 +6.09%✨ 🥈SNDU / SNDK×2 +3.69%✨ 🥉FNGG / FANG×3 -3.12% ④TQQQ / NAS×3 -4.57% ⑤TECL / テック×3 -5.31% ⑥TSLL / TSLA×2 -9.54% ⑦SOXL / 半導体×3 -11.82%☠️ ⑧MRAL / BTC×2 -12.15%☠️ ⑨MUU / MU×2 -13.08%☠️ 利上懸念で、一斉に下落☠️ pic.x.com/Wrr9jslb5w
5月16日 7:14 一括クジラ?積立なし節約なし貯金ゼロから資産10億
#株クラの輪を拡げよう ◾️保有銘柄で一番好きな銘柄は? ・SOXL (半導体SOX × 3倍ブル) (理由) 利益の大半を叩き出した大エース 4月の18連騰、年初来+290% 予測を覆す上昇、下落をする じゃじゃ馬だけど乗りこなすと頼もしい 赤兎馬みたいな銘柄⚔️ 26/8にレバFANGから乗換がきっかけ🐳 pic.x.com/7t3EvOQxga x.com/trendmanx/stat…
5月16日 6:43 Jeith
現在はバブルだから崩れるというより、期待が先行し過ぎた速度調整に近いため、 $SOXL が160$防衛成功→ $NVDA 決算通過で、長期金利が落ち着くなら、再びリスクオンへ戻るシナリオも残る。しかし、160$割れ、米10年上昇継続、韓国メモリ株弱いが重なると、今度は $SOXS のターンになる。
5月16日 6:42 Yuma
26/5/16 米国市場 長期金利急騰による売りの1日でした。 VIXとプットコールレシオも悪化。 多くのセクターが売られましたが $MSFT $APP などソフトウェア株は買われてます。 全面リスクオフという訳ではありません。 #米国株投資 #インデックス投資 #NISA #個別株トレード $SOXL
5月16日 6:40 一括クジラ?積立なし節約なし貯金ゼロから資産10億
【🐳半導体日誌 #07】 「SOXL/MUU下落直撃、SNDUは上昇✨」 🔹MUU(マイクロン×2)  -13.08% 🔹SNDU(サンディスク×2) +3.50% 🔹SOXL(半導体指数×3)  -11.82% 昨夜は半導体全体が急落。 SOXLも二桁下落☠️ SNDU上昇理由は MUU 3日下落→4日目 SNDU 4日下落→5日目 とすると、週明けは😎 pic.x.com/uAnoKGrBRf x.com/tanesenwhale/s…
5月16日 6:24 コージ
@Monkswagger1世界的な物価高が始まってきてますが、半導体の暴落が今かと言われたらそれは違うのかなと思うので、ある程度のsoxsが反発したところでは損切りするべきかなと思います。soxlで4時間RSIが30になったらところが、そのラインかなと思ってます。
5月16日 6:00 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはぎゃー🔥 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100反落 半導体銘柄に売りも、マイクロソフトなどソフトウェアは比較的堅調 4割近く上昇と全面安ではない様子 SOXL大幅反落 エヌビディアやマイクロンなど大幅確定売り 調整か一気に落ちるかここから要注意 pic.x.com/LFrpfuLL13
5月16日 0:49 りまる
まだ全然暴落じゃなさそうだけどSOXLどのタイミングで手放すかなこれ
5月16日 0:45 サトピン@米国株 レバETF スイングトレーダー
#米国株トレード 本日、半導体銘柄が軒並み下がった所で、 $SOXS の現物とコールオプションを利確👌 そして返す刀で $SOXL のコールオプションを購入した所✌️😇 久々にSOXSのトレードのタイミングが噛み合ったよw🤣 来週は、超絶決算を出した、日本株 キオクシアの値動きが楽しみだね😌 pic.x.com/6h1otEQM0M
5月15日 23:23 ろろ
米国株🇺🇸予想通りの展開。日本株🇯🇵の持ち株上昇率ベスト5✨①三菱UFJ+1.80%②三井住友+0.47%③IHI+0.20%⇨プラスは3銘柄だけ。あとは全てマイナス😂本当に日米ともにAI半導体に偏りすぎ。SOXL売ってて良かった。私は今のSOXLのボラはムリ。 #AI #半導体 #三菱UFJ #三井住友FG #IHI #SOXL
5月15日 23:17 小遣い投資パパ@米国投資
きのうSOXLをなんとなく買ったら暴落 怒りのSOXL買いましじゃ!!
5月15日 23:14 ?安い!うまい!美しいをモットーにした節約自炊ごはん&アナデン大好き男子?
SOXL よしよし反発きたから買い足すわ! #SOXL
5月15日 22:53 pk レバナス投資中
@kazemaru8082暴落時にもYouTubeでレバナスやFANG+、SOXL、暗号資産を勧め続けてくれる風丸さんに勇気をもらい、淡々と買い続けることができ、この度目標とする金額を達成しました。いつもありがとうございます。これからも発信楽しみにしています!!
5月15日 20:26 TECLでFIREを夢見る人 ?
TECLとSOXL、どっちがいいか迷ってる人へ。 私は両方持ってます。でもメインはTECL。 理由は「SOXLの暴落はメンタルが死ぬから」 パニック売りの経験から学んだのは、良い銘柄でも売ったら終わり。 ホールドし続けられる銘柄が、最強の銘柄。 |せいしん @toushi_seishin note.com/serene_bee579/…
5月15日 19:55 ysk
金利のせいだろうけど、明らかに地合い終わりかけてるよなぁ。 いつものことだけど、暴落したらゴルプラをNUGT、SOXL、CONLに切り替えれば復帰可能の精神で耐えるしかねぇ・・・。
5月15日 19:36 えみし
soxl10パーくらい下落して170切ってるなんですかこれ
5月15日 19:34 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
@sgptrhいんや 下落時の逓減はレバの倍数にも満たない ただ上昇時の逓増は逆でレバの倍数以上に余裕でぶち抜く それがSOXLファンの多い証拠 そのかわりヨコヨコ相場は低減🚬👶🏻🃏🔮
5月15日 19:23 Ottosei_2019
米国ETFのSOXLとMUUが今夜暴落しそうです。焦って買わなきゃよかった。またしても投資に失敗しました。
前へ     次へ