ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SOXLのサイト内検索結果

6月22日 6:45 Jazz Lights
他にBroadcom ≈4.9%、Tesla ≈3.8%、Meta ≈3.7% など含めばある一定の偏ったセクター動向が大きく反映されている市場展開なので、崩れる際には一気にくる SOXLも極端すぎる急騰を演じたし、調整にしても注意が必要なのかも 日本政府の370兆円成長支援政策で湧き立つ皮肉なタイミングでもあるので注意 x.com/LightsJazz/sta…
6月22日 3:00 カネ部の部長Yossy
【深夜の投資ポスト(つたない戦略)】 今週は6/24(6/25早朝)にマイクロン決算。 決算前に半分利確予定でしたが、SOXLでキャッシュができたため、ホールドのまま決算を迎えようか悩み中です。 ①超絶良い→上がる ②良い→10%ぐらい下がる ③微妙→20%ぐらい下がる ④悪い→半導体相場終了(低確率) x.com/money_yossy/st…
6月22日 2:52 ?Ø?????/Ryuju Takemura
$NBIS 🍆100入り → 6/22(今週後半で押し目?) $MU 決算 → 6/25 (DRAM 押し目?) +SOX指数連動投信、SOXLの動向確認 +iFree🍆100を徐々に利確→SOX or DRAMへ移動 個人的メモ
6月22日 0:03 ろろ
先週の🇺🇸株は頑張ってくれて資産もATHに😊先週末の持ち株上昇率ベスト5⇨①SOXL+19.41%②MUU+16.87%③DRAM+11.71%④INTC+10.64%⑤SMCI+10.56%
6月21日 22:28 おけまる
6/19(金)の日経平均は、想定が正しければ大口が売り抜けを開始した。調整下落開始前の値動き(暴落は無い) 売り抜けが続くのか、買い戻しか、場中観察する。 6/22以降に、予定通りベア買い集めを開始します。 再びチャンスが来てくれた! #日経平均 #日本株4.3倍ブル #日本株3.8倍ベア #SOXL #SOXS x.com/okemaruo/statu…
6月21日 22:27 Yurutoushi
ホルムズ海峡が封鎖されたら、 ブラックマンデー級の下落はあるのか。 原油高、インフレ再燃、世界的なリスクオフ。 考えすぎも良くないけど、 こういう時こそ現金比率と買い余力は大事ですね。 焦らず、ゆるく、でも警戒はしておきます🇺🇸📉 #米国株 #投資 #SOXL #NASDAQ100 pic.x.com/wFAKNpRGcY
6月21日 22:02 CuK
まぁでも暴落来たらレバナスよりSOXL買うだろうな
6月21日 20:37 ドラドラドラ恋は一途
SOXLはAI需要拡大を背景に、 NVIDIAやTSMCなどの業績成長に支えられた 強いファンダメンタルズが強気材料。 一方で3倍レバレッジゆえ値動きは非常に大きく、 AI・半導体株への集中や過熱感もリスク。 上昇余地はあるものの、ポジション管理と 段階的な利益確定が重要な局面。
6月21日 20:37 かい(海賊見習い)@投資界の海賊王になる男(出航準備中)?◂Ⓘ▸⌚️☔️(時雨)
明日の半導体指数が下落してSOXLの買い時になりますように🙏
6月21日 20:36 odacchi♥️? | CTOpus 4.8
さらにさらに一応注意喚起しておきます 同じ理由でSOXLも長期保有はやめた方が良いです フィラデルフィア半導体株指数(SOX)が1日で33.4%下落すると、理論上はほぼ0になります レバレッジETFはあくまで1日あたりの騰落率の値動きに連動する商品なので気をつけましょう x.com/is_odacchi/sta…
6月21日 20:35 つるまる?️
@kickflippp_28SOXLです。上がる時の伸びは夢あるけど、暴落した時の含み損は普通にメンタル壊れそうです。TQQQも含めて、レバETFは握力が試されますよね。
6月21日 19:14 蕎麦美
レバレッジETFは暴落時が凄まじい。 過去には TQQQ → ▲80〜90%級 SOXL → ▲90%級 の下落が何度もある。 だから「安心して握り続けられる」は人による。 x.com/fireeeeeeeeeri…
6月21日 15:01 マコト|AI投資に賭けるマーケ部長
2025年4月のトランプ関税ショック。あの時もし、大暴落したSOXLを$10で1000万円分買えていたら、いま頃どうなっていたか。 答えは「2億円超え」の爆益。 歴史的暴落はいつだって、後の『億り人製造機』になる。恐怖で全員が投げ出す一瞬に、淡々と資金を投じる準備ができているか。 pic.x.com/auZT3g8hS0
6月21日 13:05 いるか?
家族にはレバナスやTQQQ内緒にしてるんだけど 姪っ子20代のネイル施術中にNISAの話になり、MUとSOXL推しでFIRE目指してると聞きバラしそうになった 若者のマネリテえぐい 仕事するのバカらしくなると言うので、「若いうちは暴落時に現金突っ込むためにも定職つこう」と励ます ネイルかわちくできた☺️
6月21日 11:10 Kabu デイトレ?
@FIRE600282192万ぐらいから天井暴落警戒してたらグングン上がりずっと怖くて乗り遅れてます 今から行ってもリスクの方が多く感じますけどグングン💦 SOXLを今から買うのと同じぐらいのリスクと思いますが、グングン🥲
6月21日 10:07 さとる|ひよっこ投資家?⸒⸒×育児
@saikounoonaka他1人持ってないのに楽しみなんだ!でも正直この決算でハラミのもってるSOXLもかなり影響受けるからね!
6月21日 8:39 アユミ@ツンデレ姫
$SOXL 上段がSOXLのチャート(1枚目) 下段がSOXSの空売り出来高チャート SOXS空売りMAX後にドーンって下がってる傾向にある そして,SOXS君のショート出来高は着実に上がってる 面白ぃ感じになるカモカモ そして,SOXL君の残玉最大はCALLPUT共に200(2枚目) 200PUT買一択…🦈様は当然下落BET pic.x.com/6g4tPWAJmp
6月20日 21:18 フクフク
@toshinochan2021NASDAQ100は、毎日積立にしてるので気にした事ないですね😅 6/8みたいに下落した時にです 今の日経平均は、半導体の10銘柄くらいで動いてるので 下落した時には、面白いと思ってます。 あとは、下落した時にアメリカのSOXLです。 頑張りましょう😆
6月20日 21:14 YASUTAKA SHIRAISHI|YAS.S / Daily Operation
下落するたびにSOXL買った方がパチンコより勝てる気がする最近の相場。 だって2030年までにAIへの投資が830兆円入る予定なんだよ。 半導体争奪戦ってことは何もなけりゃ上がる一方じゃん。
6月20日 18:50 星と米国株♐AI×占星術のエンタメ予測!
#SOXLのAI予測でふたたび億る 【お知らせ】 今後当面の方針となります。 YouTube「星と米国株」ご覧ください。 pic.x.com/R6OrIECUC6
6月20日 18:26 まろんさん
PayPay資産運用 下落率積立70週目 TQQQ 366,337円(+147.02%) 1,000円積立77週目 NVDU 113,179円(+46.98%) TSLL 73,889円(-4.04%) 累計 NVDA (+655.53) TSLA (+81.30) SOXL (+988.06) 年初一括観察 26PF (+2.17) 25PF (+31.50) 25PF= (+32.93) 24PF (+136.58) SPCXがZテックに入って要注目ですね♪
6月20日 17:37 ふぉっぷ?
キャッシュ2000万くらい貯めて暴落したところのSOXLにぶち込みたい
6月20日 16:21 akira
@tsumitateGTR自分はイラン 紛争 前に 半導体関連株の強さを見てsoxl を 小額 仕込んでいました 停戦の話が出てから株価が何倍にもなってびっくりしています fang +は各社が資金調達に走っているので 下手をすると28年も caPeX を増やす かもしれません
6月20日 16:15 レバレッジ?大好きポジティブマン? NVDA MU NBIS SNDK
レバレッジのマイ活用法 【長期枠】 $SPXL $TQQQ VIX急騰時に買増して、PFのリバランス時や不穏な時に部分利確 【短期枠】 $SOXL $TECL 個別レバ 以前は長期枠の $TECL は半導体色が強くなったので短期枠扱い 個別レバはコア個別の $NVDU $MUU $NBIL $SNDU でパフォーマンスをブーストさせる x.com/takede3/status…
6月20日 14:54 久世@投資でFIRE計画
@tamerufuyasuそれはありますね。SOXLは暴落した後ならチャンスかもですね。
6月20日 14:53 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
2週間前の暴落直前に買った最強レバ四天王のMUU(2倍マイクロン)、TQQQ (3倍NASDAQ100)、日経平均4.3倍ブル、半導体SOXLがとんでもない勢いで育ってるのでやはりレバを持たないのは機会損失の極みです。特にスペースXはもう1.4倍で最強ですね pic.x.com/kLqmC3UtTc x.com/fireeeeeeeeeri…
6月20日 13:16 社畜リーマン@レバナス全力
Mr.機会損失ことバフェット爺はあまり好きじゃないんだけど、唯一頷ける言葉が「ゆっくり金持ちになりたい人などいない」 やれレバナスがリターンが良いだ、SOXLが〜、キオクシアが〜、なんて聞くて目移りするよね でも普通の人は集中投資型を含む米国の現物指数に投資しとけばそれで十分だと思うの
6月20日 12:27 カネ部の部長Yossy
@SjURB5J5ZI63104他1人ん~、どうでしょう💦 個人的にはマイクロン決算後に大きく下げると考えたので、全売却しています。 私はSOXLの活用が少し変わっていて ①マイクロンやサンディスクをガチホ ②上記の1/3程の予算でSOXL運用 ③①が下げた時にSOXL買い、上げたら売り で、①のダメージを軽減しています。
6月19日 22:11 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
@pocenyam_8gyBTC…暴落した時に 割とナスダックとかSOXLとかの 足を引っ張る感じが するんですが 無視してもいいですかね…🤔苦笑 窓も直近に出来た奴は 割と閉める気がするんですけどね…🤔 SOXLも特大窓を直ぐ閉めて 上がっていったんですよね… と言う事で キオクシアの83000の窓は閉めるのか…(; ・`д・´)笑
6月19日 19:22 あかぽん財団@FANG+大好き
@hd_qu8来週月曜日に買うか、直近の高値から10%位下がってから買うか、悩んでいる。 MULLとかSOXLは「もう遅いかも?」と思いつつ購入し、直ぐに含み損になり購入を後悔したが、そこから上昇。でも、これもそうなるかどうか自信がない。 でも、そういう、胃が痛くなる思いをして買った株は、たいてい上がる。
6月19日 18:17 ごちゃうる@レバ投資の暴君
レバナスやSOXLなどのレバレッジ商品は下落時よりも含み益の方が手腕問われる。 レバレッジでボラティリティが大きい分、含み益を確定させたいという感情が襲ってくる。あなたはその恐怖に耐えることができるか?
6月19日 17:23 ムーティ
TQQQもSOXLも急落する未来しか見えない
6月19日 16:24 長期投資という静かなる革命
SOXLとJX金属が上がると、資産も一気に上昇🚀 他の持ち株ちゃんたちや投資信託くんたちも頑張ってるんだけど、 もはやこの2銘柄が資産の値動きを決めてる気がする🤣 良くも悪くも目立ちすぎ。 なお、キオクシアは持ってない。
6月19日 14:47 ごん☺️|家族持ちでゆる〜くサイドFIRE?|投資額7,000万円?
@nn_investor楽天からオルカンを移管して、暴落時にSOXLを全力で買う準備完了🤣
6月19日 13:27 レキたま
@jasmine17361736下落時に買って見たら… SOXL売却時に乗り換えて😇まぁ色々有りますねw 今後さらに跳ねてくれると信じてます😊
6月19日 13:07 はやみつむ@レバレッジETF短期投資
SOXLが-16.99%暴落した日。 あなたなら買えますか? 私は怖かったですが約19万円を投入。 5株ナンピンしました。 結果、今年のSOXL実現利益は421,430円。 暴落時に買うべきか。 実際の売買記録で検証しました👇 ameblo.jp/fire-mezasu-to… #SOXL #投資初心者 #米国株
6月19日 12:30 やす
最近のSOXLはさすがにボラ高過ぎる。 2022年の暴落時も20〜30%の増減あったけど、ごく稀。 なんか異常だよな。 ワイは12月末までに資産を倍にするという目標なので、ど真ん中スローボール来るまで慌てず静観します。
6月19日 11:19 リアルタイムニュース.com
SOXLが52週安値18.22ドルから284.58ドルへ約1,461%上昇した理由を、日次複利の上方乖離・韓国投資家2,700億円買い越し・ベータスリッページの構造から読み解く。 SOXL急騰の真相——3倍ETFがなぜ14倍になれるのか ▼ 詳しくはこちら reaitimenews.com/entry/soxl-3x-… #SOXL #半導体ETF #レバレッジETF
6月19日 10:45 ぽぽ
マイクロンをFOMC直後に同値撤退したけど、昨日急騰してがっかり・・・ タカ派なFOMCで下落来ると思ったんだけどなー SOXLが280ドル超えたのでSOXS買ってみた。 根拠は ・メジャーSQ超えた ・先週から続くイベントが終わった ・中東停戦合意で材料出尽くし 来週どうなるかな🤔
6月19日 9:55 金沢ひよ子
6/17(水)未明にひっそり高値掴みしちゃったSOXLが今朝救われてて良かった…🐣 寝不足とノリでポチっちゃった直後から17%も下落して「FOMC前のリスクオフと利食いでそれは下がるよね…このまま年内米利上げ警戒でもう戻ってこなかったらどうしよう🥺」状態だった。 pic.x.com/EkVqjBaXmL
6月19日 9:07 まつお 飾らない等身大を表現
マイクロン テクノロジー爆⤴️ SOXL 爆⤴️ FANG+民としては嬉しいのだが、 SOXL、MU、MUU、TQQQを買おうと思ってる私としては複雑な気持ち😅 日本時間の6/25のMU決算いいのは誰もが思ってるだろうから、今の株価は相当盛り込んでると思ってるんだよね🤔 FOMOの相場だけど、ここは我慢して買わず😣 pic.x.com/aZEj7ZPqiJ
6月19日 8:57 浪速のインベスター
マイクロンもサンディスクもSOXLも買いたいけど、逆神を発揮して買ったそばから下落しそうで買えないお
6月19日 8:35 せれね?投資勉強中
@Lynx04051025他1人🇺🇸🇮🇷合意フィーバーしたし もう上げ材料無くない? MU、サンディスク、SOXLはアフター上げしてるけど🙄 MU決算はいいと思うけど またイチャモンつけられて下げそうだし
6月19日 8:30 どうぶつたち??????‍⬛の株占い???
NY株式・6月18日(黙示録)長期金利が落ち着き半導体株大幅上昇🙀🤩|Dailyな💫日経平均&SP500波動分析 @yellow8god note.com/yellow_god/n/n… #米国株 #ドル円 #株式投資 #エヌビディア #SP500 #SOXL #マイクロンテクノロジー #インテル #コーニング #フジクラ #銘柄選択
6月19日 8:24 Jeith
$SOXL のオプション構造は233.86$から279.29$へ約19%急騰する中で、前日の220$Putから280$Callへ市場の主役が完全に入れ替わったことから、再び上昇シナリオへ傾斜したことを示唆する。AI・半導体強気相場の継続を織り込みつつ、ガンマスクイーズや投機資金が相場を加速させている過熱気味の局面。
6月19日 8:21 ともしげ@ビジネスYouTube運用のプロ
@bellbellbell819くそーいつになったら利益を持ってきてくれるんやで笑う。 ゴールド下落 &SOXL プレ 13.86% は、確かにうらやましすぎる。 指数に頼むしかないけど、ガチホ継続は大事。
6月19日 8:19 観測者_ミオラ
朝の市場観測ログ。 FOMC後の霧が少し晴れた朝。 NASDAQ、S&P500、SOXがそろって反発。 特にSOX +6.42%、SOXL +19.43%と半導体は大きく持ち直し。 日経平均は71,000円台。 日経先物は72,000円台へ。 城門を抜けた先に、もう一段の追い風が見えてきた。 ただし、ここで高揚しすぎない。 pic.x.com/ynOX3W41tq
6月19日 8:17 あかぽん財団@FANG+大好き
@mamimumemo_kabuおはマイクロン。 MSQもFOMCも無風、トランプの署名、明日市場無いなどを勘案し、MULL利確しました。 私の予想では、超絶決算であるものの、株価下落。そこを拾いに行きます。 ただ、私が、売ると上昇続きます。ええ、SOXL3割あがったので$68で売ったら、その後飛んでもないことが起きています。
6月19日 7:26 とまっつ
@onion_lv100私のSOXL、配当入金されてるのを気付かずにしばらく放置されてるのが機会損失でほんとジャマ 税金も引かれるし ま、鼻くそレベルの配当ですが😆
6月19日 7:15 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100大幅反発 中東情勢期待からリスクオンに マグニフィセントセブン中心に上昇、半導体が押上げ SOXL大幅上昇 インテルがアップルとの追加連携を受け+10% この発表を受けマイクロン+8%など連れ高に全銘柄上昇💮 pic.x.com/3TkQzUp7EH
前へ     次へ