すべて
| ニュース・評判・反応
SPACのサイト内検索結果
📝スペースX1時間足チャート(Phemex) 下落してた移動平均線が横ばいに もう1回くらい怪しげな過大評価が起こりそうな気もするけれど_ ただ、現状で赤字の巨大時価総額企業をイーロンマスクへの期待だけで買うのは投資でなくて投機だろうから、そのわずかな値幅を狙うのもねぇ #スペースX #SPACEX pic.x.com/2xJKmOFqsS
SpaceXはIPO初日に大きく上昇🚀 でも、ここから上がるか下がるかは誰にも分からない。 初日は「壮大なビジョン」への期待で買われる。 その後は「冷徹な四半期決算」で評価される。 どんなに良い会社でも、市場のハードル(織り込み済みの期待値)が高すぎれば、決算後に売られるのが株の常。
₿ビットコイン、、、4年周期があるという事以外にもう一つの事実に気がつく💡 ⇨次の上昇相場の2倍〜4倍程度の上昇か⁉️ ₿ビットコイン4年周期 🔸1回目 下落:−85% 🔹1回目 上昇:約116倍 🔸2回目 下落:−84% 🔹2回目 上昇:約22倍 🔸3回目 下落:−77% 🔹3回目 上昇:約7倍 🔸4回目 x.com/coinspace_/sta…
ひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥 pic.x.com/0HKIjZUlS4
₿ビットコイン、、、4年周期があるという事以外にもう一つの事実に気がつく💡 ⇨次の上昇相場の上昇率は、皆が想像しているより非常に小さい可能性がある⁉️ ₿ビットコイン4年周期 🔸1回目 下落:−85% 🔹1回目 上昇:約116倍 🔸2回目 下落:−84% 🔹2回目 上昇:約22倍 🔸3回目 下落:−77% 🔹3回目 x.com/coinspace_/sta…
「メタプラネット証券」誕生――BTCトレジャリー大手、証券会社を21億円で完全子会社化(オタク総研) kabuukfgi10zd.txgg.space/fex0xnfat0.html
@30303so2株当たっただけでもかなり幸運ですよ。私は当時100株申し込みました😭 SpaceXは上場したばかりですし、とても人気があるので、価格もそこまでひどく下落することはないと思いますが、あなたが無事に乗車できることを願っています😆
無配、赤字、PBR60倍 SpaceXを買うということは、いまではなく2028年のスターリンク売上400億ドルの予測を買うこと この予測が外れれば160は天井、上振れすれば160は地下室だ🚀 pic.x.com/xqRNxYvdmD
【今日のアメリカ株センチメント分析】 6/12米株はS&P500、ナスダック、ラッセルがそろって上昇し、SpaceX熱狂と原油安でリスクオン継続。ただAIは選別色が強く、FOMC前の金利4.5%近辺とインフレ再燃が上値を抑える局面です。 #米国株 #NASDAQ pic.x.com/kvHEBN4ECc
. これも確認 1 全ての投資は日本市場で円で行うこと。 2 円の暴落に備えて円売りをすること。 3 SpaceX の空売りをする事 4 S&P500の空売りをする事 以上 .
🇺🇸週間米国株📈 主要株価3指数は後半反発したがM7は弱く小幅に上。 Russel2000のIWM強く反発しATH! 半導体は落ち込み大きかった分反発も大きく、特に製造装置が絶好調。 週前半はSpaceXの上場前にやはり資金移動でギクシャクした。 持ち株は順当に上昇。 pic.x.com/V7bpLVMX8y
そして昨日夜は7月フードライブで提携の鉄板もんじゃ居酒屋、土信田商店様へ!✨ むうむうさんの退院祝いも兼ねてみんなでワイワイもんじゃとかおつまみたくさんいただきました☺️✨ めっちゃ美味しかったし楽しかった〜! ライブはいよいよ来月7月29日@飯田橋SpaceWithにて pic.x.com/Mi3GGsyk7G
イーロン・マスクが、たった1日で4,400人の 新億万長者を生み出した話は、まさに現代の 「アメリカンドリーム」爆発版だ。 2026年6月12日、SpaceXが史上最大規模のIPO(新規株式公開)を実施。 株価は公開価格135ドルから一気に161ドル超へ急騰し、時価総額は2兆ドル超。
【今週の米国株】 S&P+小幅プラス、Russell+0.79% イラン停戦期待で原油急落 ハイライトはSpaceX上場+19% ただしPPI+6.5%で利下げ後ずれ 長期金利4.5%粘り腰で楽観は早い #米国株 #医師投資家 #ゆるゆる救急医 pic.x.com/IhVsjXGpm0
「使う人の気持ち分かってるな~」土屋鞄の「ミニ財布」が人気! 「夫婦でペアに」「色も形もとっても気に入ってる」(Fav-Log by ITmedia) kabuukfgi10zd.txgg.space/cvpzvnhr4w.html
📊今週の米国市場 週前半は雇用統計後の金利警戒 +AVGOショックで軟調も 6/11 CPI安心感で大幅反発 Dow+1.86%・NQ+2.54%・S&P+1.75% 6/12 イラン和平期待で続伸 🚀SpaceX(SPCX)上場初日 $135→終値$160.95(+19%) 時価総額2.1兆ドル ↓
日本の宇宙サプライチェーンも今日は急騰 三菱重工+6.8%、川崎重工+8.2%、IHI+5.5% SpaceX上場は一人の祭りではない、産業チェーン全体の値付けの日だ🚀 pic.x.com/eSxrzTebWv
【SpaceXの上場について】 SpaceXが上場したら、多くの人は「IPOだから一度は大きく下がる」と考えていると思う。実際、過去にFacebookなどの大型IPOは上場後に利益確定売りで下落するケースが多かった。 ただ、SpaceXは少し別物だと思っている。
ひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥 pic.x.com/re61vB5JZ4
『全部10万円ずつ買ってみた』今週はSOX指数が忙しく動き回った1週間でした もうひとつのニュース、SpaceXのIPOは無難に終わりました 先週金曜日のSOX暴落→大型IPO不調→SOXのさらなる下落、という最悪のシナリオを恐れてましたが、SpaceXのIPOはマーケットに受け入れられ、平穏を取り戻しました pic.x.com/dQuEOYkarJ
@duiX9WpoCIyty3Lひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥
@kanakingamesひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥
@mameyama_kunひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥
@mh19231ひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥
@tomatodaiski273ひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥
@JapanStock39mcfひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥
@ac19971020ひとこと忠告します,10年の回り道を減らしましょう 短期的にはキオクシア 長期的にはSpaceX 毎週、急騰銘柄を選んで共有しています 詳しくはDMでご連絡ください 👇 来週どの銘柄が最も動き出す可能性があるか知りたい方は DMで【8】と送ってください リストをお渡しします🔥
@bokikeiba2022なんか証券会社で違うみたいですね😅 自分もspaceXは全然知識外の事なので何とも言えませんが、赤字会社、割高、計画がとんでもない、くらいしか分かりません。spaceXとイーロンを信じるかどうかで判断されるしかないですよね🥹 間違っていたらすみません🙇♂️💦
ボクがSpaceXのIPOを見送った理由に あと一つ忘れてた。ペイパルマフィアで イーロンのボスだったピーターティールが 6億ドルも出資している。 考えすぎかもしれないが、 これからパランティアテクノロジーズが SpaceXとNDA(秘密保持契約)を結んで 宇宙からも人類を監視できるようになったら
@OrigamiOrizuruSpaceXとテスラって合併するのかしら?
@tobuzou321スペースXはまともに計算したらいけない銘柄です💦夢を食べてしばらく頑張ってくれないかなと🚀✨半分は月曜日と組み入れチャンス(15日からのレバ始まる時とか)の時に利確して、残りの半分は握りしめてもいいしその場で決めます。最悪1/5とかになるかもなぁ〜とか思ってます spaceX🚀赤字💸 pic.x.com/eLO2VuW0VA
【③ SpaceXが上場初日に約19%高】 注目のSpaceXが上場初日に約19%上昇。 史上最大級のIPOとして大きな話題となりました。 宇宙関連・AI関連銘柄への関心も高まっています。 #SpaceX #IPO x.com/hjtjlc/status/…
入社1年目で結果を出す人が当たり前にやっていること・ベスト1(ダイヤモンド・オンライン) kabuukfgi10zd.txgg.space/qbb4zt75gv.html
@coinspace_この整理、かなり分かります。 特に大事なのは、ETFや企業買いという過去になかった買い手がいるのに、それでも高値圏から6万ドル台まで押しているなら、「新しい需要がある=もう底打ち」とはまだ言い切れないところですよね。 ここを4年サイクルの下落フェーズとして見ている点が腑に落ちました。
【金融動向分析】 トレンドの金融ニュース(2026年6月14日時点) cnbc.com +1 SpaceXが史上最大のIPOで上場、株価急騰:SpaceXが750億ドル規模のIPOを実施し、ナスダック上場初日で急上昇。Elon Muskが世界初のトリリオネア(1兆ドル長者)に。市場全体を押し上げる要因に。
SpaceXのIPOで、 「売上に対して株価が高すぎる...」 って思った人は多いはず。 ロイターによると、SpaceXの売上に対する目標評価額はなんと94倍。 Googleは10倍。 これから上場するOpenAIとAnthropicの倍率も調べました。
【宇宙・エネルギー・資源ニュースで見るべき日本株の業績シナリオ】 SpaceX上場。 AIデータセンター拡大。 電力不足。 資源価格。 たぉた 防衛・宇宙予算。 企業の買収や出資 こうしたニュースを見ると、つい関連銘柄の名前を探したくなります。 でも、投資家が本当に見たいのは、 pic.x.com/zTsoucJpV9 x.com/asa_stock_blog…
AIインフラ相場は、まだ終わっていない。むしろSpaceX IPOで“市場はまだ資金を出す”ことが証明された。 でも同時に、Fable停止で最上位AI能力は自由に売れない”ことも証明された。 つまり、ここからの本質は 資金調達はまだできる。 だが、投資回収の出口が狭くなっている。
xAI買収で完成した垂直統合。(4/6) ここがこの話の本質。 SpaceXは「ロケット屋」じゃなくなった。 xAIを買収したことで、X(旧Twitter)によるデータ収集→AI処理→宇宙インフラまでを1つの企業体で一貫して手がける体制が完成している。 さらに製造基盤も自前で作る。 ⸻
【まとめ】SpaceXの宇宙AIデータセンター構想 ①最大100万基の衛星で宇宙にAIデータセンターを構築。FCC申請済み ②理由は「地球の電力と水ではAIの成長を支えきれないから」 ③AI1衛星は翼幅70m、NVIDIA GB300搭載。初期実証は2027年末 ④xAI買収でデータ収集→AI→宇宙インフラの垂直統合が完成
SpaceXは暴落するね。
山田さん、スペXを6000万以上購入って凄いな。そんなキャラでしたっけ?(笑)でも会計士がこんなリスク取って、大丈夫なんか?暴落したら大変なことになるよ。😀 【衝撃速報!】会計士がスペースXのIPOに6500万円申し込んだ結果を公開【投資家/株価・上場/SpaceX・SPCX・ナスダック/イーロン・マ...
悪いこと言わない。 SpaceX上場で市場が揺れるとこうなる👇 ・半導体からSpaceXへ資金流入 ・半導体が一時売られ、宇宙関連株が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 結局、勝つのは半導体。 次の「キオクシア」、一度だけ言う。 現値:235円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。pic.x.com/DaMjXSkhxG
📊 今週のゴールド相場 今週のゴールドは続落📉 ✅ 米CPI・PPI上振れ ✅ 米雇用統計が堅調 ✅ 中東情勢の緊張緩和 ✅ SpaceX IPOへ資金流入 来週は日銀・FOMC・BOEなど重要イベントが集中⚠️ 相場の方向性が出やすい1週間となりそうです。 #ゴールド #GOLD #XAUUSD #FOMC pic.x.com/HSpmE8uhsw
【高校野球】札幌静修の岩田康誠が初の聖地へ手綱締める…中央GⅠで25勝のJRA騎手と同姓同名「光栄です」…南北海道大会(スポーツ報知) kabuukfgi13zd.newlz.space/ljgiav2nd3.html
#SpaceXの全発行済株式数 は約130億8,000万株で、今回上場した市場流通分は全体のわずか5%程度に過ぎない。終値は160.95ドル。 上場後70日、90日、105日、120日、135日の節目ごとに、それぞれ7%ずつが自動解除。 11月中旬(Q3決算発表直後): さらに28%が解除。 12月9日(180日目):
全トレーダー、最後の警告だ🚨 ・space Xの上場 ・長期での上昇トレンド ナスダックは急騰するに違げぇねぇ🚬 前回は惜しくも−300万損切ったけどよ 専業のジョーダンが実力以上を発揮するのはいつだって負けた後だ。 このポジション達で覆してみせるぜ❤️🔥 x.com/jordan3fj3/sta…
こちらのスタジオ、なんと初月から6.5万円の黒字でした。最初に環境を作り切ってしまえば、あとは自分が動くことはほぼなし。初期費用100万円以下、低工数・低リスクで立ち上げて、毎月5万円ほど「ほぼ自動」で稼げるなら、副業としては最高。 x.com/sango_r_space/…
SpaceXみたいな宇宙銘柄って暴落懸念点はロケット失敗だけど、これみたらその不安は吹っ飛ぶよ🚀