ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SSTのサイト内検索結果

6月13日 7:10 米国株のトリセツ
スペースXがNasdaqに上場🚀 公開価格$135、初日+19%の$160.95で時価総額2兆ドル超え、調達額は約750億ドルと史上最大のIPOです。ただ直近3カ月で上昇したのは米株の約1/3だけと上げは一部に集中。最高値圏でも中身は選別が進む印象で、過熱には少し慎重に見てます。#米国株 #usstock_tori #SpaceX #IPO pic.x.com/pqga3mPJ4I
6月13日 5:28 ナスダッ子®️??ブレずにイノベーション応援投資
ありがとうございます。私自身株を始めた9年前から朝一番に見ては、その後に情報を取りにゆくサイトを選んでいた、そのアプリが NewsPicks だったのです。だからまさか出演する側になる日が来るとは思わず、感激でした。 @NewsPicksStudio x.com/tadanohousewif…
6月13日 5:10 伊藤賀一(がいち/日本一生徒数の多い社会科講師/著書・監修書93冊累計170万部)
小澤辰矢社長だ。この人は本当に素晴らしいと思う。人生を生き切ってる。NewsPicks、抜群の人選🎩 x.com/newspicksstudi…
6月13日 2:08 TAYU?株式投資
@USStockhanakoこうみるとNVDA、GOOGL、AAPLがひとつ抜けていて、壁があるんだな。MSFTはここ最近のソフトウェア下落でだいぶ時価総額下げちゃいましたね。。。😭
6月12日 22:37 米国株のトリセツ
【6/12 夜の米国株まとめ】 ・米イラン和平草案、原油WTI-2.8%下落 ・和平期待で米株先物が上昇、欧州株+1.8% ・SpaceX本日ナスダック上場、寄り注目 ・ミシガン大1年先期待インフレ4.8%へ ・NVIDIA、AI新CPU「Vera」8月投入へ 出典:CNBC / Reuters note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/RN4xdXwFD7
6月12日 22:01 すーーん@ポケトレ&ゆる投資?
今日は、飲み会🍺 久しぶりに商社たちが反発してくれました 引け後にロードスターキャピタルが増配を発表 月曜日楽しみ でも今日の4%上げは、ちょっと不自然に見えなくもない 紹介コード【0V8a】 #カビュウ pic.x.com/SsT3XPEgrc
6月12日 14:17 tknr
去年まで色々なグッズすぐ完売させて機会損失してたのに、、、受注生産になった。 売れそうなコンテンツを受注生産にできるようになったのは成長 x.com/lionsstore_web…
6月12日 12:14 米国株のトリセツ
米国株が続落📉 5月CPIが前年比+4.2%と3年ぶりの伸びで利下げ期待が後退。S&P500は7,267(-1.6%)、ナスダックは-2.0%。原油高($90台)+中東リスクも重し。来週6/16-17のFOMCは据え置き濃厚と見てます。 #米国株 #usstock_tori #FRB #CPI pic.x.com/mL1f3te5ef
6月12日 8:49 maron maron
@mimiru_usstockおはようございます🌸 半導体、大幅反発ですね😊 TSLAも強い🚀
6月12日 8:37 米国株のトリセツ
【6/12 朝の米国株まとめ】 ・S&P+1.8%・ナスダック+2.5%・ダウ+930ドル反発 ・SpaceX、IPO価格$135で上場 ・インテル+10%・マイクロン+11%、半導体高 ・オラクル-9%、クラウド売上鈍化を嫌気 ・VIX-12% 緊張緩和で警戒後退 出典:Bloomberg / CNBC 詳しくは → note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/qgj5X1XF4a
6月11日 22:37 米国株のトリセツ
【6/11 夜の米国株まとめ】 ・寄り付き反発、指数先物約1%高 ・5月PPI前年比+6.5%、高水準 ・AI半導体反発、NVDA・AMD上昇 ・原油WTI $90前後、イラン情勢が重し ・10年債4.55%、利上げ観測が浮上 出典:CNBC note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/yas6tSaGFW
6月11日 21:10 米国株のトリセツ
5月CPIが+4.2%と3年ぶり高水準😳 ガソリン+40.5%高が直撃。S&P500は-1.62%の7,266、ナスダックも-1.98%と急落。来週はウォーシュ新議長の初FOMC、据え置き濃厚もドット次第で利下げは2027年送りかも。要注目です。 #米国株 #usstock_tori #CPI #FRB pic.x.com/FkpbzynvdE
6月11日 15:15 koichi kondo
4年ぶりの佐藤優X斎藤幸平 迫力満点💯 ・佐藤「ロシアでは強欲は罪である」Greed is a sin. ・エリートの最高報酬は年2000万円 ・斎藤「新自由主義への反発→ポピュリズム」 ・伝統的価値観を不安定化するグローバリゼーション ・本を読まないブルシットジョブ跋扈 ・働き書物を読むことを提唱 x.com/NewsPicksStudi…
6月11日 14:54 さお
【金27%も暴落!買い時きた?】 アメリカのCPIが+4.2%でインフレ再来→FRBが利上げ→金が急落😱 最高値5594ドルから27%ダウン 過去を見ると2008年は-29.5%、2020年は-28.7% 売っちゃった人、めっちゃ後悔してるって😂 戦争中なのに金安って異常!長期的には大復活間違いなし🔥 今がチャンス pic.x.com/uSSTGooRpM
6月11日 13:33 てつ
@mimiru_usstockトランプは、仮想通貨は上昇する。→暴落。 イランは終戦→エンドレスの泥沼。。。 アメリカ番岐阜さんかね。
6月11日 12:52 みき
@usstockbotこの時間帯の米国株ヒートマップありがとうございます。VIXに2%の上昇が出てるのが気になりますね。S&Pとナスダックが小幅プラスでも警戒感が残っていると見てもいいんでしょうか。新NISA枠の積み立てタイミング、どう見てますか?
6月11日 8:45 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@usstocks__CPIが予想通りだった安心感を一瞬で吹き飛ばすほどの原油急騰と金利・ドルの上昇(ドル円160.5円)は、市場が完全に「中東有事の長期化とインフレ再燃」を織り込みにいっている証拠だと感じます。
6月11日 8:37 米国株のトリセツ
【6/11 朝の米国株まとめ】 ・引け全面安、S&P500 -1.62%・ダウ-953ドル ・CPI +4.2%が3年ぶり高水準、10年債4.52% ・オラクル決算 EPS$2.11で予想超え・売上+21% ・オラクル時間外-7%、400億ドル調達を嫌気 ・スーパーマイクロ -28%、希薄化を警戒 出典:CNBC note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/FyqXFAyaby
6月11日 7:35 maron maron
@mimiru_usstockおはようございます😃 今日も半導体の下落ですね しかも、昨日より下落😱 辛いヨォ〜
6月11日 7:35 Eclipse ?
@mimiru_usstockSOXの-3.56%はこの3ヶ月で最大の下落率ですね。半導体セクターの資金流出が継続しているのは、AI投資サイクルの調整懸念が背景にあると見ています。
6月10日 22:36 米国株のトリセツ
【6/10 夜の米国株まとめ】 ・5月CPI +4.2%、3年ぶり高水準 ・寄り付き急落、S&P500 -1.06%・ナスダック-1.6% ・スーパーマイクロ -11%、70億ドルの株式調達 ・クラッカーバレル +10.7%、決算が予想超え ・オラクル本日引け後に決算(EPS予想$1.96) 出典:CNBC note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/7cSjvVuooR
6月10日 21:36 ITBusinessToday
#RapidusCorporation が9億4,300万ドルの資金調達を実施し、日本の半導体リーダーシップ強化を後押し 𝙍𝙚𝙖𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙚: itbusinesstoday.com/industrial-tec… #ChipEcosystem #globaltech #Investments #RapidusCorporation #SemiconductorsElectronics pic.x.com/jWyFemUebC
6月10日 18:52 RYU
水曜日おつかれさまです🌗6/10 ✧植田総裁感染症で入院→日銀決定会合欠席見通し ✧🇮🇷:バーレーン、ヨルダン、クウェート攻撃 ✧利上げによる下落圧力 vs AI上昇圧力 🇯🇵日経225 -1.89% 🇺🇸CPI(21:30)、10年債入札 ・10年債金利4.53%⤴ ・ドル円160.42⤴ ・S&P500先物-0.8% ・金先物-2.16% x.com/usstocks__/sta…
6月10日 16:27 8yato
@ssstspで、どうやって契約交わしてない第三者を守秘義務違反で訴えるん? 条約非加盟のアメリカに対人地雷使うなってのと言ってること一緒だよ 機会損失で訴えるならまぁ理解はできますが
6月10日 15:31 スマホトレーダー?
含み益80万くらいあったんやけど 暴落顔面受けしてマイ転というか 辛すぎて何も喋れない pic.x.com/6SStM7mU4f
6月10日 14:26 サグラ
任天堂のニンダイ後の株価下落はいつものことだけど、じゃあなに発表したら株価上がったかというと任天堂オリジナルのアイテム課金ライブサービスゲームだと思う。ガチャであるな。PSStoreの売り上げ順見ればわかるけど、上位はミホヨ3種、鳴潮、NTE、エンドフィールド、EAスポーツとガチャが大部分。
6月10日 8:37 Eclipse ?
@mimiru_usstockパランティアの下落がFANG+に与えた影響、結構大きかったですね。Visa/Masterの底堅さがメガ10の下げ渋りに効いてるのは対照的です。
6月10日 7:58 Project 10x|毎日1万円で米国株
ゴルナス定点観測 Day 82 基準価額 19,783円(前日比 +299円 / +1.53%) 評価額 11,395,099円 損益 +495,940円(+4.55%) 昨日-93万の翌日、+17万の反発。 月曜のNYは半導体が主導(Micron+10%)、金曜の暴落分を一部回収。 ただし今夜は対イラン緊張の再燃で再び下げており、往復は続く。 pic.x.com/cRe7g3sSTd
6月10日 7:37 眠り猫の投資職人
おはようございます。 米国株はまちまちでした。原油安で上昇も中東情勢懸念で一時下落し、終盤はセクターローテーションで持ち直し、ダウは反発、ナスダックは軟調となりました。 半導体や住宅関連が強く、エネルギーは弱含みです🫠 #米国株 #USStocks pic.x.com/GamCfYNubI
6月10日 7:03 corgi_xfa
"イスラエル当局、西岸のパレスチナ人攻撃に直接関与=国連報告書" - ロイター #SmartNews より 焼き討ち等強制的な入植者とイスラエル軍拡、警察が一体化している事を国連が認定。テロ国家イスラエルの姿。 l.smartnews.com/m-7SSTQ4h2/ESg…
6月10日 2:59 Tomoko
🇺🇸米国株、S&P500の69%は上がってるのに📊 SOX指数は一時8%超も急落したんだよ😱 中身の景色は全然違うんだって。 ① AI・テックが調整中 先週からAIや半導体で利確売りが出てて、他セクターに資金が移ってるみたい。 雇用統計や中東情勢でさらに売りが強まる場面もあったね。 ② Space pic.x.com/NsMssTShzx
6月10日 2:33 Bell Musk
半導体株が急落🚨 x.com/usstockhanako/…
6月10日 1:59 高校生でも分かる米国株(公式)
メーデー!メーデー!ナスダック3.5%下落!(2回目) 米国株は完全に仕手相場に片足入ってますね 半導体株が急落。強い雇用統計で年内利上げ懸念が再燃し、AI関連株に利益確定売り。さらに金曜日のSpaceX IPOへ資金を振り向ける動きも意識され、ナスダックは3.5%安 同じセリフの後付けがすぎる pic.x.com/BiKABlM9yQ x.com/USStockhanako/…
6月10日 1:52 TOMO|AIバイブコーダー
@mimiru_usstockたしかに、両社とも“積み上げた期待を、実際の数字に変えられるか”が問われるフェーズですね。 アドビは生成AIの収益貢献がどこまで数字で見えてくるか、決算が楽しみです!
6月9日 21:52 ITBusinessToday
@Hitachiと#Intel がフィジカルAIの加速に向けて提携し、日本の産業技術の未来を強化 𝙍𝙚𝙖𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙚: itbusinesstoday.com/industrial-tec… #Hitachi #Industrialtech #Intel #Manufacturing #PhysicalAI pic.x.com/TCKkYbb1EM
6月9日 20:06 RYU
火曜日おつかれさまです🌗6/9 ✧AI・半導体株上昇vsインフレ+利上げ ✧明日米CPI、来週中銀ウィーク ✧🇮🇱ヒズボラ攻撃継続 🇯🇵日経225 +2.17% 🇺🇸3年債入札 ・10年債金利4.55%⤵ ・ドル円160.17⤵ ・S&P500先物+0.42% ・金先物-0.18% ・原油先物-2.42% 今夜も爆益を✨ x.com/usstocks__/sta…
6月9日 19:56 けーざい
"「macOS 27 Golden Gate」が2026年秋に登場 初のApple Silicon専用バージョンに" - ITmedia PC USER l.smartnews.com/m-7SStHlyo/1T1…
6月9日 18:44 AW23-5DQ2-B25E
ぬいちゃんめっちゃ値下がりするジャーン(もう全部持ってる) 2体目いく??(????) 次はマグカップ制覇しようかな x.com/kwbooksstore/s…
6月9日 16:47 ? ?かぶや姫??
S高で終わったのですねー!👏 x.com/princesstock/s…
6月9日 15:23 ? ?かぶや姫??
S高17,975でギリギリS高いかない感じ? x.com/princesstock/s…
6月9日 11:40 みみる投資アナリスト@dfd6689
@mimiru_usstock📢来るよ、大急騰🔥🔥🔥 👇👇👇
6月9日 10:55 beekeeper
【週間文春】 文春砲第5弾まとめ🫱 #週間文春を応援しよう #高市早苗文春砲被弾 pic.x.com/SstmB26uAa x.com/beekeeper42667…
6月9日 10:41 ぴー
@mimiru_usstock半導体の動きが全体的に強いですね。インテルの急騰は何か材料があったのかな?
6月9日 10:25 み〜こ
@mimiru_usstockインテルは久々にいいニュース聞いた気がする。ここ最近ずっと冴えなかったから、この反発が続くかどうか見守りたいな。
6月9日 10:25 ぬい
@mimiru_usstockインテルの急騰は確かに目立つけど、アップルやメタの下落も気になるな。半導体頼みの相場って感じがする。
6月9日 10:24 ヤミー
@mimiru_usstockSOXLの反発は嬉しいけど、アップルとメタが下がってるのは気になるな。半導体頼みの展開が続くと不安もある。
6月9日 9:57 相場チェック倶楽@株式投資家
昨晩の米株回復を受け、日経平均は64,600円台に反発。ただし65,000円を突破できなければ「反転」とは言えず、依然「修復」の範囲。注目はAI・半導体・電子部品。65,000円超えれば主力銘柄を追い、64,000円割れなら防御。待つ姿勢が重要。 pic.x.com/SStKNYSZLk
6月9日 9:54 Sky?w
@h_ototake財務省の犬(文春)の養分同士の会話かこれ? 名刺交換は単なる例やろ💨 まぁ性格悪そうな揚げ足とり2人楽しそうやな👎 pic.x.com/IsVtK7tsst
6月9日 8:40 米国株のトリセツ
【6/9 朝の米国株まとめ】 ・S&P500 +0.30%・7,405.73で反発 ・ナスダック+0.86%、ダウ-0.16%で明暗 ・セレブラス+17%、強気初評価が相次ぐ ・5月CPIを10日発表、4月は+3.8% ・オラクル決算10日、予想EPS$1.96 出典:CNBC / TheStreet note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/D7gzusUXiJ
6月9日 8:14 金の黄金オムライス2026?
おはようございます! なんか反発早くないですか? 売っちゃった銘柄って返してもらえるんですか? x.com/mimiru_usstock…
前へ     次へ