ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

STAYのサイト内検索結果

6月6日 8:39 旭氷
S&P500、半導体株中心に急落⤵️ 雇用統計が予想以上に強くて利上げ観測が強まり、全面安に突入😇 ここまで上がり続けてたから、そろそろ下げてもおかしくないね。でも焦らず、このままStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/HAMgQfMZ5F
6月6日 8:39 あいね
S&P500、半導体株がガツンと下げたね⤵️ 雇用統計が予想よりめっちゃ良くて⤴️利上げ観測が強まって全面安のきっかけに😇 これまで上がりすぎたし、調整はしょうがないかな。このまま慌てずにStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/HvTCZcTEAO
6月6日 8:36 FIRE達成インデックス投資医
@toruoka2016雇用が強いのは本来は良いニュースなんですが、市場は「利下げが遠のくかも」と反応してしまいましたね😅 短期的な下落は避けられませんが、こういう時こそ積立投資家の真価が問われる場面だと思います💪 私も変わらずStay the Courseでいきます🔥
6月6日 8:33 かりふらわー
S&P500は半導体株を中心に大きく下落中⤵️ 雇用統計が予想を大幅に上回ったから、利上げ観測が強まって全面安になったみたい😇 まあずっと上がってたし、そろそろ調整があってもおかしくないよね。とりあえずこのままStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/xbGH4rfsEl
6月6日 8:19 megumi
S&P500は半導体株を中心に大幅下落⤵️ 雇用統計が予想を大きく上回り⤴️利上げ観測が強まって全面安の引き金に😇 ここまで上がりすぎてたから調整は仕方ないか。引き続きStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/5zPCITjog2
6月6日 8:18 いわわ
S&P500、半導体株を中心に大きく下落⤵️ 雇用統計は予想を大きく上回る結果に⤴️利上げ観測が強まって全面安のきっかけに😇 今まで上がりすぎてたから、下げもしょうがないよね。引き続きStay the Courseで行こう🔥 pic.x.com/SLwM2kRNTQ
6月6日 8:17 二の酉
S&P500、半導体を中心にガツンと下落⤵️ 雇用統計が予想以上に良くて利上げ観測が強まったのが全面安の引き金に😇 これまで上がりすぎたから仕方ないかな。引き続き淡々とStay the Courseで行こう🔥 pic.x.com/XNu7Qsmkad
6月6日 8:17 murai kanako
S&P500、半導体主導で急落⤵️ 雇用統計が予想を大きく上回る結果に⤴️利上げ観測が広がって全面安のきっかけに😇 今まで上がりすぎてたし、下がるのはしょうがないね。やっぱりStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/hF8a60uvD0
6月6日 8:17
S&P500、半導体中心に急落⤵️ 雇用統計が予想を大幅に上回って利上げ観測が強まり、全面安に😇 今まで上がりすぎてたから、そろそろ下げも仕方ないか。気にせず引き続きStay the Courseで🔥 pic.x.com/xxNScASZFP
6月6日 8:17 Namba Shin
S&P500は半導体を中心に大きく下落したよ⤵️ 雇用統計が予想を大きく上回ったことで⤴️利上げ観測が強まって、全面安のきっかけに😇 今までずっと上がってたから、下がるのはしょうがないね。このまま淡々とStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/FmCLkwFD2u
6月6日 8:17 ぽん
S&P500、半導体中心にガツンと下落⤵️ 雇用統計が予想以上に良くて利上げ観測が強まり、全面安の引き金に😇 ここまで上がり続けてたんだから、そろそろ下げもアリかな。引き続きStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/V5h6Ho9mDX
6月6日 8:17 久恵
S&P500が半導体を中心にガツンと下落⤵️ 雇用統計が予想を大きく上回ったから、利上げ観測が強まって全面安の流れに😇 まあ、ここまで上がり続けてたし、そろそろ下げるタイミングだよね。引き続き、落ち着いてStay the Courseでいこう🔥 pic.x.com/qaB3Nwu5au
6月6日 7:26 ビート
昨夜の米国雇用統計が強い結果受けて利上げ観測やからsox指数を中心にS&P500が大きく下落しました。 今後、更に大きく下落するかもしれませんが、“Stay the course”で淡々と投資を続けるしかないです。 pic.x.com/VNeJ6HYQif
6月5日 8:23 keitty♡
@shikkoku_stayer79番この子🤍2歳愛馬の名前まだ覚えてないないので分かりません💔 シップの仔出資したかったので血統気にせず無条件で愛馬に迎えました😂 pic.x.com/ie25gMovq4
6月4日 19:43 gandaruf7 gandaruf7
雨模様のまま梅雨へ突入。ただ季節が変わってもクマ被害は変わらずですね。今夜のNHKニュースから、"stay on guard"は初めて聞きましたが、この表現ならクマ、台風、豪雨、火山活動と応用範囲が広いので覚えておきたいと思います。でも梅雨もクマも被害が少ない事を祈ります🙏🍀 #通訳案内士 #クマ被害 pic.x.com/OzdsT9AuqS
6月3日 20:02 joly
@BlackEyes_Stay他2人ん??お金で買収するとか被害者をばかにしてるの??
6月3日 13:09 しぃ☆
提携先で選んで落ちぶれたカードもあるぜ?(笑) 今じゃ物静かな、JACCSとかな。 あれも劣化したから劣化した直後に解約だよ 昔はFate/StayNightのセイバーカード欲しさに頼んだけどよ、限定だし 継続かと思いきや切り替え時に通常のに戻されてよ(´・ω・`)ゴミ化にかした 今じゃ200円で1PTだろゴミw
6月3日 1:25 SpringBreak
2026年06月12日(金)にて、 新作のAnti piracy screenを 18 : 00(JST)に投稿予定です。 乞うご期待。 We will post a new Anti Piracy Screen on Friday June 12, 2026 at 9 : 00(UST)AM. Please stay tuned. pic.x.com/F8kCJWo1UU
6月2日 20:17 窒素????
サークル多♡♡幸モスすぎてStay tune in 東京 Friday nightです(火曜です)
6月2日 5:47 KVS観測所
#かいかいの怪物くんるーむ! 2026-06-01 真夜中のドア/Stay With Me Burning Friday Night シュガリードライブ Sweets #KVS 2/2
6月1日 2:06 もー
@mamachan_stayままちゃんとうちの娘 同級生だねー 今年から社会人で関東に引っ越して。 今までは何でも私が出資して笑 親子STAYだったけど 今は友達STAYに近くなった 娘はツレが居なくて ぼっち行動だから 私を誘って来ることもまだあるよ😊 学生の時とは距離感変わるねー
5月31日 22:52 John Kojiro Moriwaka: Family Office, VC, Startup
ill stay in Łódź in Poland till Friday ポーランド🇵🇱ウッチに金曜日まで滞在予定してます🥳 pic.x.com/j6sW4k6aXt
5月31日 2:55 アスペ @スペア垢
STAY TUNE IN 東京 FRIDAY NIGHT あ タイガタイガタイガタイガー ハイブラ着てる最前 もう GOOD NIGHT… 頭で流れただけ 深い意味はない←
5月30日 22:35 ケサン
てかフライデーナイトにSTAY TUNE聴けたの嬉しいな 福岡やけど #suchmos
5月30日 6:14 M.Wayne(資産運用アカウント)
5月30日時点での保有している新NISA資産の増益率は37.82%で含益3,782,125円です.先週より2.18%の増益となりました.今週は、引き続き半導体セクターが強い状態で、PCEデフレーターも予想通りの結果となりました.来週からは月替わりとなり、どうなることか.変わらずにStay the Course です.
5月30日 0:13 Ma Fuji??STAY??
@mi811stay_アイエンちゃん😭😭😭 私が、ドアノブくらい出資したかな🤣
5月29日 23:43
@miraclestaytune漢字がわかる研究者がいなくなる=過去文献が読めない一般人しかいなくなると、よそから国家の成り立ちとか文化とかにデタラメ言われても反論できなかったり古文書等での証明ができないとか、最新の発見(解釈)がされなくなるので普通に損失だと思います。
5月29日 14:31 どもたん@ララネルLOVE
@staygold324tw他1人オールドメディアは誤報となれば責任取らされるし、損失の規模も違う。
5月29日 3:02 フォーエバーオタク(Forever Otaku)
みんマス推してるやつ こんにちは てまひろ推してるやつ こんにちは Pあさ推してるやつ こんにちは ことみす推してるやつ こんにちは Stay tune in 東京 Friday night Oh Good time 癒えない like The “Dead rising” soon
5月28日 19:56 心(シン)/投資家
@stayblue2012フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
5月28日 11:45 仮想通貨・暗号資産(ビットコイン,BTC,イーサリアム,ETH,リップル,XRP,アルトコイン...
🇺🇸 5月28日 11:17 米国のイランへの新たな攻撃報道を受け、ビットコイン、イーサリアム、XRP、ドージコインが急落:アナリストはBTCに「構造的に脆弱な状況」が生じていると指摘 - Yahoo Finance 🇺🇸 5月28日 10:59 ビットコインATM詐欺に関する注意喚起 - Stay Safe Ai (o32q3uzoCg) - Mshale
5月27日 21:45 さくまる
こんばんここね🌙 しごおわです👍 今日は定時で帰る日😇 予定はありませんが決算資料の作成とか契約変更の資料作成などでバタバタしてました💦 とりあえず進んだのでしょうか?🤗 癒しがほしい…😭 ひとまず今日はゆっくりと😉 皆さん今日もおつかれさまです✨ #precure #プリキュアがみんなを応援 pic.x.com/eSTAycJZjs x.com/sakumaru0409/s…
5月27日 9:27 夜明
Syakemos🐟 「Stay tune in サーモン Friday night〜」
5月26日 19:35 パラノイアQueen with Focker
@sumoa_meiwakuStay tune in トゥイラー Friday night…
5月25日 22:54 ぶれふぁin the field
ハンナ「Stay tune in 東京 Friday night♩」 ココ「お嬢は黙ってろって!なんで裁縫しながらSuchmos口ずさんでんだよっ!」
5月25日 22:45 Chiesama
@staygold881202ホントそれ ゴルシ産駒出資して更に自覚しました😅
5月25日 16:37 メインクーンゆき
【日経/日本株】 本日+281,700円 上がる恩恵が寸志すぅ😭 【震源地】 INPEX 任天堂 AIロボ ABEJA 【下落】 メタプラ ソフバンとかいっぱい😓 【貢献】 大紀アルミ JX タカトリ 三井ES ソフバンG 寄り天にビビって半導体を見送りstay‼️ 結果論だししょうがなか💦 でもフジクラだけでもとなるべきよ👹
5月24日 19:43 Hoobby(ホービー)@株マインド配当株投資
@emily04170417決算前に買ったものは忘れて決算後の状況で買い足すかstayするとか…。 株数を増やす意味では上がったら買えない方が嫌かなぁ…
5月24日 19:37
@TKstayfamilyほら、東スポが推してたから…大人の事情だからね
5月23日 23:01 まきお@オルカン積立でFIREを目指すサラリーマン
② 『航路を守れ(Stay the course)』 ​元ネタ: ジョン・ボーグル ​まきお流の解説: 投資の世界には、暴落、大暴騰、新テクノロジーの流行など、あらゆる嵐が吹き荒れます。でも、最初に「オルカン1本」と決めたなら、個別株に浮気したりせず、あらかじめ決めた航路をただ進め、という教え。
5月22日 20:22 画寿丸:Gajyumaru
今週もお疲れさまでした!✨5月とは思えない暑さが続きますね。🥵熱中症に気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね。☀️ Happy Friday! ✨ Can you believe how hot it is for May? 🥵 Stay safe from the heat and have a great weekend! ☀️ #Bara #AIart #Muscle #ガチムチ pic.x.com/eOoP8pYVrO
5月22日 14:55 ゴトロニ(日給3円マン)
マイナカード保有率、全国では8割超も、政令市では京都市が最下位 〝学生の街〟影響か - 産経ニュース share.google/eKDPsrwUGTstAY…
5月22日 6:36 BASIS
【米金利】 ツイストフラット。ONでは、「IRAN SUPREME LEADER SAYS URANIUM MUST STAY IN IRAN: REUTERS」とのHLを受けて原油急騰する中で手前から強烈な売りが炸裂し、金利上昇ベアフラット。NY時間では、午前中こそ概ねインラインな米指標(PMIは製造業強くサービス弱くまちまち)を無難にこなし、
5月22日 0:25 たに
@BlackEyes_Stay他1人ほかの方にリプライしてますが、前に文春の記事で読んだ記憶があるけど今はその記事は消えてるとのことです(笑)
5月21日 23:02 アキ
stay tune in リムベルド friday night
5月21日 19:42 にこそく
イラン最高指導者が強硬姿勢 高濃縮ウランについて、 「国外へ搬出してはならない」と指示。 (米国が和平交渉で求める重要条件に反発した形) Exclusive: Supreme Leader says enriched uranium must stay in Iran, Iranian sources say reuters.com/world/asia-pac…
5月21日 19:32 trabi
イラン最高指導者、ウランはイラン国内に留まるべきだと発言:ロイター通信 イラン最高指導者、ウランに関する指示を発令:ロイター通信 ロイター通信は、イランの最高指導者の命令について、イランの高官筋2人の話として報じた。 *IRAN SUPREME LEADER SAYS URANIUM MUST STAY IN IRAN: REUTERS
5月21日 14:23 Joel Garrett
Stay tnue in 東京Friday night みたいに英語と日本語が混ざってる言葉が好き
5月21日 2:03 Yus(z) - ゆず????????
もしや、いまツアーすると赤字に見舞われる感じになっちゃうんかな。 なんか映画も、STAYどこ行ったのって感じでびっくりしてる。 Bioreは売れてるようだが、 実際はSNSでそんな気にさせらてるだけなんかな…。
5月21日 0:39
Stay tnue in 東京Friday night みたいに英語と日本語が混ざってる言葉が好き
前へ     次へ