ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

SUMのサイト内検索結果

6月7日 4:45 あかね@フォロバ100
6/7写真集人気BEST20! 第5位❗ FRIDAY GOLD グラビアムック 2026 Summer (講談社 MOOK) amazon.co.jp/dp/406544473X/… #Amazon #ランキング
6月7日 4:45 写真集ランキング【毎日更新】
6月7日 【最新写真集ランキング!】第5位❗ FRIDAY GOLD グラビアムック 2026 Summer (講談社 MOOK) amazon.co.jp/dp/406544473X/… #Amazon #ランキング
6月7日 4:39 ゴチックFate
@tsumitateGTRマジレスすると、SOXLが30%下落(SOX10%下落)したあと11日間連続1%の上昇でSOXが元値に近く戻った場合、SOXLも97%くらいまで戻るよ。だから、流石に上昇中に買うのはオススメしないけど、それなりの底値で買えばかなりの確率で儲かるのがSOXLだよ。 pic.x.com/W5ChYRdL7U
6月7日 4:15 AI研究
@tsumitateGTRそんな当然の事言われましても… 例えば、何かの株が50%暴落して半分の価値になったとして、暴落前と同じ価値に戻るには100%、つまりは2倍の急騰が必要になる ということでしかない
6月7日 1:17 天丼@投資歴約20年@ディフェンシブ投資、最近note始めました
@Tsumu947つむこさん初めまして、本当の暴落は何年も続くものです一過性の下落は暴落ではなく押しです。 理由は後付けです。出来る事はコツコツ少しずつ買い進める事です。言い方がきつかったかも知れません🙇
6月7日 0:57 あっこのパパ
@natsumiccann他1人高市早苗事務所には木下さんと言う秘書が複数いる。サナエトークンや文春砲で雲隠れしてる木下公設第一秘書ではなく、別の秘書の木下さんらしい。たしかに秘書の木下さんで間違いはないが人間としてはどう? pic.x.com/fFxAuyWMHN
6月7日 0:09 Morrisz.eth
@matsumotot68あなたの意見は理解できる。しかし私は、日本が台湾問題について誤った危険な考え方を持ち、中国を刺激するべきではないと思う。それは中国国民全体の強い反発を招くことになり、現在の日本にとって本当に利益になるのだろうか。
6月6日 22:47 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
ブラックマンデーは来るのかどうか。 昨晩の米国市場を見返してみると、情報通信(Infomation Technology)はかなり大きい下落となっていますので半導体関連銘柄などは厳しいかもしれませんよね。 けど、逆に上昇しているセクターもあるのです。 【上昇したセクター】  一般消費財(Consumer pic.x.com/JIfW1Z2xjV
6月6日 22:24 世界の日足|世界市場チャート
世界市場メモ / 2026-06-06 上昇: VIX・ダウ公共株・ダウ輸送株 下落: 半導体指数・銀先物・KOSPI Composite Index 日足・週足・月足チャート一覧 sekai-hiashi.com/market-summary… #世界市場 #日経平均 #SP500 #NASDAQ
6月6日 22:01 ♠BaByDoll(B.B.Ch.)♦@世界6位のOPトレーダー
@atsum69641111実際にどこで、反発するのかどこで買われ安いかを分析する際は、日本円で誰もみてません💦 重要な節目(今回だと60000ドル)とかは日本円に直した際、必ずしも綺麗な額にはなりません💦 ただ、一般の方はよいと思われます! もしトレーダーでそういう方がいてそれで本気で分析していたら....察
6月6日 21:52 くれさん じいさん
@kasumi_utktis70そうなんですよ。 お客に目配せしたりレスくれたりは苦手なんです。 小学生の頃から苦手だった物を『食べず嫌い』と称して克服を目指すも、最終的に出来なくて、人に関しても全く同様で苦手な人はずっとそう。きっとHKTの仲間でも反りを合わせられずに反発を買う。 伸び悩みは食わず嫌いにあり😭
6月6日 21:23 マネーの羅針盤
@tsumitateGTRこれはレバレッジETF特有の重要な話。 数字で整理する。 100円 → -30% → 70円 70円 → +30% → 91円 「同じ%でも戻らない」これが減価の正体。 元に戻すには何%必要か: -10%の損失 → 回復に+11%必要 -20%の損失 → 回復に+25%必要 -30%の損失 → 回復に+43%必要 -50%の損失 → 回復に+100%必要
6月6日 21:23 ぷんすこ
6月5日トレード📉 データセクション、TOTOを追加。 SUMCOを売却。 地盤ネットを買い増し。 データセクションは下落継続も追加で対応。 地盤ネットは押し目と判断して買い増し。反発に期待。 月曜日は10%下げぐらいで許して欲しい🙏 pic.x.com/qzHoUqrGcq
6月6日 21:06 藤木 / 投資家
@karasumi_FIREソフトバンクやキオクシアが注目を集める中、円相場は160円に近づき、インフレ圧力が強まっています。 現在、半導体関連企業各社の決算を分析中です。インフレを超える成長が期待できる有望銘柄も見えてきました。 注目銘柄を知りたい方は、フォローして「8」と送ってください。
6月6日 20:28 金輪際のアリス
@kiteikasumi18強くなりたきゃ キオクシア、東京エレクトロンあたりにでも買収されなきゃ無理
6月6日 20:26 Jack Kageyama
電力と水をAI-DCがガブ飲み😱 ・AIの導入により、データセンターの電力と水の消費量は2030年までに倍増する見込みだと、国連の研究者らが述べている。(ロイター通信) > AI to double data centre power and water consumption by 2030, UN researchers say | Reuters reuters.com/business/energ…
6月6日 20:26
@tsumitateGTRNASDAQ100に限らずオルカン、sp500にレバかけるとリーマンショック級の暴落来たら資産が1/10以下になってほぼ元に戻りません レバ商品にフルベットするならリーマンショック級の暴落が来ないことを一生祈り続けるしかないです
6月6日 20:06 後藤
@natsumiccannいつもの「可哀そうなサナエ」を演出の姑息。 1月に文春の記者さんを「はったおすぞ」と恫喝したらしい元気さが今も100%残ってる秘書を無理やり "膵臓癌" 。 高市の話しに信憑性はゼロ。 吐き出す言葉は全て嘘と思ってます。
6月6日 19:57 ちい(元ちいかわちゃん)@定価で物を買えない26歳OL
@Atsumori_FIRE私も下落は序の口だと思っています! チャート見た感じ、もっと下がりそうです…!! 底で拾って爆益したい…!!
6月6日 19:56 さとる|ひよっこ投資家?⸒⸒×育児
@tsumitateGTRえーー、ガチ背水の陣じゃん。 つみちゃん、そんなイメージなかった! スペース𝕏は暴騰して、暴落してヨコヨコな気がするんだよなぁ。
6月6日 19:47 ビット犬
@Atsumori_FIRE僕は特に不安はないです 笑🤣 ボラ激しいので、下落耐性がない人には向かないくらいですかね🤔
6月6日 19:36 maia
@tsumitateGTR他1人えっとそれは悪手です レバナスは大暴落から完全な反発を確認してから買う物ですお
6月6日 19:32 京ぱん
@1minuteSUMO千代の山は降格申し入れて大問題になりましたよね。 宮城山は東西合併の際、大阪相撲の横綱で東西合併の実力査定では小結相当でしたが、既に横綱免許が出ていたから横綱で、東西合併の最初の場所は優勝の栄位を得たものの、当然横綱としての実力は伴わず何回かの負け越しを経験して引退しました。
6月6日 19:32 けんGEE
ビットコイン、現在の価格から上昇トレンドチャネルを8週間以上維持できたら📈 その前に再度下落に転じたら、4万ドルも割れて一気に3万ドル台へ📉 32000〜35000が最終の大底で予想 pic.x.com/j7IFSumrOM x.com/gee_1024/statu…
6月6日 18:57 killermont street
😱 長妻氏は、妊娠中絶、認知症、精神疾患、遺伝病といった極めて機微な医療情報が、実名・住所付きで一旦第三者の企業に渡れば情報漏洩のリスクが必然的に高まると反発。海外では名前や住所を削除した「仮名情報」にするのが主流であり、実名での提供を可能とする日本の法案の異常性を訴えた。 x.com/nagatsumaakira…
6月6日 18:55 GRAVURE DAYS【PHOTOBOOK & DVD INFO】
╭━━━━━━━━━━━━━━╮ 写真集📚日間ランキング 第9位 ╰━v━━━━━━━━━━━━╯ 紬柊 秘密のまどろみ vol.2 オール未公開100ページ超完全版 FRIDAYデジタル写真集 ↓vol.2↓ al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A… ↓vol.1↓ al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A… #紬柊 @syu_tsumugi #PR pic.x.com/fnE6kxcZNQ
6月6日 18:22 生涯一愛国者 / むぎつね bleeds 日の丸 red and 長良川 blue.
言い訳流してるのならばアンタの方が有利やんw【立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市の味方をしている!もうNHKは政府広報に名前を変えろ」】 crx7601.com/archives/63255… @sing_bird @kaworutokotaro @mt_grumble @ArozDGt0oUbv30L @susumuuehara
6月6日 18:07 オデッセイ
@karasumi_FIREキオクシアは、急落はしても、投げ売りが出てから、復活すると思う。。
6月6日 17:57 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
いつもご覧くださりありがとうございます。 #日本株 📗日本株で配当金を雪だるま式に増やす|高配当・連続増配株投資の極意 📒日本株投資に役立つ決算情報の見どころ5選 📒日本株の高配当&連続増配株で資... @LqcaXd sumry.org/archives/28526…
6月6日 17:55 ヤス|資産運用
@keibamusume_暴落、なるほど、買い時ですな(株クラ脳
6月6日 17:21 渡辺 浩司|NISA防衛専門家
半導体:短期待機・中期分割買い・長期保有 安定銘柄:継続保有・配当と値上がりの両取り 核心ロジック:米国の技術覇権争いが日本半導体の最大の成長ドライバー 注目株: 東京エレクトロン (8035) SUMCO (3436) キオクシア (285A) アドバンテスト (6857) pic.x.com/BVLt964laC
6月6日 17:17 ?naomi?e/acc
2026年のIONQストーリー 6月はかなり重要です。IonQは6月9日にMizuho Global Technology Conference、6月10日にRosenblatt Annual Technology Summit、さらに6月16日に年次株主総会があります。 ここでは新しい決算数字というより、 QNT上場後もIONQの優位性は何か SkyWaterで何が変わるのか
6月6日 16:33 ?naomi?e/acc
IonQは6月9日 10:30 AM ETにMizuho 2026 Global Technology Conferenceへ参加予定で、IRページに予定が出ています。 さらにQ1決算リリースでは、6月10日のRosenblatt Annual Technology Summitへの参加も記載されています。 そして年次株主総会は6月16日 12:00 PM ETにバーチャル開催予定です。
6月6日 16:22 を記念
日経平均、続落で6万6500円台/米株安・半導体調整影響/キオクシア抗跌で注目/日経平均/日本株/半導体/キオクシア/アドバンテスト/東エレク/三菱重工/任天堂/三菱UFJ/銀行株/防衛株/ティファ/ラオシャンロン/#日プ新世界/#サタプラ/#SummerGameFest/梅雨入り x.com/AIZ31303515/st…
6月6日 15:56 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
@karasumi_FIRE私は旧NISAからインデックス投資してますけど、株価の動きは気になります。 暴落は、もうドキドキです🥲 それが人間、弱い所あるけど、それを耐えて乗り越えていく。 今朝の米国株の下落ぶりは、結構メンタルにきました😭
6月6日 15:47 ハクト@5/30 ヒカバザ in プラザマーム
大学生ん時に某ケーキチェーン店、ちょっとでも形崩してしまったケーキは自腹にされていたよぬ。でもマネージャーが来ている日はそうさせなかったから店長確信犯だったなと。(まぁ子会社化されていることを知ってからは一切買っていないけんども) x.com/wawa00021sumi/…
6月6日 15:35 かおり?
@natsumiccannはじめまして。 私は、独身、正社員時代の一番仲良くしていた同僚が膵臓がんで50歳前に亡くなりました。 痛みなどなく、健康診断で見つかった時にはもう、で。会社は休職。好きな事をして過ごす、と決めたのです。 膵臓がんステージ4で、元気に挨拶、文春記者を恫喝?嘘じゃないかと…
6月6日 15:07 りんご?
@natsumon_debuやってたよー。ハイフ。全顔と首。どんどん値下がりしてびっくりだった。わたしの年齢と今の顔状況から今はしてないけど、年齢の割(笑)に、保ててるのは、継続してたハイフのおかげかなぁと思ったりしてる。課金したことを後悔したくない言い訳かもしれないけどwww
6月6日 15:02 鶴姫君
@karasumi_FIREブロードコムの良決算でも投資家の異常な期待値が判明した暴落、雇用統計減、利上げリスク再浮上、AI 半導体関連の適正値から乖離し過ぎた株価が改めて崩れやすいリスクの認知…、そこへスペースX等の上場、オルカン等の積み立て下落のリスク…、結論、AI半導体バプル終わり投資家は適正値に戻すかも
6月6日 14:30 GlobalCase|海外ビジネス事例
インドネシアECは、GMVではなく出店者粗利で見るべきです。 Tokopedia/TikTok Shopの手数料が上がると、売上が伸びてもsellerは赤字になる。 プラットフォーム戦略の急所は、加盟店の採算です。 x.com/MediaKonsumenI…
6月6日 14:05 ましろ?
@tsumugi_9_10暴落てかまあまあの調整はくるだろうと😴 過去の暴落時の状況調べてたんよ 歴史は繰り返される、けど今とは違う面もあるからそれも考えつつ´ᴗ ·̫ ᴗ`💭 キオクシアの靴磨きの少年感半端なかったしイベント前だしさ
6月6日 13:45 T
@Sumitomo_YuuAI関連はテーマが大きいほど、遅れて入った資金まで一気に集まりやすい。そのぶん下落時にまず外れるのは、銘柄そのものへの見立てではなく、時間軸の短い参加者だと思う。-2.48%を笑えるかどうかは強がりではなく、どの時間軸でAI革命を見ているかの差。ここで損切りが連鎖するなら、むしろ持ち手が入
6月6日 13:16 i-olive
@tsumugi_9_10暴落は買い!という格言もある(誰が言ったか知らないw)基本買いスタンスはよいと思います。 その場合、何を買うかが大事かと。
6月6日 12:55 べこのしん???
@sumas1iあたしもストップ安とかきたら 笑いながら買い増すよ(笑)
6月6日 12:46 乾坤一擲
@sumikitijyukiti他1人バランスシートの圧縮と利上げ。 とりあえず経済状況を見ながらそれをせざるを得ないが、日本の場合は高圧的な福祉政策をやめて、福祉政策を赤字国債で補填することをやめなくてはならない。 日本の社会福祉は完全に設計ミスだったのだから。あとは内製化への回帰。海外依存を減らすこと。
6月6日 12:44 S 投資雑談部屋
@karasumi_FIREキオクシアに限らないが、個別株やるなら、あまり皆が気付いてないうちに仕込めないなら、やる価値ないのわからんの?とくに、メモリーみたいなシクリカル銘柄は、赤字のときに仕込むのよ。
6月6日 12:32 yuukimonkey8142
@Summy_of_Kakesu他1人半導体はストップ安だろうね、、
6月6日 12:07
結局資金力があるところが相場操縦みたいなことをし、それに焦らせられるだけです。 石油化学=5月25~29日:エチレン大幅に続落、余剰感の強さで rim-intelligence.co.jp/news/summary/1… #RIM
6月6日 12:00 かつもくせよ。
【 AI関連株の急騰に潜む下落リスク 】 NVIDIA、SOX指数、AIインフラ関連株を中心に、2026年のAI相場に潜む過熱リスクと下落シナリオを分析してみました。 AI関連銘柄は年初来で大きく上昇し、半導体・データセンター・光ファイバー関連株には強い資金流入が続いています。 pic.x.com/vhY0UaNPjz x.com/katsumoku__/st…
6月6日 10:34 クマー
6/5 Sector : Financial Services : 29 └ Industry: Insurance - Property & Casualty : 16 Sector : Consumer Defensive : 18 -------値下がり--------- Sector : Technology : 134 └ Industry: Semiconductors : 41 Sector : Basic Materials : 55
前へ     次へ