すべて
| ニュース・評判・反応
SUMCOのサイト内検索結果
SUMCO、S安寸前辺りで大口が2000~4000株何回も無理やり売ってたようにみえた 見始めてから10回くらいで落ち着いたような気がしたので3063円でIN 今日はJX金属の底で取り逃したから何も手を打てなかったけど、良かった
寄り付き 2483翻訳センターストップ高↑ 2533オエノンストップ高↑ 3628データホライストップ高↑ 8214AOKI↑ 9735セコム↑ 6594ニデック↓ 8783abc↓ 4392FIGストップ安↓ 3744サイオスストップ高↑ 1945東京エネシス↑ 3436SUMCO↓ 278Aテラドローン↓ 485AパワーX↓ 9444トーシン(マネゲ)↑
SUMCOストップ安手前買いでおこぼれ貰いました
SUMCO寄ったんかwwww てっきり2連ストップ安でもおかしくないと思ったが
SUMCO S安からすこしリバ
SUMCOはリバウンドするかもですが、ニデックはストップ安貼り付きしてもいいぐらいです。
3436 SUMCO S安 SUMCO、非開示だった上期経常は赤字転落、未定だった上期配当は10円実施 s.kabutan.jp/stocks/3436/ne… #kabutan #株探
SUMCO、寄った 一瞬S安、ちょっちリバ なう
SUMCO寄り付かず…決算きつかったからなー。半導体関連って言っても脳死で買うとこうなりますね。ガックリ(+_+) pic.x.com/sSBFYY47Fg
SUMCO連日のS安はあるかもしれんな… 客の半導体メーカーが在庫調整中で工場の稼働や利益率悪化して本業も最終利益も赤字。中間配当は未定で利益水準の予想、次期以降の見通し、設備投資に必要な資金、フリーキャッシュフロー、EBITDA、財務状況などを総合的に勘案して、1株10円に…か。
SUMCO、ストップ安気配
SUMCOちゃんストップ安気配 忙しそう
SUMCOもS安気配
SUMCOストップ安は仕方ないか⬇️
SUMCO、100株だけ残してあとは利確しておいてほんとよかった。今日ストップ安なら買うかな。
SUMCOきゅんとJX金属きゅん、そろってS安気配なのウケルwww
sumcoはこの決算だと流石に上がらんか わかってた事だと思うけど
SUMCO気配はS安。昨日PTSで処分しておいて正解だったか。
JX金属、気配S安目前 半導体思惑、SUMCO フィジカルai,ニデック S安気配 モメンタム系の怖さがきてますな…
SUMCO、S安か 1Q実績、2Qガイダンスともコンセンサスと大して変わらない印象だったけど もっと期待していた勢が多かった? x.com/merry_oss/stat…
SUMCO S安気配 業績が良くなかったところに急激に持ち上げられて、悪決算で突き落とし
大日本印刷 7912 SUMCOがAI向けにフル生産している300mm先端ウェーハと決算説明資料にあった。 DNPのフォトマスクが大面積で使われる、そして大型・多層パッケージも実需として立ち上がっている。 pic.x.com/ViNYXN2RB0 x.com/yukkeyo/status…
おはようございます☀ 決算期も終盤戦!! 今日も見どころいっぱいです️⭕️ <注目銘柄> ・SUMCO(PTS大幅下落) ・楽天銀行(好決算) ・フジメディアHD(黒字浮上) ・FIG(+70%上昇) <注目決算> ・すかいらーく(資さんうどん効果) ・クラレ、東レ、東ソー(中東影響) ・アシックス(インバウンド影響)
@uk_bb6SUMCOの急騰は本当にすごいですね!半導体関連はまだまだ熱いと感じます。
@uk_bb6半導体関連は確かに熱いですね!SUMCOの急騰には乗れてませんが、今後の調整をどう見てますか?
AIだけでは 会社全体を支えきれずに 営業利益は52億円の赤字に転落📉 AI期待で株価が上がっていた分、 失望売りもかなり強かった印象です😱 SUMCOの株価には期待も乗っているので 理論株価約1,850円前後に対して 今の株価は、約3,600〜3,700円 未来のAI需要をかなり先取りしてはいます! pic.x.com/dboMb8fCvs
SUMCOがPTSで−19%近い急落…😱😱😱 AIブームでそろそろ回復しそう と期待されていた中 車、家電などの半導体の販売が かなり低迷しています😭 AI向けの最先端300mmは 好調ですが… pic.x.com/9FQG5guAY8
TOWAやSUMCOのような、垂直落下に近い急落を目の当たりにすると、確かに動悸が激しくなるような衝撃を受けます。こうした激しい変動は日本株市場ではそう頻繁にあることではありませんが、世界の半導体サイクルという大きな枠組みの中で捉えれば、パニックを排して冷静に見極める必要があります x.com/tadakabu/statu…
【適時開示】SUMCO(3436) 【内容】 非開示だった上期経常は赤字転落見通し。 未定だった上期配当は10円実施。 【解釈】 半導体ウェーハ市況の厳しさが出た開示。 配当実施は一定の安心材料だが、 本業の収益回復にはまだ時間がかかる印象。
うーん 先物さんちょいと良くない 明日シートベルトかな TOWAさんの今日の動き違和感よね S安ならって思ったけど、全体見えてなくて反省しかない SUMCOさんも明日Sっぽいし キオクシアさんどうだろう? 半導体全体的に調整って感じ
今週のweekトレ銘柄2日目 3436 SUMCO 始3468→3613→3760 PTS暴落😢 6326 クボタ 始2873→2839→2870 上ヒゲ 4528 小野薬品工業 始2480→2462→2479 上ヒゲ キオクシアどこまでもいくのか
【決算メモ】SUMCO(3436) 26年12月期1Qは売上高1,014億円、営業損失52億円。 AI関連の300mmウエハ需要はある一方、200mm以下の低迷が重い。 半導体株でも、工程によって景色は全然違う。 SUMCOは「半導体回復が素材側まで広がるか」を見る決算。
明日は株が売り込まれて、ストップ安の懸念も有るSUMCO…。 今日、発表の決算内容…実質は上方修正なんだけど……(u_u)。 pic.x.com/0aIWl6XuSC
@uk_bb6半導体関連はやっぱり熱いですね。SUMCOの急騰は凄いですが、ここからが勝負ですね!
勉強してる間にせめてもと決算またいだミナトとSUMCOどっちもストップ安か…ミナトは16:30までに逃げたけどこれもう株やめろってことかな
PTS市場見ると、SUMCOも明日はストップ安かー
SUMCOは明日がストップ安だとして、どこで底打ちになるかだな〜 赤字は織り込み済みで割と早かったりするんかな〜 まあ私は100株しか持っていないんですけど☠️ヨホホホww
お昼にマック食べながらトレード📈 SUMCOで 14万円利確💰💰💰 決算前でSUMCOだけ買いが強かったためトレードしたのが成功🍔 ごちそうさまでした🙏✨ ただ決算後に暴落見て利確しておいてよかったと思う😱 #日本株 #利確 #投資 #SUMCO #3436 #株 #投資 #半導体関連株 #日本株 #投資戦略 #高配当株 pic.x.com/EkBS2MJCBt
SUMCOは−5%で寄って、そこからストップ安へ向かってくれたら助かるんだが、そうは問屋が卸さねえよなぁ‥😭
sumco pts急落やん 決算の内容で失望売りかな
イビデン、SUMCOは回転〇強いトレンド気づくの遅すぎるしフジクラ往復ビンタ、三菱電機も切りから監視甘くリバ取れず。JXも買いバイアスかかりすぎて損切り多発、反省点しかない😞 その他決算系はハマらず少しづつ減らしていく展開から最後古河初動反射神経で買ってs高売りからのリバ再度買ってhold中 pic.x.com/7xevXiJCxh
@8y1b6c9Isq79440やっぱり,決算跨ぎは怖いですね〜😱😱 でもミナトの決算そんなに悪くないような気がするんですけど2回S安なんて事は。。。 全力で祈ります🙏🙏🙏🙏 私もSUMCOちゃん S安でした‼️ けど売りません笑😆
3436 SUMCOは許されないよなー 直近急騰してたし、期待が高まりすぎてた。 それにしてもこんな赤字なんやね 200mmウエハはめっちゃ低調なんか、汎用品を製品にしている会社は売上出ないってことは留意しとかな 利益圧迫している減価償却費って何の償却やろ tdnet-pdf.kabutan.jp/20260512/14012… pic.x.com/d0TkY4puZR
SUMCOは9割方ヘッジしたから最小限のダメージだなー とりあえず連続ストップ安だけは避けて欲しいw 短期間で2倍まで成長してくれたし落ち着いたらヘッジ含めて丸っと利確だなー
SUMCOの1〜6月、最終赤字154億円に 先端ウエハー工場の新設負担:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
sumco赤字継続でストップ安 ここ一週間分の上げ全部戻し欲しい