すべて
| ニュース・評判・反応
Simejiのサイト内検索結果
深夜だから言うけどsimejiって怖くて使えないのよね。 中華に買収されちゃったでしょ? どんなバックドアを仕掛けられてクレカの番号とか暗証番号とか抜かれてるかもしれないと思うと怖くて使えない。 ATOKが安全かと言われればどうかはわかんないけど、少なくとも中華よりはマシ。
@pine___satsukiオレはflick(フリック)を使ってるよ(^_^;) Simeji(シメジ)を使ってたけど、中○の会社に買収されたから変えた(個人情報筒抜けだよ)(^_^;)w
@db_koharu29あとiPhone使って文字打つ時もあるからiPhone、iPadどちらにもホバー機能は入れてるよ。文字サイズはどちらも最大の300%でキーボードはSimejiで黒字に黄色文字のもの作って使ってる。 これで画面から4〜5cm離れて使う感じかな…最終手段は点字ディスプレイをスマホに繋げるしかないと思ってるよ。 pic.x.com/QkYlHgxc9o
滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺 ↑コリ Simejiくん優秀
@simejioverはい。TorでOnionサイトをホストし、XMR決算にするだけで全ての問題は解決します。
@hidesimejiフォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
YouTubeで確認できなかったけれど、ユナイテッド系も同じだったと思う TOHO系はノーノイズ ただ、館内スタッフアナウンスは止めてと言っていた気がする 言葉通りなら飲食が主の外食産業より強い制約だわな。映画が主である劇場が何をそこまで?と反発もあるのかもね x.com/hujimasimeji/s…
@simejienu東スポなら わかるのよ 他の媒体はOUTよ👎 東スポなら👌 あそこは ツチノコ宇宙人記事載せるから🤣
@simejienuほんと、週刊誌は必要ない存在だと思ってます😮💨 特に文春! くだらないことばかり書いて… 他に書くべきことがあるだろっつーの😡!