ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Stay のサイト内検索結果

6月4日 19:43 gandaruf7 gandaruf7
雨模様のまま梅雨へ突入。ただ季節が変わってもクマ被害は変わらずですね。今夜のNHKニュースから、"stay on guard"は初めて聞きましたが、この表現ならクマ、台風、豪雨、火山活動と応用範囲が広いので覚えておきたいと思います。でも梅雨もクマも被害が少ない事を祈ります🙏🍀 #通訳案内士 #クマ被害 pic.x.com/OzdsT9AuqS
6月3日 1:25 SpringBreak
2026年06月12日(金)にて、 新作のAnti piracy screenを 18 : 00(JST)に投稿予定です。 乞うご期待。 We will post a new Anti Piracy Screen on Friday June 12, 2026 at 9 : 00(UST)AM. Please stay tuned. pic.x.com/F8kCJWo1UU
6月2日 20:17 窒素????
サークル多♡♡幸モスすぎてStay tune in 東京 Friday nightです(火曜です)
6月2日 5:47 KVS観測所
#かいかいの怪物くんるーむ! 2026-06-01 真夜中のドア/Stay With Me Burning Friday Night シュガリードライブ Sweets #KVS 2/2
5月31日 22:52 John Kojiro Moriwaka: Family Office, VC, Startup
ill stay in Łódź in Poland till Friday ポーランド🇵🇱ウッチに金曜日まで滞在予定してます🥳 pic.x.com/j6sW4k6aXt
5月31日 2:55 アスペ @スペア垢
STAY TUNE IN 東京 FRIDAY NIGHT あ タイガタイガタイガタイガー ハイブラ着てる最前 もう GOOD NIGHT… 頭で流れただけ 深い意味はない←
5月30日 22:35 ケサン
てかフライデーナイトにSTAY TUNE聴けたの嬉しいな 福岡やけど #suchmos
5月30日 6:14 M.Wayne(資産運用アカウント)
5月30日時点での保有している新NISA資産の増益率は37.82%で含益3,782,125円です.先週より2.18%の増益となりました.今週は、引き続き半導体セクターが強い状態で、PCEデフレーターも予想通りの結果となりました.来週からは月替わりとなり、どうなることか.変わらずにStay the Course です.
5月29日 3:02 フォーエバーオタク(Forever Otaku)
みんマス推してるやつ こんにちは てまひろ推してるやつ こんにちは Pあさ推してるやつ こんにちは ことみす推してるやつ こんにちは Stay tune in 東京 Friday night Oh Good time 癒えない like The “Dead rising” soon
5月28日 11:45 仮想通貨・暗号資産(ビットコイン,BTC,イーサリアム,ETH,リップル,XRP,アルトコイン...
🇺🇸 5月28日 11:17 米国のイランへの新たな攻撃報道を受け、ビットコイン、イーサリアム、XRP、ドージコインが急落:アナリストはBTCに「構造的に脆弱な状況」が生じていると指摘 - Yahoo Finance 🇺🇸 5月28日 10:59 ビットコインATM詐欺に関する注意喚起 - Stay Safe Ai (o32q3uzoCg) - Mshale
5月27日 9:27 夜明
Syakemos🐟 「Stay tune in サーモン Friday night〜」
5月26日 19:35 パラノイアQueen with Focker
@sumoa_meiwakuStay tune in トゥイラー Friday night…
5月25日 22:54 ぶれふぁin the field
ハンナ「Stay tune in 東京 Friday night♩」 ココ「お嬢は黙ってろって!なんで裁縫しながらSuchmos口ずさんでんだよっ!」
5月23日 23:01 まきお@オルカン積立でFIREを目指すサラリーマン
② 『航路を守れ(Stay the course)』 ​元ネタ: ジョン・ボーグル ​まきお流の解説: 投資の世界には、暴落、大暴騰、新テクノロジーの流行など、あらゆる嵐が吹き荒れます。でも、最初に「オルカン1本」と決めたなら、個別株に浮気したりせず、あらかじめ決めた航路をただ進め、という教え。
5月22日 20:22 画寿丸:Gajyumaru
今週もお疲れさまでした!✨5月とは思えない暑さが続きますね。🥵熱中症に気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね。☀️ Happy Friday! ✨ Can you believe how hot it is for May? 🥵 Stay safe from the heat and have a great weekend! ☀️ #Bara #AIart #Muscle #ガチムチ pic.x.com/eOoP8pYVrO
5月22日 6:36 BASIS
【米金利】 ツイストフラット。ONでは、「IRAN SUPREME LEADER SAYS URANIUM MUST STAY IN IRAN: REUTERS」とのHLを受けて原油急騰する中で手前から強烈な売りが炸裂し、金利上昇ベアフラット。NY時間では、午前中こそ概ねインラインな米指標(PMIは製造業強くサービス弱くまちまち)を無難にこなし、
5月21日 23:02 アキ
stay tune in リムベルド friday night
5月21日 19:42 にこそく
イラン最高指導者が強硬姿勢 高濃縮ウランについて、 「国外へ搬出してはならない」と指示。 (米国が和平交渉で求める重要条件に反発した形) Exclusive: Supreme Leader says enriched uranium must stay in Iran, Iranian sources say reuters.com/world/asia-pac…
5月21日 19:32 trabi
イラン最高指導者、ウランはイラン国内に留まるべきだと発言:ロイター通信 イラン最高指導者、ウランに関する指示を発令:ロイター通信 ロイター通信は、イランの最高指導者の命令について、イランの高官筋2人の話として報じた。 *IRAN SUPREME LEADER SAYS URANIUM MUST STAY IN IRAN: REUTERS
5月21日 14:23 Joel Garrett
Stay tnue in 東京Friday night みたいに英語と日本語が混ざってる言葉が好き
5月21日 0:39
Stay tnue in 東京Friday night みたいに英語と日本語が混ざってる言葉が好き
5月20日 10:35 FIRE達成インデックス投資医
@toruoka2016他1人本当にその通りですね😊 相場を見ていると、どうしても「今」の値動きに感情が揺さぶられますが、長期で振り返れば金利上昇局面も下落局面も何度も繰り返してきました📈 大切なのは、短期のニュースで右往左往せず、市場に居続けることなんですよね✨ 結局、最後に大きなリターンを得るのは “Stay the
5月18日 23:19 hiromI wada
youtu.be/o--Df-bZsUE?si… youtu.be/PLgYflfgq0M?si… どっちもFRIDAYだよね 広島でコラボしないかな? 駆け抜ける東京FRIDAY🥷 STAY TUNE IN東京FRIDAYNIGHT #NINJAPOPCITY #STAYTUNE #GRAPEVINE #Suchmos
5月18日 10:36 aRoe
名言ばっか聞き飽きたよ うんざりだもう SexyなMouthをほころばせて Peaceな話を聞かせて Coolな視線で見つめて 一度だけ俺を試して ブランド着てる奴 もうGood night Mで待ってる奴 もうGood night 頭だけ良い奴 もうGood night 広くて浅い奴 もうGood night Stay tune in 東京 Friday night
5月16日 14:46 林の投資指南役|長期優良株
@toruoka2016最近の米株、かなり楽観に傾いていたので一旦の調整は自然な流れにも見えますね👀 原油高+金利上昇が重なると、さすがに株も休憩しやすい局面。 ただ、“Stay the Course”が一番難しいのって、こういう下落が続く時なんですよね😂📉
5月16日 8:40 エル Capitalnvest
S&P500は久しぶりに下落⤵️ 原油につられたインフレ懸念で国債金利が上昇⤴️株は下落、貴金属は大きく下落😇 ずっと上がり続けることはあり得ません。ビビらずにStay the Courseでいきましょう pic.x.com/Si6bFo6cdG
5月16日 6:01 とし | 50代FIRE X 資産1.3億のリアル
@toruoka2016Stay the Course、これが全てですよね😌 久しぶりの下落で慌てる人を横目に、インデックスを淡々と持ち続ける。レバETFで夜中に目が覚めていた頃の自分に言い聞かせたい言葉です。キャッシュ40%で構えているので、むしろ下落は仕込みのチャンスと見ています。
5月16日 5:55 S&P500最強伝説
S&P500は久しぶりに下落⤵️ 原油につられたインフレ懸念で国債金利が上昇⤴️株は下落、貴金属は大きく下落😇 ずっと上がり続けることはあり得ません。ビビらずにStay the Courseでいきましょう pic.x.com/nhUa9L8qT2
5月15日 23:00 ぱなか@Suchmos5/15横浜
てか今日って 「STAY TUNE in YOKOHAMA Friday night」じゃん
5月15日 19:16 kuro@itengineer
不定期ながら、今夜のAIイラスト。 Have a wonderful Friday night. Be sure to stay warm and don’t catch a chill.💫 #AIイラスト #AIbeauty SFW. No nudity. Fully clothed Artistic Illustration ©2026 @itengineer_kuro , CC BY-NC-ND pic.x.com/QgIrCiSFQ1
5月15日 13:07 Erineko???440hz_with?
Day 1760 of early rising ⏰✨ ‘Beauty begins the moment you decide to be yourself.’ –Coco Chanel #todaysquote Happy Friday! Stay true to yourself and shine your way✨ #朝活 #朝活チャレンジ D1760 #studyEnglish #英検 まで16日 #毎日コツコツ pic.x.com/bld4ZyxIhe
5月15日 0:45 Professor Plutonium
"Stay with me.... 真夜中のドア" is one of my fav citipop Yeah! I mostly listen to Japanese music now a days, even more than my own country's bollywood. 😄 Citypop is one of them, especially on Friday late night on this exact time here(early summer rains in May). x.com/haruka_no_yume…
5月14日 2:56 ニシムラ
アニメキャラにちょっと深いこと言わせる広告もうグッナイ 芸能人が「美味い」って言うだけのビールのCMもうグッナイ stay tune in 東京 friday night
5月13日 22:37 ショウマ・ヨザオン
【逆にダサくならないのすごい】 Stay tune in Shonan Friday night x.com/subsugi_warota…
5月13日 22:27 ウラ@全てのネタバレ有
stay night セイバールート・凛ルート見た時点ではシンジ好きだったのですが、 桜ルート(2作目まで見た)で好感度がストップ安になっております。 桜になんてひどいことを…。 私の中のマキリ・腐女ォケンが「シンジにも穴はあるんだよな😄」と蟲を繰り出す準備をしています。 x.com/ura3_fgo/statu…
5月13日 4:11 あら塩
Stay tune in 春日部 Friday night
5月11日 1:03 ???桜男/Sakurao
今週金曜日、OF/MFにて“大作”になりそうな新作を公開します。 見応えのある作品になったので、ぜひお楽しみに✨ This Friday, I’ll be releasing a new work on OF that could turn into a “big release”. It turned out to be a very exciting piece, so stay tuned ✨ @KENDRE0909 @SalmonMuscle18 pic.x.com/XkJeeOMCms
5月10日 13:03 のりゆき@イーブイズ
@yokohamaebio他1人インデックス投資 まず①長期(少なくとも20〜30年)・分散・低コスト、②JUST KEEP BUYING、③STAY THE COURSEですし、 あと「上がる前提」ではなく、暴落込みで「将来的には右肩上がり」に賭けて行うものです。 加えるなら、足るを知る。 絡んでスミマセンでした。 おそらく、お互い話は通じません。
5月9日 2:05 AI勇者の1000時間チャレンジ
さらにイラン停戦が正式合意されれば 原油が下落しインフレ懸念が後退。 利下げ期待が戻ってくる可能性もある。 来週はCPI・FRB議長交代も控えている。 材料は重なっている。 どんな結果が出ても やることは変わらない。 Stay the Course.👊 #米国株 #雇用統計 #S&P500 #長期投資
5月8日 23:52 kiikurute!!
江戸の頃より It's Friday I want to play On Saturday don't want to stay at home Thinking of you so let me party all night long It's Friday I want to play On Saturday don't wanna waste no more time on you So let me party all night long とはよく言ったもので…
5月8日 9:38 AI勇者の1000時間チャレンジ
他にも今夜の注目は2つ ①イラン停戦の続報 原油が昨夜97ドルに反発 正式合意が崩れると インフレ懸念が再燃する ②FRB議長交代まであと7日 5月15日、パウエル任期満了 タカ派のウォーシュ新体制へ どんな結果が出ても やることは変わらない Stay the Course.👊 #米国株 #雇用統計 #S&P500
5月6日 20:40 A嗷
4月29日のプレイリストはこちら💁♀️ ○ラッキーデイ/HERicane ○the black keys/beautiful people(stay High) ○ホージア/too sweet ○the chainsmokers/Friday ○テイラー・スイフトfortnight 令和6年4月リリースの楽曲から🎶 明日のReiwa Music Showerはお休み。 次回は5月7日(木)にお送りします!
5月6日 6:13 そうな|蒼凪@ITストラテジスト・投資家
@toruoka2016NASDAQ100も同じく最高値更新しましたね。これまでホールドした結果として、その恩恵が受け取れています😄 下落時にも、Stay the Courseしていて良かったと思える瞬間ですね。
5月5日 8:17 ふとし@世界を旅する英会話
by は「〜までに」で期限内の完了を表し、その時点より前ならOKです(例: Finish it by Friday.)。 until は「〜までずっと」で、その時点まで状態や動作が続くことを表します(例: Stay here until Friday.)。
5月1日 20:55 ドリブル
パターン化された"エモ"ばっか見飽きたよ うんざりだもう 純喫茶でクリームソーダ飲むやつ もうGood night フィルムカメラで街を撮るやつ もうGood night 薄暗い夜明け もうGood night 自堕落な生活 もうGood night Stay tune in トンキン Friday night〜
4月30日 19:28 ゆころ
@chrisf_cpuarch他2人「餌をくれる手を噛むの?」は「ペットの犬が飼い主の手を噛む?」ってことですよね? この曲にも政治的な反発や反抗心のようなものを感じます。 「噛めるだろ?噛め!!」と言ってるようです。 ギターとベースがかっこいい。 一つだけ、“Will you stay down on your knees?” ここってどういう意味?
4月30日 15:51 FK??
♪Stay with me〜  真夜中のドアをたたき〜 娘が、松原ミキさんの「真夜中のドア」をピアノで弾いてた🎹 他にも昔の曲で、聞いたことあるけど題名がわからない、なんとかなんとかって曲🤣多分、なんとかフライデー?とかいう曲。探したけどわからなかった。よくモノマネで見てたやつ。
4月30日 6:07 そうな|蒼凪@ITストラテジスト・投資家
S&P500はほぼ変わらず、わずかに下落。 NASDAQ100は少し上昇でした。 ハイテクの決算を控えて様子見ムード。 為替は160円を越えてます。 FRBは金利据置き、パウエル議長は退任。 さまざまなニュースが出ていますが、個人投資家は気にせず、Stay the Courseでいきましょう😄 pic.x.com/4vCcsjAcsB
4月29日 23:15 Reiwa Music Shower
4月29日のプレイリストはこちら💁‍♀️ ○ラッキーデイ/HERicane ○the black keys/beautiful people(stay High) ○ホージア/too sweet ○the chainsmokers/Friday ○テイラー・スイフトfortnight 令和6年4月リリースの楽曲から🎶 明日のReiwa Music Showerはお休み。 次回は5月7日(木)にお送りします!
前へ