XユーザーのSumiBar @相場と年寄りと投資(@bat_sumibar)さん
最新コメント| 1
6月12日 8:37 SumiBar @相場と年寄りと投資
"ADBE"🇺🇸 オラクル 2026/6/11 発表の4Q決算 AIはソフトではないのね??? 決算不良… ☀増収増益 ☀️【売上高】コンセンサス,454.0 vs 実績,618.0 🌧️【税引前利益】コンセンサス,298.3 vs 実績,238.0 🌧️【1株利益】コンセンサス$4.45 vs 実績.25 x.com/bat_sumibar/st…