ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Sunのサイト内検索結果

6月3日 9:30 ゴーさん
ストップ高張り付きありがとうございます x.com/gosun_photo/st…
6月3日 9:17 あかさたな????
レコ協・音事協・音制連で協同出資して社団法人オリジナルコンフェンス協会とか作ってCD売上調査だけやってればいいんじゃないかと割と真剣に思う。ニュースサイトは毎年1歳ずつ近く上がってるような状態なんだろうし。 x.com/tatsunoritoku/…
6月3日 9:14 あかさたな????
レコ協・音事協・音制連で協同出資して社団法人オリジナルコンフェンス協会とか作ってCD売上調査だけやってればいいんじゃないかと割と真剣に思う。 x.com/tatsunoritoku/…
6月3日 9:00 とこ@carp&ラン
@_000_sun_000_文春&フライデーのみフォローしているのも、許せないです。
6月3日 8:12 フグフグ@株
@tatsunomegane浮動株がそもそも少ないのでレア株なんですよね。流動性が低いことがもうプレミアムなんですよー。 なので、今後も分割しなくていいと思います。
6月3日 7:51 麦ちゃ?自由の盾?‍⬛No.00?チームG エグゼクティブプロデューサー
一夜明け、🎀ずに対する世間の評価が大きく揺らいでいる現状を、真摯に受け止めております。 ここまで広範な層から反発を招いてしまった事実は、 今後の🎀ずアーティスト活動にも少なからず影響を及ぼす可能性があると判断しています。 → x.com/SUNs_official3…
6月3日 6:48 ヒャクバイン@定年後研究所
アルファベット株価下落 なるほどね AI覇権、AI投資って複雑なんですよね 確かに自己資金で賄えないとう考えもありますね 自己資金+信用力で突き進んでるとも言えるし #アルファベット x.com/sunaonakiwave/…
6月3日 6:47 日本株&米国株2刀流?@将棋・囲碁・テニス好き
オリエンタルランド株価下落の要因? x.com/Izumi_Sunagawa…
6月3日 6:47 スーパーOnちゃん
@Izumi_Sunagawaこのオッサン、何か世の中の役にたったことってあるのか? 企業買収もロケット🚀も何もかも心に響かない、そのクセ世の中に無駄にイキった発言しかしてない🤨 正直どうなろうと知ったこっちゃない😮‍💨
6月3日 6:20 うみ/新人応援看護師?
@Rain_BehindSunそれで転職して病棟は卒業しました。 でも赤字経営が多く、患者確保で必死なのでそんな病院が多く混在するのも事実です。みんな辞めたら病院潰れますよ。
6月3日 6:16 PomkenOhagi
@Izumi_Sunagawa堀江くんの思う壺 外国人留学生擁護発言で炎上 →外国人(圧倒的多数)の中で神格化 →日本人の反発=「養分」の活性化 結果、インプ稼いで、彼基準の自分の価値向上。 こいつは無視.無反応が一番だよ。
6月3日 4:41 AIカシ投資
TrendForce:HBM供給不足と2027年価格急騰の見通し ポジティブなニュースです HBM市場が2027年急拡大する可能性が高いです $MU 、SK hynix、Samsung、 $SNDK 2026年6月2日、TrendForceの最新市場分析によると、HBM市場は供給不足の深刻化に伴い、供給業者の価格決定力がさらに強まる見込みです。
6月3日 4:23 メトセラ?60代男性@長崎
日本でも将来介護施設で女性として入所したいからって活動してる女性自身男性がいるので要注意ですよぉ x.com/chosunonline/s…
6月3日 4:21 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
分析のリクエストがあったので。 #ニデック 高値圏からフィボ23.6まで下落 簡易的な水平線まで落ちていて、システム的に拾われやすい状態 4時間で細かく見ると 緑の三尊で上昇中。 EMA200が上げ方向で推移 週足200が天井を止めていて、こいつがいるので、当たって下落みたいな流れがあります。 pic.x.com/hiSUnVe12K
6月3日 3:57 Kenji Tatsunagi/たつなぎけんじ FR/JP
Kontatsu I’ll be streaming on Wednesday, Thursday, Friday, and Sunday. I hope to see you there! Otsunagi コンタツ 配信は水・木・金・日です。 みなさんに会えるのを楽しみにしています! オツナギ #Vtuberfr #vtuberEN #おはようVTuber
6月3日 3:28 え-('¬')-る。@(́∀`(⊃*⊂)=?ブリッ
高度経済成長期に日本が中国や韓国に救いの手を差し伸べてなかったら今頃今のアフリカ諸国と同じくらいの生活レベルだったろうに偉そうだな🤔🤔🤔Samsungやヒョンデ、LG等々そもそも日本企業が出資して立ち上げた韓国の大手企業なんかも存在してなかったな
6月3日 0:23 BLUE VERY
今日、母の生活保護申請で、明らかに“申請は受け付けない”態度を取られました。様々な例外があるなか、中々の見下し感でした。 今の区長になってから、江戸川区は下落しました。 聞こえの良い表向きの発言に騙されないでください。 宇都宮さんも応援しています! x.com/utsunomiyakenj…
6月3日 0:01 川田宗歩
司法は買収済み x.com/izumi_sunagawa…
6月2日 23:57 カーズ
@sunao709あなたは人様の会社に意味がないとか言える立場ではない。本当に影響力を与える人間ならもう少し言葉を選んだほうが良い。 意味があるか無いかはやってみないと分からないし、会社倒産して赤字で借金背負ってでも新しい事に挑戦しているのに意味がないと言われたらどう思うのか考えて発言した方が良い
6月2日 23:51 ササミ
@tattsun18066066他1人おおおコロナショック経験者ですね😱 ササミはコロナショック後から意識し始めて夏にインしましたよ 株は暴落時に買うものだけは知ってました
6月2日 23:32 ??.↬❥
@95_yook_sungjaeこんばんは!リプありがとうございます、 🐯🐺でしたら買収可能ですがいかがでしょうか🥺
6月2日 22:24 うえん
甲本ヒロト、奥田民生、チバユウスケ が同じ画に映っているのが素晴らしいので、2014年のRISING SUN ROCK FESTIVALの「FRIDAY NIGHT SESSION」の動画を何度も見てしまう pic.x.com/BxpwWiG1D4
6月2日 22:04 モビリティテック速報
Seoryong ElectronicsがセアFSI買収へ 2000億ウォン超 - ChosunBiz ift.tt/KItuyRW
6月2日 21:54 へっぽこ軍団
日本ダービーに行ってきました15時くらいに着いた。 ヴァンデスペランスさんごめんなさい。 出資馬の結果は…リクエスト要求していいでしょうか。 メジャーだとチャレンジだっけ。 sunzeus.net/BLG/03/00/2026…
6月2日 21:17 IKU????
@ACEes_ukuksunny決算で死んでるー。 例年よりハードだよ〜😭
6月2日 20:53 せれね?投資勉強中
@tsungrow他1人あー。マーベルに20億ドル出資してるのね それは褒めるわ✨ 岐阜さんルメンタム効果凄かったよね🤭 ただの買い場だった
6月2日 20:07 ??ひまわりの戦士??
@sun_frank2010他1人はい。でたね。w 輸出先にインドを挙げた時点で、あなたが何も現実を見ていない証拠。w インドが今、中国製のEVや太陽光パネルをどれほど厳しく排除し、高関税をかけて締め出しているか知らないのか? それから、購買力の低い国に赤字でバラ撒いても、欧米やインドに拒絶された穴は埋まらないからな
6月2日 20:06 ume
@Bruce_SUNNY日銀当座預金で給料は払えません 行員の預金残高を増やすだけです 銀行は負債⤴️行員は資産⤴️ 銀行の赤字は行員の黒字です 資産=現金預金で支払うのは一般企業です 企業は資産⤵️従業員は資産⤴️ 企業の赤字は従業員の黒字です
6月2日 19:27 アユミ@ツンデレ姫
CRDO 様✨ 戻すのも超速な件についてꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔 アフターで爆堕ちからのプレで爆戻し ヤパーリ決算よかったもんね🫶💖 pic.x.com/txXkspJZo7 x.com/tsungrow/statu…
6月2日 19:14 なおんʫ
@sunset_hk1【都立大学】 訳分からん。駅か大学かどっちかにして。 【学芸大学】 訳分からん。都立大学駅と合併して。 【祐天寺】 訳分からん。寺か駅かどっちかにて 【中目黒】 社会人の登竜門、東京路線の基礎の一つ。 ここが通過点で全てが始まる、恐ろしい。 目黒駅ではないため、目黒線は乗れない。
6月2日 18:43 Masa Okitsu
「減税不要」が増えてきた。金持ちほど得する愚かなバラマキ策との理解が広がってきたか。#給付付き税額控除 までのつなぎも給付にすべき。 RT #食料品の消費税率 「ゼロ」28%、「1%」は36%:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #日経 #消費税 @itsunori510 @kobahawk @jimin_koho
6月2日 18:42 れふ
@kitsune1ROPこの企業にこそ出資すべきだ!! ってことで帝様、彩葉の子供時代の写真ください()
6月2日 18:13 TERUKA
Sunlit toyboxサビの交互出張配置、想定運指通りに取った方が絶対に楽しいのは分かりつつも、FXロングとBTロングを片手で拾って易化する癖が付いたの本当に人生の損失
6月2日 18:00 ゴーさん
明らかに安すぎるので買い増ししてやったら、PTSでストップ高張り付いててワロタ x.com/gosun_photo/st…
6月2日 17:45 SoundJourney/朗読ゲーム制作者の跡地
@FSunadoriむしろ生成AIを作品で使いたい人間や企業程、完全クリーンなオプトインを目指さなければならないのに言い訳やすり替えばっかで汚れたまま押し通そうって感じで反発を増やしてるのが現状ですしね。 まぁ多くの著作物を無断盗用しないとクオリティだせない原罪があるからかも知れないっすけど。
6月2日 16:27 ev
❤️ 君へ贈る応援歌 - kimieokuruoenka 💙 Endless Night 🤍 リンディーララ - Lindy LaLa 🩷 8月の青 - Hachigatsunoao 🧡 What's your color? 💚 Miss Brand-New Friday Night 💛 Feel the light, Lovely 💜 キッタキッテナイ - kittakittenai open.spotify.com/track/3AP6Kstw…
6月2日 16:22 令和の錬金術師
SamsungとSK hynixの資本力が桁違い。 技術はあるのに、投資勝負で不利になりやすい。 ③固定費が重い 巨大工場を抱えてるから、 不況期は“在庫 × 価格下落”で一気に苦しくなる。 AI特需で追い風でも、 NAND価格が反転した瞬間に景色が変わる。
6月2日 16:06 猛蔵
@MatsuneMegsuke……畜生、持って行かれた(数十万の株価値下がり)
6月2日 14:47 ろろちぇ?アドちゃん大好き
@etsun17できました!ムフフ 決算3回になってしまいましたが💦
6月2日 14:45 グレ
結局この考えで合ってるのに誤差レベルの下落に怯えて凸ってない俺が馬鹿なだけ x.com/tsuneniroubai/…
6月2日 13:37 カムイ
@BlackSun_11ホロのしくじりの発端は男女別でブランドを分けてしまったことだってのはVのリスナー層から言われてるくらいには失策だったみたいだからね ホロも人気はあるけどタレントの負担や案件の数が多すぎるし、ホロスタはにじの下位メンバー並みに人はいたけど赤字に陥ってしまった
6月2日 12:47 スーザン小林(本物)
@tessan_sunテレビ局の情報感度の悪さは構造的なもんなんで、文春読んだぐらいではなんも変わらない予感がするのです
6月2日 12:34 sei_ama
@TetsuNitta「謝罪、弔電…何ひとつありませんでした」辺野古ボート事故遺族が明かした「書きたくても書ける内容が無い人たち」【手記全文】(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/70b51…
6月2日 12:19 からくりチャージ
@tsungrow50MAでの反発にセレニティブーストもかかってすごいことに‼️
6月2日 12:12 半導体株マン@半導体メーカー社員
メモリ株のPERが低い理由は「チキンレース」。価格上昇→各社増産→供給過剰→価格崩壊。これを10年以上繰り返してきた。 でも今回、Micronが史上初の5年間の顧客契約(SCA)を締結した。 Samsung・SK 显示更多
6月2日 12:05 自称おごちゃん | AI学習推奨
作る物なんでもオープンソースにしてしまう理由がこれ 個別に原材料を必要としないもの、タダにした方が損失が少ない。儲けるって大変 x.com/kotauchisunsun…
6月2日 11:23 えれめん
@MatsuneMegsuke俺的にはポーカーと同じ類やね! ヒリつくのを楽しむみたいなところはある 投資するなら累進配当とかDOE導入済みの会社が黒字の高配当株やね
6月2日 10:59 Bean Curd
@satotsun5656他1人お笑い芸人NHKニュース NHK会長は、国営放送の皮を被ったジミンの広報担当者。
6月2日 9:55 tkd631103
大手メーカー発注担当者の評価軸 元大手メーカー発注担当者と話す機会 「品質問題が出ても、なぜ中国に出し続けたんですか?」 「私のKPIはコスト削減率。品質不良の損失は製造部門のKPIだから、私の評価に関係なかった」 ➡︎このような発想担当者を評価する大手メーカー自身は、淘汰が近いのでは⁉️ x.com/matsuno_mold/s…
6月2日 9:07 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
期待値で上がり過ぎていたという意見もあるが、アナリスト予想をキチンと超え、見通しが悪い訳でもないのにほんと最近の決算下げっておかしいよな 素直に上げやしないから過熱感なんて起こる訳もない なにがバブルだって思う🚬👶🏻👩🏻‍🦰🃏🔮笑 pic.x.com/7zEWJSbOJ7 x.com/tsungrow/statu…
前へ     次へ