ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Sushiのサイト内検索結果

5月31日 1:19 ほてるんず✈️??
@atsushikoyこのカード🤔 SBI経済圏=投資家が使う前提だからポイ活要素があると赤字になりますからね😳
5月31日 0:07 なかむら?CROSSTREK
@AYASTKA反発があることと、制度として議論すべきかどうかは別だと思います。 特別市については、国民民主党の制度設計案に期待しています。 また、足立康史さんもこの論点を丁寧に整理されているので、関心のある方はそちらの投稿も見ていただければと思います。 x.com/adachiyasushi/…
5月30日 23:27 【間借り流浪】高専Bar Technocrat 高専生に優しいヘレニズムと味醂のバー
@kutsushita_umai今日味醂バーの看板出してるときにお姉様方が興味を持たれたのでこのお店はイベントが毎日変わるんですよとご説明したらお店のInstagramないの?と訊かれました。 ガッツリ機会損失してますよ。
5月30日 22:17 しゅん@幸せ希望
@atsushi1118exあっ、、、現金でむしろ買収できるんだ(笑)
5月30日 22:15 しゅん@幸せ希望
@atsushi1118exちっ…(笑) エスパル地下に新店舗を構えたすし哲でどう?(買収すなw)
5月30日 22:05 まことこや?RICE?
@WasaYasushi別に立憲が纏まって合流する必要ないんよ もともと中道は理念や政策に同意して一緒に戦える人が集うための党であって合併とかではないんだから 中道として戦う意思のある人が合流すればよい
5月30日 21:43 松井シュンタロー
@Atsushikeysフォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
5月30日 17:23 りん | 東京ディズニーリゾートガイド ?✨
🎢「40周年記念プライオリティパス」が8月末で終了😱 無料で待ち時間を減らせた神サービスが消えます💦 なぜ無料を終わらせる🤔?O社の決算を見ると「客数より客単価」戦略がくっきり📊 解説はこちら👇🏰 yasushi-duffy.com/prioritypass-e… #ディズニー
5月30日 15:47
@adachiyasushi例えば、京都と大阪が合併するのだろうか。。。 x.com/n3nsb/status/2…
5月30日 10:27 松下 大亮
[Next schedule] 6/26㈮ 20:00-24:00 Friday Lounge 12th Anniversary Party! @ Café Après-midi(渋谷) -Guest DJ- 松浦俊夫 -Host DJ- 橋本徹 (SUBURBIA) 松下大亮, Sakujay, hajigun, Katen entrance free ▶︎ apres-midi.biz [Latest mix] ▶︎ mixcloud.com/matsushita415/… pic.x.com/LOIEeQGT2m
5月29日 22:47 Nobuo Shinohara
@miyawakiatsushi文春のことを便所雑誌と言っていました。文春がなくなるとどれだけナフサが空くのかなーーーーー
5月29日 20:55 恋々
初めて…!! 初めて黒字だよ…!!! 高級10,000円コース【普通】で、 ★420円分 お得でした!(速度:4.4key/秒、ミス:54key) sushida.net #寿司打
5月29日 19:40 チンアナゴ
@sokokan_sushi今日、s高剥がれからの1万キープできずがちょっと引っ掛かるので 週明けに9,500辺りでリバがなければ自分ならそこで利確するかな🤔
5月29日 18:04 東スポ文化部ニュース班(芸能政治社会ネット)
GENERATIONS・中務裕太〝同門〟奥田力也の過去告白「小さいATSUSHIさん」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/389…
5月29日 14:27 ひろC
ボディの形状定義が曖昧だからではないかなぁ。。。 NASCARみたいに、モデル化できる車種絞ってテンプレート用意しておいて、そのテンプレからビタ一文外れることは罷りならぬ、とかしないと、ガバナンスは維持できないだろうなぁ。 ボディまで競争の対象なだけにメチャクチャ反発デカそうだが。 x.com/atsushi_hara1/…
5月29日 10:19 フック@FX先出し億トレーダー
@yasushi_btcgoldドル円難しいですよね😅原油急落&ドル安の流れ確かに分かりやすい構図ですよね。自分も今日下目線で入ったんですが、押し目買い勢の戻しも警戒してます。トランプ砲ひとつでひっくり返るので、ロット控えめで様子見してます🙏
5月29日 8:48 フック@FX先出し億トレーダー
4450〜4460のゾーン、確かに直近の反発帯と重なってますね。ただ4440SLは少し浅い印象で、下髭で狩られるリスクは残ると見る。TP4500手前のレジも一度試される展開を想定しておきたい🤔 x.com/yasushi_btcgol…
5月29日 8:47 「野望の王国」 を読め! ⛩️
@miyawakiatsushiそりゃあ衆議院選挙で自民大敗の予想をした文春さんですからさぞかし取材能力があるんでしょうなw
5月28日 23:42 お肉ミート
@seoatsushiそうだよ!? 大損失ですよ!!? 元気出して!!! 漫画を描いて!!!
5月28日 23:01 テック675
@jomatsushimajoJX金属は、注目している会社ですが、一時の急騰で、まだ、割高なきがしているのですが、分析結果を知りたいです
5月28日 22:23 shibayama
@adachiyasushiジャック·ドーシー すべてを疑え 中高年の信仰の場「𝕏」、イーロンマ・スク、GAFAM、トランプ大統領、プーチン大統領、国(政府)、中央集権、旧清和会、憲法改正、高市現象(ファンダム現象)、ブレーン会田卓司、俗流MMT(三橋貴明)、赤字国債発行、麻生太郎(国力研究会347人)...。
5月28日 21:47 白井ヴィンセント
@miyawakiatsushiまだ読んでる人いるんですね 東洋経済とか
5月28日 18:46 さとみ
@jomatsushimajo来るよ、大急騰 📈📈📈💥💥 👇🏾主な情報は以下の通りです
5月28日 12:44 かつしの深掘りチャンネル
【石丸さん、今何してるの?という人へ】 13本のシリーズでは再生の道の代表交代(2025年9月)までをまとめました。その後の石丸さんの活動を簡単にお伝えします。 NewsPicksでMC 『石丸伸二のTHE BOOSTERS.』という番組でMCを務めています。ONE OK x.com/Katsushi30days…
5月28日 12:06 大川一男
@miyawakiatsushi他1人石橋通宏のバカが3年前の小西洋之文書と同じ事を繰り返している、石橋の声を聞くだけでウンザリだ、文春の記事が一方的に正しいというのは国会を無駄にしている。
5月28日 8:17 shibayama
@adachiyasushi財務省トップ・片山さつき財務大臣 予備費(国民の税金)5135億円の使用を閣議決定 取って配るくらいなら最初から取るんじゃねえよ…全然ありがたくねえんだよ。 赤字国債も発行しなきゃwww
5月28日 6:17 週刊ダイヤモンド編集部
くら寿司USA社長が2期連続赤字→黒字化に自信を見せる理由、 トランプ大統領の投資も呼び込んだ「米国市場での評価」とは? 姥一・Kura Sushi USA社長インタビュー diamond.jp/articles/-/391…
5月27日 23:45 sushi?
YOTELは日本のカプセルホテルやビジホスタイルを取り入れたホテルチェーンで、なんなら大元はYO!SUSHIという謎のフューチャリスティックな東京イメージの回転寿司屋だよ。優雅にヌンチャ始めたことに隔世の感がある。スシは直近ゼンショーに買収されてたっけなぁ。 x.com/britculturejp/…
5月27日 22:23 charo
@viramatsushiファンの一人として、あまりにも早すぎる引退に、心から残念な思いでいます。 血統面からも今後の活躍を大いに期待していただけに、とても寂しく感じています。 出資された皆さまのお気持ちを思うと、胸が痛みます。
5月27日 20:35 レクター@ポイ活とダジャレの雰囲気投資家
@sushi_papa_tunaちょっと飛んでくるので出資たのんます☺️
5月27日 15:54 IKEDA
@miyawakiatsushiほんとそうです、 ひろゆきも「文春では~」 ってずっと言ってますからね。 やっぱりそうかそうかでしたかww
5月27日 15:52 大川一男
@miyawakiatsushi文春を信じて🐴🦌になる典型例
5月27日 11:32 JO /丈
タイミングってもんがある。 これらの急騰予想銘柄をどこから仕込むのが最適か…? 勝ちたい人、待っててくれ。 いつも通りXでワイの見解を詳しく話す。 x.com/jomatsushimajo…
5月27日 10:08 脱FIREを目指すニート
この間紹介のキオクシア関連銘柄である、FUJIMIさんですがベースシナリオですら高値突破見込みになってきました!! 弱気への注目ポイントはは3700円を今週の場中で切るかですね 揉み合いながら上昇が関連銘柄としては、いいチャート形成もできハッピーだと思います!! pic.x.com/VWsWpa6YIo x.com/Ka13Sushi/stat…
5月27日 7:27 プーさん?????
@akindosushiroco独島エビなどイラン スシロー、「独島海老寿司」提供が物議…韓国教授、独島宣伝に一役買ったと皮肉 | ビジネスジャーナル share.google/mSMeHqLVY4Mqsk…
5月27日 0:01 kok*k*kko*_01
逆に、大阪市を分割してしまったら、府県合併して道州制に近づいた時に、州都大阪をつくる基盤が無くなります。  ↑ 今までの足立さんの説明で一番刺さったのはここ。 道州制と言う山に登る道がいくつかあるとしても、都構想から先はないと気がついたときに、振り返ったら大阪市がなくなっている。 x.com/adachiyasushi/…
5月26日 18:56 youichi
@miyawakiatsushiこれは家族内の痴話喧嘩ですから 話を拡げる必要は無いと思ってます。 一時的な子供の反発なんてドコの家庭でも よく有る事ですからソッ…としてあげて欲しいです。
5月26日 13:53 躍動@味噌っち
@miyawakiatsushi文春というオールドメディアが情報源って立憲民主党と一緒やんけ!
5月26日 13:47 tanu18 @ YMYな剣士⚔️?
@AtsushiYNWA資金枯渇しても、HAGANEは別腹で! 資金調達できたら、全部グッズで!
5月26日 13:15 剣客太士
@AtsushiYNWA資金調達して、アクスタ爆買いですね!?
5月26日 1:13 うさ藩?
白熱する質疑!答弁!不意に巻き起こる笑い! #国民民主党 #足立康史 参議院 決算委員会 pic.x.com/ukoA7TsYju x.com/adachiyasushi/…
5月26日 0:04 じゅう
@sushichancoおおー!!なかーま! 私はまだデイトレで暴落は経験してないのですが数百万の含み損は経験ありです😂 10年くらい前にデイトレしてた時は全然勝てなかったけど、今年は相場がいいみたいです
5月25日 21:37 ATSUSHI NAGATA
#VRC言ノ葉 #MIMICIRORADIO #COFFEEDIT #せいかつのじかん 提携 #ラジオ好き集まれ集会 は #VRChat 内で第305回を開催! 今回は参加者ゼロだったので、早めに終了しました。 次回は6月2日火曜21時からの予定! x.com/atsushi_nagata…
5月25日 21:34 海外有権者ネットワークNY
今回の参院決算委員会での足立さんの質疑ですが、ポイントが3つあります。 1)在外ネット投票に関するこれまでの流れの説明 2)在外邦人へのマイナンバーの付番問題 3)松本デジタル大臣の在外ネット投票に対する姿勢 3は今後問題になるはずです。 youtube.com/live/vX6G6PA6_…(3:3045から) x.com/adachiyasushi/…
5月25日 21:23 陽気なクマ
@atsushitoushi流動性が弱いから一方向で動くと過剰に成りやすい おかげで過熱感は消えて個人投資家が拾い出している 海外資金が入る銘柄じゃないので動きが鈍くなる 防衛セクター全体が戻るとして一時的な反発か、テーマ継続で再評価か、防衛予算の配分先が影響して来そうですな
5月25日 18:40 きくよし?副業投資家
@yasushi_kabuキオクシアはまだ全然上だと思うんですけどね。メモリ価格が高止まりしていているなら、8月中旬の決算発表までは大きな下落は期待できないと思ってます。
5月25日 15:54 KAZUYOSHI SAKURAI
@ayuko_tsushima 日経平均株価、終値も最高値更新 6万5158円19銭一時2000円を超えて上昇、米国とイランの戦争終結へ合意が近づいているとの見方が広がる、戦闘終結への期待感に加え、原油価格の下落も追い風となり、東京株式市場ではAIや半導体関連を中心に買い注文が広がる。news.yahoo.co.jp/articles/eae88…
5月25日 15:00 リユース経済新聞
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(神奈川県横浜市)は5月15日、地域情報サイト「#ジモティー」を運営するジモティー(東京都品川区)に対し、TOB(株式公開買付け)を実施すると発表した。買付価格は1株1420円。買付総額は最大約140億円規模となる見通しだ。 recycle-tsushin.com/news/detail_12…
5月25日 13:57 aruoya?
2026年5月25日 参議院 決算委員会 【令和6年度決算】 国民民主党 足立康史議員 @adachiyasushi youtu.be/nI2hW0LISOc
5月25日 12:37 あおいろ
今日の13:20〜足立さんの決算委質疑だ!楽しみ🙌✨ x.com/adachiyasushi/…
前へ     次へ